--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.04.14(Tue):PW
っていう時期じゃないですねもう。
あけまして数ヶ月経ちました。新年度です。

飛澄ですこんばんは。

ここ最近、特に日中ですがちょいちょいINできております。
以前キャラ消して引退した友人が、キャラ作って復帰したということなので
便乗して微妙に復帰し始めてます。
とはいっても、以前から書いてるとおり、前のように日参することはできないと思いますけども。

そして完美は8周年だそうです。
8年も経ったんですねぇ・・・ 私が飛澄作った頃は、確か結婚システムが実装された直後だった記憶。
・・・って、いつごろの話?www もう前過ぎて覚えてませんねぇ。

近況ですが。アップデートにあわせて、まともに動けてないくせに新職つくりました。
月仙です。鎌ですよ鎌(ワクワク
鎌とか思いっきり物理系武器なのに、なぜか魔法職っていう不思議。
鎌である必要なくね?!(←

キャラメイクは海龍や召喚師たちを教訓に、基本はあまりいじらないで作成。
割と満足いく出来となりましたw 相変わらず名前は一発で読めない漢字名ですw
この子に引きづられるような感じで飛澄もちょいちょい動くようになりました。

そんな飛澄さん、昨日ようやく100到達しましたよーっ
復帰したフレや、呼ばないとこない旦那さん引き連れて保安はしごしまくってました
保安場所、また変更されてたんですね。
いいタイミングでクイズも来てくれましたし。
これでやっと流銀とかいろいろいけるようになりますかね。
メアもご無沙汰となってからどれくらいなのかわからないですし。
フレももうすぐ100になるので、フレが新生するかどうかはともかくとしても、また無茶をしにいくことでしょう。

・・・とはいったもののー。
実はまたちょっと来月以降いろいろありまして、またちょっと遠ざかってしまう可能性も無きにしも非ずな状態です。
領土はともかく基地Dにもまともに行っていない状態なので、ギルド居ないほうがいいんじゃないかとかもこそっと考えてたりいなかったり。
まぁ、来月以降になってみないとなんともいえないですが、息抜きついでにINできたらいいなーと思います。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。