--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.26(Sat):PW
。。。。(((o・ω・)♪

密かにINしては密かにOUTしております、飛澄です。
密かにとかいいつつ、とりあえずGでの挨拶はちゃんとしてます。
・・・挨拶後はもう、途中で「w」とか入れる以外は、落ちるまで完全に無言になってますが;;
ゴメンナサイゴメンナサイ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

さらに、実際お久しぶりってほど間は空いてないんですけどね!

地震のニュースがTOPに来てるのもアレなので・・更新してみようかなと。
とはいっても、更新するほどネタは無いのですが;


ぇーっと・・なんかあったかな。 そうそう、密かに戦士育成中です、今は確か31とかその辺ですかね。 
作ってから10くらいまでは頑張ってみたんですが、何故か人間職やると酔うんです 謎です;
とりあえず精霊と飛澄引っ張り出して、精霊に戦士抱かせたまま飛澄に同行させて。
結丹使って強襲やってみました。ついでに精霊のレベル上げもかねてって事で。
一日で結丹を結構使い込んでしまった;
そろそろ残りが100個切ってきたんですが・・・補充するかどうかはおいおい考えましょう。

そんな戦士ですが・・すでに挫折率が70%くらいまで上昇してます。なんであんな大変なんだ;
そして、戦士ですが(またいった) キャラメイクやると、下膨れになるのはなんで!?
海龍の時ほどではないけども、キャラメイクにめっさ苦労しました。
メイクだけで2キャラほど削除したくらい; なんだあのおたふくみたいな下膨れ><
下膨れが可愛く見えるようなキャラにはできなかったので、いろいろ弄くりまわして無理やり妥協しました。
飛澄から忍び装束一式を横流しして、今は支援で貰えるハンマー持ってます。
ついでに飛行券使って飛行機もGET。 この子も40になったら保安ッ子になるんでしょう。

TA行ったフレで、サブで精霊がいるからレベル近くなったら一緒に育てようーと言ってくれた方がいたので、ちゃんと壁できるように頑張らねば><



あーとーはー・・・(´-ω-`) ヌーン・・・ 
・・ぁー。ぇーっと。ココに書く内容ではないでしょうけど。
とある出来事があり、勢いだけで中身が歌ってみたをやってみましたよ。
2011.03.13(Sun):リアル事
北関東、東北、北海道。また甲信越方面にお住まいの方々。
そして津波が到達した地域の方々、大丈夫でしょうか?


私のところも震度5弱と結構強い揺れを感じておりましたが
私も私の家族も、犬もとりあえず無傷です。
自宅も、鍋やら本やら瓦やらが落ちていて更に散らかっておりましたが。
問題になるような損壊は無かったようです。


ニュース見るたびに被害が甚大になっていきますね。
地震よりも、津波の脅威に言葉を無くします。
中継見て鳥肌が立ち、涙が出てきました。
画面ごしですらそれほどの恐怖なのに、実際に目の当たりにされた方はどんなに恐ろしかったでしょう・・。
今もまだ、200~300体ものご遺体がご家族の元にも帰れずに浜辺に残されているみたいですし。


皆様のお知り合いやご家族、もちろんご本人様も、無事である事をただただ祈るばかりです。

2011.03.04(Fri):リアル事
ケロさんのところで見つけたのでやってみた。
・・実際自分の考えがどっちよりなのかは正直不明です。


あなたのポイントは 40ポイントです。 (男脳度数:30%/女脳度数:70%)
・ ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、
  それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。

中性的女性脳 あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。
どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、
わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。
その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として一緒にいる人はもどかしさを感じることも。
努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。


・・だってさ。 なんていうか・・どっちもほどほどがいいよねって思ってしまった;

2011.03.03(Thu):PW
IN早々に、PTが飛んできまして。
まずはイポスの保安へ。
途中、イポス前でフレを待ち、イポスも特に問題なく終了し。 PT解散。

・・で、私ちょっと背後で愚弟が某ホラー映画の予告を見せろと騒いでおりまして。
youtubeとニコ動を巡回するハメになり、放置しておりました。
私がホラー若干苦手なので、ヘッドフォンで弟に音だけ聞かせて携帯タイムw

戻ってきたらササで城北来いとの指令が・・・っ

一通りログ見返して、他にササしてくれた人がいないのを確認。
Gチャで呼ばれていたようですが、その後スカイプ側でメッセージ飛んできたので問題無。

他に呼ばれた様子もないので、城北へ向かいました。

・・・・・待ち構えていたのは、予想外に多い人だかり。
しかもほとんどがフレさんか、フレ経由で集まった方々。
更に目を引いたのが、強襲ラストのボス(?)ジェノサイド

飛「・・・ぇ?w」

フレ「無心で城北まで来いw」とか「何も考えちゃダメw」とか言われまして・・。


・・・・うん、とりあえずヤツ見た瞬間に理解したw
コレ(ジェノサイド)に突っ込むわけですね((((;゚Д゚))))アワワワワ

理解したと同時にモニタ前で声出して笑っちゃったよ~。もう、無謀すぎてイイねっ!
こゆの大好きだw

総勢3PT分くらいの人数になったようなので、会話はほぼ白チャで続行。
日付変更してしばらく経った頃だったのですが、周りにはさすがにクエしてる人はいなくて。
巻き込まれる心配はなさそうだったので一安心。
以前、巻き込まれて即死した記憶があるのですw 面白かったのでいいんですけど!

・・・と、「ひすみんw」と声がしたので振り返って見ると。
天下五剣メンバのフレさんがおりました。
そのフレさんとちょっと白チャで話していたのですが、誰かの「逝けw」の言葉でモフさんが突進。
白チャ中「行ったww」とか「wwwwww」の嵐の中、それぞれ攻撃開始。 
当然集まったメンバの大半がジェノ初めて・・と言うかやる事なんて想定せずに集まったもんだから、
かなりバラバラだったんだww でもそれが楽しいw
 
モフさんも戦士さんもばったばた倒れていくし、精霊さんも暗殺さんも妖精さんも、もちろん私も。
開始直後に全滅・・・。死屍累々な光景を目にできました。
・・・それでも2分くらいはもったんじゃないかな?  
ジェノの目前で倒れたモフさんが一人、先に起きてジェノをひきつけている間に他のメンバも生き返り。

誰も次をどうするかなんて何も言わないのに、全員バフをかけて次の特攻に備える辺り、
やっぱりカオス好きだなとか思いますw 類は友を呼ぶ・・って感じだったかも?w 
フレもめっさ多かったしw

後ろでは五剣のメンバが続々と集まってくる様子。フレにも見事に死に際見られてました
ハズカシー(*ノェノ)キャー(マテ
っていうか、五剣の方々はジェノ待ちだったのですね@@ 
待たせてたようですいません><  待っててくれてありがとうっ!

結局私たちは二度特攻して、二度とも全滅。削れたHPは・・おそらく1cm分にもならなかったような記憶。
そしてメンバ揃ってきた五剣さんと交代。 
落ちたフレ以外、全員城門の前で五剣さんの勇士を見ておりました。
私たちよりも明らかに少ない人数だったのに、軽々と倒していくあたり、やっぱり凄いw

そして、HP減ったジェノサイドは更に凶悪になることも確認。
HP半分切った辺りで広域の範囲使ってきました。弓さんと上空にいた精霊さんが即死。
あれ、私たちもうちょっと門から離れてたら確実に食らって死体の山ができてたはず・・w
それはそれで面白い光景だとは思いますけどね・・(ΦωΦ)フフフ…

無事にジェノも倒されて、赤文字も流れて。
五剣にいるフレとササでちょっと話して(待っててくれたお礼ももちろん言った)

残ったフレ4人でプリキン行きました^^
アサクロ借りてから、弓のみではできなかった無茶なことやりまくってるので
D中も一人で何度か転がってましたorz 一発くらっただけで、残りHP105だったこともあったり・・。
確実に地雷弓と化してる私を、笑って許してくれる(というかたまにもっとやれっていわれるw)フレに感謝っ><*

D中、またジェノみたいな無謀な挑戦してみたいねーとも。
ティアマトは・・・多分除外されてると思いますけど^^;
沼地のネイロムとか、漁村辺りにいるヤツ、山荘にいるヤツ。湖岸や氷原にもいたっけな。
いつか、それらに挑戦してみようかと話しておりました。 勝てる見込みは少ないかもですが、楽しみっw

今日は特に後半、終始爆笑しっぱなしな完美ライフでしたとさw


2011.03.01(Tue):PW
3月ですね。もう2ヶ月終わったとか信じられません・・!
外はまだまだ寒かったりしますが、ブログはちょっぴり春仕様です。


前回からファッションの話しかしてないんですが。。。
飛澄に買ったシフォンドレス。結局こんな色に落ち着きました。

2011-03-01 20-23-08 2011-03-01 20-23-38

左が全体。右がちょっとアップしたものです。
ちなみにカツラはこんな感じになってます。
正面からのしか撮ってないや・・Σ(ノ∀`)ペシッ 

2011-03-01 20-24-20  2011-03-01 17-08-27

ちょっと前髪が長いですよね・・。再度も浮いてる感じがしてしまう><
見慣れてくるとそうでもないですが、着けたときは違和感ありありでした;
右のは画面左上に出るアイコン。
フレのブログにそのSSがあって。なんか親切だなって思ったので真似してしまった・・。

色ですが・・・一番初めにSS出した色と似てます><
・・でも、もうこれでいい! 前ほど翡翠色ではないですし。黒い飾りも映えてるっ
□□□で表示されるカラー見本は、少なくとも固定色には確実に無かった色・・・・だと思いたい;
そして何より、羽との違和感が無い!! コレにスワロウテイルって可愛いですよね!
後ろ姿はあられもないことになってるけどorz

今回、染色にだいぶお金を使ってしまったので・・(coinじゃないです、金の方;)
しばらくは節約>< 



本日、ずーーーーっと放置状態だった精霊(♂)を久しぶりに動かしました。
と言っても飛澄との2キャラ操作ですが。
実は先日から、たまに動かし初めております。 面倒なクエは全て飛澄任せ。
・・PSのない精霊ができあがっていく・・・((((;゚Д゚))))アワワワワ

アサクロ借りてから、いける場所がかなり広くなりました。
先日は、♂精霊のクエを・・10個くらい消化。 ルーラルエイプも一度はミスって死亡しましたが。
青陣放置でクリアすることできました。
・・ヘッジキングは確か反射かかったはずなのでやってません; 出てないですし。

さらに51Dもペアで行ってくることできました。ドラゴンゴッズで一度飛澄が死にましたけど;
保安がいけるようになるので・・ちょっと安心・・w

♀精霊がもう、ほぼ飛澄が与える餌で飼育されているようなものなので。
♂精霊のほうでちょっと動きを慣らしておきたいですね。
妖精も・・まぁ、そのうち・・w
3月のアプデには新職がでるので、その子の枠も開けておかないとっ!

