-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご心配おかけしました
2012-03-31 Sat 00:00
ぇっと、先日書いた嫌がらせ的なものなのですが
丁度記事を書いた翌日、思いっきり急展開しまして
当事者の方から突然謝罪のササが来て、無事・・かどうかは謎ですけど、とりあえず終結となりました。

前記事で決着がほぼついたってのは、こっちはもうなんも言う事が無いって意味での決着です。
相手に言いたい事・・反論やらなんやらを含め、全部出し尽くしたので。
その上でまだ何か言ってくるようであれば、こっち何言っても無駄なのでね~。
ところが、ソレが影響してなのか別なのか・・ともかく相手から唐突にすいませんでしたとササが来たわけです。

・・嫌がらせの理由がね、現実世界では普通にありえる話なんですけど
ゲームの内で・・ってことだと、ちょっと特殊な理由でした。。
最初は間違いなく私に対してだったんですよ。
私がいるとGが潰れたり廃れるからオマエは疫病神だとか。
多分操作がってことでしょうけど、下手過ぎて使えないだとか(PT組んだ記憶はないw)
調子乗るなとか。(私と)フレになってる人が信じられないだとか。 まぁそういった事。

ササが来始めたのは、2月半ばあたりなんですが、きっともっと前から私見られてたんでしょうね。
Gにいた頃から、溜まり場じゃなくて別の定位置でIN/OUTして、その場でボケっとしてるんですが。
そこにいると「嫌われてるから誰からも誘われない」とか、嫌われてるから旦那に放置されてるんだとか・・そんな内容のササが延々と来てたりとか。

そっから離婚云々の話になって・・(私と)結婚した相手が可哀想だとかなんとか。
で、離婚云々の話が出始めてから・・妙に内容が脱線してきてて。
それが、私個人ってよりも、旦那様のが関係深そうな内容だったのですよね。。 
ココでは伏せますけど。

嫌がらせの当人も、別キャラ作ってきたってのは言っていたんですが
メインが誰なのかは最後までわかりませんでした。
本人曰くメインキャラはもう存在していないらしいですけど。
旦那様にも心当たりは無いらしいので、結局正体不明なままですね。

コレ本人にも言ったんですが、ササしてきていた3キャラ、全て消してもらいます。
当人も、キャラ消すって言ってくれましたし。

青いササが来るたびに、相手が誰であれ反射的に緊張してしまうことも、
削除をする為だけにブログのコメントをチェックするのも、したくない。

ブログのコメントも4~5件じゃなかったんですよね。
承認制にしていたので、誰にも見せずに消す事できてましたけど。
私個人の事や、私のフレ。入っていたGや、旦那様に対しての根拠の無い中傷文を
延々とコピペで増やしていったようなモノが、100件近く書かれてることもありました。

まぁ、ブログのコメントもこの当人だって証拠はないです。なので、コメントはまだ続くかもしれない。
でも、発生したタイミングがほぼ同じなので、同一人物の可能性は十分あるわけです。
実際、謝られる二日くらい前からコメントぱったり来なくなってますし。
正直、二度と関わりたくない。祖龍や他の町ですれ違うこともしたくない。
もちろん名前を目にする事だってイヤです。
キャラ消えたかどうかを確認する方法が無い事は解ってますし、口約束にしかならないですが、
謝ってきた事とキャラ消すって言葉は信じます。

とにかく、嫌がらせの理由はわかったので、近いうち・・というか既に、ですけど復帰します。
抜けていたGも先日戻してもらいました。
ササくれたフレ、メールしてくれたフレ。長い時間愚痴やらなんやら聞いてくれていたフレ。
ブログ見た上で気分転換にとD誘ってくれたフレ。迎えてくれたGと旦那様。本当にご心配おかけしました。

実は、半分以上引退するつもりで前回の記事書いたんですよね・・w
けど、みんなのおかげでまた復帰する気になれました。ホントにホントに、ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
別窓 | PW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
お知らせ
2012-03-27 Tue 01:59
先日の記事でもちらちら書いているので、今更といえば今更なんですけど。
しばらく引っ込みます。


実はここ1ヶ月半ほど、あまりよろしくない内容のササや完美メールがちょくちょくきておりました。
偶然なのかわざとなのかはわかりませんが、よりによって最後にお世話になっていたGの某メンバによく似た名前で。

見つけるたびに削除していたので多分表立ってはいないですが、このブログにも。
最近のではなく、過去の記事・・以前いたGが解散した時や、
過疎化していて不安定だった辺りの記事にコメントが大量にきておりました。

で、先日ついに旦那様にも何かやってくれたようです。
その直後にわざわざ本人が、ソレを私に言いにきました。

私だけなら、なんと言われても構わないんですけど・・。
無関係な人巻き込んだのが許せなくて、噛み付いてしまったんですよねぇ;
そしたらその後ちょっと、短期間でいろいろとありすぎまして。
完美やってて4年、ここまで打ちのめされたのは初です。
おかげで嫌がらせに関してはほぼ決着ついたも同然となってますけどね。

引っ込む期間が2~3日で持ち直すのか、一週間か一ヶ月か・・それ以上かかるのかは謎です。
まぁそんな長期間にはならないとは思いますし、覚えてれば鍵取りにINくらいはするでしょうけどね。

で、フレ登録してもらっている方々・・
特に妖精や魂術辺りまでフレ登録してもらっている方は、
フレ削除してもらって構いませんデスヨ。


では。
別窓 | PW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
へたり気味
2012-03-23 Fri 02:04
ぇーっと、先日の記事を運悪く見てしまった方。
マズは申し訳ない>< 
翌日見返して、見れば見るほど、いやみっぽく見えて仕方なかったので問答無用で削除しました・・。
変な心境の時に無理やり記事書くもんじゃないですね・・・^^;


さて、先日INした直後に、いつも私がIN OUTしている定位置に旦那様がやってきました。
降りてくるなりいきなり飛んできたペア。
「????」と思いつつ、抱っこされてからご挨拶。

どうも、森の遺跡にいくようで・・・。
遺跡とか始めてだけどっ!!! どんなところか全く解らないけどっ!!
むしろ近寄った事すらないですけど・・。

慌てていたら、どうも遺跡ないはペア可能なようで・・連れてってくれるそうな。
時間までNPC前で待機して遺跡の中へ。
遺跡の中でファルコンだけかけて、抱っこしてもらい出発。
途中のmobと火にタゲられると即死するそうですが・・・見事にタゲられて即死。
ぇーっと・・・ダメログみたら20万とか食らってませんか飛澄さん・・・((((;゚Д゚))))アワワワワ

1人戻されて、旦那様のトコまでダッシュ・・・が途中でまたタゲられて死亡して、やり直し;;
二回目でぎりぎりのところで合流できました。
テンパッてたのでスカイプ繋いでもらってたんですが、声震えてたと思いますwwwww
また抱っこしてもらって、みんなについていき・・無事ゴール。
1金が配当モールで手に入りました。

遺跡内の雰囲気はいいデスネw あれ普通のDとして欲しいトコロ・・・w

その後、旦那様モフへ、私は透稀になってもう一周。
背中のっけてもらって楽に進ませてもらいましたww 

遺跡を初め、冥獣城やダービーや竜宮クエも参加したことないし
参加する気もあんまりなかったのですが、ひょんなことから一箇所進むことができましたねw
ドキドキでしたけど、久しぶりに新鮮な場所に入って楽しかったですw


冒頭で謝っておきながらアレですが・・・。
ちとどうも気分が沈んだままなので、しばらくブログはお休みするかもしれませぬ。
すでにだいぶ間が空き気味になっているのはスイマセンw
楽しい事があれば都度書いていければと思いますが・・無理やり書こうとするのはやめます。

ついでに完美も・・・休止とまではいきませんが。
INしてても中身いないことが圧倒的に増えると思います。今も多いのはご愛嬌w
PC前にはいるとおもうので、ササには時間差で反応すると思いますが、見逃し率上がりますのでご注意をー。
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ご結婚!
2012-03-07 Wed 00:59
今日は、フレのらいなんさんとノバートさんの結婚式でした。
数日前からササでお話いただいており、招待状もばっちりいただいておりました。

当日、仕事後ちょっと遅くなってしまい、家に帰ったのが21時半過ぎっていう・・((((;゚Д゚))))アワワワワ
10分で夕飯食べて15分で風呂はいって・・・完美INしたのが22時ぎりぎりっていう恐ろしさ・・
何はともあれ間に合ってよかった・・w

式参列する時は大体ベルサイユかベールを着ております。
攻撃しないので弓も外してること多いですね。
ホリホリ担当なのですっ(。+・`ω・´)シャキーン☆

教会の式では、堀は下手に動かない方がいいですね。
ほぼ同じ場所に沸くので、一個掘ったらソコから動かない方が確実に堀できます。
フレがたくさん招待されていたので、PTもらってまったりしながらほりほりしておりました。

割と早い段階で1等取れていた記憶・・。
新郎様の永久服は、なんていうか・・さすが完美といわざるを得ないほどな緑でしたが
らいなんさんが手に入れた永久服は、綺麗な赤でした。真っ赤ではなくて、若干暗めの赤・・?
お似合いでしたねww
その後、新郎様も染色をして、素敵な服に仕上がっておりました。

SS撮り逃がしてしまったので、文章だけになってしまいましたが
らいなんさん、ノバートさん、ご結婚おめでとうございます!!
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風邪っぴき
2012-03-03 Sat 00:00
コンバンハ、飛澄です。
気がついたら重たい内容が一番上に出っぱなしでしたね、スイマセン;;

とはいえ・・今回もやっぱり重たい内容・・。
先日、数ヶ月ぶりにフレがINしたんです。
名前光ってるの見つけて、慌ててササしてみたんです。でも反応無し。
露店しにきたのかなと、そのときは特に気にしませんでした。
で、翌日。やっぱりフレはINしてました。データ更新してみると、雪崩の渓谷にいました。
変なところにいるなと思いつつ、何かやってるんだろうとこのときもあんまり気にしませんでした。

で、また2~3日たったころ。
フレと雪崩の渓谷で蜘蛛範囲狩りをやってみようと、雪崩の渓谷に行きました。
ソコに1人の妖精が、アミーを使って延々と蜘蛛を倒してました。
そのときは気にしなかったんです、避けてればいいやーって。
すると、しばらくして世界チャが流れました。
世界チャの中に私が見かけた妖精さんの名前がありました。
・・・・キャラハックにあってBOTとなっていた方だったようです。

その日の夕方、またフレがINしてきました。
やっぱり場所は雪崩の渓谷。まさかと思い、探しに行きました。
・・見つけました。 
未開放エリアぎりぎりのところで、延々と蜘蛛を狩り続ける変わり果てたフレの姿。

他のフレに確認もしてみました。やっぱり、ハックされてBOTになってしまったらしいです。
なんだか、すごくこう・・すごく悲しかったです。
確認したフレが、本人のPCメールを知ってるとのことでメール打ってくれたようです。
運営さんが動いてくれるとも聞いているので、結果待ちでしかない状態ですが。
ご本人がPCメールに気づいてくれる事を祈るばかりです。 
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今年初の
2012-03-02 Fri 01:09
モチベ急降下現象。ちょっと前あたりから徐々にモヤモヤ、イライラしてたんですけどやっぱ今回もダメでした。
INしてても抜け殻なこと多数です。
一応見てはいるんですが、名指しで指名されるとかササで直接呼ばれたとか、
そういった事が無い限り、どこに行く気もおきないって言うダメっぷり。

長くやっていれば誰でも起きる可能性がある現象ではあるんですけど。
定期的にものすごくモチベ低下します。完美自体にINしなくなることも多々。

Gの会話も見てはいましたけど、ほとんど参加しないままでしたし。
Gメンはきっと「そんな事無い」って言ってくれるんでしょうけど。
いるのに何もできないとか迷惑にしかならないので、出戻ったばかりの飛澄に加えて透稀も一度抜く事にしました。
察してくれてたサブマスに感謝です。
飛澄は正直どうするか考えてないですが、透稀はそのうち落ち着いたら戻そうと思うので、そのときはまたよろしくです。

モチベ下がった原因はなんとなくわかっているんですけどね。
自己嫌悪と被害妄想がごっちゃになってるっぽい? もうね、とにかく堕ちる。
なにやっても、何考えても何を言われても悪い方にしか考えがいかなくなる。
こうなったらもう、浮上するの待つしかないですネ。我ながら困ったもんですorz
いい加減自分も・・慣れたらいいのに・・(´-ω-`) ヌーン
フレや旦那様放置して、裏で面白い話やらなんやら読み漁っております。

ぁ、7日はちょっと遅れるかもですが、必ず参加いたしますっ(私信 
招待状もありがたく受け取らせていただきました。楽しみにしてますよー(。◠‿◠。)
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 蒼天の翼 |
