--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.09.29(Thu):PW
ぁ、どうもこんばんは、3連休中のクセに全然INできてない飛澄です。
といいつつ、夜はいるんですよ。一応。
離席していたり、拉致られていたりするんですけど。割と深夜までいます。

・・・で、今日は、以前のアイテム欄拡張に匹敵するくらいな大失態を犯しました;

珍しく日中にINしたんですよ。
Gに挨拶して、ボーっとしてようと思ったら、Gメンバに先日Gを突然抜けたtakanoriさんの名前があるじゃないですか。
しかもオンラインとなってる。
ぁー、戻ってきたんだなーって思ってたんですよね。
むしろ私をGに誘っておいていなくなるとかどういうことだと・・
密かーに思っていなくも無かったわけなんですが(。◣‿◢。)ケケケ・・・(←ウソデスヨ

・・・と、あれ? 私のフレ欄、タカさんの名前光ってなくね?@@
ログインしなおして見たりしましたけど、どう見てもフレ欄にタカさんの名前が表示されていない事実。

Gオンライン、フレオフライン・・・ってなったら、ね?><
確かに? 同じGになったから、フレ登録してなくてもオンラインわかるし、フレ一杯いそうだし。
その他何か理由があるにしても、とりあえず消されたのかなーって思うわけですよ、私も。
嫌われるような事は、少なくとも私はした記憶が無いですが。
もしかしたら気づかないうちになにかやらかしたのかも・・と思ったのですよ。
そしたら無言でフレ削除の理由もまぁ、寂しいけど、納得はできますよね?

でも、フレ消したのにGが一緒ってなると・・どっちみち解っちゃうじゃないですか。
ぁ、今INしたって。しかもG一緒ならPTだって組む機会は増えるじゃないですか。
もし、もし万が一、間違いとかではなくて、私が何かやらかして故意に消されたのであれば。
それはとっても気まずくなりますよね?

間違いにしても理由があるにしても、Gでオンライン、フレがオフラインな状況を目の当たりにした段階で、こっちのフレ一覧に名前残っていると気になるわけですよ。
オフラインだけど・・本当はいるんだろうな・・って。
・・で、まぁ、真昼間から酒飲んでた私もアホなんですが、
一応そこまで考えて出した結論が「いったんこっちのフレも削除して、とりあえずG抜けよう」だったわけですよ。

メンバに大っぴらに「フレ消されたから抜けるー」って言うわけにも行かないので
Gチャでは、放浪癖が出たのでお暇しますーと伝えて。
スカイプでよくタカさんと話す機会のあるホレイショウさんことホレさんがいたので、念のためにササで抜ける本当の理由を伝えて。
間違いなら、PT組む機会があった時にでもまたフレ登録すればいいし。
間違いじゃなくて何か理由があるのであれば、お互い相手の動向は知らん方がいいと思ったので、とりあえず抜けるーと伝えて・・・・。

本当にG抜けて、一度自分のGに戻ったんだ。

そしたら、ホレさんがマスタとサブマスに連絡してくれたらしい。
もちろん、直接メッセージは入れておいたけども、後でサブマスからメッセージ来てた。
ショックだよね・・と気遣ってもらったけど、ショックはあんまり受けてない・・はず。
ぁ、でも・・抜けるって言ったってことはどこかでショックだったのかしら・・(´-ω-`) ヌーン


まぁ・・とりあえず・・結論はね? 間違えたのは私の方だったみたい;;
初めて知ったんだけど、G招待された人が加入してすぐにオフラインになると、G一覧の表示はオンラインのまま残っちゃうんだって
当のタカさん本人は、昼間INなんてしてなかったんだってさ。
私は見事なまでにそのトラップに引っかかり、勘違いをして回り巻き込んでしまったわけですよ。

もう、穴があったら入りたいねっ!!

夜、INしたらタカさんからメールとスカイプ招待が来てて、入った直後に「ひすみん誤解だよーーー><」といわれました。
私よりもタカさんのほうが慌ててしまったみたい;;

マスタもサブマスもINしてきて、ともにスカイプにやってきて。
来たらもう、謝るしかないよね。 どんだけ人騒がせなんだか・・orz

ホレさんにもタカさんにも「じゃあ、ひすみん、誤解解けたんだから戻っておいで^^」と言ってもらって。
マスタとサブマスには「家出娘っ! 今度なんかあったらちゃんと言うんだよっ」と言ってもらって。
放浪癖があると言って出て行った私、恥ずかしながら、数時間後には出戻って参りました(〃・‿・)ゞ

ぁ、タカさんとは改めてフレ登録しなおしてもらいましたよっ><
スポンサーサイト
2011.09.28(Wed):PW
両名から許可が出たので、書いて見る。

※本日の日記は、ある日のGメンバのスカイプ上の会話をできる限り文で出したものです。
 完美内の話題は5%も入っていないので、興味ない方はスルーでどうぞっ















先日、やっぱりGメンバとスカイプで話しをしていたんだ。
スカイプするメンバはほぼ固定されていて、
博志さん、saryuさん、takanoriさん、ホレイショウさん、ユカポンさんの5人。
Dいきながらだったり、それぞれ別なことやりながら他愛無い話してることが多い。
リアル話満載で、ソレがまた微妙にエロかったりなんだったりするんだけど(笑
聞いてる分には面白い。

で、ね? 博志さんとタカさんの間で、色々な意味で白熱したバトルが展開されてたんだ。
割とうろ覚えなので、間違ってる事多々だけども・・。
確か「精錬+5にできたら(できなかったら)除毛する」って事をしてたんだって。

前々から、そんなやりとりは出てたんだ。
大体がタカさんが博志さんの装備を預かってから始まるんだけど・・・。

タカ「博志さん、装備貸してww」

博「ぇー やだよせっかく+3とかまで上げたのに(。・ˇд ・。)」

タカ「大丈夫だって! +5にして返してやんよ!!(。+・`ω・´)シャキーン☆」


--- 精錬中 ---


タカ「(博志さんへ)はいコレ!(`・ω・´)」

博「Σあぁぁぁぁあ!? おっまえ・・・(´;ω;`)」

タカ「・・うん、ムリだった(^~^)ゞテヘヘッ 」

博「ヾ(。`Д´。)ノ彡 ジタバタ」

タカ「 (; ̄з ̄)~♪」

とか・・まぁ、全くこの通りではないんだけど、そんな感じの会話を何度か聞いたことはあるのね。
んで大体この後に

博「+5できなかったんだから、脛毛剃れよっ!wwww」 

タカ「Σ(゚Д゚;)ぇ゛それは勘弁!!」

なんて会話でうやむやのうちに終わってたんだけど・・・。
どうも、タカさん・・・先日ついに有限実行したらしい。片足やったんだって。
その後の報告をこの日受けた。

タカ「すっごい勇気いるよ!?」

全員「「「ホントにやったんだ!!www」」」

・・・わざわざ証拠として写メ撮って送ってくれましたっ。
そこには、片方は男性らしいのに、もう片方がすべすべになってる男性の足が・・っ!
さらにタカさんのカミングアウト!

タカ「片足だけだとすっごい変な感じするから今は両足の毛ないけどね(`∀´)」

全員「「「wwwwwwwwwwww」」」

そして悪ノリするスカイプメンバ。

ポン「じゃー、ポンちゃんもやってみたいっ!!」

タカ「よっしゃ、できたら博志さん脛毛剃れよっ!! あと髭も剃れ!!(←」

サリュ「ちょ・・髭は好きなんだからヤメテーっ><」

博「wwwwww」

ポン「がんばるよっ!><」


--- ポンさん精錬中(+4から開始だったらしい) ---


ポン「できたよーっ(。+・`ω・´)シャキーン☆」

博「おぉ!・・・おぉ?! +4なってる!」

タカ「Σすっげ! ・・・ってあれ、いくつからやったの?」

博「+4」

ポン「Σぇ、なに!?元に戻せばいいんじゃないの!?(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ 」

タカ「ちっがうよw +5までするんだよー」

ポン「ぇぇぇー(´;ω;`)ブワ」

ポンさん、今回の精錬はかなり調子よかったらしい。
石50も使ってなかったんじゃなかったかな・・その中でミスが3回しか出なかったようです。

博「わかった!!! じゃあ、片足だけ剃るよっ!!(←半分ヤケッぽい」

ポン「ワーイヾ(*´ω`)ノシ 」

タカ「髭h・・サリュ「髭は却下!」」

・・そして、スカイプ中に本当に片足を除毛した博志さん。
そしてやっぱり、証拠として写メ送ってきてくれました。

この一連のやり取りをスカイプで実況されていた私たち。
笑いすぎて脇腹がものすごく痛くなりました;
ちなみに私も、ホレさんの旦那様のアサクロやらせてもらったのですが・・・。
見事に失敗し石が綺麗さっぱり無くなったので、石ためてリベンジを図っている所存です。
あ、ペナルティはありません! というかむしろあってもやりません!(←

全くこの通りの内容ではなかったですし、他にも色々と面白い話はあったのですが、
インパクト強すぎたのかこの話以外をほとんど覚えていないので、だいぶ簡潔になりました。

写メも載っけていいよーと言われてるんですが
 男性の生足2枚も載せるのイヤ ご本人のプライバシーにも影響するかもなのでやめておきます。
ぁ、あと最近口悪くなってきてすいませんorz

2011.09.26(Mon):PW
最近、私の調子がおかしいのは、きっと多分そのせい。
悩み事というにはあまりにも贅沢すぎる悩み。
私にはもったいなさすぎて、本当は悩むことすらしてはいけないんだと思う。

完美で何かあったわけじゃない、外部から私に対して何か言われたわけでも何かされたわけでもない。
これは完全に私が原因・・というか、原因といえるものですらなくて、私の被害妄想的なものでしかない。
それを表面に出してしまったのは、私のミス。

何かあった? なんかあったら言ってね? といろんな人が言ってくれた。
心配してくれる人がいるのがものすごく嬉しいし、ありがたいと思う。
けど、コレは誰にも言えない、言わない。
誰かに言ったらきっと何かが壊れてしまう。

だから、心配してくれた人達、ごめん。
何かはあったんだけど、それは言えない。
もう少ししたら、また持ち直して見せるから。

2011.09.25(Sun):PW
ぇーっと、また駆け足なブログになりそうだ;;
先日、テルさんの三次転生をするために神無クリアしてきました。
数ヶ月ぶりの神無クリア・・・・ 操作忘れてること多々で足引っ張った気がしますが・・
無事にクリアできて、テルさんも三次転生となりました。

おめでとうーーーーっ!!


更に別の日、というかコレは昨日かな?
プリキン行って3-2行って、79Dいってきました。
79D途中から壁だったんだ・・((((;゚Д゚))))アワワワワ
途中で何度か自分でカオス招いて全滅状態になったことも・・;;
何度も死なせちゃってごめんね;;
ボスは、精霊二人がヒールしまくってくれたおかげで、HPはほとんどぶれることなく終わりましたw

この辺は覚えていたらまた後日書きます;;


そしてタイトル。
輪廻通い始めて数ヶ月。本当に遅々とした進み具合でしたが、ようやく手に入れました。

2011-09-24 02-13-39

輪廻装備は、高確率で前提装備のソケ数を移行するんだそうな。
アスラ腰が3ソケだったのでそのまま継続。・・・らしいよ?

赤文字が出て、世界チャやササ、スカイプでたくさんの人がおめでとうといってくれて、すっごい嬉しかったです。
輪廻誘ってくれたフレ達、最後の最後、異と霊を交換してくれたブレさんも
装備つくる直前、中身の愚痴を聞いてくれていたへいさんも、みんな本当にありがとうっ
おかげ様で、無事こうして念願を一つかなえることができました。

精錬+5は・・・石300個くらい使ってできました。
+4までは石だけで何度かいけるんだけど、天空石がことごとく外れていく始末;;
何度+4で妥協しようと思ったことか・・・;
+5になったところで気力限界w コレで0戻ったらもうやる気なくなりそうだったのでやめましたw
昨日は2時ごろまで起きてたなぁ>< 寝坊しなかったけど、眠かった。
あとはコレに石を入れるんだけど、アンバ7ctを二つ頂いたので8ctくらいははめれるかな・・。


次は、輪廻弓・・・・。 まだまだ先は遠いね;

2011.09.21(Wed):PW
サブ精霊で一回はログインしております。
理由はほーめー谷。 INしたときに行く気配があれば便乗させてもらおうかなと。
私から行こうーということは滅多にないですけどねw

そういえばサブの過去クエが・・Dへ行く前段階で止まりっぱなしだわw
過去クエメインだけでいいやーとか思っていたわけですが、転生するとなると必須なんですねぇ;;
めんd(ぁ
まぁ、どうしても転生が必要になったときには考えましょうかね。


サブでINしてるのはホントに数分程度で、それからずっとメインにいるんですけど
先日、INして30秒でPT飛んできてびっくりでしたw
お誘いいただいたのは、Gメンバの方々。スカイプもご招待いただきました。

PTメンバ
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
モフ 博志
精霊 saryu
戦士 takanori
魔導 ホレイショウ
妖精 デコポン
弓使 飛澄
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

メンバ違かったらゴメン・・ 合ってるとは思うけど、SS撮ったのに残ってなかったんだ;;

PTで連れられて向かったのは・・確か99天。 タワーはお任せっ♪
さっくり桃花まで倒して、その足でサンゴクへ。
戦士なタカさんと玄をやることに。

タマネギでいいって言ってくれたんですけどね。途中でね・・。

taka「ひすみん、みてみてー」

飛「ん?」

taka  スキル発射 (火の鳥出すスキルだったかな)

飛「ぉー」

なんだっけ、スキルとスキルのつなぎがかっこいいってのを見せてくれたんですが。
・・・・スキル、3発打ったんですよね。
タマネギのタゲ剥がれちゃって;;

飛「タゲとれないいぃぃ・・(´;ω;`)ウゥ・・・」

taka「ごめんwww」

とまぁ・・こんな感じでね・・
ちょっと必死にタゲ取り返そうとしたんですが、かなり長いことタカさんにタマネギが行ってしまっておりました;;

・・風強いな・・家潰れそうだ・・(←台風直撃中)

一応ちゃんとタゲ取り返したんですが、取り返した直後に終わったって言うねΣ(ノ∀`)ペシッ
サンセキは無事に倒せましたw
ちなみにこのメンバは基本スカイプ進行でございます。 笑いっぱなしなんですが。
例によって会話の内容をあんまり覚えられません;;



んでまた別の日、というか一昨日。
INしてしばらくしてからまた〔!〕とPT招待が。
本日はいつもPT呼んでくれるフレさんたち。 カオス進行が必須ですね。
私も無茶させてもらってますw

PTメンバ
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
戦士 へいはちみしま
戦士 遠山金四郎
戦士 零亞
精霊 ☆ぴぃぃぃ☆
魔導 DARK◆RED
弓使 飛澄
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

小躍りしながら着いていったのは、99天魔+サンゴク
プリキンでは、途中でぴぃ様と金四郎さんことテルさんが落下。
精霊いないのに突き進んでく他のメンツ! ダークさんのアクアが頼りですねっ
終始賑やかに話しながらプリキンまで到着。プリキン釣りはぴぃ様のお役目でございます。
というか、ぴぃ様はシールド張って先頭をひた走る精霊さんですw もう頼もしすぎるっ
その後を必死(?)で追いかける戦士3名+弓と魔導・・・。 面白すぎるねっ!

ボス前で落ちてしまったぴぃ様とテルさんを待って、無事99天終了。
その足で99魔へ。コチラはダークさんが張り切るDです。

・・・っていうかちょっとした地震より家揺れてるけど大丈夫か・・・((((;゚Д゚))))アワワワワ(←台風直撃中

99魔はタワーは私が突っ走ります。・・・・が、今回はひさびさにmob引っ掛けまして
タワールートの入り口まで逃げてたんですが、追いつかれたので殴ってみた。
・・まぁ、死んだんですけどねw すぐ後ろまでみんな来てくれてたみたいで・・; 
自重しつつタワー撃破。 桃ではダークさんが華麗な釣りを披露してくれました。
桃に攻撃して、近くの岩場に避難。 そこで雑魚のリンク切れるみたいです。ビックリでした@@
桃だけつれてきて全員でバシバシ。

「おつかれー」とPT抜けて、外に出た途端、エブリをやりたいとのご希望により再度Dに舞い戻り。
エブリマウントの場所をすっかり忘れていたので、迷いまくる私たち。
D内に残っていたぴぃ様とダークさんが二人で雑魚まですすんでおりました。
二人でサークルと青陣・・・たくましいなwww

エブリ前まできたはいいけども、キーmob倒してないので扉開いておらず。
キー倒しにいくのもアレなので、久しぶりに壁のぼりなんぞやってみました。
雑魚一匹引っ掛けてしまったんですが、何とか無事に釣りできてよかった・・・ww
ぶっちゃけキー倒しに行った方が早かったのかもしれませんが、みんなきっと許してくれるよねっ(〃・‿・)ゞ

その後はサンゴクへ。 私はへいさんと黄・・だか玄だか; 多分玄かなアレ。
タマネギが虚弱だったので、ちょくちょく弓で後ろから攻撃してたんですが、
一度、先に私の攻撃が入ってしまい、mobがこっちにくる始末;; 
それ以外は特に問題もなく、サンゴクもあっさり倒されて、更に黄色いものまで落としてくれましたw


そして更に昨日。昨日は珍しくほぼ一日中話をして終了な日でした。
西交差点で、フレにシャドウウイングをこっそりかけるという迷惑極まりないいたずらをしつつ、へいさんといろいろ話しておりました。
INしてずっと話してたんですが、そこへ別のフレから霜降のお誘いが入ってまいりました。
時間は日付を少し変更したところ・・・。 
多分大丈夫だろうと思いつつ、PT貰ったところ@1枠あるとのこと。
目の前で話していたへいさんを拉致っていってまいりましたw

グレモリー辺りから猛烈に眠くなってあんまり記憶がありません;;
一応ホーラン倒したのも、神の符文もらったのも覚えてはいますが、道中ほとんど覚えてない;;

PT解散してすぐにそのまま落ちてしまいましたとさ;;
明日は休み・・・っ 多分夜遅くまで起きてることでしょうwww

2011.09.17(Sat):リアル事
タイトルの招待は続きの中です。
リアル満載、というかリアル事しか書いてないので興味ない人はスルーでどうぞw


んでもって、いままでちょいちょい出したり出さなかったりしたフレですが。
名前だしていきます。
「フレ戦士」とか「フレ精霊」ってたくさんいすぎて、読み返して自分で誰のことだかわからなくなったので;;

名前出すなって人がいたらこっそり教えてくださいませ。






【Read More...】

2011.09.15(Thu):PW
ネタを覚えておく能力がかなり低下しております。飛澄です。

連日完美来て、連日いろんなところつれてって貰ってるんです。
神無2、3軍。輪廻、黄昏、霜降、幻霊、99天魔、85Dなどなど。

それぞれでネタあったり、面白かったり嬉しかったりすることはあるんですが。
書いていく時間が無い事実@@
ぁ、忙しくて時間がないんじゃなくて、ゲーム没頭しすぎてその日中に書く時間がない。
そして翌日には忘れてるという事実・・orz

順序めちゃめちゃになりますが、覚えてる限りの事を書いてみましょう。
まずは、先日も書いたサブ精霊でほーめー谷(漢字忘れた;
結丹つかって、約20分前後のDをひたすら突っ走るもの。mob量多し
強襲には適わないかもですが、割とウマウマなDでしたw サブがお世話になっているGのメンバさんと、先日はなんとペアで特攻。
戦士1精霊1で、戦士さんの負担だいぶ大きかったとは思いますが・・それでも30分かからずにボス撃破できました。
完美復帰し始めたころの精霊が確か80・・・すでに82の50%超えを果たしております。
精霊難しいのでめったに出すことは無いでしょうけど。死んでも泣かないPTであれば、お手伝いいきますよ!
ただ、巫霊がまだ全然用意できていないので、そこはご容赦を;; アクトすらまともに出せねぇorz

ほーめー行く前、便乗で79Dのボスやってもらいましたw
鉄持ちだったため、クエ欄すっきりw アイテム欄すっきりw

お次は数ヶ月ぶりの神無。フレさんの過去クエ(か転生クエ)で快楽谷の堀が必要なこともあり。
保安もありとのことで、いってきました。
INして即PT飛んできたのでGメンバのお誘いにはご一緒できませんでしたが、神無NPCの前でメンバ達に遭遇。
コチラのフレとも面識あった方がいたようで、白チャでしばらくおしゃべりしてました。

Gメンバ達が出発した直後、以前お世話になっていたSoraの現マスタでフレの戦士さんがお見えに。
やっぱり神無行くようで、白チャでご挨拶。
・・・・G誘われた@@ それみたフレからも誘われた・・@@

((((;゚Д゚))))アワワワワ

んと、今のところまだ移動は考えてません>< 今のトコも入ったばっかりだし!
機会があったらー・・・考えます!><

そんなやり取りをしつつ、フレ戦士さんに元気あげて、いざ出発!
コチラの構成は、戦士1モフ1弓2精霊1魔導1で挑みました。3軍とまりなので、神果はmobからのみ回収。
久しぶりの神無な上・・・考えたらマスタリ二つとも転生に変えてから初だったのですよね。多分。
エイムの距離が伸びてるので、以前届かなかった場所にレインが届いてしまい、モフさんが集めていたmobがこっち来る始末・・・
しかも陣破壊するヤツラ・・・マジゴメンナサイ;;
なんとか誰一人かけることなく、3軍は・・できたんだっけ?@@ 
保安完了したので終わってはいると思うけど、途中誰も死んでなか・・たよね? オボエテナイ;;

ココで、そのうちサブで神無こよーw という話になり・・・ 
サブ精霊を育てるために↑に書いた戦士とペアでほーめー谷へ行ったのです。

谷終わってから・・・落ちるには丁度いい時間w
何も言わずにCCしたので、落ちます挨拶をする予定でいったん飛澄へCC。
そしたらスカイプとPT申請が飛んできた@@ ・・・・プリキンだそうですw 
すでに進行中とのことなので、そのままご一緒しました。
・・・私が来る前、メンバで何かあったらしく、モフさんがヒールもらえずに泣いておりましたwwww
(精霊さんの背後から弓打ったらしいデスヨ |*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

スカイプ進行だったこともあり、常に笑いながら進行。
笑いすぎてお腹痛くなりましたww

で、多分一昨日の話。いつもDいくフレ達で霜降行って来ました。それも全員サブで。
せ、精霊私一人・・・((((;゚Д゚))))アワワワワ
バフ要員としてしか育てていなかったため(同じ人多数ww)
D行く前から「装備持ってくる><」とか「スキル確認しなきゃ・・」とか「スキル覚えてきていいですかwww」とか・・・もうねw
そんな私もいくつかスキルレベルを上げ、POT補充し(護符ついてるのであんま必要なかったですが)
おっかなびっくりな75Dへ出発!
・・・確か編成は、モフ1、暗殺1、弓2、妖精1、精霊・・・じゃなかったっけ?あれ?
弓1で戦士いたっけ・・・;; ごめんオボエテナイ;;

道中の範囲で数名死亡;; あれ死んじゃった人よりも、生きてる人にヒール連打するべき?
それともラウンドとかかけてリザするべき?@@
どっち優先すべきかわからなかったので、かなりてんぱっておりました。
なんとか全滅することなく一応クリア。 霜降クエ受けられるレベルではないので、みんながなにを引き当てるかワクワクしながら見ておりましたw
・・・ここもいつかいけるようにしないとだなぁ;;


で、昨日の話。昨日は・・・完美INしてすぐにPTとスカイプが飛んで来ました。
向かった先はサンゴク、セキガ。その後99魔とハーゲンティ。
スカイプだと、終始笑いっぱなしなんですが・・・文字で残らないので会話の内容をあまり覚えられないんですよね;;
ただ最近・・自分の言葉遣いがどんどん雑になってるのは実感しております;
チャットやブログではまだこう・・かろうじて丁寧よりな話し方できてますが。
スカイプではだいぶ化けの皮が剥がれてきておりますね・・; オソロシイ・・

今回誘ってもらったのはGメンバさん。半数以上がフレでもあるんですが・・・。
フレ同士で99魔へ行く時は、某精霊様仕込み(?w?)のフライングが定着しつつあります。
酒使われたら即走り出す・・的な。
んでタワー行ってタワー倒して合流。スムーズだと、アンダート倒し終わるあたりには橋超えて合流できますね。

某精霊様だと「おいwww」といわれます((*´∀`))ヶラヶラ
GメンバPTだと「ひすみんがぁぁぁ」とよく心配されますが、タワーまではヘマしない限りリンクせずにいけるので大丈夫です。
リンクされて死んでも巻き物あるので大丈夫です(。+・`ω・´)シャキーン☆(100なってから経験は常に10%未満w

今回もそんな感じでメンバ揃う前に突っ走り。タワー倒してメンバと合流。
桃花まで特に目立った事故もなく。んで桃花自体も事故ることなくサヨウナラ。
ごみ拾いさせられて終了でした;;

んで、さらにハーゲンティへ行こう!ということになり。
戦士さんが3Mおごってくれました♪ ・・クジたくさん買ったのに大丈夫なんだろうか((((((’’;)
ハーゲンティコースでは、戦士と精霊がそれぞれ悪魔召還使用。
戦士の悪魔で、首輪型鋳具とヴァルの心臓が手に入りました。 TA以外での黄色は久しぶりにみたな・・(ぇ
この時点で時間はすでに1時前。モフさんがかなり危うい感じでした・・(遅くまでありがとう><
フラウロスまできっちり終わらせ、久しぶりにクエ欄から保安が減りました(またすぐに出るんですけどね;;

その後はまったりとお喋り・・・・ではなかったんですけどっ
スカイプしつつ、フレとチャットで話しつつまったりしておりました。

朝方まで起きてるつもりだったんですが。睡魔に勝てず3時過ぎに落ちましたとさ。
2011.09.14(Wed):PW
ぅわ、うざ・・ァタフタ o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
そんなわけでこんばんは、飛澄でございます。

先日、飛澄と戦士 精霊とで行った新D。かなり酷評・・というかもう非難しまくっておりましたが。
結丹使ったサブの新Dはとってもとっても美味しかったです。
81精霊がいるんですけどね。黄昏装備だけど未強化。
石すらはめてないっていうダメっぷりなんですが(80防具の材料も揃ってない
サブでお世話になっているGのメンバと一緒に行って来ました。

・・結丹5個つかって12倍にして。元気薬もって行って、陣放置!
早めに陣切ってヒールで元気ため+元気薬で次の陣に備えるってのは最低限やってましたけど。
約30分ほどで+25%頂いてきました。

なんていうかもう、めっさウマーーーーーー!
そして楽すぎる。 PTメンバと「ウマッ(*^~^)」といいつつ進んでおりました。
アレは完全にサブ用のDですね。メインだと全然魅力感じないけどサブにはかなりオイシイところです。
お手軽さからいっても、夜叉範囲の比じゃないくらい。
(向こうは結丹切れる時間一杯までいけるので一気に行きたい人は範囲お勧め)
経験3倍の時にいったらもっとウマウマなんじゃないかと・・・。

弓一筋できたので、サブのPSなんて無いに等しい感じですが。
ちょこちょこ動かせるようにしたいなと思ってます。 まだ50台とかいるけどねっ><

あと・・ゴメナサイ; 頑張って育てようと思った戦士ですが・・・諦めました;
戦士に限らずモフと魔導と剣士・・多分暗殺も無理です。酔うんです;;
何故か魔導もな不思議・・でも一番酔うんです;; 
1時間しかもちませんでした; 気持ち悪くなって横にならないと回復しないとか・・・orz


もうね、弓だけでいいと思った(マテ
バフ要員に精霊と、お気軽に妖精魂召還で遊べればいいなーと、そう思うことにしました。
どの職をやっても、最終的に弓使いが一番やりやすい。
3年以上も育ててきたキャラなので愛着もあるし、交流もそれなりに持たせてもらってるし。
何より、拳オンリーな中、未だに弓主体で私を誘ってくれるフレ達がいるし。(といっても拳持つ機会だいぶ増えた;;
火力上げてみたといいつつ実は全然火力ないんですけどね(〃・‿・)ゞ
火力よりも耐久力!・・・・だといいなー;

長いこと遠ざかっていた完美ですが・・。
来始めたら最後、まだしばらくは抜けられそうにありませんw
FWよ、もうちょい放置するよ><
2011.09.08(Thu):PW
完美楽しいねっ♪
ココしばらくずっとFWにかかりっきりでしたけども
どうもこう・・カオス成分が足らなくなってきたので補充しに・・
久々に思いっきり完美ライフ満喫してました。


INした当日、3-2いったり保安消化したりした中で唐突に誘われたのが89魔TA
85TAご一緒してから、たびたびこういったTAにお誘いいただいております。
お手伝いでいったのでマントとる予定はなかったのですけど、せっかくなので・・とのご厚意に甘え、便乗して89TAマントゲッツ

飛澄と同アカの子の装備が着々と充実していきます・・・;; サブ弓ガンバレ;;

89TAはまぁ、楽しかったですよww 
全員100↑だったこともあり、TAなれてる方ばっかりだったので、初参加にもかかわらず全て金で終わらせることもでき、無事マントゲットしました。
8周一気にいったので若干疲れたのもありましたけども。
それ以上にみんないい人達ばかりで、もうものすごく楽しかったですw
でも・・相変わらず赤文字流れるのは勘弁してほしいです;;


その他は・・・。そうだ、G変わりました。
前のG抜けてから、しばらく個人でG作っていたのですよね。
募集かけるつもりも維持するつもりも無かったのですが、臨時の場所としてサブとメインの二人だけのG。
サブをマスタにして、メイン自由にしてたんですけど。
以前からお誘いいただいていたフレのGにしばらくご厄介になることにしました。
INがだいぶ減っている上、いつか出て行くことになるのか、出て行かないのか等もまだわかりませんが。
その間はどうぞよろしくです><

ぁ、そうそう。ついにというかなんというか。今更感ありありですが。
自分のアサクロ手に入れました。自分銘ではないですけど。
今まで使っていたアサクロは、だいぶ前にフレからお借りしていたものなのです。
フレがアサクロ解禁まで@5レベまで迫っているようなので、お返ししました。

クジでだいぶ赤文字流れているんですけど、神月・武はどう頑張っても手が出ないので
露店でアサクロ探してみて・・60Mで妥協しました。
今思えば、こんだけ赤文字出ているので少し待ってれば神月・武自体をそのくらいの値段で買えたのかもしれませんが。
まぁ、買ってしまったものは戻せないので・・いいでしょうw
見知らぬ人の銘が入っておりますが、大事に使わせてもらいます。 

天書用のcoinがすっからかんになったので、また1から貯めなおしですねw
倉庫よく見てみると・・・アンバやルビの8やら7がごろごろしていたし、異も霊も実は一度も売らずに取ってあり。
黄昏材料もちょいちょい残っているし。
更に多彩や太古も僅かに持っている状態なので、売り払えば結構な額にはなりそうなんですけど
せっかく集めたものなので今のところ見知らぬ人には売るつもりないなぁ。
ひとまず目標は、異の150個ですね。輪廻腰を作らないとです。

長いことINしておらず、ブログももう月記状態になっているのに
INするたびに迎えてくれるフレ達に感謝でございます><

そんなフレと、朝方まで話こんでおりました。お題は、結婚について。
結構いろんなところでポツポツ言ってるんですが、私だって旦那さん欲しいですよ?w
結婚していないんじゃなくて、相手がいないのですよ(´;ω;`)ウゥ・・・
たくさんいそうなのにw と言われましたが、そんなことナイナイ;

でもー旦那欲しいとか言いつつ、夫婦クエには興味なかったりします。
騎乗はオロチ持ってるし、服はもうたくさんあるし。経験なんて今更いらないし・・・と、こんな感じ。
我ながら変だとは思ったりしなくもないですが、話をしていたフレには共感を頂きましたww

さらに、常に旦那と一緒ってのも興味なかったりします(ぇ
PT組むのに、夫婦だからって理由で2枠用意されるのがイヤなだけなんですけどねw
PT誘う側で、誘う人が夫婦で、2枠用意ってのは全然構わないし。割とソレを想定してPT組むんですけど。
自分がソレをされるのはいや・・w
飛澄は弓使いなんで・・いるにこしたことはないけど、絶対必要な職じゃないでしょう。
なのに、夫婦だからって理由だけで席を用意されて、本来必要な職の人や、行きたいって人がいけなくなるような事にはしたくないのですよ。

ま、私のフレさんならきっと察してくれると思いますけどw
それ以前に未婚な現状は無用の心配ですけどwww
このまま赤文字流さずに終わりそうな気もしてますが、一度くらいは赤文字流して周り脅かしてみたいなーとか思っていたりしますww

ぁ、夏場のテンプレ一個使い逃がした;;
秋仕様のテンプレに変更ですー。 そろそろ統一させようかしら・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。