-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月ですね
2013-07-14 Sun 20:54
毎日暑いですね。背後が早くも焦げ付きそうな状態ですわwww
ネタがないんですよねぇ・・・。
完美ほんっとーーーーーーーーーーーーにやることがない;;

・・・・・
あ、そういえば、 クジ要員 秘蔵っ子暗殺が
旦那さんのおかげで60目前となりました。
上げる気はあんまりなかったんですが、旦那さんこと桜さんと、桜さんのフレと夜叉範囲行ってみようとなりまして。
レベルを旦那さんのフレに合わせようとしたら、暗殺か剣士しかおらず・・・。
剣士飛行持っていない上♂キャラなので、移動できず・・・wwwwww
暗殺に白羽の矢が当たったわけです。

精霊で辻ヒールやレストアしつつ、暗殺はひたすら放置。
終了10分前くらいに桜さんのフレの旦那さんがINしてきたので、巻き込んでぐるぐる。
経験値の入りっぷりに驚愕していたフレ旦那さんがかわいらしかったです。
まぁ、最初はね。私も数字にびっくりしましたとも。 そしてとたんにクエ進める気がなくなった事実。

今は気が向いたときにクラスクエだけちょこちょこやっております。
剣士も夜叉範囲場所に移動させたので、また機会があったら今度こそ剣士をあげてみようと思います。


そして最近、また放浪癖が出始めた罠。どうしようかとっても悩み中。
さらにさらに、以前から言っているとおり、完美が初MMOなんですけど・・老舗MMOにも行ってみようと思い立ちまして。
リネとリネⅡにアカウント作ってみました。 ・・・旦那さんもいるしね(←
老舗過ぎて新規はホントに珍しいらしく・・・手取り足取り教えてもらってます。
あとは、別のフレにも教えてもらったタイトルも・・気が向いたら行こうかなと。

FWは完全放置。でもキャラデリはしない。
完美も引退はまだしません。フレともお約束してるしねw
小さいころは、ゲームができないゲームっ子だったので、その分PCゲームで楽しめたらいいなと思います。

以上、苦し紛れに更新した近況でした;;
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 蒼天の翼 |
