-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついについに!
2012-08-30 Thu 08:26
残暑が厳しいですネ
こんにちわ、飛澄です。

ついに名声35000を超えましたっ。
ずーっと使っていた名声5000の階級装備をやっと変えることができました

2012-08-30 23-20-33

数日前に名声は超えていたんですが、買った装備が3ソケだったので、買い直しを決意。
3日後くらいの昨夜、ようやく4ソケのが購入できました。

アンバー8ctを詰め込んで、上だけですがパリパリと電撃が出ております。
眠い目擦りながら(?)精練もポチポチ。
相変わらず+4以上には怖くて出来ないダメっぷり。

でもこれでまた少しだけ固くもなれたかな。
まだ装備してから何もしてませんが、楽しみです。
次は透稀の階級装備を何とかしないとですね…(-"-;)


あとは、先日世界チャは出していたんですけど。
Gで行った夢幻宮ナイトメアで、戦士スキルの『ウェポンスロー』を入手。
世界チャで提示した金額では有りませんが、それなりに良い値段で売れまして…。お財布が少しだけほっこりしてきました。

とは言えまだまだ金欠なので、頑張ってcoin貯めていかないとですね。
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
えーっと…((((°д°;))))
2012-08-22 Wed 15:29
凄く訳あってまたGにご厄介になることになりました。

ある意味、私がずっと避けていたG…
何度かお誘い頂いたこともあるけどその度に理由をつけて断ってたのです。
そのGが嫌いとかそゆんじゃなくて、領土自体にトラウマっぽいのがあるので、領土Gそのものを避けてたんですよねぇ。

…とはいえ強制された訳ではないし、入るのを決めたのは私なのでそこは誤解なきよう…。
領土は出ないとも言ってるし、出る気も無いし。
それでもいいって事なので、しばらくお世話になります。

てなわけで、昨夜から私の頭には天下五剣のマークが追加されてますよ。
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カオス三昧
2012-08-20 Mon 16:15
ここ最近体調崩しておりまして・・・
Dお誘いいただいてもお断りすることが多くなっており申し訳ありません;
体調についてはほぼほぼ治まってきたので大丈夫ですw

特に昨日は、翌日仕事が休みなのもあり、久々に無茶なことしておりました。
INしてすぐにフレのリビエールさんこと、リビさんからササを頂き、輪廻へ便乗させていただきました。
リビさんとPT組むのは・・・多分年単位で久しぶりな気がしますw
リビさんのいるGにはフレも数名おりまして・・私自身も以前少しだけお世話になっておりました。
初めてご一緒する方が大半だったにもかかわらず、楽しく進めることができてうれしかったですw

その後、サブでクイズをやりつつ、勢力クエを受けにいったり、裏見ていたりしながら
同じくフレのらいなんさんと「暇ねー」とおしゃべりしてみたり。
暇ねー から派生して、99魔へ。
当初モフなしで進んでまして・・・目指せ(討伐)20秒以内!を掲げて突っ込んでみたり。
滝の裏を行くマラソンを半分強引にやらせてもらったり・・と地雷っぷりを発揮しておりました。

最終的にフレの暗殺さんがモフにCCしてくれて、無事に撃破できたんですが
20秒以内の討伐は達成できず・・・。 個人的にはいつかまたリベンジしたいところですねw
D自体は楽しかったですw ボス引いてみたりして( *´艸`)クスッ

99魔が終わってから・・またしばらくボケっとしていたのですが
ふとしたことから、リュウトンさんと二人で酒なしの99天保安へ出発。
二人でいったんですけど、ペアじゃないです。回復いないので((((;゚Д゚))))アワワワワ
トンさんが精霊と戦士を同行してくれて、無謀な挑戦をしてみましたw
確かトンさんとは、以前にも二人(道中は完全にペア)でプリキンまで行った記憶ww

途中の雑魚は、タゲ分担で・・ってことだったんですが・・。
途中からかなーーーり睡魔にやられておりまして・・(〃・‿・)ゞ 
死にこそしなかったものの、何度かHP危ないことになってました。
あわててディバイかけて餃子連打とか4回くらいやった記憶があります;
けど進行中の記憶はあんまりないダメっぷり・・

ボス中は、一応クールごとに流血や毒の継続ダメが入るものなんかを打ってはいたんですが
クール待ちの状態で弓撃ってるだけのときは、たまに意識飛んでました((((;゚Д゚))))アワワワワ
し、死ななくてよかった・・・w(魔なら間違いなく死んでそう

無事に99天の保安も終わり、少しだけおしゃべりしてダウン。
がんばれば結構いけるものなんですねぇ・・・。
久しぶりに4時前就寝でしたww

そのほかは・・・飛澄も透稀も階級装備が目の前まで迫ってきております。
飛澄は名声35000。透稀は名声5000が今の目標。どちらも32000↑で4500↑まで来ているのでもう少しですね。
その代わり、飛澄は溜まっていた戦功が10にまで減りましたwww
早くおみくじたまらないかしら・・・。
トレハンも溜め込んでるの少しやったほうがいいかもですね;
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あれまあれま
2012-08-16 Thu 15:59
気がついたら8月のアップデートからまたさらに日がたってしまってますね。
毎日暑くて、中身の人が溶けそうになっております。飛澄です。
ぁ、アプデで出たくじも引いてみました。ケンエンと高級P券があたりました。
使い道が今のところないので、隠して見ましたw

で、特に大きなことはないんですけど。
アップデート後から、瞑想とクイズ。
そして鳳鳴谷の100↑と、夢幻宮のナイトメアモードが開放されましたね。
ナイトメアモードはまだいってないんですけど(前提は終わってる
うわさに聞くと結構大変だそうで・・・w

あぁ、シャーベットドレスは購入しました。カツラも一緒にw
でも、弓にはどうも似合わなかったので、精霊が現在着ております。
精霊もまたエステしないとなぁ・・なんかしっくりこないorz

さてさて、飛澄は特にないんですが・・・。透稀ですね。ついに95となりました。
連日、石と保安やって、瞑想で長時間放置したりしてた甲斐がありましたね。
インテントとアサクロ装備して、若干火力が上がった感じです
とはいえ、まだ階級装備がそろってないので速度は全然・・・とても飛澄ほど自由に動ける状態ではないんですが、ひとまずは目標をひとつ達成・・かな。
もちろん勢力クエも過去クエも徐々にではありますが進んでいます。
保安に便乗させてもらったり、無理言って付き合ってもらったり・・皆様にはほんとうに感謝感謝です><

勢力は、当面飛澄と同じルミネスへ。
おみくじは飛澄と同時に受けたほうが楽なのでwwww
もしかしたら飛澄よりも先に勢力弓を手に入れるかもしれませんねw(100ならないと装備できないけど((((;゚Д゚))))アワワワワ
ある程度威信と戦功がたまってきたら、即名声と交換して階級装備にする予定です。
その後は99装備・・レグアスまで一直線ですね。天書まで2キャラ分用意とか無理すぎるので
天書は使いまわすと思いますが・・・魔転生なら、かろうじて爆発だけでも5速行けそうなので・・
タゲとるつもりもないし、天書なくてもいいのかな・・とも思っていたりします。

そういえば、飛澄もですね・・・スキル覚えましたw
ルミネスのスキル、「ライトウィング」と「レフトウィング」の二種類。
戦士や魔道のもつ、瞬間移動スキルの左右バージョンですね。
・・とはいっても、移動だけではなくて、一瞬消えて移動するので・・ほんとに瞬間移動って感じです。
ハイド中でも、この二種類のスキルを使っての移動はできるみたいですね。
クールが意外と長いのと・・移動距離見た感じ、戦士の出すシャウトの範囲内じゃなかろうかとか思ってたりしているので・・
もしかしたらあんまり使えないのかも・・・。まぁ、使う場面によるってことですねっ
飛澄も当分ルミネスにいるので、名声ためつつ、弓を目指して・・弓が手に入ったら、最後のスキルを目的にカグヤに移籍・・になるのかな。
どれくらい先になるのか検討もつきませんけどねwww

透稀での85TAも若干話しに出てくるようになったので、引き続きサブ育成を含めてがんばっていきます。
精霊も妖精も召還も魂術も魔道も、クイズは参加してるので、じょじょにレベルも上がってきてますよーw
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 蒼天の翼 |
