--.--.--(--):スポンサー広告

2013.11.30(Sat):PW
雪の華を・・・


とかまぁ、意味深に書いてみたわけですが、他意はまったく無いです。
冒頭はわかる人には即わかる某曲ですよ、これからの季節にぴったりですね。

今年も残すところあと一ヶ月と少しだけですねぃ。早いものです(´-ω-`)
気を抜いたらすぐに書くこと無くなってしまいましたよコマッタネ Σ(ノ∀`)ペシッ

完美関係ないですが、先日数年ぶりにピグいってみました。
青キャンにいた頃に作ったきりなので・・もう、2~3年行ってなかったかな。
だいぶ変わってましたね。 そして操作がさっぱりわからない。
いろいろ増えすぎて浦島太郎もびっくりの置いてけぼりっぷりですよ。
フレも約一名以外はほぼ見ないですしね。 

部屋以外に島やら庭やら畑やらできるようになってて、暇なときにちょろっとやっております。

完美は・・・目指せ称号「ノスタルジック」
今は天魔でとまってたかな。フレと一緒にやってるのでゆっくりのんびり進行です。
一人でできるやつはちまちまとやってますが、DやらFBやらはさすがに一人では手が出せませんね。
そして最近記事にも出した○いさんを、ようやく 捕獲 見つけました
ブログでの叫びに応えてくれたそうでwww ノスタルジックを目指そうPTにやってきました。

PTきた直後、あまりにあわてすぎて操作おかしくなったりチャットおかしくなったりしましたね。
フレに笑われてしまったorz

今のキャラはチャット専用だそうで、育てる気はまったくないそうですが。
キャラ育成だけが楽しみ方ではないので、また他愛ない話などを延々とできたらなと思います。
2013.11.21(Thu):PW
先日の基地D8面のヒトコマ

2013-11-18 23-52-0802
8面のボスは、やたらと逃げ回るので、真ん中あたりでレイン打つことが多いです。
通路に入られさえしなければ、真ん中の位置ならそれなりに届くっ(`・ω・´)

2013-11-18 23-49-2502

コレ、撮り位置おかしいのと、自分気づいていなかったんですが。
このレインの輪の配置って、車のエンブレムっぽいらしいですね。
みんなが「あうでぃ~」って言ってたのナンダロウ・・とか思ってましたが、あずきさんとこのブログでようやく真実を知りました。

基地Dは5、7、9が割と好きw








んで、昨日ですが。
だいぶ前にキャラデリして引退したフレが、何を思ったか捨てキャラ作って見にきたらしく・・。
私を見つけたとササをくれたのでしばらく話しておりました。



んで、唐突に飛んできたのがコレ↑
フレとは何度かスカイプで話したこともあるし、私の仕事内容も知ってるんですけどっ
相変わらずほんっとに、いきなり話題を180度変えてくれる人です;



普通に返事返したつもりが、見事にゴバク。そういや直前に落ちていった人に挨拶しましたね・・。
Enterキー押した直後に、中身声出ましたとも。

肝心のゴバクった内容をフレ本人に言ってないしね! どんだけテンパってたんだかよくわかりますね^^
フレから大量の「www」と貰ったあとも、無人のPTチャで何度も独り言つぶやいていたりと、だいぶおかしくなってましたorz

SS撮れてなかったですが、Gチャで二度目のゴバクをした後、無理やり話題を変えてしばらく話していましたけども。
結局最後まで人のこと散々からかってくれやがりまして、あっさりと落ちていきました。
マイペースめっ! このー、もうくんなーっ><





ウソ、また気が向いたら戻っておいでー
2013.11.15(Fri):PW
は、大事ですね(`・ω・´)
コンバンワ、飛澄です。

中身の人がめがね新調したんですが、微妙に度があってないようで
ほんのりめまいっぽい視界を手に入れましたっ!
・・・・さっさと直しに行かないとですねorz

引き続きIN率上昇中です。基地Dもできるだけ参加するようにしております。
そんな基地Dですが・・・レインで遊ぶのが恒例となっているようですヨ
昨日の基地Dは、基地Dを進行してくれていた春香さんの采配により1PTに弓が集結することとなりました。
今まで弓4のPTは経験したことありますが、弓6はさすがにないかもしれません・・w 
5面はボスのときに範囲進行となるので、弓師は全員レインになるんですよねー。

今までに、五輪と縦列はやったことがあるということで、6人になった今回は六角形を作ろう! ということになりました。
Codaの弓部の部長さんは、シルドさんです(`・ω・´)ゝ
今回の提案もシルドさんからでしたっ アイデア満載ですね。

2013-11-14 23-23-4102 

こんな感じw 配置を調整してみんなで一斉にレイン開始です。
斜面だったのが惜しいくらい、綺麗な花模様できてますねwww
見づらいかもですが、中央には精霊春香さんの青陣が鎮座しております(。+・`ω・´)シャキーン☆


斜面なので見づらい・・ということで、途中で場所も移動。

2013-11-14 23-29-5402

エフェクト最高にしてたのでまぶしくて逆に見づらい・・・
でも一個下げるたとたんにただの螺旋状の線しか出なくなるレイン><
前回の縦列を教訓に、mob名とアイテム名は非表示にしてひたすら撮りまくってましたっ

2013-11-14 23-30-0402  ←なんか線香花火みたいじゃないですか?w 

2013-11-14 23-32-1302

ホントはこのレインに、サークルやドラバなどののコラボがあったんですけど・・。
まぶしすぎて何がなんだかわからなかったので割愛><
一斉にレイン撃ち始めたときのみんなの反応がやっぱり楽しかったですw
タイトルに戻りますが、こういう遊び心は大事ですよねっ
レインで遊べる日が来るとは思ってもみなかったなーwww


こんな遊び心満載のCodaですが、最近は男性陣による「あまっあまセリフ披露大会(?)」が流行らしいですよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
毎回SS撮るの忘れて悔しい思いをするんですが、いっつもニヨニヨしながら眺めております(ΦωΦ)フフフ…
いつも秀逸かつ、砂糖吐けそうなアマアマセリフを披露してくれるんですが・・・
あれを素で言えるのは、おとぎ話の中の王子様くらいなもんでしょうね・・(*ノェノ)キャ
今度見かけたときは、SS忘れないようにしようそうしよう。


おまけ?
2013-11-14 23-40-3402

基地D出たら目の前にいた。思わず撮ってしまった。
もうちょっとこう・・もうちょっと寄ってたら三叉尻尾の猫又ならぬモフ又とかできてたのかなー。
・・( ゚д゚)ハッ 顔側撮ってたら軽くホラーだったかもしれないっ( `皿´)ギギギギ・・・


※少し前ですが、琴吏さんのブログをリンクに追加いたしました。
琴吏さんありがとうございますっ!!
2013.11.06(Wed):PW
本日誕生日だったわけです。
そろそろ嬉しくなくなってくる歳ではあるんですけど、今年は中身のほうがいろいろとありまして思い出深いものとなりました。

Gチャ、世界チャ、ササくれた方々。
完美からはいなくなってしまったけど、毎年ブログのコメントにメッセージをくれている○いさん(←)、ありがとうございますっ!!

とくに○いさん!! チャット限定ではあるけども、戻ってきてるのは知っているんですよっ
たまにはササくださいっ>< (←

