-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゎゎゎ・・っ
2011-08-14 Sun 00:42
い、生きてますっ。生きてますよーっ><
フレ復帰したのに完美全然行ってないや・・・
スカで呼んでーとかいいつつまともに呼びかけに応じられてない事実;
スカイプ、オンライン中は大抵PC前にいます。トイレとか行ってなければw
退席中は、ホントにいないかFWでD行ってるかも。(オンラインでも行ってるかも(ぉい
PC起動中に完全にオフラインになることはないので、オフライン表示でもメッセージ入れてくれれば反応することもあるかもですよ。


FW側も最近はちょこっと停滞気味。
理由はもちろん、反復ばっかりで新しい物が無いから。
Dの精度は圧倒的に完美に軍配上がります。 FWのDはDとはいえないんですよね。
進行するものもあるけど、ほとんどが一つの場所でmobを倒すか迎え撃つかするものなので。

黄昏とか神月みたいな進行系のDが圧倒的に少ない。
ので・・D攻略っていうかもう作業同然。
バード自体は楽しいですけども、D自体は面白みがなくなってきてますね。

とまぁ、FWの話題は別ブログでやるとして・・・。
完美行っていないといいつつ、先日ちょこっと行ってきました。
フレと久しぶりに話して、やっぱ引退なんてできないなーと再確認。
もともとするつもりはないんですけど(課金したのがもったいないからwww)

飽きた飽きたといいつつ、完美熱はまだかろうじてある模様。ヨカッタヨカッタ。
もうちょっと涼しくなってきたら、完美とFW同時起動できると思うので、そしたらもうちょい完美側も動けるようになるかな。
ワンタイムパスが面倒なんですよね(ァ
必要だとは思うんでメインだけ登録はしてみたんですけど・・結構めんどくさいwww

ネタない中無理やり書いてるので意味がもう・・orz
また近いうちに完美もいきますですよっ。

そしてFW側は・・ダンスがちと面白いのでそのうちFW側ブログに動画貼ります。 多分!
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鳳鳴谷
2011-08-04 Thu 20:16
少し前ですが、新D行ってきました。
いつも無茶な進行をさせてくれる頼もしい精霊と戦士のフレと3人で特攻。
途中私が離席するという失態をやらかしつつ、一応クリアしてきました

・・・・・が!!!

ぶっちゃけなんであんなDを作ったのかがワカリマセン。
風下に引っかかってる程度ではありますが・・一応100ですから。
だからそんな風に思うのかもしれないですけど。

Dの奥にボスがいるんですよね。で、その広場に扉があるんですよ。
あそこが開けばまた違うのかもしれませんが、あれ、あかないんですよね・・・?
説明文見る限りだとボス倒して終了な気配が濃厚です。
・・・15分以内にボス倒すと扉があく・・とかいう設定じゃないなら、扉はとっぱらうべきだ;;
紛らわしいッε=(。・`ω´・。)プンスカ

結丹使えるらしいですけど、あのmob量じゃ95↑は大した経験にならない気がします。
まぁ、使えるとしても2次3次までって感じが・・・(´;ω;`)ウゥ・・・

ぁ、でもアレだ。キューブや神無やTAなんかができちゃってからめっきり目にすることがなくなった範囲狩り。
範囲狩りの体験するにはもってこいですね。
一応、私、ブッチャーやモルデーズとか蜘蛛あたりは範囲狩りして育った子ですよ(ΦωΦ)フフフ…

何のためのDなのか正直100超えた今だと解らないものですが。
欲を言うなら、アクティブだけじゃなくて全部リンクmobにして欲しかった; 

ソレより運営さん、霞城とかを早く実装してほしいですヨ。
それか、旧79D復活させてほしいですヨ(。◝‿◜。)ニヒヒ
過去にもD作ろうよっ! 月の砂漠とかいかにもな塔あるんだしさっ><
ついでに言うなら・・・海龍以前の職業をリメイクして欲しいよ;
キャラメイクは今のままでいいから・・モーションとスキルエフェクト何とかしようよ; 差がはげしすぎる;


・・・いかん、なんか愚痴と要望だらけになってしまった;
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 蒼天の翼 |
