--.--.--(--):スポンサー広告

2013.01.22(Tue):PW
気がつけばまたもや放置状態に…><
お久しぶりです、飛澄です。

一部フレにはお伝えしてますがPCがちょいと病んでまして、あんまりINできない状態です。

起動できないわけじゃないんですよー
ただ、密度高かったりエフェクト多量になったりすると画面がバグる。
文字化けはもちろん、空が真っ赤になったり、地面が消えたり
色が落ちて、全身真っ白タイツの鍛冶屋ができたりと、笑えないけどオモシロイ事になるのです。
一瞬でなるので軽く恐怖画面ですよ(なる前に少しフリーズするのでわかりますけど)

んで落ちる。
…かブルースクリーンになる。
エフェクトも半分近くまで下げてるし画像も一番低くしてみましたが変わんないー。
視野距離は…下げては見ましたが、普段人の名前消してるのでどこに誰がいるのかわからないのは、特に基地Dでは不便すぎるorz
なんで最低にはできませんでした。

INしてチャットするには支障ないですが、どこか行くのはちょと怖い。
落ちるだけならともかく青画面なるとPC強制終了しないとですしね。

できる範囲で色々やりましたが、もーわかんない\(^O^)/
フレもすごく色々教えてくれたんで、ホントに申し訳ない><
教わった事、まだ全部は出来てないので、やってみて直らなかったらもうね
財布に余裕ができたら買い換えます。
当分先の話ですけどねorz


そんなわけで、INしてる時は極力普段通りに動こうとは思いますけど、しばらくはお誘い断ることが多くなるかもしれません。
あとINも減る…。

2013.01.06(Sun):PW
おめでとうございます!
昨年は、本当に本当にお世話になりました。
まだまだまだまだ、いろいろと未熟者ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

・・という挨拶を、このブログで何度やったでしょう。
本当にフレの皆様方のおかげで完美持ちこたえてるようなもんですネ
フレいなかったらとっくに引退してると思いますハイ。
相変わらずPCがちょっと危篤に近い状態になっております、飛澄です。
ちょっと危篤って意味わかりませんねw

最近の完美は・・・特に何もしていません。
ぁ、でも年明け早々・・だったかな? 
前にお世話になっていたGメンであり、フレでありなダイオプメンバと、ナイトメアいってきました。
ついていくだけではあるけども、行ったことがあるってのが私だけ・・。
先導とか説明とかムリ! まだぜんぜん覚えてない!!

・・ってことで、フレになきついてしまいました;
説明含めた先導を・・という無茶ぶりに快く応じてくれたルシオンさん、そして銀鈴波さん
出したパターンはかくれんぼだったんですが
すごくわかりやすい、そして詳しい説明と絶妙な補足をしてくれまして・・本当にありがとうございました!
ルシさんが呼んでくれた魔道さんも、長時間お付き合いいただいて本当に感謝です><

おかげ様で、ダイオプメンバもすごく喜んでくれました。
慣れたら楽しいねー と言っていたので何よりでした。

・・・まぁ、その後、あれよあれよと言う間にもう一回とかになりまして・・・。
結局二度目は私が説明&先導することに・・
説明済みのかくれんぼきてくれないかなーとか思っていたら、あれなんていうの?バランス?
それとも別なのかしら・・・オカッチマを同じタイミングで倒せ!ていうパターンでした;
範囲職が集まらず、Gチャでぼやいたところ一人反応してくれた精霊さん。
魔道さんできてくれたんですが、1周目で一緒になった魔道さんでしたっ! 二度もありがとうっ
説明下手な上、PT編成なんて大の苦手分野。
いつもさっくり誰がどっちいくとか決めているフレがホントにうらやましい;;

一度はNPC死亡で失敗。二度目だか三度目でなんとか同じタイミングで倒すことができ、
これまたなんとかキャンドラまでたどり着きました。
1周目は一人ブルーフラッシュをゲットしておりましたが、2周目は確か全員薬だったかな。
久しぶりに5時ごろまでおきて遊んでました。
長時間お付き合いいただいた方々、ありがとうございます!

IN時間が徐々に遅くなってきており、大体23:30以降になることが多く。
現在のGも、GDに参加するために入ったようなものなんですが、開始時間が変わったこともありINするころには終わってることが多い。
領土参加、割と推奨なGできっぱりと「領土出ません!」とか言わせてもらってたりしてるし。
帝国戦もなんだかんだいって参加してないし。
マスタのご厚意にて、まだいさせてもらっている状態ではありますが・・いつ追放されてもおかしくないほどGに貢献できてない現実。
GDもGハンも何もかも、参加できればいいなーとしか言えないのも悲しいところ;
IN時間、もう少し早くできたらいいなーと思うこのごろであります(。´Д⊂)うぅ・・・。
|*゚ノロ゚)名声もほしいしねぇ・・・;;

リアル生活に支障が出ない程度に、IN時間も調整しつつ。
引き続きゆったりのんびり遊んでいきます。

改めて、今後もよろしくお願いいたしますっ
