--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.25(Sun):PW
寒いですね; インフルエンザなんかも流行り始めてきました。
こんばんは、飛澄です。

先日、お世話になっていた五剣を すごーーーく唐突に抜けました。
フレには、ちょっと別事情で近いうちに抜けるかもとは言ってましたが
それとはまったく関係のない理由・・・というか抜けた理由なんてないんですが、とにかくお暇させてもらいました。
基地D、メア、領土MAPを使ったイベントなどなど、
本当にいろいろなところに連れて行ってもらい、いろいろな体験をさせてもらいました。

フレも多かったし、メンバも本当にみんないい人ばっかり。
常に誰かがいるような状態で、基地Dなどの集団でも、ちゃんとまとめ役がいたりして。
名声装備は間違いなく基地Dのおかげで達成できたようなものですし。
五剣絡みでフレになってもらった人もいますし。
もちろん、今までお世話になったGすべてそうなんですけど・・
本当に楽しい、素敵なGでした。 
特に五剣は・・今まで持っていた領土Gのイメージをいい意味で修正してましたw
ま、相変わらず領土も対人もやる気はありませんけどね(対人やらなくてもいけるらしいので帝国戦は検討中)


今後は・・相変わらず無計画なので、どうなるかわかりません。
が、以前から言ってる通り、IN減っても引退は無いので、ご心配なくです。
またてきとーーーにふらふらしてると思います。
そのうち気がついたら別のGにお世話になってるかもしれないですね。

以上、近況でしたw
ぁ、マリポーザは、何度か重鎮してるんですけど、最初の奇跡的なOPは
どうやらホントに奇跡だったようです。
霊力やMPこそこないものの、体力のみだったり、HPのみだったりと
火力としては望めないものが多くなっております;;
引き続き攻撃レベルOPが複数つくことを期待して、ちまちま続けていきます。
2012.11.14(Wed):PW
こんばんは、飛澄です。
冬に近づくごとに、どんどん動きが鈍くなっていきます。
特に朝とかかなりカタツムリと化しててどうしましょう;;


そしてタイトルですが・・。
なんということでしょう。昨日書いたマリポーザですが。
本日、いきなり2ソケ達成いたしましたΣ(ノ∀`)ペシッ
正直だいぶ時間かかると思っていたので拍子抜けしております。

OPも、そこまで変なものではなく。ある意味では使い勝手のいいものになりました。
SSとり忘れたんですが、攻撃レベル+2と、体力+19、HP+350 ってものです。
精錬もそんなできてないし、石もそんな大きなもの入れられてるわけではない私には、若干ありがたいOP。

ここでとめてもいいんですが、恐らく階級装備を除いたら、コレとアバリスが飛澄の最終装備になりそうな予感なので
ちょっと欲張ってOPこだわって見るつもりです。
途方も無く確率低いでしょうけど、目指せ攻撃レベル+3×3?wwww
攻撃レベル3×2に、敏捷か体力でもアリだと思うw 

Gチャでも出てましたが、間違えて1ソケに戻さないように気をつけないとです・・><
数名、涙を飲んだ方がいらっしゃるようなので;;
気に入ったOPがつくまで、石も入れる予定はないので、気楽にやっていきます。

2012.11.13(Tue):PW
日に日に寒くなりますね、こんばんは飛澄です。
数日前の話ではありますが、ようやくようやく、蓬莱弓マリポーザを手に入れました。

長いことインテント一本でしたが、新しい弓の仲間入りです。
最初、確か・・霊力だったんですよね、不可OP
さすがにいらないわと思って、その場であまっていた戦功使い果たして重鎮したんです。
・・・で、できたのがコレ。

2012-11-11 01-09-48

攻撃レベル+1が二つに敏捷
1ソケなことを除けば、結構な良OPなんですよね。
インテントについている攻撃間隔-がないので、速度は若干落ちますが
ダメは結構目に見えて変化してます。
輪廻では特にですが、時々、弓つかってても瞬間的にタゲ奪うようになったので、HP管理は一層気をつけないとです。
アバリスも継続して目指してますよ。砕霊・改OPは手に入れたいところ。
地雷弓っぷりに拍車がかかってますね( *´艸`)クス


そしてコレは今もなんですが、重鎮をかさねるべきか、符文を集めてソケ拡張するかをずーッと悩んでます。
・・・実は悩むまでもないんですけどね。マリポーザのソケ拡張に必要な符文は、16000なので。
またかなり長い道のりが待ってるわけです。
それを考えると・・・重鎮を選ぶべきなんですけどね。

まぁ、重鎮に二種類の方法があることが唯一の救い。
印の数は増えるけど、ソケ固定のままでの重鎮が確かできたはずなので。
2ソケが当面の目標ですね。
戦功がまたもすっからかんになってしまったので、カグヤに行くのは当分先になりそうです;
最後のスキルや装備も気になるんだけども・・・ね;;

今日、基地Dでマリポーザ使ったんですけど。
福音(スキル攻撃だと与ダメ増加)がついた状態でキラーショットを使ったんですよね。
ドラバとヴェノムとストンプと会心が重なったものではありますが。
1度だけ、そして間違いなく初めてですけど。基地Dボスに20万ダメ与えてました。
10万は今までも何度か見たことありますが、20万は完全に初でした。
ちょっと・・・というか、だいぶうれしかったです(*^~^*)ゞテヘヘッ
