--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.24(Tue):PW
こんばんは、飛澄です。
梅雨明けた途端涼しくなったり、気候が相変わらず安定しませんね。

輪廻兜をつくってからは、相変わらず輪廻弓と勢力弓と階級装備を目指しつつ
以前よりもちょっとゆっくりペースで進んでおります。
勢力クエをやらなくなってしまい、おみくじ溜め込んで一気に消化する日々。
逆にそっちのが楽なもんで・・www

10人Dは・・ちょっといろいろありまして、今はお断りしたりお休みしたりしております。
屠魔令も、そういえば最近やってないな@@


そうそう、先日、飛澄も透稀もですが、離婚いたしました。
フレに引退を心配されましたが、引退はするつもりないのでご心配なくです。
心配してくれた方々ありがとうございますです。
2012.07.13(Fri):PW
睡魔に連敗中です、飛澄デス。
最近、一時を過ぎる頃に猛烈に眠くなる私。
7月入ってからは特にヒドイ。

落ちる直前のDでは、大体が半分意識無い状態だったりします;
昨日も、最後のサンゴクと屠魔令、ほとんど記憶ありません(^^;)

輪廻に至っては、1周目のキュベレ後辺りから眠いとか言い出したり…(輪廻は終わると眠気覚める事多々…


D中、動かなくなってたり無言だったりいきなり変な方向に走り出したり、中身がログアウト寸前な証拠です…。
スイマセンorz

…猛烈に眠くなるくせに、翌朝目が覚めるのは6時前だったり…。くそぅ…(-"-;)
2012.07.03(Tue):PW
二つ目の輪廻装備を作りました。兜ですよ、兜。
最後の最後、30個足らずの異を、フレのsaryuさんに売ってもらい、無理やり異水晶をそろえたのです。
神月前提なんてもう無理なので、黄昏前提です。
前提材料は少し前から、集まっていた・・・と思っていたんですが、予想外に足らない素材がおおくて;

急遽フレから売ってもらったり、露店で買ったりオークで落としたりして
結構な金額が飛んでいきました(〃・‿・)ゞ

以前輪廻装備を作ったのがもうだいぶ前の話なので、作り方を覚えていなくて;
フレに教わってみたり・・; 輪廻装備の生産、アレややこしいよ;;

リバイアヘルムからタナトスヘッドを作り、できたのがコレ↓
2012-07-03 13-50-35
 
世界チャ、ササくれた皆様、ありがとう~っ
世界チャで返すほど大きなことしたわけではないので、個別にササでお返事させてもらいましたっ

見たとおりですが、2ソケじゃなければもうなんでもいい(ノ´∀`)ノ
+5にするまでに幻石たぶん2~300個使ってるはずです。 
一回+4になったんだけど・・・調子乗ってポチっとしたら撃沈;
+3まではさくさくいくんだけど、3→4の壁と4→5の壁がやたらと大きいんですよねぇ;;

アンバーも・・・一個、9ctにするの忘れたままはめんたんだ・・もったいない;;
でもまぁ、HPも火力も物理五行の防御もそれぞれ少しずつあがったので、いいかなーと。

素のHPもやっと6kを超えました。

輪廻装備の腕やらなんやらは・・どうしようか迷ってるところ。
集められるものなら集めたいけど、透稀もいずれは輪廻装備手をだすことになりそうだし
育てるつもりないけど育っている精霊も、ほしくならないとはかぎらないし・・。
考えつつまたちまちまためていければと思います。
ただ今度は、coin無くなったら異の方は容赦なく売り出すと思いますけどね((*´∀`))ヶラヶラ


10人Dの装備も、地味に上下と足までそろってます。後は腕と兜と武器。
でも、10人Dの武器はボウガンらしいんですよね・・。ボウガンはいらないかも・・。
その代わり、ルミネスでもらえる勢力武器は弓なので、そっちは気合入れて手に入れようと思います。
威信5000も必要だけど・・まぁ、がんばるよ;;
まだ1500ちょいにしかなってないけどなーorz
弓まで手に入れるには・・・戦功も半端なく集めないとだな・・。威信たまるまでには集めきれるかしら@@
カグヤ移籍=名声取得まで遠いぞ;; 待ってろ階級装備(。+・`ω・´)シャキーン☆


そういえば・・新エリアでもらえる新スキル、一個上級スキルにあがるものあるじゃないですか。
アレももしや、新Dの褒章として眠ってるのかしら・・・((((;゚Д゚))))アワワワワ
未実装なのか実装済みなのかわかりませんが、どちらにしても楽しみですねww


現在の祖龍、天魔界、新エリアにDができたので・・。
運営さん! コレはぜひ過去世界にもDを作ってほしいですよっ!
