--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.28(Fri):PW
コンバンハ、飛澄です。
昨日の話ですが、透稀の旦那様の粉雪さんが転生いたしました。
ココ最近・・? いぁ、正確にはいつからかはっきり知りませんけども、だいぶレベル上げ頑張っておりました。

こなーはアレだ・・ALL飛行でクリップやるんだよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... すごいよね・・。
一度付き合ってクリップやりましたけど、もう途中で挫折;
眠い、寝る!と言って早々にリタイアした記憶あります・・・ww 
その翌日に残りをテレポ使ってさっくり終了させたのはヒミツw
とはいえ、私だって飛ぶところは飛びますよ。15、16→17、19あたりは飛行で行きます。
一度地上降りていくの面倒なので;; それに、テレポもいろいろ選ぶ楽しみもありますよねww
私の場合、15、16→17は飛行、18、19辺りが出たら開墾者の村まで飛行して、田舎町へテレポ。
田舎町から山荘まで飛行したりしてます。 意外に早くいけるんだナΣ(ノ∀`)ペシッ
ついでに23~27辺りまでは基本騎乗で突っ走ります。20kほどで回れることもしばしば。

・・ぁ、話がズレタ。
ALL飛行のクリップに加えて、石やってふふクエやって、保安やって・・と、結構いいペースで経験値上がっていったんじゃないでしょか。
ふふクエの恩恵はやっぱり大きかったようで、ちょびっとでも役に立てて何よりです。
一昨日深夜に前提クエを終わらせて。
所属G(1年1組)じゃなくて、ウチ(ダイオプサイド)で行っていいの?とか散々弄られてましたけど((*´∀`))ヶラヶラ
昨日、メンバが揃うのを待って、透稀で89Dご一緒してきました。
ソッフェンとかダークデビルとか懐かしすぎる・・・wwww
自称カオス製造機(だっけ?w)な、Qさんのモフがお付き合いしてくれたんですが、ダークナイトでのカオスは思いっきり拒否りました(ΦωΦ)フフフ…
だって89D行った時点で90%越えてたんだもん! さすがに経験値なくしたくなす(´;ω;`)ウゥ・・・

一度PTメンバが1人倒れてしまいましたけど、大きな事故もなく、無事(?)にダークデビルまで撃破。
・・・1人しか死人出ていないですが、カオスだったのは間違いないです。
ダークデビルの周りって、ダークナイトの巣窟なんですよね((((;゚Д゚))))アワワワワ
落下した人がいて、巡回ひっかかってしまい、ダークデビルの足元が大混乱でした・・w
ポンさんとめーさんがそれぞれ巡回引き連れたまま入り口までダッシュ。
途中でタゲ切れたのもいましたし、入り口近くまでしつこく追っかけてきたものもいました。

・・・なんにしても無事でよかったよかった(*´▽`)

で、私はといえば。透稀でD行く前から密かに飛澄で金策してまして( *´艸`)クスッ
サブキャラ全部見に行って、眠ってるcoinかき集めたり石売ってみたりとかなり強引な方法で資金繰り。
とある獲物を狙ってオークに張り付いておりました。
自分の物ならオークで逃がそうが何しようが構わないんですけど、今回のは逃がせない・・でも上書きされたら絶対勝てないwww
残り時間40分辺りで何とかcoin用意ができて、迷わず突っ込み。後はもう祈るのみ!

こなーが無事に転生し、世界チャでおめでとうーって言ってから、透稀放置してずっとソワソワしておりました。
どっかいく?とか言われていたんですけど、今無理!と一蹴して・・。
ひたすら「誰もくるな誰もくるな・・・」と祈りつつ(笑

ホレさんには内容お伝え。そしてQさんには見破られましたけどwww 
本人にばれなきゃいーんだYO!(←
ソワソワすること30分ちょっと。オークの時間は@0分・・・ 
そしてオーク欄から目当ての物が消え、入れ替わるように右上に封筒のマークが点灯。
やった!『真・リザレクション』 無事・・無事ゲット!!!! 

ソッコーでメールボックスから取り出し透稀に持たせて、戦士にCCしたこなーを再度呼び戻し。
渡される物を確認した時の反応を楽しみにしつつ、コンコンコンと取引申請。
今回我ながらかなり頑張ったんだもの、ソレ相応の反応をしてくれないと困る・・。
値段は聞いてくれるな・・w

こなー「・・・・・えっ? ぇえ!?」

ホレさんとQさんも一緒に聞いたであろう、この反応
この反応が見たかった・・・っ!ヾ(*´ω`)ノシ
ケコーンしてから今日までの短期間で、すでに3回驚かされている私、してやったりデスヨ(ΦωΦ)フフフ…
いつもスカイプで話しているマスタ夫婦達にも見せてあげたかったわ・・ww

ホレさん&ポンさん曰く。転生直後に真リザ持ちは中々いない・・らしいですね。
「贅沢モノーーー」と言われまくっておりました( *´艸`)クスッ
事前準備もしていない付け焼刃同然な転生祝いでしたけど、最高のプレゼントができたと思ってます。
オーク出してくれた人、ありがとうっ!w
そして、友人。今回コレ、友人が協力してくれなければ達成する事ができませんでした。友人、マジありがとうっ!

本人ものすごく喜んでくれたので、頑張った甲斐がありました。
ま、これでふふクエ中に死んでも経験気にする必要ないので・・・私にとっても嬉しいプレゼントですね((*´∀`))ヶラヶラ

改めて・・・旦那さん、転生おめでとうっ!!
これからもよろしぅ~ヾ(*´ω`)ノシ
2011.10.25(Tue):PW
こんにちは飛澄です。 
下の記事と同じ日に書いてるので、こんにちは二回言うのになんか違和感(黙


ぇーっとですね。透稀さんですが。新婦服が白くなりました。
15個ほど白染色残ってまして、残りの10個を気長に集めようとしていたんですが。
どうも、旦那さんが残りの白染色剤集めてくれたようで・・((((;゚Д゚))))アワワワワ
・・・あれ、前、テレポ代無くて泣いてなかったっけ・・???@@

赤飽きたらでいいよと言ってくれたのですけども、せっかく集めてもらったのでお揃いになってみました♪

2011-10-24 02-15-05

うん、やっぱり綺麗ですねw 
赤も華やかでしたけど、こっちの方がより服の装飾がはっきり見えます。
赤ももちろんお気に入りでしたけども、こっちの方が好み・・かなw
靴はランダムです。真っ黒狙った時に限って白系が出てくる罠。真っ白ではなくやや灰色がかっております。
でも、この色はこの色でしっくりくるのでいいとしましょうww 
で、透稀の飛行はロマンスなんですね。黒揚羽みたいな蝶の羽。
服が白になった事で、羽にも合うようになりまして、ホクホク(*^~^*)

後、残るは頭ですね・・・・(´-ω-`) ヌーン
一緒にもらった頭飾りだと、頭だけがもの凄く目立つのですよ・・。でもポニテはちょっと寂しい。
狙っている頭飾りはあったのですが、試着画面が小さいのでどうも見づらい。
そこで、飛澄のフレで、透稀の結婚式では多大な協力をしていただいたルシオンさん。
彼女に再度ご協力いただきました。 彼女は私の知る限りでは一番の衣装持ちなのです。
狙っていた頭飾り、バックリボンヘアーをお借りして、実際に試着してみました・・・。

うぉ・・・・・・・・かーわーいーいーっ!!!!!(←

ナニコレナニコレ、めっさ可愛い~♪
華美すぎず、でも後髪についている飾りは、肩に乗っている鳳凰の飾りと合っていて。すっごい可愛かった。
キャラ全体も可愛かったんですが、小窓の顔がいい感じに変わってくれまして・・w
溜まり場でホレさんに見てもらって、二人して「可愛いーw」「コレいいよねっ!」と、スカイプ繋いだままDヘルプ行っているタカさんを放置して大騒ぎ(笑
バックリボンを買う決意ができたので、ルシオンさんにお礼を言ってバックリボンをお返し。
買うなら露店で買ったほうが安いよといわれて、露店を探してみるもさすがにそう上手く見つかるはずも無く。
4年ほど完美やっていて、初めて買い取りのための世界チャを出しました。

・・えぇ、ササ来たんですよ。旦那さんから・・((((;゚Д゚))))アワワワワ
ぇぇー・・っと・・? 本気? マジデ?!
だってこの間ハロウィン一式貰ったばっかr・・その前にm・・・えぇぇぇ!?
うろたえまくる私をよそに、コンコンコンと取引申請が・・。
ホントに買ってるよこのお方・・ァタフタ o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

ありがたくいただきました・・・><*
しかも買取額として世界チャで提示した8mを拒否されました・・・
むぅ・・あんまり嫁を甘やかしちゃいけないんだZE!!!!><

せっかくだからSS撮れ!ブログ載せろ!とホレさんに言われ、白服になってから旦那さんと並んでみました。
頭は頂いたバックリボンでございます。
2011-10-25 01-32-31

ついでに小窓もペタリ。

2011-10-17 07-18-25 → 2011-10-25 01-32-38

結構変わりますよねw うん、やっぱ可愛いw(←親バカ

染色といえば、飛澄もですね。
ものっすごーーーーーく強いご要望がありまして。黒チャイナを一着持たせる事にしました。
ひすみん色といわれている青藍色のチャイナ、ここに来て初めてダメ出しくらいましたヨ(笑
飛澄の青緑っぽいイメージはもともとそのチャイナ服からなんですよね。
完美来て一番初めに貰った服で、一番初めに染色してもらった服で。
貰った当初、嬉しくて嬉しくてホントにずーーーーーーっと着ていたので、いつのまにか飛澄=青緑系な色ってイメージが定着してました。
これを含め、青緑っぽい服は、もう飛澄と半分セットになっているようなものなので、誰になんと言われても染め直しはしません。
買った当初に真っ黒とか真っ赤とか真っ白だった服を、わざわざランダム使ってあえて緑っぽくしてるのもありますしねー( *´艸`)クスッ
もう一着持っていた暗い赤のチャイナも、この色に一目ぼれして購入したので染め直しできません;
結局、新婦服を持っている透稀のチャイナを暗い赤のチャイナと交換し、飛澄側で真っ黒に染める事にしました。
透稀は着替える機会自体が減りそうですしねw

手袋もあるといいなーと言われ、何故かその場でアロマグローブを頂き、これも黒くしました。
靴はもともとハニエルの黒を持っているので、ソレで代用。
真っ黒なスカートは一着持ってますが、真っ黒な服って実は一着も持ってなかったんですよね。 喪服みt 
黒嫌いなわけじゃなくてむしろ好きな色なんですけど、染色高いし色が無難すぎるし、持ってる人が多いのであえて避けてました(ぇ
「黒がいいよー(。・ д ・。)」と言い出し、黒染色にアロマグローブまで揃えた相手は・・・もう言うまでもないですよね((*´∀`))ヶラヶラ  
お気に召していただけたようで何よりですw


そうそう、Soraでお世話になっていたqbさんことマヨさんと、そのときスカイプしていたメンバでプリキン→サンセキ行って参りました。
@1空いていたのでプレシャスにいる、みはやさんを拉致。
みはやさんとはフレになってまだ日が浅いのですが、いつかDご一緒してみたいなと思ってまして・・・w
半ば強引に連れ込んでしまいました(*^~^*)ゞテヘヘッ
テンション高めだったのか、突っ走っていたマヨさんに置いていかれがちだった私たち。
ただ1人、みはやさんだけがしっかり後についておりました。凄いな@@
プリキンはもう、あっけなく撃破できまして。サンセキへ。

白、赤、青・・だっけ?防衛したの。 白はマヨさんソロ。赤はタカさんソロ。
残りの精霊魔導妖精弓で青やるといったかなりの偏りPTw
青に4人とか初でしたwwww 大体精霊か魔導とペアで行く事が多い青ですが・・
さすがに4人だと安全というか・・・コレで事故ッたらまずいんじゃないかって感じですね@w@
途中で赤のブランデがやばそうだったため、妖精のデコポンさんが赤へヘルプ。
青は私が決死たまねぎを持ちながら、ホレさんとみはやさんを援護して攻撃。
3箇所防衛成功して、中央へ。 mob沸く場所に待機するマヨさんww すっごい楽しそうでしたwww
サンゴクセキガで幻霊勲章も落ちまして、臨時収入ゲットw

更に、以前のクジで神月マント交換券引き当てていたのですが。
ホレさんがマント欲しいーと言っていたので、フレ価格で売ってみました。
しかも分割wwww 完美で分割とか初だわww
基本自分のフレは信頼しているので、わざわざ私が数えていなくてもちゃんと払ってくれるのです^^
マントの仕様を説明し忘れるという致命的なミスを犯し・・本来使うはずだった子に使う事ができなくなってしまったので・・。
逆に100m貰っていいんだろうかと思ったりもしなくはないんですが・・・。
さすがにマント交換券差し上げられるほどお財布重くないので・・申し訳ないですがこのまま頂きたいと思います;;
その代わり、いつか絶対に行こうね。TA! 
マント取れるまで何度でも付き合うからねっ(。+・`ω・´)シャキーン☆

2011.10.23(Sun):PW
(*╹◡╹)ノ こんにちは、飛澄です。

昨日あたりのお話ですが、フレに誘われてサンゴクへ行って参りました。
スカイプしながらなので、スカメンツには半実況状態になったことでしょう;
いつも遊んでくれるフレと一緒に幻霊Dへ。

メンバ
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
モフ リュウトン 
戦士 宵闇 
戦士 жランクルж 
精霊 ∮ティアナ∮
精霊 舞燐華
弓師 飛澄
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

色分け中に、ティアナさんから「全部やってみたい・・」というご要望が入りました。

この時点で私勘違いしていたのですけども、全部=開拓ってイメージしかなくてですね。
内心「マジで((((;゚Д゚))))アワワワワ」って状態だったんですね。
そして全防衛目的で色分けされていく私たち。
一番大変らしい黄色を、モフのリュウトンさんがソロで受け持ってくれるというお話。
他のエリアを誰がやったのか覚えてないんですけど・・どこかのエリアが2人で挑戦だった記憶。
んでもって私は赤ソロとなりました。
ソロとか初だし! やったことないし! そんな廃装備ではないので無理なんじゃないかと思ってたんですよね;

スカイプではその様子がかなりはっきり伝わったと思います。もう、テンパッてましたっ!
開拓行った事あるタカさんから「護符はつけておいた方がいい」てのと「赤文字が二度流れたらタマネギ取りに行けばOK」とアドバイスいただきまして。
迷うことなく5金札購入。そしてティアナさんから元気薬を分けてもらい。
びくびくしながら挑戦開始!

・・・タマネギが決死や攻撃強化だったら終わってますね;

いつも赤で防衛する場所よりも手前で待機。
アサクロに持ち替えて元気貯めて、やってくるmobをかなりぎりぎりのところで倒しておりました。
餃子におみくじの褒賞で貰えるPOTを多様し、爆発で殴り。
できるだけ護符を削らないように気をつけつつ一体ずつ撃破。
タマネギが何沸いたのかわかっていない状態だったので、すっごいドキドキ;;
二度目の赤文字・・と聞いてはいたものの、失敗したらイヤだと焦り、一発目の赤文字が出てからmobが切れたタイミングでブランデへ移動開始。

・・・見つけたタマネギはHP強化でしたっ。
弓でタゲ奪い、アイスやスタンやバインドで足止めしつつ、近寄ってきたらバスターや、やってくるmobごとフェザーシュートでふっとばし。

で、その間チャットはかなり無言でしたけど(打ってる余裕無かったw)スカイプでは大慌てでした。 
タカさん離席中に危ない場面が何度かありまして、そのたびにギャーギャー言ってたんですけど。
ホレさんに「珍しくひすみんが暴言はいてる・・・w」とまで言われるほど((*´∀`))ヶラヶラ
本人何言ったか覚えてませんwww 
無意識に出てたはずなので、中身の素が丸出しになっていたようですorz
かろうじて赤は無事防衛成功! 防衛が終了した時点では、護符は二度回った程度・・・w 
ブランデがだいぶ削られているので他のエリアにヘルプに行く事ができず、終了まで待機させてもらいました;;

でも・・・ソロ初や、全部が初な人多数だった中で急遽始まった全防衛。なんと全エリア成功いたしまして!!
赤と青くらいしか行く事ないので、他のエリアがどんななのかわからないのですけど。 
白エリアに行ったらしい精霊さんがかなり頑張ってくれたようです。

そのまま、サンゴクへ。サンゴク自体は問題なく撃破。
で、私の勘違いはココでわかったことなんですが、今回の全防衛は開拓ではなくて
保安だけだけど、全部やってみたい って内容だったらしいんですね。
私だけ、それを察知できていなくてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?な状態だったんですけど。
察してくれたメンバさんが「じゃあいってみよかw」と言ってくれて、そのまま開拓へなだれ込んでいきました。

勘違いで始まった開拓攻略なので、申し訳ないなと思いつつ・・・ごめんね、めっさワクワクしてたの(〃・‿・)ゞ
開拓行った事ないんだもーん!!(ノ)ω(ヾ) ゥヒャー

手始めにセキガへ行って。その後はなんだっけな・・・。グウコン将軍とジュオン将軍がいるルートへ。
前回も来たんですが、このエリアは、氷河の子と同じ格好をしたmobが、ストップゲージかましてきます。
更に、サソリかクモのどちらかがキープヴェノムやってきます。
んでもって全体的にmobが硬いし強い。
開幕、釣りに走った私は、いきなりストップゲージくらって、護符回る間もなく即死しました(〃・‿・)ゞ
このルートは弓釣りや範囲進行やおかわりはやめた方がいいです。危険すぎます。
リバフ貰ってから一区画ごとに慎重に撃破

先に到着したのはグウコン将軍ですね。
グウコン将軍は・・・・見た感じ特に危険な事はしてきていないように感じましたけど・・。
前衛さんはどうだかわからない;;
あ、でも陣張っていた精霊に、攻撃up防御downか何かのアイコンが出ていた気はする・・。
特に範囲などもなかったような気配で、問題なく撃破っ。

続いてジュオン将軍へ。外見はフレキですな。
相変わらず道中の雑魚が危険すぎる;; 決死とか法力強化とか危ないって;;
決死ですら・・アサクロ二人張り付いて倒しきるのに10秒ちょいかかるってどれだけ硬いのさ;

ジュオン将軍は、ストップゲージの使い手です。
「次は君だ!」のコメントでランダムにストップゲージかかるっぽい。
しかも結構コメント出る頻度が高い。上に、早い・・・どうしようもないねorz
で、今回最後に一度だけ出されたんだけど。
アブソで回避できたから実際どんな効果なのかわからないけど。多分、多分ね?
「重大な変化が起こる!」で範囲ストップゲージしてくるはずなんだ。前一度だけコイツやった時に貰った記憶がある・・。

で、最後の最後。倒される直前に何かされた。
「恐れるものなど何もない!」のコメントで、王の「**」と同じ位のデバフアイコンが全員についてた。
HPもみんなごっそり持っていかれていた記憶が・・・。
まさか・・こヤツ自爆するのか・・・?((((;゚Д゚))))アワワワワ

気を取り直して、残るエリアのダンスィ将軍の元へ。
ダンスィ将軍は・・・倒されるたびに身を削って雑魚召喚してミニマムーになっていっちゃう、ちょっとお茶目なボスです。
もあもあした黒いモヤが回り漂ってるんだけど、なんかこう憎めないっていうか・・可愛いw
雑魚もそんなに強くは無いので、一応危なげなくクリア・・した・・よね?@@

ダンスィ将軍倒して、D内にいるボスは全て撃破。
ココで初めて、本ボス?真ボス?な羅王・ヘイヅィーの元へ移動できます。
NPCに飛ばされて・・・あれ?コイツって・・・

2011-10-24 00-53-16

コレアレですよね? クエの名前忘れちゃったので曖昧な表現しかできないですが・・。
保安で受けるクエとは別のクエ受けた時に一番初めに出る、倒せないけどソッコーで終わるボスですよね??
ココで本当の姿で出てくるんですね・・@@ なんかちょっと繋がりがわかって楽しかったw

このボスは、すでに雑魚が一匹うろついた状態で始まります。
確か一番初めはグウコン将軍もどき・・だったのかな? ボス前でSSタイムwww 
「二人羽織り!!」とか言われてました。
攻略とかよくわからないまま突撃ー。。。。(((o・ω・)♪

・・・・・ぇーっと、全滅(*^~^*)ゞテヘッ
雑魚沸くとか言いましたが、アレ雑魚なんかじゃないのね(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)
今まで倒してきた5体のボスと同じ能力もっております。いや・・ちがうのか。
沸いてきたボスの能力をヘイヅィーが使っている・・のかな?
しかも倒さないとボスもどき残ったままで、新しいのが沸いてくる罠。・・・無理だろw

全員入り口に・・というか、私を含め、Over Kill状態で外に出されたり;
中には入りなおせるので、NPC前で作戦会議。雑魚優先して倒していかないと・・とか色々話しておりました。
作戦会議ができるDってすばらすぃ!!ヾ(*´ω`)ノシ
・・・で、リュウトンさんが言った一言で対策決定。

リュ「てかアレ・・・つれないのかな?」

他「!!!!!!!!!!!!」

よしやろう!! ッてことでリベンジ! 釣りは私がさせていただきました。
モチロン巫霊釣り アル程度距離感は掴めてきてるんだなっ(`・ω・´)
一緒に沸いてるグウコンもどきがかなり手前にいたので中々近づけませんでしたが、グウコンもどきが下がるのにあわせるようにしてヘイヅィーに接近。
無事に巫霊釣り成功して、ヘイヅィーだけ手前に呼び寄せる事ができました。
ヘイヅィーのみであればソコまで怖くないですね。前衛さんはきっと痛いんだろうけど;;
ちなみに、ヘイヅィーもちょくちょく喋るんです。「○○をやられた!」とか「○○を奪われた!」とか。
○○に入るのは、全部体の部位なんですが・・・一番初めに心臓やられるってどうなの?( ◕ ‸ ◕`)

ぁ、雑魚ですが。一番初めにヘイヅィーがいたところで沸くようなので、釣ってしまえば雑魚は来ないみたいです。
無事に倒す事ができ、ボス6匹分になる大量な丸と、ビートの欠片がざっくり落ちました。
丸の量が結構いくので、割とオイシイ・・のかな? 時間かかったけど、かなり楽しかったです。
毎回は無理ですけど、時々であれば開拓もいいのかなーと思ったりしましたw

その後は、ランクル夫妻が放置のため抜けて。タカさんとリュウトンさんのフレを招待して、99天へ。
無事に保安も消化できたし、思わぬお土産も貰ったし。ホクホクな一日でしたw

まぁ・・ただ・・開拓に時間かかったので、ふふクエできなかったんですけどねorz
コナごめんよー(´;ω;`)ウゥ・・・

2011.10.21(Fri):PW
こんにちは。飛澄です。
粉雪さんからガルーダを頂きました。
前のPCだった頃、祖龍が重くて重くて、地面を走って進めなかったのですよ。
妖精育てていた時に、祖龍のクエをどうするかと悩んでいたんですが。
タイミングよくグリフォンが出たので、グリフォン買ってしまって・・・。
でも、当初はこのガルーダを目標としておりました。
嬉しくなって飛んでみたんですけど、夕日に映えてカッコイイ一枚が撮れたので記念にwww

2011-10-18 20-11-01

誰か、ガルーダとアマテラスの羽切り取ってエルフ用の羽にしてくれないかしら(´-ω-`) ヌーン・・・ (←


先日、某人に「感動した」といわれたフレへのブログですが。
その後、なんと帰ってきてくれまして。 結婚式にフレ参加してくれまして。
実はかなり近いところに2年も潜んでいたって言う事実を確認。
何気に私よりレベル高いって言うねwwww
聞いたときは驚きすぎて何言っていいかわからなかったですけども、やっぱりフレを見ると無条件で嬉しくなってしまう。

そんな私は、もう毎日のように、フレINするたびにササ飛ばして話しまくってます。
ウラシマさんでも何でも無いので、話は割りとできる。
たまーに今でも綺麗な風景探して飛び回っていることは・・・まぁあるので。
またデートしよーねっ(*ノェノ)キャ とか言っております(笑


ココ最近は、Gメンバにもフレにもお誘いいただいていて嬉しい限り♪
私の基準は、保安があるか無いかではなく、単に行くか行かないかだけなので。
私自身の保安があろうがなかろうが、酒割りだろうが驕りだろうが酒無しだろうが!
行けるときはどこでも行きますよーっ。
基本こちらから誘うってことほとんどしないのが申し訳ないですが;;

この数日も、フレから99天魔、サンゴク、神無と色々と連れまわしてもらっておりますw
@1空いていたときは、たまにタカさん召喚したりもしてます。
「ダンナさんだっw」とか「ふうふだっ」とか言われますが・・・戦士キャラと飛澄でいるときは二人揃って「未婚です!」とか言い張ってます(笑
まぁ、誰も聞いちゃいないし、本気で分けられたら混乱するのは私の方なんですけどね((*´∀`))ヶラヶラ

透稀の結婚服ですが。考えたら期間限定のしかブログにのっけてなかったようですね。 
D中にフレから載せてとリクエストいただきましたのではっつけ。 永久服はこんな感じになりました。

2011-10-19 00-59-17

某所では紅白夫婦なんぞ呼ばれてます。
この服、男性服は16個、女性服は25個の染色が必要なので、しばらくはこのままですね。
紅色買いこんでひとまず中華に則り、祝い色の赤に染めてみたんですけど。
そのうち、私も白くなるかもしれません。 期待を裏切って黒くなるかもしれませんww(←
ちなみに旦那さんの染色は全て私がやらせましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
私のはまぁ、もう一度染まってるものだし。 今の色も気に入ってるのでのんびり集めようと思います。


さて、先日アプデが入りまして。ハロウィンファッションがきましたねー。
かぼちゃパンツにいつものキャミ・・・と、それに加えて今年はドレスも出てきましたね。帽子が可愛いww
フレのデコポンさんが早速着ていたので、試着させてもらいました! おぉ・・可愛いなコレwww 
Gの溜まり場に集まりつつ、スカイプでそんな話をしていたのですが。
タカさんから、コンコンコンと取引窓が・・・。

Σ ええぇ!? ハロウィンドレス一式来た・・っ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

めっさ驚いてしまった・・((((;゚Д゚))))アワワワワ
思わぬところで思わぬプレゼントいただいてしまいました><*
そのまま着ようかとも思ったのですけど、ハロウィン=かぼちゃなイメージがあるので、オレンジ系統の服にしたくなりまして。
そのまま染色へ走りました。貰ったときは緑だったんだっ>< 

2011-10-21 11-41-26   2011-10-21 11-42-44

結果が↑。ストッキングが白だったので染める必要無くて嬉しいww
ランダム使ったんですが、確か2回でいけたはず。
割といい色になったんじゃないでしょうか!? 腰のかぼちゃとも合ってるしハロウィンっぽいw

帽子は自分で買いました!
・・・頭の羽は、帽子かぶってる時くらい見えなくなってもいいのにねw 
妖精がラバーズパンツ履くと尻尾見えなくなるのに・・;;

ドレス染めてからグローブまで頂いてしまったんですが、コレもランダム使いました。
服と近い色が出たので満足ww 若干グローブの方が色薄いので、違和感もあんまりないですよね?
一番難産だったのは、靴ですね。 
私、何故かランダム使うと、高確率で真っ黒が出るのですよ。
今回の靴の染色は、なんだ・・紐の部分(って言っていいのかしら@@)が色変わるので、真っ黒にするとストッキングの柄を邪魔するんですよね。
だから、リボンと同じ赤系統か、ストッキングと同じ茶系統の色にしたかったんですが・・。
靴のランダムは・・・4回くらい真っ黒になってちょっと凹みました;; 
でも、なんとか茶色引き当てる事ができまして。ハロウィン衣装の出来上がりw

みんなにも可愛い~♪って言ってもらえたし、めっさ嬉しいー(*ノェノ)キャ
ありがとうっヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイ

2011.10.17(Mon):PW
帰宅後、完美へログイン。
大体、完美は最初2キャラあげてます。透稀と飛澄のほう。
透稀の式服は、残り10時間ちょっとですね。 17日夜にはなくなるでしょう。
いい思い出貰いましたw 

フレに新婦服だけ見せに行ったんですが、その足でそのまま99天へ。
妖獣:モコさん
戦士:へいさん
弓師:せぴさん
弓師:飛澄
精霊:ティアさん

なんか、このフレ達と遊ぶのも久しぶりな感じがして嬉しかったです。
チャット主体のD進行も久しぶりでしたね。
wwwwwww でしか表現できないですが、話の内容はやっぱり凄い楽しかったです。
ちょと私のほうでGチャにスカイプにスカチャと、なんか一気にきていたので変な事口走ったりしましたけど;
動揺したっぽく、操作ミスって落ちたりもしましたけどっ!!
多分次はそんなヘマしない(。+・`ω・´)シャキーン☆

99天は、プリズンイエルの自爆数秒前に、アブソをかけて耐性だすのが密かな楽しみになってます。
気づかれてるんだろうけどwww
ただ、一匹目で使うとすぐ後の二匹目はできないのでアレですけどね;;
もうちょっとクール短くならないかしら(´-ω-`) ヌーン・・・ 

プリキン釣りは私の役目っw
真エイムなので、周りのmobにリンクされることなくフォローで釣れるのでお任せアレw
仮にリンクしても、周りのmobはある程度逃げるとすぐタゲ切れるので問題ないですしね。

戦士1の時は血矢使うようにしてます。もちろん使うと伝えた状態で。
爆発をそれにあわせてくれるので助かってますw
血矢→殴りは私のパターンですね。元気のたまり具合によっては、血矢から爆発して殴りに行ったりもします。
もちろんウィンドシールド付。
ごく稀に、会心が続いたりすると瞬間的にタゲ奪ってしまったりして焦るんですけどね・・・((((;゚Д゚))))アワワワワ

特に問題なくプリキン撃破っ! なんも落ちませんでしたorz
そのまま、今度は3-2へ。@1人探していたのですが、結局見つからずに5人で向かう事にしました。
ランギト釣ったはいいものの、雑魚一匹巻き込んでしまい、部屋の端まで逃げていったら
逃げるルートをミスったらしく、戦士さんのキャッチが届かないあたりからランギトやってきました;
戦士を通り抜けるように走ってかなきゃいかんのに、結構離れたところ走ってしまった( ◕ ‸ ◕`)

一発じゃさすがに死なないので、ディバイと盾かけなおしてやりすごし。
元気貯めつつ殴りいってランギト撃破! その後のマラソンのあたりでダークさん参戦。
フルPTになって、王へ。
王、2回くらい死んだ記憶があるけど・・間違ってないかな;;
守護が一個出たので、買い取りました。・・モチロン、透稀のアサクロ用です。
前提武器がすでにできてしまっているので、後は守護とか色々集めるだけ。
守護また凄い使うんだろうなぁ;; coin貯めておかなきゃ。


PT解散してから、ふふクエへ~。
日曜日のふふクエは綺麗なので結構好きですw

2011-10-09 22-07-02

コレ昨日のではないんですけど、こんな感じになるのですよ。
すっごい綺麗ですけど、まだ夜Ver見れていないので、夜にクエできることがあったらまたSSとって見ます。

Gメン以外のフレとD行ったのが凄く久しぶりな感じだったのですが
考えてみたら、結婚してからDへのお誘いも無言拉致も全く無かったので、もしかしてもしかすると気を使わせてしまったのかも?;;
式までは割と金策に走ったりなんだりしてましたしね

何度も言いますが、結婚したからといって何か変わったりすることはないですよ?
旦那さんいようがいまいが、行けるときはどこでも行くし。2枠空いてないとイヤとか無いし。 
今まで通り接してやってください;;

やることなくなったので、スカイプで数名とお喋り。
3時ごろに1人が落ちて、3人で色々話しておりました。
日付変更しているので、今日の分のふふクエ終わらせて。
4時ごろまで3人でいろいろ話してましたね。ちゃんと真面目な話してましたよ??w 
これいっそ私いない方が腹割って話せるんじゃないかって内容もちらほらとwww

とりあえず思いがけず聞いた内容は肝に銘じておきますわ((*´∀`))ヶラヶラ

5時ごろにGメンバがIN。
色々話をしていたりするうちに、寝るタイミングを逃がした私達は、そのまま騎乗だけで完美一周できるかどうかを試して見ることにしましたwwwww
祖龍北から北上して、青緑の丘へ。そっから昆虫山を越えて四方陣へ。
四方陣から剣仙城へ入り、人間19D近辺を抜けて雪崩の峡谷へ。寒威の峰を通り、万界城へ出て、マグマ流域へ。
マグマ流域にいるレイズデモンに倒されてwww
険阻なる草原を南下し、万獣の城へ入り。更に南下して開墾者の村へ。
狼谷を抜けて樹下を回って、斧柄の丘から新エリアへ突入。 この辺は初めてみた風景デスネ。

神霊の要塞から神降ろしの祭壇に行くところだけ、飛行で移動して。
いつかブログにも載せた、雪玉を見に行って。
真ん丸な体をドスドス言わせながら移動する姿に爆笑して。
銀盤回廊へ寄り道。 氷の下を泳ぐ龍・・というか魚を見に行って。

で、禁忌の海へさしかかったころ・・・。変なものを見つけました。

2011-10-17 07-18-12

これ、一個だけポツンと置いてあったんです。
騎乗のみで一周!って言ったにもにもかかわらず飛行を使っているのは、もちろんこのポストが空中に浮いていたから。
しかもちゃんと使えるっぽい。メールボックス開く事できましたwwww
何でココにコレだけポツンとあるんだろう・・www 
バグなのか、もしくはココに何か作る予定で、郵便ポストだけしまい忘れたのか・・。
探せばどこかにショップ員なんかも浮いてるかもね とか色々と言いながら、禁忌の海を北上して休息の地へ。
桃花庭園を抜けて椰子の群生地から祖龍南へ到着。

で、寝るタイミングを逃がして始めた完美一周。
タクシーやってくれたタカさんは、なんとそのまま寝ずに仕事へ行きました;;

龍戦地や群塔、熱砂の村あたりへはやっぱり飛行などを使わないと無理デスネ。
どこかに抜け道とかあるのかなと思ったりしましたけど、無かったです;
ただ、今回北周りでいきましたけど、南周りならもしかしたらいけるかもしれないですね。
斧柄の丘~野人の村あたりに抜け道があれば・・ですけど;

また時間があるときに試して見ようと思います。
2011.10.15(Sat):PW
10/14 22時 サブ弓透稀と、粉雪の結婚式でした。
実は、初め、新しい場所に行きたいってだけだったので褒賞はあんまり目当てにしてなかったんです。
本当に。信じられんwww とか言われそうだけど、当初は本当にそう思ってた。
あるに越した事はないけども、ほしいいぃぃぃぃ!!!!>< ッてほどではなかった。

なんだけど、個人的に色々と思った事があり・・1等目指す事にしました。
当日・・いや、前日からやたらと緊張しっぱなしでした。
中身も仕事中、呆けてばっかりだったんだZEっ!

何しろ、情報が皆無w WIKIにもほとんど載っていないし、公式も見たけど教会の方ばっかり
教会と同じシステムなのかどうかわからないまま、あっという間にスタート2時間前。

・・・式終了後に、フレが書いてくれたレポでようやく情報らしきもの手に入れました;;
GMブログ ←ココに載っていたようです。

・・くそぅ式前にコレ見つけられていればこんな慌てることもなかったのに・・・っ><

当日、飛澄は最後まで金策へ。きょぬー精霊ことルシオンさんにmob沸かしを頼み、情報収集。
ルシオンさんの情報網は素晴らしいのです!
・・が、そんなルシオンさんでも、鳳鳴谷の結婚式についてはあんまり情報がきていないようで・・。
いろいろな方に聞いて回ってくれてました;; 本当にありがとうっ

・・そこで貰ったガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! なコメント

「鳳鳴谷の結婚式、一等はほぼ不可能に近いらしいね」

なんですと!? マジ;; ウソ;

「鳳鳴谷で一等とったペアはまだいないらしい」←(いないんじゃなくて、「いないらしい」ですからね!?

急激に凹んだけども、先日旦那さんと話をしていた中で「一等取ろうね」と言ってくれてたのを思いだし。
フレから「(旦那さんが)密かに金策行ってたよwww」とも聞いて、半ば意地になる私。
コレ言ったら引かれそうだけども、万札突っ込む覚悟できてたんだ ←突っ込む寸前で終了したww

とまぁ、いろいろと悩みつつ。悩んでいるそばから時間はどんどん迫ってきて。それにつれて、増えていくフレ達。 見知った名前から初めましての方々まで、本当にたくさん。
一つ前のブログに書いたフレも、この日戻ってきた。
やっぱり、1年ぶりどころじゃなかった・・w 3年くらい経ってたwww
ようやく、ようやくちゃんとお帰りを言う事ができた。

10分前くらいに待機室に入り。飛澄画面と交互に見ていたんだけど。
そっからもうテンパリすぎて収集つかなくなっていった。

そして、時間。私たちは婚姻届を。参加者の方々は招待状を右クリックで式場入り。
自分も言っちゃったんだけど、スカイプと白チャに流れる「おおおおおおおおおww」の文字がなんか嬉しかったw

20111015161737bab.jpg   20111015161640e5f.jpg   
o0800047311551004620.jpg    o0800048011550996388.jpg

201110151545576b6.jpg   2011101515324676f.jpg   
o0800049811550996386.jpg    o0800049911551001234.jpg


屋外なんだよw 教会より断然広い。そして森霊ができた後に実装されただけあって風景が凄く綺麗だった。
クエNPCが今回はザビエルさんじゃない。仲人と式進行のNPCがマップの対岸にそれぞれいるんだ。

新郎がクエ受けて結婚式開始! 未知の領域っ!!!
・・・と、いきなりどっか飛ばされて、しかも隔離された私@@
透明な扉に阻まれて、小部屋からみんながmob倒すのを見ていた。

2011-10-14 22-14-41

↑コレは第一段階目
男女で分かれて 討伐を争うゲーム
NPC=仲人チャーリーから クエストを受諾→3体倒す→報告
これを繰り返し 勝負がつくか10分経過で終了

コレが終わると、今度は新婦側に堀クエが発生します。

o0600068011437483118.jpg

↑第二段階目。
新婦はハート型の葉と、蘭の花を9枚ずつ。
参列者は・・なんだろう? バジルと丸い草だっけか・・。
コレはどうも、反復ではないらしく、一回掘り終わって報告したらすぐに次の段階に行きました。

2011-10-14 22-47-50

↑多分第三段階目
教会で言うジョージのターンですね。
が、ココでは新郎があらかじめ『~の宴』ってオプションを出しておく必要があるみたい。 
めっさ金かかるよ!!

3~4種類のmobが沸くのですが、一度に一匹ずつしか出ないらしいです。でも貢献度は入るみたい。
だから、何が出ているのかを見ながら沸かせないと勿体ない事に・・;;

どうして事前に知れなかったんだこういう情報orz
事前の情報収集が足らなかった事だけが心残り;; 
きっとみんなにものすごいcoin使わせちゃったんだろうな;; ごめんね;;

でも、そのおかげで・・・・。

201110151619061ba.jpg

一等取れたんだよっ!!  無事中華版結婚服も手に入った。

2011-10-14 22-47-501

もうね、本当にたくさんの人が来てくれた。
私、サブだったのに。飛澄としか面識ない人もいたのに。


2011-10-14-22.jpg

こんなにたくさんの世界チャをいただきました。
まだ、載せきれてないのたくさんあるんだけど。私の編集能力じゃコレが精一杯;

都合が悪くて式に来れなかった人からも、悩んだ末に招待できなかった人達からも。
自動返信で放置状態になってた飛澄に、ずっとササ来てたんだ。すっごい嬉しかったんだ。

私のキャラは飛澄も透稀も、朱桜も、他の子も。
本当に人に恵まれてるなーって思った。めちゃめちゃ幸せ者だなーっ思った。
そしたら、なんか泣けてきた; スカで咳多発だったのは、若干本気泣き入ってたから。

本当に、どれだけ感謝してもしきれないくらいです。

2011-10-14 23-01-25

参加してくれた方々、ササや世界チャくれた方々。レポ書いてくれた方々。
いろいろ調べてくれたルシオンさん、この日、改めてかえって来てくれたフレ。Gのみんな。

そして旦那さん。

本当に、本当にありがとうございます。

2011-10-14 23-28-06

改めて、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※このSSの大半は、式に参加してくれたフレの方のブログから拝借させていただきました;
 テンパリすぎて、まともにSS撮ってなかったの;;
2011.10.11(Tue):PW
・・を貰った。飛澄にとっては間違いなく最高のプレゼント。
アイテムとか、形があるものではないけど、そんなものよりももっと大きなプレゼントだった。


完美初めて間もない頃に知り合った友人。
同じGにいて、面倒見がよくて優しくて楽しくて、いっつも色々なところ連れて行ってもらった。
飛澄を「ひすみん」にした張本人(笑  

色々・・完美内でも、リアルでもいろいろあって
「落ち着いたら戻るね」と残して、友人は完美から遠のいていった。

それから1年。もっと長かった気がするけど、でも1年くらいらしい。
携帯メールも定期的に送ってたけど返事が来たことが無くて、元気ならいいやと思いながらずっと気になってた。
番号も知っていたけど、話をしたのは最後に連絡をとった日、初めて電話で話をした一度だけ。

それが、昨日。mixiにメッセージが来てた。
「久しぶり」って。「元気?」って。

冗談でもなんでもなく、ホントに涙出た。

その人がいなければ、その人が私を「ひすみん」と呼んでくれなければ、今の私はここにはいなかったと思う。
たくさんのフレに出会って、サブだけど結婚までしちゃって。
スカイプやチャットや、携帯のメールなんかでも。
旦那さんや、フレ。Gのメンバ・・ 本当にたくさんの人が私をひすみんと呼んでくれる。
今の恵まれた環境は、その人がいなければ存在しなかったと思う。

待っててよかった・・本当に嬉しかった。




友人、見てますか? 確かに長かったけど、貴女を忘れたことはありませんでした。
どれだけフレ欄いっぱいになっても、貴女の名前だけは絶対に消したくなかった。

明るくて優しくて人見知りあんまりしないけど、色々なことに気を使ってしまう友人。
今はまだ、時間が経ち過ぎてる事もあり、躊躇してしまうかもしれませんが。

焦らなくても、慌てなくてもいい。
どれだけ時間がかかってもいい、戻ってくる気になれるくらい落ち着いたら。

いつか、帰っておいでね? 

待ってるから。
2011.10.08(Sat):PW
・・・手引きでもないだろうな;
こんばんは。飛澄です。

招待状も徐々に送れてきました。
急遽なので皆様のご都合優先してお越しいただければ幸いです。

先日の結婚時の世界チャ見てるとどうしても笑えてしまう最近です。
だってさ!? だってだよ!?
ログ見てれば見てるほど、飛澄とタカさんが結婚したように見えてくる罠・・www
結婚したのは透稀の方で飛澄じゃないのよー;;
・・・といっても、中身一緒なので使い分けろってほうが無理ダヨネw 私も微妙に分けられてないΣ(ノ∀`)ペシッ


で、二人ともケコーンなんて初・・・じゃないか。初なのは私だけか。
結婚式はお互いに初なので、何していいのやらさっぱり。
式の日程予約して、招待状作って送って・・資金繰りって流れはわかるんだけど、細かいことは何一つ解らない。

結婚当日でないと結婚式の予約はできません。しかも予約取れるのが結婚してから10日間だけっぽい・・? 
5日に結婚して予約できる日程が10/15までだったので、多分10日間の内に予定組めってことよね?

せめてさ・・なんだこう・・式するかどうかを1週間くらい悩ませてくれてもよくね? 資金繰りさせろやヾ(。`Д´。)ノ彡 ジタバタ
式を挙げる日程を・・1ヶ月くらい選ばせてくれてもよくね?;; 中身の都合も考えさせろやε=(。・`ω´・。)プンスカ

どんだけ無理やりなんだか@@
1週間でなくてもいい、3日でもいい! ・・当日中は勘弁して欲しいトコロデスネ (◡‸◡`)

式挙げるかどうかすらはっきり決まっていなかった状態で結婚して
当日中に決めないと無理! ッてことで慌てて式場予約。


さぁ、こっから始まる私のおバカな話をいたしましょう・・orz

現在は教会と鳳鳴谷の二種類が選択できます。
どうせ挙げるなら、見慣れ(・・てもいないけど)た教会よりも、新しく追加された鳳鳴谷の方でやってみたい!
・・とまぁ、早々に我が侭炸裂させまして。何とか式場予約いたしました。

・・信じられるかぃ? 教会で予約されたんだZE |*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

その後、招待状作成は式当日まで余裕があるとのことなので、この日(5日深夜)は落ち。
んで翌日。招待状を作ろうとするも・・サブのフレがみんなメインと関係している人たちなので、どうやって招待すればいいか悩む。
悩みつつも、Dにも誘われたはずだし、夫婦クエもやったし。
・・この日(6日ね)は、なんかやたらと眠くて、あんまり覚えていないんだ。
眠い中で、1人だけ招待状を作ったのを覚えてる。
後から思い出したことだけど、招待状に書いた宛名と別の子に招待状送ったんだ。(中身は一緒ですよ。キャラ名間違えたの;
それだけやって寝たはず。

で7日。招待状を作っちゃおうと思って、月の仙人から待合室に入り結婚大使から招待状の記入をする・・・・が。できない。

あれ? 1人だとダメなのかな?   →旦那さん召喚。PT貰ってやってみる。でもできない。
同じ場所にいないとだめなのかな? →旦那さん召還、クリップ中だったであろうところを中断させて来てもらう。

でもできない。
・・あれ? あれれ? なんでできないのーーーー?!。゜゜(´□`。)°゜。
慌てて旦那さんに泣きついてみる。(←笑

透「これさ、これさ・・・まさか招待状も当日中じゃないとダメなんてことは・・((((;゚Д゚))))アワワワワ」

粉「それはないはずだねぇ」

透「ぇー、何でできないんだろう・・・ (´;ω;`)ウゥ・・・」

粉「んー・・婚姻届入れてる?」

透「・・・婚姻届ってナニ?」←

粉「!?」

透「もらってないよーーー?(。´Д⊂)うぅ・・・。」

粉「マ ジ デ ?! リログしてみたら?」
粉「ぇ、倉庫に入れたとかもない!?」

透「ない・・はず・・見てくるっ! もしコレで倉庫にあったら殴っていいから!|彡 サッ! 」 ←リログして倉庫見に行く
透「無いよー;;」

粉「なんでだろう・・・」

・・・メインフレで情報通な、某きょぬー精霊マスタにヘルプ ・・・

「婚姻届は両方に渡されるはずよ?」
「純愛の証は結婚したときに、Lだった方に渡されるけど、婚姻届は二人に来るはず。」
 
透「・・・・ないよ?;;」

マスタ「おかしいなぁ・・それないと結婚式自体挙げられないはずなんだけど・・」

Σマジデーーーーーーー!?
(この辺ですっげパニックになり始める)((((;゚Д゚))))アワワワワ

マスタ「ぁ! 誰か別の人からの招待状とかは持ってない?」

透「(インベントリ確認・・・ココで昨日自分が一通だけ作った招待状があるのを確認する。)無い;;」
※この時点ではまだ、6日深夜にフレに招待状送った事を忘れてます

マスタ「(´-ω-`) ヌーン・・ バグ・・かなぁ」

透「ぇぇぇぇぇ・・・。゜゜(´□`。)°゜。」

マスタ「フレきたら聞いてみるわ^^」

※ちなみにココで、一度予約した結婚式のキャンセルが可能な事を聞いてます。
 一度キャンセルしたら結婚式受けられないという話があったのですが、そんな事はないそうです。
 3m+婚姻届があればキャンセルして予約しなおす事が可能なようです。
→この時点では、私の婚姻届がないので、予約取り消しもできませんでした;


・・・情報通マスタ ログアウト・・・

透「婚姻届、両方に入るんだって・・・」

粉「うん、Wiki見てみたけどそこにも書いてあった。お互いが婚姻届使用しないと結婚式できないって」

透「なんでだーーー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン」

粉「招待状と同じアイコンだから、見間違いとかない?」

透「・・ない、昨日作った招待状しかない。
  それに、まだ招待状誰にも送って・・な・・・い・・ ・・・・???」←なんか違和感に気づく
透「・・・ね、その婚姻届、取引不可?取引可能?」

粉「んーと・・取引可能だね。」

透「・・・・まさかソレさ、メールで送れちゃうとか・・・あったりする・・?」

粉「・・・・wwwwwww  やってみよかww」→takanoriの方に婚姻届メール送信
粉「できたわwwwww」

透「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?・・私昨日招待状送ってない・・はずなんだけど・・
  まさかフレに間違えて婚姻届の方送ってるかも・・!?」

粉「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

透「フレに確認してみる! でもフレまだきてないいいいぃぃ><」

粉「INしたら確認しておいでwww」←めっさ笑われてます クソゥ・・orz

・・・・・・で、そわそわしつつ、ご飯やら夫婦クエやら風呂やらD行きつつ数時間後。
フレがまずスカイプにログイン。
すかさずスカチャでフレに話しかける。※フレの名前のみ変えて、スカチャそのまま晒します

飛澄: !!!!!
飛澄: ねねっ><
飛澄: こんばんはっ
フレ: おぉww
フレ: あれだよね!!
飛澄: あのっ 私 ○○(フレの名前)にへんなのわたしたよね!?
フレ: だよねww
フレ: 婚姻届ww
飛澄: ごめん><
飛澄: あれ戻して;;
フレ: うんうんww
フレ: どうしよ?メールで送っとく?
飛澄: しかも①(招待するはずだったキャラの名前)に招待状書いたのに②(①とは別のサブキャラ)に渡してるとか;;
フレ: ぷぷww
飛澄: もうちょっとまって; いま99Dきちゃってるから、終わったらサブ弓でINする
フレ: ほぃw
フレ: 自分もうちょいしたらINするから~
飛澄: ごめんねー;;
フレ: いえいえいえw

・・ハイ。と、言うわけで・・・。
招待状を送る相手を間違えた上に、招待状じゃなくて婚姻届を送っちまった私でしたorz

透「・・・・・・・婚姻届、あった;; 送ってた;;」

粉「(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ドンマイw」

透「もう・・ほんっとごめん!;; 殴っていいから!」

粉「いやいやいやいやww アイコン同じだからわからんてww ドンマイww」

透「もーーーー 穴があったら埋まりたい!!!!」

てなやり取りを4~5回繰り返して。無事に婚姻届は手元に戻ってまいりました;;
婚姻届が二つ揃ったことで、式場のキャンセルもでき。
教会で予約された結婚式は、私の希望通り、鳳鳴谷で予約をしなおす事ができましたっ!!!

すっごい恥かしかったです!!!
同じアイコンにするな紛らわしいから( `皿´)ギギギギ・・・

色々教えてくれた、情報通マスタ
私がパニックになって同じ事しか言えなくなってる間(←なんでだろう・・どうしてだろう・・しかいえなかったww)、
色々と調べてくれたりずっとスカイプでフォローしてくれてた旦那さん
そして・・・急に婚姻届なんて大それたもの送られてきてしまったフレ。

ほんと申し訳ありませんでした(土下座

これから結婚式を挙げる機会があるかもしれない方々!!!
郵送物の送り間違いには十二分にご注意くださいネ・・・
2011.10.05(Wed):PW
 引退しまs  結婚しました サブが。 


きっかけはスカイプ。最近スカイプばっかだな・・@@
夫婦クエで貰えるフェンリルが欲しいんだそうな。
が・・スカイプメンバ・・6人中2組リアル夫婦がおり。
なんとなーくというか、なるべくしてなったというか・・・(笑

??「ひすみん結婚しよー」

飛「結婚アイテム出してくれるなら・・・いいけど?w」

周「Σぶっ!」

飛「ぁ、サブならね?w」

というわけで、サブ弓 透稀さん、めでたく新妻となりました(笑
お相手は、takanoriさんこと、タカさんのサブです。
で、なんと本当にアイテム出してもらいました。
なんていうかねー、スカメンツに結構煽られた感じではあったんだけど
んでそれを面白がって傍観してしまったんだけどっ!
わざわざ本当に課金しに外出したタカさん。
 あれだ、ちょっとだけときめいたのはヒミツなんだze(← 
そしてこうなった。

2011-10-05.jpg

突発的にやったので、直前までササってたフレすら知らなかったでしょう。
私だってこうなると思わなかったもんwww
世界チャ&ササくれたみんな、ありがとう!

もらった世界チャは名前伏せないからね!
やめれ@@ って方いたら教えてねっ!

幸せにしてもらうつもりはあんまりありません。私のモットーはみんなで楽しくです。 
夫婦クエももちろんやりますが(結婚動機が「フェンリル欲しい」だしwww
みんなで遊びにもいきますよ。
旦那さんと一緒じゃないとイヤー。゜゜(´□`。)°゜。 なんて言いません。言わせもしません(ぇ

結婚式、一応挙げてもらいますが。式ができればいいので、褒賞はそこまで目的にしてなかったりします。
もらえるに越した事はないですけど、無くても全然気にしません。
あの空間でみんなと楽しめたらいいなーって思ってるくらいです。
招待させていただいた方、気楽ーに来ていただけると嬉しいです

また、サブでの結婚なので、フレもあえてサブキャラの方を招待する事もあると思います。
呼ばれなかった・・と落ち込むのだけはヤメテね;;
飛澄のフレは、飛澄が結婚したときに、盛大に呼ぼうと思います。(←予定は無いww
2011.10.01(Sat):PW
9月最後だった昨日深夜。正確に言えば今日になってすぐ。
土曜日だというのに珍しく落ちていく人が多く、2時前には暇を持て余し始めた私と他数名。
先日いらしたハロ★さんことハロさんと(?)Gチャで完美について話しておりました。

以前ここでも書いた気がしますけど。Dやらなんやらが単調すぎてつまらない。
mobの強化も経験目当てやcoin目当てのDも悪いとは言わない。イイと思うけど。
楽にしすぎてる感があってなんかこう・・物足りない。 もっと新しいのが欲しい。

・・・って話をしていたんですが。
そんな時に、ポンさんから「武器無しでDとかどう?」ってコメント来まして。
ふと思い出したのが・・以前ダークさんのブログで読んだ装備無し19D!
結構うろ覚えだったのですが、確か装備はドロップのみOKだったはず!

「武器なしならいっそ装備無しで19Dは?」とか言ってみたところ・・・。
よっぽどお暇だったのか、ハロさんがものすごい食いつきを見せてくれまして・・。
急遽装備置いて初期装備状態にして 人間族19D 灼熱の洞窟へ。
ただ今回は、スキル+天書と巫霊のみ使用可でした。武器はドロップしたら使用可

装備外した素ステに驚く私たち・・。「これ・・死ぬんじゃないか@@」と。
素ステの物理防御、49とかでしたからね!
ドキドキしつつも、ある程度まとめてもってくるハロさん。
そして、戦士にも精霊にも弓にも、武器装備してなくても使える範囲スキルがありまして。
スキル自体のレベルもあって、割と雑魚はさくさく倒せていけましたね。
スキルとなると、霊力高い=魔法攻撃強いポンさんが大活躍。
一部ハロさんからタゲを奪っておりました。
・・・・コレ次は、19D行く時点で覚えてるスキルのみ使用可にしてみようかしら。(←

何度かハロさんのHPが危ういことになってましたが、無事にボスまで到着。ボス前での会話。

2011-10-01 02-06-32

シャウトしてね? → ヤだ → ヒールしないで見てようか^^ って流れだった記憶。
僕以外とか・・・ハロさんの鬼畜具合がわかりますねw 
このあと、ボス周りの雑魚をひっくるめて突撃するハロさん。
そしてハロさんだけが昇天し、タゲはヒール打っていたポンさんへ・・。
ヒールヘイトにすら負けるのか私は・・orz
ポンさんを追って動き出すボスと雑魚にフェザーシュートかけてタゲ奪い返し。
盾使いながら何度かシュートで雑魚ふっ飛ばしつつハロさんが起きるのを待ち、ボス退治。

案の定coinしかでませんでしたが。それなりにカオスってて楽しかったです。

そしてその足で29Dへ挑戦。 29DはD内から開始。自爆mobに注意ですね。
自爆mobは、自爆されるとHP半分近く吹っ飛びます。二匹同時にこられたらもう終わりですね。
問題はキーmobがいる部屋です。
入り口左右には地雷mobが1匹ずつ・・・・にも関わらず、突っ込んだハロさん。
案の定というかなんというか・・地雷になる前にやられて死亡;

2011-10-01 02-21-16

リザ後ですね。画面奥にタワーが見えます。
ポンさんのセリフは、自爆で殺してみたかったって意味だと思われw

立て直して再度タワーへ! ・・・・と、画面奥に見えるんですけど、雑魚がもう二匹いるんですよね;
見事にリンクしまして・・・。
2011-10-01 02-24-47

こうなりましたwww 確かこのタワーのところで二度ほど死んでます。
タワーの攻撃で転がって、ヒールへイトでポンさんのとこに行った雑魚はポンさんが片付けてくれました。
うろ覚え&割と必死だったので覚えてません;;ともかく、タワーも倒して無事に青衣まで。

手前の雑魚もなんとか倒しきり、いざ青衣へ!
・・・・・・ダメ、2kとかきましたけど・・?
ヒール追いつかず死亡。ポンさんが再び青衣を引き連れて逃げ回ります。
タゲきることなく逃げまわって、一度は全員にリザをかけてくれたのですが・・・。
リザ後、ポンさん死亡。続いてそのままハロさんも私も死亡。

こりゃ無理だwww って結論になり、対策として指輪以外のアクセのみ装備をOKに。
全員死に戻って、アクセ装備して再チャレンジ!
青衣からの攻撃は相変わらず痛かったのですが、アクセ分防御上がったのでなんとか耐えられる。
ハロさんのHPが激しくぶれていましたが、ぎりぎりの所でヒールの回復やPOTなどを使用していて、なんとか・・本当に何とか・・ですが青衣退治することができました。

例によってcoinなんですけどwww

そのうち、39Dにも行って見ようということになり。PTはいったん祖龍へ。
その後は・・ハロさんによる対人戦口座。PVP自体滅多にやらないので、動きがさっぱり。
飛澄はサンドバッグと化しておりました(´;ω;`)ウゥ・・・
領土の事も聞きましたし、勉強にはなりましたが・・実践として実行する事はまず無いでしょう。

ポンさんが明日仕事だったという驚愕の事実を知り、PT解散となりました。

初心に帰る・・ってわけではないけども、こゆD進行も楽しいですねw
39Dは・・アパーチ後がかなりオソロシイですね。自爆ばっかりだ((((;゚Д゚))))アワワワワ


