|ω;`) ソォーッ…
2014-12-12 Fri 11:32
ものすごーくお久しぶりです。 飛澄です。
生きてます、生きてますよーっ。
ブログ更新はしてませんでしたが、以前よか完美へのINはできるようになりました。
・・とはいっても、日中に居ることが多いですがorz


さて近況・・・というほど近況なんてないのですが
飛澄さんは、現在は二度目の新生をして89になりました。
アプデ直後に一度目の新生をしたんですが、100になったのは確か11月とかですね^^;
それを考えると、二度目の新生から90までが2ヶ月弱というのは・・頑張った方だと思います。

INしているときは割と動いていますよー。
保安・キューブ・人界クエなどなど・・・。 まぁ、日課メインですけど(〃・‿・)ゞ
ほーめいは・・・60くらいまでもらえていた護符がついているときは行ってました。サブ引き回してww
護符なくなってからは行ってません。
80くらいのときに護符なしで行きましたけど、なんか大変だったのと、
もともとが下手クソなんで、何度も死に掛けてた・・って状態なのでやめました。

新生してステ底上げされたからでしょうけど、保安もほぼソロっていけるようになりました。
といってもレベル的に、69・79 あたりなんで、89とかは試してないですけどね
新生前は100↑の状態でも精霊がいないと危なっかしかった69Dも、今はバフついていれば割りとさっくりいけるようになりました。

てかてか、キューブ行くようになったんですよ!! シークレットルームのほうもいけるんですよ!
キューブ実装直後にちょろっと行って、耐久系やmob退治系の痛さに早々に挫折してからは、転生のときに必要に迫られて通った以外はほぼ無視しておりましたキューブですよ。
滅多に行ってなかったので、初めて・・というほど回数自体をこなしてない状態なんですけど・・
先日、初めて続・100秒を護符なしで耐え切ることができました。 
・・・1回だけorz 
100秒改は・・ナニソレオイシイノ?状態です。
できるだけ護符無しで行きたい私には、あんな・・・護符や減免札前提の場所なんて無理ですわー

あとはあとは、mob戦でしかもほぼ終盤でしたけど、領土にも出てみました。
対人は遠慮したいけど、mob戦なら・・・とか思いつつ
時間が合わずのなんだのと理由をつけて避けてたんですけどねー。
相変わらずまったくわかってない状態でしたけど、とりあえずみんなに混じってボスをたたくことはできましたよ。

あとは・・・流銀? アレまだ一度も行ったことないです。100になるまではきっと行かないままになるんでしょうけど。
100になるころにはあらかた通いつくされて廃れてそうな気配・・・ww
まぁ、いける機会があればいって見ようと思います。

というわけで近況でしたっ
別窓 | PW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 蒼天の翼 |