--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.25(Wed):PW
気にも留めていなかった【4周年記念】「ファンサイト登録キャンペーン」
正直まったく見てなかったです。
やってることすらほとんど知らなかったんですが。
このブログ、どうも「優秀ファンサイト賞」にはいってしまったようで・・。

こんな感じ・・

((((;゚Д゚))))アワワワワ

フレさんからきたブログのコメント見て初めて気づいた。
慌てて公式見に行ったら・・載ってる!! 何コレ!? 
むしろ選定基準はなんなんだろうwww 
こんな、完美やる上で役にたつようなことほとんど書いてないブログなのに・・・w

投票なのかしら・・?
投票だったら・・このブログに票を入れてくれた人がいるってことだよね。
それって、凄いよね?!  

嬉しいよりも、驚きの方が大きいです。それはもう圧倒的に。
でも、なんかやっぱりジワジワと嬉しくなってしまう私・・ww


ありがとうっ!


2011.05.23(Mon):PW
脈無くなく書く!
脈絡ないのはいつもですが、今日は今まで以上に脈絡が無いです。
急に話変わったりしますのでご注意を。


ぁ、一足先に、マントゲット!!!しました

飛澄のはすでに手に入れている85TAマントですが。
同じアカ内に精霊がいるのですよ。朱桜なんですけども。
経験玉とかでたまーーーーーーに育ててる程度なので、もう全然マント装備にはほど遠いんですが。
昨日無事に入手しました。
OPは・・ALL7とは行かないまでも、6と7が2個ずつなので満足。
それよりも、3ソケが出たことが嬉しかったです。

ただ・・・アレ赤文字出るんですよね、すっかり忘れてまして・・
何も考えずにマント手に入れたらササが大量にきて焦りました;
ひっそりと手に入れたかったのに・・ (◡‸◡`)

ともかく詠唱-マントも手に入り。
石倉庫に、アンバールビーサファイアの7ctが・・まぁそれなりにたまってきたので
そのうち装備できるようになったころにでも石はめようと思います。

あとのバッジは・・そうだな。暗黒の印にでもしようかな。
階級装備気になるし(途方もない話・・・wwww

ちなみにTA中は、お誘いいただいた戦士さんから7天書と輪廻腰をお借りしておりますので、一時的に5速の殴り弓になっております。


装備といえば・・・輪廻装備を目指しているんですけど。異と霊の水晶がなかなか集まってきません。
買い取り露店していないので当然といえば当然なんですけども。
異は現在・・・確か158個だったかな。霊にいたっては現在28個(orz 
使い物になる輪廻装備まで、異はあと半分。霊に関しては・・・考えると凹むのでやめましょう。
霊は結構売っている人が多いらしく、フレからも「持ってるんだ!」と驚かれたりしましたが。
輪廻弓がめちゃめちゃ綺麗なので、しっかりばっちり手に入れてやるつもりです。

何度も言いますが私は弓使いですもの~w
輪廻弓ができたら・・・・頑張って精錬するんだ。目指せ+5以上!


その後は・・いや、ソレより先になったら嬉しいんですけども。
指輪型鋳具の入手ですね。 ギザ欲しい、ギザ。
他の二素材はすでに集まっているので、あとは鋳具だけなのです。多分生産スキルも大丈夫なはず!
たまに取りに付き合ってもらってますが、今のところ全敗。

先日、売り露店もみっけたんですけど・・価格が45Mと微妙なところだったのですよねぇ。
私が聞いた相場が30~35Mだったんですけど、買えない額でもなかったので。
正直迷った、すさまじく迷った。 
ぎりぎりまで迷って悩んでうろうろと露店の周りを回ったりしてたんですが。
後ろ髪引かれまくりながら諦めたりしておりますww
どうせ買取でお金だすなら、Gやフレに出した方がこっちとしても嬉しいしね。


とりあえず、今の所の目標で一番の難関は間違いなく天書なので・・。
ゆっくりのんびりcoin稼いでいきます。

そしてなぜか子猫ベビーをいただいてしまいました><
ご自身も長いこと大事にしていたコらしいのですが・・何故か私の手元へ。
大事にしてねと言われましたが、言われるまでも無く溺愛するでしょう。ねこもいぬも大好き♪
子猫ベビーは、私にしては珍しく名前をつけてあります。「小桜」でございます。
そのうち、手持ちのベビーちゃんは全員「小○○」といった名前に変えていく予定ww


最後、次のアプデで来る服も気になる! 
フレのブログ見る限り・・・どっちがきても買ってしまいそうな自分がいて怖い・・w
しかも複数買いそうでこわい><

2011.05.19(Thu):PW
一昨日辺りから、フレ戦士さんに誘われて85TAへ参加しております。
時間が合わない&IN時間が一定じゃないので、TAには役に立たないと思ってるのですが。
今回もまた、無理ない時間に合わせていただいてしまいました><

そして、フレのいるGはウチと何度か領土などもやっているトコロ。
なので、私なんか比べ物にならないくらい上手い弓さんとかもいると思うのですが・・・
声かけていただいたのはとってもありがたいです><

・・・R立てて、最終的なお話し合い。
何時から開始するかとか、何時終了にするか・・とかね。
私たちが2月にやっていたのは、23時半~0時集合の2時終了だったかな。
もう、完全に私のIN時間に合わせててもらってました; 普通の社会人だったら2時終了で翌朝仕事とか大変だよね;;
改めて、TAメンバには感謝するしかありませぬ;;

話がちょい逸れましたが、基本は私がマント取った時の流れと同じ感じになりました。
仕事が当時から変わっているので、時間はやや余裕がある感じ。
なので、22時~22時半集合で、0時半終了というような基礎のできあがり。

そして一昨日、今回のメンバと初TAへ出発。
ちなみに、私TA参加中は、ササ自動返信にしております。 
返事返せる余裕があるときと無い時があり、反応遅かったり返事できなかったりしますのでご了承くださいませ;;

で、集まったメンバ見て、心の中でちょっとだけ驚く。

2011-05-19 00-42-22

・・全員男性!! 何この逆ハーレム!

SSは何度か挑戦したあとのものなんですけども、考えたらPT全員男性って・・数えるくらいしかないなーw
とかまぁ、そんな余計な事というか、どーでもいいような事を考えつつ。
まずは一周目、範囲位置やそれぞれの動きなんかを確認しながらゆっくり進みます。
範囲ポイントは前回とほぼ同じ。
まぁ、一応の経験者なのが私と、前回のTAで7天書と輪廻腰を貸してくれた戦士さんなのでそれは予想済み。
動きに関してもほぼ一緒。
大まかな動きなどを確認し、2周目からTA開始!

・・・・うん、前のTAでも思ったけど、やっぱみんな上手いねー。
TA自体、個人の上手い下手よりも、全体の連携の方が重要になってくるので・・連携が上手く取れてるのかな。
多少バラけたりすることはあるけど、エリア1での全滅は無、エリア2でちょっと事故って数名死亡。
エリア3で初全滅といった感じになりました。
最も、エリア3までに精霊さんが力尽きたら即やり直しって形にはなっていたので、途中で戻ることもありましたけど。
初日だもんね、仕方ない仕方ないw

やっぱり、戻ったあとの作戦会議が楽しい。 なんかこう、ワクワクしてしまう><
私自信は、あと3つの金メダルが手に入れば目的は達成されるんですが、メダル抜きにしてもTA自体は好きなので。
メンバの納得いくまで、ご一緒できればいいなと思います。

昨夜で2度目なんですが、すでに火エリアも2等とかにはなってきているので
割と早い段階で1等取れるようになるんじゃないかな・・ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
2011.05.14(Sat):PW
完美内で、あったらいいなーと思うもの。
できるかどうかは二の次。 プログラム系はさっぱりなので;
思うだけなら自由さ~。 

まず・・完美のDは単調すぎる気がする。そしてクエに沿いすぎな気も。
クエには全く関係が無いようなDも増やしていいと思うんだー。
2人とかでいけるようなものとか、領土みたいなシステム使って大人数でいけるようなところとか。
あったら楽しいだろうなー。

んでもって、なんで全部のDが陸上なのかも気になる。
天界とかさ、飛行専用のDがあってもいいじゃん!?
多分、天界煉獄はその辺意識はしてあるんだと思うんだよね。
だからあんな足場が狭くて周りが谷底みたいになってるんだと思う。

D内全部を飛行にしろなんていわないから、飛行可能なDがあってもイイと思う。
転生して飛行器未所持はさすがにいないと思うし。30の飛行なら確か買えるよね。
Dで「飛行禁止」ができるなら、D内で「飛行解除を禁止」することだってできると思うんだよね。
もちろんところどころで足場はつけてさ。でないとmobのバリエーションが激減するし。
それこそ天界にあるあのめちゃめちゃ高い岩場みたいなのをさ、点々と置いて足場にするってのは有だと思うんだ。
通路だって・・・開放済みエリアと未開放済みエリアの境なんて見えない壁だし。
仕様変更される前のフレキ前だって、透明な橋だったじゃん。
橋ができるならああいった壁も作れると思うんだ。

空mobだってたくさんいるんだし。大きさ変えたら立派なボス級には見えると思うんだよねw
フォカロルみたいなヤツの巨大化見てみたいしwwww


同じく、海中のDがあってもいいと思う。
海龍の19クエはかなり新鮮だった。Dではないけど、PT組まないと入れない場所で。
海中でタコ倒すだけだったけど・・アレは個人的には凄い新しいなって思った。
洞窟が陸地にしかないなんて事もないだろうし、海中洞窟とか、現実世界にだっていたるところにあるし。
多分↑の飛行Dよりははるかに作れる確率は上がると思うんだよね~。
そしたら、妖精の海ペットだって育てられるじゃん。 
陸ペットはDでもだせる、空ペットはフィールドでも使える。
でも水中ペットはホントに水の中にしか出せないから・・。ものすごく育てるの大変だと思うんだよね。 

全体MAPの・・無限の宮、あれがずーーーーーーーっとDの入り口を示す表記されてるのも気になる。
あれは竜宮クエのためなんだっけ・・?もったいない><

話逸れそうだけど、なんていうか・・・竜宮も冥獣も森の遺跡も、一般開放しちゃえばいいのに。
んで、現実時間で数週間~2ヶ月程度置きに、特殊イベントとして22時から始めてるイベントやっちゃえばいいのに。
なんとなくその方がストーリー性は出ると思うんだよねぇ・・。
力をためたmob達が定期的に襲ってくるって感じになるわけだし・・w


あと、過去ね。1000年前の完美世界が、同じ地形をしてるわけが無いと思うんだ
過去にしかないD作ってもいいと思うんだ。
なんかゼルダに似たようなシステム持つゲームあったけど(時空の章の事・・w

冥獣城とかさ、浮遊城近辺だから、現在と同じ場所に現在のあの入り口よりも少し立派な感じの城
・・・というか洞窟建ててDとしておいておけば、過去開放されたらわりとすぐにいけるでしょう。
で、そこのDの隣に、NPC立っててもらおうよ。現在の冥獣城脇にいる男性の死体のあたりにさ。
1000年後な設定になってる現在の、同じ場所に城と、骸が残ってるとか・・なんか歴史感じるじゃない。
(まぁ、あの骸骨は・・確かあのクエの中できっかけと原因と結果が出てた気もするけど;)

遺跡だってさっ、1000年後に遺跡が存在してるなら。
1000年前にはそこにも何か文化とかあったかもしれないじゃん!町とか城とかあったかもじゃん。 
古代都市だって、現在で古代って名前がついてるならさ。
1000年前は大都市だったかもしれないでしょ。
朽ち行く迷宮だって、1000年前は朽ちて無かったかも知れない。

新エリアにDがないのも変な感じ。新エリアだからこそ、新しい要素のDがあってもいいと思ったのに。

強襲クエだって、何も陸地からじゃなくてもいいじゃん、祖龍でなくてもいいじゃん。
港とか、蒼龍湾に海mobが押し寄せてきた!! 的な設定があってもいいじゃん?
万界城とかもさ、何のために東と南と北に町があるのさ。しかも南側は確か半壊状態だったし。
戦線拠点にもそうだし。万里の長城みたいなあの長い砦もそう。
mobの大群を食い止めるような場所があるんだから、何も毎回祖龍に強襲かけなくてもいいと思うんだよね。


Dだって、中が行き止まりでなくてもいいじゃない? 
どこだっけ・・斧柄の丘から熱砂の砂漠に抜けるための洞窟(もちろんD)とかがあってもいいじゃん。
あそこは初級レベルの町になるから・・輪廻みたいなシステム使って、90↑は洞窟への入場できないとか、できるでそ。

さまよいの谷だって、さまよいって名前がつくくらいならさ。
それこそ神月くらい長いD作ってさ、ホントにさまよってみたいじゃん><
領土や闘技場みたいなシステム使って、2PT分くらいの人数で入れるようなDがあってもいいじゃない~。

もうね、言い出せばキリが無い。ちょっと考えたらもっと出てくると思う。
新エリア二つも開放されて。新職が4つもできて。
なのに、20以降のクエが全部一緒って・・・飽きちゃうでしょ。つまんないでしょ。
しかもできるDがみんな高レベルのものばっかり。もったいないと思うし、ホントの初心者さんは多分つまらないと思う。
現在の世界は中盤レベルの人たち向けにD増やして、高レベルDは過去の方にちょっと増やしてみるとかしてもいいと思うんだよね。
過去いけるのがどうせ80過ぎとかそんななんだし。

せっかく、あんな綺麗な山や谷や海があるんだから・・もっと地形生かしてもいいのに。
RPGなんだから、もっとその町の名前がついた背景とか、そういった設定とか使っていいと思うんだけどな。
古代都市も、さまよいの谷も森の遺跡も、呪われた沼地も。謎の祭壇も。もちろん他の町も。
なんでその名前がついたのかっていう背景が・・過去世界で描かれるようになったら、きっともっと壮大になると思うんだけどねー。


・・という、妄想でしたw
途中からめちゃめちゃ話とッ散らかっててすいません>< 直す気はあんまりありません><
2011.05.14(Sat):PW
言うまでも無く、飛澄は「弓使い」です。
弓使いを選んだ理由は、中身の人が「弓」という武器を好んでいたから。
別に弓道やっていたわけでもありませんし、弓自体触ったこともありません。
弓を好きな理由なんてあんまり無いです。しいて言えば「和風」だったから。
そんな単純な理由で、中身の人は弓という武器がものすごく大好きなんです。


少し前、何人かのフレが弓使いを育て始めたと聞きました。
で、私に相談をしてくれたんです。「どんなスキルを優先したらいいか」「どう戦えばいいか」等。
それに、飛澄を見て弓使いを育てようと思った。とも言ってくれました。
「カッコイイ」とか「上手い」等の言葉と一緒に、飛澄のような弓使いを目指すといってくれたフレ。
飛び上がるほど嬉しかったし、そう思っていただけるほど・・周りの期待通りではなくても、
全くの期待はずれではない動きができているらしいのは、イイ意味でかなり衝撃でした。

私が弓使いとしての飛澄を育てていた時、何に一番力を入れていたか。
それは、「死なないこと」と「mobの足止め」でした。

よって、優先的に覚えていたスキルは・・エイムとアローのマスタリはもちろんですが、
私が真っ先に覚えるようにしていたのは、チャージショット、アイスアロー、スタンショット、スピンショット。
特にアイスとスタンは、真っ先に覚えさせてました。鈍足とバインド、スタンはソロでもPTでも有効なのです。
スタンは持続3秒ちょいですが、レベルが上がりきれば成功率は90%になります。
バインドはレベルが上がりきれば、持続時間は8秒。 弓師でこの足止め時間はかなり優勢です。
チャージは・・コレは完全に好みです。0チャージは優秀だったと記憶。
天転生にした理由は、このチャージの威力upだけでしたw 今ではまぁ、色々理由もありますけど。
ぁ、あとフレイムウェポンw


ついで、バスターショット、フェザーアロー、ディバイフェザー、ファルコンパワー。
弓は、盾機能が充実してます。この二つは両方とも優秀だし、転生すれば爆発もある。
今は巫霊でアブソもあるので、最大4種でダメージ軽減が狙えます。
どこに行くにも、HP1/3をきりかけたら真っ先に使うスキルですね。
まだ巫霊が無い頃、妖精が釣りをやっていたときは、釣られたmobに対して上のスタンやバインドを使い
失敗した時の保険でもよくかけてました。
普段護符をつけていない私には必須スキルです。
ファルコンパワーはPTバフですし・・巫霊やリードシューズなんかが無かった頃は、割と需要あったと思うのですが。
ゴッドアクトができてからはほぼ必要ないスキルになったかもしれません;
バスターショットは、ある意味で弓には必須スキルだと思ってます。ただ、10にする必要性は感じません。
レベル上がっても吹き飛ばし距離が伸びるわけでもないですし。現在も確か・・・4とか5とかその辺です。
 

更に、フォローアロー、ソニックアロー、ポイズンアロー、フェザーシュート。
フォローアローは覚えられるレベルが割りと中盤なので、先にソニックとポイズンを。
HP強化や防御強化にはよく使います、ポイズンもソニックも継続ダメージですから。
雑魚相手にフォロー使うことは滅多になかったですが、フォロー後に鈍足やらスタンなどを混ぜてのDOTダメージはそれなりにHP削れるもんです。
30秒後にはフォローの効果でごっそり減りますし。
フォローに関しては・・今はもう、アサクロ出回ってるので必要なのかどうかは正直わかりません。
フォロー入る前にアサクロのop発動したら、ただの範囲としてしか使えません。
とはいっても、範囲なので適度に使い勝手はありますけどね。
フェザーシュートも範囲です。コイツは・・夜叉範囲と神無では何気に重宝しております。
範囲外に出たmobを押し込むためですね。
ただ、放射線状に吹っ飛ばすので・・使う場所間違えると逆に大惨事になります;


そして、サンダーショット、プラズマアロー、プラズマショット・・だったかな(スキル名覚えてない;
防御強化・・と、木系mobには結構使います。
プラズマアローはLV10にすると金系防御が50%ダウンするので、こちらの金系ダメージが上がります。
精霊が攻撃する余裕があるときはできるだけ使ってます。精霊の攻撃は間違ってなければ全部金系だしね。
プラズマショットは範囲なので。防御強化とかに当たっちゃった場合は結構つかいます。
ただ、魔法抵抗には・・カスです;


最後に残りのスキル。
ラピッドは確か90過ぎてから10にしたはず。それまでは5止めでした。
キラーはまだ10にすらなってません。MP消費大きいのです。とはいっても現在9なので大差ないですが;
そして、神無では必須になったアローレイン。
むしろ弓は、レインがあるから神無呼ばれてるようなもんだと思ってます。
そんなアローレインは・・剣士が出るまでは、おそらく全職で最もMP消費激しいスキルだったはず。
10にはなってますが、神無での支援やらヘイトやら考えると・・転生スキルにするのが恐ろしい;
レインレベル10だと、神無の支援はMP2で持続できる状態になります。
コレが多いのか少ないのかはわかりませんが、それ以上になると他の支援が怪しくなるので・・私はこのくらいがベストかなと・・。


そんな感じの優先度で覚えてました
もちろん前後するスキルもありますし、序盤に覚えるものや中盤終盤に覚えるものもあるので、全部この通りではないですけども。

今じゃ巫霊もあるし、武器もだいぶ強化されているので
Dやらなんやら行って事故で前衛が崩れるなんて事はあんまりないですが。
私がやっていたときは、それなりにあったんですよね、妖精さん釣りミスってmob全部来ちゃうとか・・。
だから、前衛より先には死なない事と、釣りした妖精が攻撃食らわないように足止めするってのは自分なりにだいぶ頑張ってました。
釣られたmobがどの程度近寄ってきたら前衛前で止められるかとか、遠距離mobを釣った時は前衛のやや後ろでとめるようにするとか。
ソレが失敗した時にどう攻撃を凌ぐかとか。前衛崩れた時に精霊とは逆方向にmobつれて走ってくとか。
釣り方法自体が変わってるので滅多にやらなくなりましたし、やっていた時も役に立っていたのかどうかは今じゃもうわかりません。

・・・コレはあくまで私が弓使いの飛澄を育てていた時の話。
そのときにwikiやら某掲示板なんかを読み漁って得たものなのです。
もちろん私は特に自分のスタイルとかを変えたつもりは無いですし、変えるつもりもないんですけど。
飛澄が育っていた時の弓使いの動きと、今の弓使いの動きは・・・もう、途方も無く変わっているので。
正直言ってしまうと、私の話は・・多分もうほとんど役に立たないんじゃないかなと思ってます。

実際私も、借り物とはいえアサクロ持ってるしね。
マスタリは二つとも転生にできたし、アイスもチャージもフレイムもスタンもできたし。
ファルコンも・・回避率だけは1時間バフになったし。スピンは・・8秒あれば十分だと思ってるし。

転生スキルは、あとフォローを手に入れれば・・後は特に必要ないかなと思ってます。
弓使いの最大の武器は、私はあの射程距離だと思ってますしね~。
真エイムになってからの距離感がまだよくつかめてないので、つかめるようになったらもう少しくらいまともに動けるようになる・・・といいなーと思ってます。

なんかよくわからないこと書きましたが・・・ww
参考になれば幸い>< ・・・今となっちゃ、しない方がいいとも思うけどね^^;
2011.05.12(Thu):リアル事
・・が、絶賛増殖中です。
と言うわけで、今日はというか今日もというか・・。脈絡無くいきましょう。

もう2年くらい前からですが、中の人に本の虫が寄生しております。
以前から本読む事自体好きだったのですけど、マンガが大半だったのですよねぇ。
今もマンガは自宅に大量にありますし、よく読みますけど。

ただ、最近は文字だけとか僅かに挿絵が入ったような本をよく読みます。
あえて小説といれなかったのは、読んでるものの中に小説以外のものが入ってるから;
つい最近買ったものも、だいぶ前に買ったものもありますが、つらつらとご紹介しましょう~。

まずはコレ!!!

ログ・ホライズン1 異世界のはじまりログ・ホライズン1 異世界のはじまり
(2011/03/31)
橙乃 ままれ

商品詳細を見る


つい最近購入しました。目下一番のお気に入り。
何が楽しいかって・・。舞台はMMORPGの中!
実際問題ありえない話なんだけども、多分かなり身近に感じられる内容。
私は結構身近に感じました。 だってMMOやってるしね~。
実体験なんて無理だし、やりたくもないけど、寝てるときの夢の中でなら、こゆ体験も楽しいのかも? 

元はネットから始まった小説で、掲示板側でも継続中。
本買って読みきって、掲示板の方も一晩で最初から読みました。
書籍に当たってある程度書き方などは変わってるみたいですが、ほぼ掲示板通りっぽい。
でも、めちゃめちゃ面白かった。2巻が今月末に発売予定!

実は追記にもいくつか・・w
結構数あるかもなので重かったらすいません;
だいぶ数絞ったのですが・・実際お気に入りの本はまだありますですよw




【Read More...】

2011.05.09(Mon):PW
・・・を、フレが当ててました。
クジ15回・・だっけ、5回だっけ・・。そのくらいで当てたらしい。
相変わらず鬼のようなクジ運だ!!

早速見せてもらいました!
2011-05-05 23-03-34  2011-05-05 22-58-05

かーっこいいね!車もバイクも全然詳しくは無いんだけど・・。単車って感じがするネ。
もちろん乗せてもらいましたよ。
乗せてもらったんですが・・・夢ぶち壊しにしたくないのでSSは撮りませんでした。
なんていうか、何のためのバイクだ!て思いましたけどorz

乗っけてくれたフレ、ありがとう~w
2011.05.04(Wed):PW
ぁ、微妙にお久しぶりかもしれませんね。
ちと4月末から、中の人がノロウィルスなんぞにやられまして。
完美はおろか、GWほとんど寝たきりですごしておりました。 3日も仕事休んでしまったorz

んで中身がくたばる前に、フレの三次転生でハゲクリアをしてきまして。
その日にあったこと(+今日の事)なんですけどね。

まずは、フレ。ダークさん、モジャさん、へいはちさん。
お三方そろっての三次転生、おめでとうございます!!
時間の都合で最後までお付き合いできず申し訳ない、9軍ボス倒すとこまででお暇させていただいてしまいました;;

そのハゲクリアへ行く前日のこと。
実は4周年記念BOXにてちょいと高価な代物を引き当てた私。
おそらく今まで手にしたこと無い金額を頂いたので、その足でオークに預けに行ったのです。
そしたら・・・っ!!!

真アローマスタリが売ってるじゃないですか!
めちゃ久しぶりに見ました。しばらくまったく見なかったのに!
値段を見て思わず躊躇・・・ 買える額・・。
だけどこの額は確実に痛手・・。でも買えるg(←

・・結局気がついたら、入札しておりましたともさ。
50M開始で60M即決だったのですよ。
次の入札者がきたらそのまま諦めるつもりで。23時間放置しておりました。

で、翌日。 ポスト見たら見事に落札成功!
なんていうか・・弓使い自体が減ってるからかしら!
それとも今はもう、拳になっちゃってマスタリなんてイラナイからかしらww

念願の一つ、真アローマスタリを手に入れました!
うきうきしながら覚えに行ったのがコチラ

2011-04-29 22-57-40

浮かれすぎて、転生スキルにする前のものをSSに撮り忘れたっていうね!
そのうちサブ弓から引っ張ってきます><


そして今日! ノロ明け久々に完美来て(くんな
何気なくオーク見に行ったら。見たことない値段で真エイムマスタリーが売ってました。
20Mですよ!? 前80Mとか120Mとかで見ていたスキルが20M!!!
なにこれ、弓って今こんな イラナイコ 安くなってんの? 

とりあえずソッコーでcoin用意して、即決。値段変わらないか大差ない場合はほぼ即決。
で、まだ試してはいないんですが。 真エイムマスタリーもゲット!!
その足で天界行って、覚えてきました!! 今度はSSもちゃんと忘れなかったよ!

2011-05-04 23-01-03

・・・FBでた当初、沼地にいるネイロムを、真エイム持ちの弓ならソロいけるって聞いたことがあったのですけども。
アレは本当かしら? そしてそれは今も有効なのかしら?w
有効でもガセでも、一度試してみようと思いますw

とりあえず、コレでまた一つ。。 目標達成いたしました!!
ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイ
