--.--.--(--):スポンサー広告

2013.06.28(Fri):PW
散財してみましたヾ(*´ω`)ノシ キャッホーイ!!

珍しく旦那様がINしてくれた日、いつもどーりに夫婦クエやりつつ、スカイプで話つつ
この日は確か、新しくなった99Dに行って見よう! と言うことで二人で99天へ遊びにいったんです。
入ってびっくり、今までとまったく違う。地図は一緒だけど、雰囲気がまったく違う。 
新しいDみたいだー と二人してテンション上がり、いけるところまで行って見ようということになりました。

クエも何もまったくわからない状態だったんですが、一番初めに選択した悪夢の門は、一応プリキン前まで行くことができました
途中でフレ夫婦もお誘いして4人でプリキンへ挑戦。
プリキン目の前にして、全員(;・д・) ←こんな感じ。
・・・だれ?w

とりあえず突っ込んで、当然のように撃沈。
そりゃそうです。10人仕様のDに4人で突っ込んだんですもの~w

まぁ、そんな感じで久々に遊んでるときに、旦那さんが「(黒)オプシディアンほしいなー、気になってるんだよなー」と呟いてまして。
そのときは「そうなんだー」と返していたんですが、その翌々日くらいに珍しく日中完美INしてたときに、オプシディアンの売りチャが出てまして。
気がついたら、完美紙幣と交換してた(笑
返品、返金不可の熨斗(と言う名の本文)つけて、メールで送りつけてみた・・んですが。
メールボックスいっぱいとか出まして・・・。 完全に無言で送りつけようと思っていたのに失敗。
仕方ないので、渡すものあるからーーと、濁しに濁しまくってボックス1つ開けてもらい、放り込んでおきました。

ま、驚かれつつも喜んでくれたのでヨシとしましょう((*´∀`))ヶラヶラ

そして私は私で、なにをトチ狂ったのか・・サファイアファッションを購入。
丸1年ためていた完美紙幣をすべて使い切りましたorz

・・まぁ、綺麗だったのと、弓でも違和感無く着られたのと、ヅラが可愛かったのでヨシとします。
これからまたがんばってためていかねば・・・。

ところでこれ、服にわざわざ「華麗なダンスができる!」と書いてあるんですが・・
舞踊の内容変わるのかしら? とフレに聞いてみたら、変わるとの事。
何気なく南倉庫前でフレに見せてみたんですが、、、、予想外に恥ずかしかった!!!
しかもやたらと長い!!

あわててキャンセルして、隅っこでどんな踊り踊ってんだか再確認・・・・。
2013-06-30 01-28-31_ ・・・・・・・

2013-06-30 01-28-35_ ・・・・・・・・・・・・・

2013-06-30 01-28-51_ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やばい、笑ってしまった。素で笑った。めっさ声出た。
真顔であんな踊り踊られると吹いてしまいますね・・・w
2013.06.27(Thu):PW
気がついたらめっさ放置してましたねスイマセン。
数名の方から久々に「ブログ更新マダー?」って催促がきましたw
だって話題があんまり無・・・orz がんばってみたら5つも更新できました!
でも中身はぺらっぺらです!!

完美もアップデートしてるんですけどね。
霊脈ってなんぞ?? って感じでよくわかりません。
てきとーにポチポチしてて、気がついたらHPとかちょっと上がってるね? ・・って感じですw

そんなことより過去にDを・・・・
Dでなくてもいいんですけど、RPGなんだから、地名と地形の有効活用をしてほしいわけですよ。
過去現在があって、天魔界なんてフィールドがあって・・・。
少なくとも過去⇒現在までの歴史はあるわけでしょう。
それと、既存ファッションと、既存3種族のエフェクトリニューアルをデスネ・・
どうしてもスキル打つと、海龍や森霊のエフェクトが煌びやか過ぎて、心なしか悲しくなる始末。

あといい加減クジに頼るだけでなくて、消費じゃない課金アイテムを増やしませんか。
完美初めて4~5年経ちますが、飛行って追加されたの1種類だけじゃないですか;;
騎乗も確かオロチとミズチが追加されただけで、後ぜーーーーーーーーーんぶクジですよね。
服までクジで出すほどネタがなくなっているなら、無理やり新しいの出すんじゃなくてリニューアルとかもすればいいじゃなーい。
クジだってどうせレアアイテム毎回ほぼ一緒なんだし・・・。
ある日INしたらファッションが微妙に変わってるとか、個人的にはサプライズ的なものでいいと思うんですが。
・・・あくまで、改善されてればの話ねw 改悪されてたら目も当てられん;;


・・とまぁ、愚痴ばっかり言っても仕方ないですね。
似たような話はちょいちょいここでぶちまけてたりもしますし。

んーーーーーと、話題、話題。
いまさらな話ですけど、先日再婚した飛澄さん、結婚式挙げたんですよ。二人だけでwww
だいぶ前にフレがそれやってて、そういうのもいいなーと。
今度結婚する機会があったらやってみようかなーとずっと思ってたんで、二人だけってのもそれなりに楽しかったですww
前日になって旦那さんのリアルさんが体調めっさ崩して中止しようかーとも言ってたんですが
なんか気合で治してきてくれたようで・・(治りきってなかったですけど;;

当然、最初に沸いてくるmobの大群へもつっこみましたよ、死亡回数たぶん2ケタいったと思います。
普段ジョージを間近で見ることないですしねw 割とワイルドーなおにーさんでしたw
遠目からだと、パッと見シュワちゃんに見えなくもな・・・・い・・???? ないか(〃・‿ ・)ゞ
2013-04-30 22-29-32

SSももうちょっとあるんだけど・・・・ファイル変換がめんd(←
なので、あんまり載せません(←←
基本的に旦那さん、呼ばないとINしませんが
INできる環境のときに呼ぶと90%くらいはきてくれるので、それなりに仲良くやっておりまする~。
2013.06.26(Wed):リアル事
ぇーっと、今回はアレです、リアルネタです。
しかもわかる人しかわからない内容。
さらにmixiにいる人は、内容かぶります。

ほんとに完美ネタ一切入らないので、興味ネーヨ て方は読み飛ばしてくださいまし。





【Read More...】

2013.06.10(Mon):PW
おめでとうございます!!!
すっごいいまさらでごめんなさい(←記事書いてるの6月末orz

5/9 フレのkitoriさんと、まよさんことdpさんの結婚式に参列してきました。
久しぶりの結婚式ですよー。 つい数日前に自分の結婚式終えたばかりなんですけど(〃・‿・)ゞ
例によって仕事を無理やり定時で終わらせ、時間までにはINできるように調整して、いざ参列。

控え室にはすでにご本人達も待機。
そして見知った名前の方々もたくさんいらしてました。
今回は・・何着たっけな。たしかベルサイユ着ていった記憶。
白は花嫁さんの色なので、淡い色ながらも白ではないベルサイユは割りと出番が多いです。
普段ポニテで纏めている髪の毛も、この日はビロードヘアにしておりました(割と普段かr

結婚式の参列自体久々だったのですが、今回はなんとフルOPでした。
フラワーアーチ(?)や聖歌隊、花など、かなり久しぶりに目にしましたね。

2013-05-09 22-44-40
上は集合写真ですw

途中、何かのタイミングで「失敗」の文字が出たりと、ハラハラした式でしたけど無事に一等も取れて
ドレスを手にできておりました。 染色は・・・kitoriさんが確かグレーっぽい色。
まよさんは・・何色だっけな。 緑っぽい色だった気がする。

お二人ともGでもG外でもいろいろとお世話になったりおしゃべりさせてもらったりしていた方なので、参加できて本当に良かったです。
かなり遅くなりましたが、改めてご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せにっ!!

2013-05-09 22-46-32
2013.06.09(Sun):PW
先日、夫婦クエをしに、名も無き島へ行ってきたんですよ。
そしたらですね、海の上にこんなものがおりました。

2013-05-07 23-59-45_

名も無き島の周辺て、なんか変なのチラホラいましたけど・・・これは見たこと無かったなぁ。
だいぶ前、極楽村ができる前あたりにフィールド廻ってた時にも空中に郵便ポストあったりしましたけど。
これも何かのフラグなんでしょうね
(その後のアプデででっかい船ができてましたので、それかしら?)


あとねあとね、涼寿城って、敷地内を魚が泳いでますよね?
いつだったか、輪廻か何かの帰りだったかな・・。
あ、アレだ。涼寿城近海に、やたらHPのでかいノンアクの龍がいましたよね?
アレを見に行って、ついでに倒してみて・・。その帰りに城に戻ったときですね。

2013-05-06 23-14-32_

こんなのを見つけて、二人で「うわ、キモ・・」と声そろえて口走ったんですが・・。
これたしか、巫霊の使いの近くなんですけど。
こんなの前いなかったよね!? 前もっと小さくてかわいい熱帯魚だった気がするんだけど。

塊でウゾウゾと動いてるもんだから、モニタの前にいるリアルが素で軽く悲鳴を上げた程度に気持ち悪かったです。
変なの入れるのやめてほしいわー。 ほんっとびっくりしたんだから><

何か追加されるたびに、追加前のフィールドにすでに何か出てるんですよね。
船実装前も、たしかテレポ用のオレンジの陣が海上に浮いていたし。
・・フィールド探してみると、次に何か実装される場所が事前にわかるかもしれませんねwww
