--.--.--(--):スポンサー広告

2007.10.08(Mon):PW
ついに作ってしまった・・(汗

完美世界に来てから早・・何日?(汗
順調に成長させていただいています(感謝


エルフで弓使いな飛澄は、現在 LV25 

初めの段階でステ振りを思いっきり間違えたようなので、やや弓使いらしくないステ・・のようです。
まぁ、なんとか・・なんとかやっていけてる感じです。

今日はー、いつもの通りに遊んでもらっているところへ、ボス倒しのお話が・・w
意気揚々と見物に行かせていただきました。
んー、早すぎてわからなかった・・が率直な感想(笑

そのままボス倒しめぐりへ出発。やるの怖いけど見てるのは大好きな私(爆
空飛ぶのがまだ遅いので、抱っこしてもらいました。
嬉しいやら申し訳ないやら恥かしいやら・・(///
20以上もレベル差があるのに連れて行ってもらってしまって・・、いい方々でホントにありがたいものです・・ww

それにしても名前がオレンジ色したMOBだらけのところを通るのはいつになってもドキドキしますっ。
ボス倒しめぐりの最中、一度だけ背後から突進してきたMOBに殴られまして・・。
一気にHPの6割くらい持っていかれたときは焦りました(笑
一緒にいた方々が瞬殺してくれたおかげで、一人で近場の都市へ戻されてしまうって事は無かったですけどね。

地上に居るとどつかれて怖いので、空中から観戦。 
うん、なんか花火見てるみたいでしたw 綺麗でしたよー。

さらに今日はシステム的ことまで教えていただきましたw
追尾とか追尾とかssとかw 今度実践してみようと思います。
明日のクエもたくさん残ってるし、また暫く遊び道具には困らないかもですねっ。



火虎さんは今日はお休みでした


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/1-47cfd392
Secret

