-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いやぁ・・・w
2013-09-08 Sun 00:46
広告出るまで放置が最近デフォになりつつあります。飛澄ですこんばんは
残暑お見舞い申し上げます。

竜巻やら落雷やら豪雨などで各地で被害出ておりますが
皆様大丈夫でしょうか?

完美はごらんのとおり、ほぼ放置状態となりました。
時々INはしてますけど、何もやることが無い・・(←そして自分で見つける気もあんまりない。
たまーに旦那さん巻き込んで夫婦クエやサブクエやらしてる状態です。
もっとたまにですが、基地Dにも顔は出してますよ。

・・・・なんて状態なのに、この間出た新しいチャイナはしっかりばっちり購入済みっていうね。
しかも飛澄と透稀の二着とか・・((((;゚Д゚))))アワワワワ
どちらもいい色は出たのでよしとしませぅw

・・・がっ、あれ長いんですよね。
立ってるときはいいんですよ。地面につくので。
んでもジャンプやら飛行のときにも形が同じなのはどうなのかと・・orz
まぁ、予想はしてましたけどね、えぇ。所詮完美クオリティ><

ss撮り忘れてるので、色はまた後日。
9月のアプデで新しいDが実装される予定との事ですが、きっとたいしたものでは無いんだろうなーと。
あんまり期待はしてないんですが、新しいモノは多少なりともワクワクするもので。

そのうちまたひょっこり顔出そうと思います。
・・そんな言うほどINする間隔あいてないとは思ってるんですけどねぃw
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 蒼天の翼 |
