-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
。。。。(((o・ω・)♪
2011-02-26 Sat 22:17
シフォンドレス再購入。しかも再染色。

相変わらずダーク系の色しかでないのはなぜだ・・・・っ!!!
カッとなってアロマスカートとカレッジトップとハニエルヒール購入。

検証込みの悪あがきで、購入画面で何度もアイコンクリックして
好みの色が出たところで購入ボタンを押すという、ある意味無意味な事をやってみました。

アロマスカートは、黒っぽい色が出たときに購入ボタンをポチッと。
・・・・結果は、暗めの赤紫。
あれだ、なんだっけ。紅芋?赤玉葱色?そんな名前の固定色っぽいものがきました。
暗めは暗めだけど・・・なんかチガウorz

カレッジトップは、スカートに合わせて暗めの赤紫か、黒辺りが出たときに購入ボタンをポチッと・・
・・・・・結果は・・・見事に暗めの赤が出ました! 偶然なんだろうけどウレシイw
ただしスカートは微妙に合わず;;

ハニエルヒールはそこまで極端に色変わらないので適当にポチリ。
・・結果は暗めの青。 だからどうしてその色をドレスとかそういうの買った時に出してくれないの(。´Д⊂)うぅ・・・。

アロマスカートは、丁度手持ちに黒染色剤があったので迷わず黒に。
ハニエルヒールも・・黒を狙ってランダムかけたら見事なまでに黒くなりましたwww

てか文字で説明するんじゃなくて、ちゃんとSS撮れよって話ですねΣ(ノ∀`)ペシッ
染色中もSS撮ればいいのに、気がつくといっつも忘れてしまう;


出来上がったアロマコーデがコチラっ

2011-02-26 02-03-09

割といい感じに纏まったんじゃないかなと思います。
ただ・・アロマスカートは、マイアとかリリムのように足首でパッツリ切れてるものではなく、初のニーハイになってまして。
しかも白固定なので・・・ほとんどの靴が消えてしまうのです;
アロマヒールと、パーティブーツ。そしてこのハニエルヒールくらいしかちゃんとで履かせてくれません;
まぁ、あえてトラッドやセクシーブーツ、晩餐会ヒール(だっけ?)等を選び、白にして一体化させるってのもアリだと思いますけどねw


でもね、でもね・・・。 ココ最近の服・・ベルサイユ辺りからかしら?
・・・スワロウテイルで空飛ぶと、後姿は全裸なのですよ;;
服の実装も、アプデもいいけど・・・そこ直して運営さん;; お願いっ!!!
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まぁ、そうなるよね
2011-02-24 Thu 23:32
シフォンドレスは買っちゃうよね!
西の織物師で何度かやってみたんだけど・・・見事なまでに暗色ばっかりorz

そもそも、買ったばっかりの時の色が青藍色に近かったのです。
・・飛澄色もココまで来ると恐ろしい;;

ダークグリーン、グレー、黒、ダークグリーンのループ・・・。 SSは撮ってません。
カッとなって鍵取りに行きがてら涼寿城の織物師まで行ってきました。

ドキドキしながらポチっとランダム染色をしてみると・・・。
しょっぱなから白!!! 何気にランダムで白出るの初めてです。
なんて奇跡! でもみんなと同じ色はイヤなんだぜ!!!(ナンデ

ちょっと迷いつつも、再度染色
・・・・・濃紺!!! これは初めて出た色だ! やばい嬉しい・・(ノ)ω(ヾ) ゥヒャ-

・・が! ですよ・・。
今回のシフォンドレスって、濃い色合わない気がするんですよね。
胸元の飾りが黒固定だからってのもあるんですけど、アレは淡色の方がいい気がする。
アレだ、固定色で言うなら、リラの花とか、銀杏とか、紫貝辺り可愛いかもですねw
・・・ドレも高いけどorz

出た濃紺はむしろベルサイユかベールに出て欲しかった色でしたorz
シフォンドレスでも・・裾へのグラデーションがもうちょっとはっきりしていたらなぁ。
濃紺とか凄い綺麗だったろうに・・残念すぎる;;

もう一着・・・も考えなくはなかったんですが、ファッションバッグがいっぱいでショートカット使ってのお着替えができなかったので断念。

かなり後ろ髪引かれつつ、再度ランダム・・ 黒いorz
ここでも、黒とダークグリーンとグレーのオンパレード。 
どこまで印象暗くすればすむの(。´Д⊂)うぅ・・・。 
次失敗したら固定色にしてやる・・・っ! と決意して、最後のランダム染色!

・・・・・・なんかどっかで見たことある色・・。
・・なんていうか、コレ、翡翠色? 僅かにくすんだ翡翠色。

正直、どうよこれ・・と思ったのだけど・・。靴には合うようで。
とりあえずの及第点で翡翠色っぽくなりました。胸元の飾りも映えてるし。
シフォングローブは、染めたらまたも白くなったのでそのままに。いつか染めなおすかもしれません
ちなみに靴は買ってませんw

カツラも買ったんですけど・・・。ちょっと失敗したかもって思ってます。
なんか、飛澄の輪郭だとおでこが無いように見える上に、頬の丸みがあんまり無いので両サイドに隙間ができるんです。 
ほんとにカツラって感じに見えてしまう;
デフォルトのポニテのほうが数段違和感無く見える不思議。 クソゥ><
カツラもいいけど、デフォルトの髪型に着けられるヘアアクセとかあったらいいのにww
シュシュとか、リボンとか・・。かんざしみたいなのとかさー( ◕ ‸ ◕`)



さて、シフォンドレスですが・・一夜明けて更に色が変わりました。
ソレがこちら!!!!

2011-02-25 14-31-29

魂術が着ている色が現在のシフォンドレスです。
昨日、フレと話していたときに「ランダムなのに固定色に似た色でると泣けるよねー」と話をしていたんですが。
ホントに悔しかったので妥協せず大冒険してみました。
ランダム3桁使ったの初めてだよっ!!

若草色に紫が二回。濃紺がまた出て、麦色に近い白も出た。後、何気に初めて出るピンク系。
可愛かったんだけど、多分、後々続出してきそうな色だったのでスルー。
ドレも色的にはいい色だったのだけど、飛澄と、手持ちの靴の色に合わなくて;;
で、最後のランダムで出たのがこの色。
落ち着いた色で靴にもあっていたんだ!(靴はベルサイユ靴を代用w

ただ、飛澄もともとの肌が白いので。やっぱり淡色にしたいところ。
・・染めるかな・・と考えながら、何気なく魂術に着せてみた。
なんだこれ@@ 偶然とはいえ・・肌の色に合いすぎだろ><
正直、飛澄よりも似合っていたので・・・・この色は魂術の子に横流し。
イイサ、飛澄にはまた買うさ・・(´;ω;`)ウゥ・・・

そして色は妥協しちゃうかも。 ランダム楽しいけど、お財布に優しくないwww
何気にこのドレスは、固定色のほうがイメージ合う色多かった気もする~;
上に出した銀杏やその他もだけど、ブルーとか、卵黄色とかも綺麗かもw 
あとはいつも敬遠される緑宝石色? あれもちょっと目には優しくないけど可愛いんじゃないだろか。 
メンソール・・・はどうだろな;; ちょっと色味が強いかもしれない;;

とか何とか言って・・次来てたドレスが固定色でなかったら・・。
懲りずに大冒険したんだと思ってください(`・ω・´)


さて、密かにサブマントゲットの為に引き続きお願いしていたTAなのですが。中断します。
呼ばれたら喜んで着いていきますが、私主体でお願いすること自体、もう無いかもしれません。
急ぎではないってのは当初から言い続けていたし。だいぶ長いことTA行っていた事もあるし。
その他色々と理由はあるんですが。 最大の理由はリアル事情。

実はこっちが本題で、mixiに登録してもらってる人はすでに知ってる内容ですが。

来月半ばより、完美自体をしばらくお休みいたします。
全くINしないってほどではないですが、時間と頻度は激減します。復帰時期は未定。
短くても数週間。長ければ数ヶ月単位ですかね。

ただまぁ・・引退する気は、今のところはまだ無いので。。週末は普通にいると思います。
落ち着いたらまた入り浸るようになるとも思うので、そのときはまたよろしぅ
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
唐突に気になってみた
2011-02-16 Wed 04:35
唐突にmobの名前の元ネタが気になったので調べて見ました。
・・・と言っても、すべてWIKI見ただけなんですが;

完美のmob・・特にボスキャラは、大体が神様や悪魔の名前を元にしてます。
多分、一番多いのはソロモン72柱にでてくる72の悪魔達。

んでは、元はどんな神様や悪魔の名前を持つmobがいるんでしょう?
・・・・ってのを、仕事中に調べてた私はアホですね;;
中々に面白かったので帰宅してからまた見直して見ました。


※私が勝手に探して関連付けたものです。
  かなり間違ってると思うので、あんまり鵜呑みにしないように~;

備考は、以下の2サイトを参考にしてます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:神徳別の神
http://www4.atwiki.jp/gods/pages/1.html


mobname.jpg


もちろん、名前が同じってだけで無理やり当てはめたものとかあります。
特に左側に?があるのは、かなり信用できません;(全体的に信用できないですが;
 
完全に自己満足で作ったものなので、見ても特にメリットは無いと思いますけども・・
作った本人、調べる過程はかなり楽しかったですw 
別窓 | ネタ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
気がついたら
2011-02-14 Mon 03:26
フレがぽこぽこ結婚していく不思議。 
あの赤文字を見るのは好きですよ、驚いたりすることもありますけどw
みんなお幸せに~ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ

なんでこんな出だしなのかっていうと、バレンタインだから 本日また一人、フレが結婚したからです。
カミサマこと噛み様と、τёεειζ☆τεさん(←ゴメン読めなかった;;
先日結婚した、ヨッシーさんとミルキーさんのサブご親戚ですなw

そして、噛み様は大幅エステをしたようで。めっさイケメンになっておりました(*ノェノ)キャ
前のお顔も個性的で楽しかったのですけどねっ ポセイドン似合いすぎだったしっ。
今のお顔はどうも奥様好みにしたようで・・ラブラブめ~♪

今回、赤文字目にしたのが神無中だったこともあり、SS一切撮れませんでした;
きっと誰かがかわりにupしてくれるでしょう。 タブンw

今日は久しぶりに、メイン早めに落として朱桜でサブGにいっておりました。
2時を過ぎているのに、IN人数は15人前後。 そして放置がほとんどいないっていう、ありがたいGです><
現在、飛澄以外の主要サブはほぼココにお世話になってます。

INした早々に、Gメンが世界チャで「結婚したいです!」的な事言ってて笑ってしまいましたw
何をどう思ったのか、ノリだけで嫁候補に手上げてみたんですが。
なんと朱桜さん「怖い」って言われちゃいましたよ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

(。◣‿◢。)ケケケ・・・←がよくなかったらしいΣ(ノ∀`)ペシッ
(。≖‿≖)ニヒヒ よりはマシだと思うんだっ(`・ω・´)

(。◠‿◠。) だと余計に怖いんだって>< くそぅ、渾身の笑顔だったのにっw

まぁ、半分冗談なんですけど(←

相変わらず暖かくて楽しいGです。
時間が微妙だったので、サブでどこかいくって事はできませんでしたけど。
時間に似合わずものすごい速さで動く水色の文字を見てるだけで、なんだか嬉しくなりますねw

ログ追いつけなかったけどorz




で、飛澄ですが・・・ 便乗して結婚しまs  ←オオウソです。
しばらく今のGにお世話になってみようかと思います。
一箇所にとどまることができなくなった理由は、その都度話しているし、ここでもちょいちょい出した記憶がありますが。
そのたびに、気にしすぎと言われましたし、自分でも気にしすぎなのはわかっているつもりなんですけど。
どうも、しっかりばっちりトラウマらしいものに成長してしまったようでして。
当面どころか、二度と一箇所には留まるもんかと思っていたはずなんですが・・。

もちろん、迎えてくれたどこのGもみんなとってもいい人でした。
Gを離れても、今もお付き合いさせてもらっていたり、フレとして声かけてもらっていたりして、感謝しても足りませぬ;;
でも、今いるGで「もう一度・・」と、思わせるような心境の変化が出まして。 とどまってみようと思います。
人によっては大した事ない理由・・・というか、私自身、なんで変化したんだろうって不思議に思うくらい些細な出来事だったので。
ココではその理由はいいません。

そんなわけで、先日正式にGメンとなった私は、コメント欄が「体験中」から「ひすみん」に変わりました。
どこへ行っても、コメント欄に「ひすみん」と書かれるのはなんだか照れくさいような嬉しいような。
変な気分になりますね・・w
名付け親(親ではないけど)は、現在連絡先知ってるにも関わらず音信不通状態になってしまいましたが。
飛澄につけてもらったこのあだ名は、完美に私がいる限り、消えることは無いんだろうなと思います。


ぁ、なんかしんみりしちゃった(〃・‿・)ゞ
ちゃんと元気なので、ご安心を^^
文章が意味不明なのはゴメンナサイ┏○))ペコ
別窓 | PW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
輪廻三昧
2011-02-12 Sat 16:56
珍しく、カレンダーと同じ休日がもらえた昨日。
幸運にも、休みの日に限って・・・中身が生息している関東にも雪が舞い降りてきました。
僅か数センチで交通機関が麻痺する関東ですが、仕事が無ければ雪は大好物の一つですw 見てる分にはね;

一昨日、4時過ぎまで起きていたにも関わらず、昼過ぎから完美におりました。

入ってすぐに、フレから挨拶と一緒に「これから輪廻いくぉー」とのササが。
あぁ、輪廻装備目指してるんだっけなと思いつつ「行ってらしー」と返事をしたのです。

フレ「ひすみんもだよw」

私「・・・あれ?Σ(ノ∀`)ペシッ」

フレ「箱お願いしたいpq」

私「よっしゃまかせr」←言ってませんw 「らじゃー」

そんなわけで、IN早々、輪廻へGOGO
マント取ったばっかりだし、アサクロ持ってるし。 殴った方がよさそうだなとか
巫霊をどうするか・・地雷回避できる方にするか! とかテキトーに考えて(ォイ

出発

確か・・入ったの12時半ごろだった記憶があるのですけども・・。13時前だったのは確か。

地雷で死んだり、ランダムタゲで攻撃食らって死に掛けたりしていましたけど。
キュベレの雑魚消しが何故か一度も上手くいかず・・・レイン早かったのかしらorz
箱も危なっかしい感じでしたけども・・。 とりあえず着々と回数だけこなしていく私ら。
ぁ、もちろんPT内はお喋りで賑わってましたよ? それなりにw

・・・・・なのですが・・。

・・どうも、こう・・ね? 集まりが非常によろしくない; 特に霊の集まりが非常に・・。

時間的に12時半から開始したとしましょう。
14時回って霊3個ってドウイウコトデスカ??? 10周くらいしたぞきっと;
やってるメンバもそろそろ疲れてきてしまって・・いったんココは分配して解散へ。

霊より先に異を集めたい私は、異+石か何かのセットを頂きました。
霊は誘ってくれたフレが買い取り、お小遣いもゲット。

お疲れ様ーと言って、解散したのですが。

↑を誘ってくれたフレから、更に「まだいける?」とのササが・・。 頑張るねwwww

二つ返事でOK出してから、本日二度目の輪廻へ。
見知った名前がいくつかありました。 何度かDご一緒した方も。 フレつながりって凄いよねw

同じく箱は私がやって。今度は出てくるボスによって巫霊変えたりもしたのですけど・・・。
VP?(EP?どっちだっけ?)たまる時間が遅くてあんま意味の無いものにorz
先日から、フレから敏捷100でアウェイクサンダ持ちの巫霊を借りているのですww  
どう弄ってもいいよというお言葉とともに。 

敏捷100って事はつまり、体力と霊力(と力)が極端に少ないのです。 
霊力は確か30くらい。 体力は10も無かったはず。どっちもスキル多用するには必要なステータスで。
いい意味でも悪い意味でも、スキルの使いどころを見極める事ができるのは嬉しい。

それに・・・敏捷100って事はですよ?
アウェイクサンダはもちろん、ウィンドシールドもゴッドアクトもキープヴェノムも何かしら補正されるんです。確か。
バズーカパンチをお言葉に甘えて削除して、ウィンドシールドを一気に上げました。
ま、キンナラで調子乗ってウィンドシールド使いまくったら、アクト使えずに死んだんですがΣ(ノ∀`)ペシッ
んでもこれは、ステータス見てれば解ることで、死んでから気づいてしまった私がアホなんです;
巫霊スキルに頼りすぎでしたね、何のための79スキルだっつの;

お借りした巫霊ちゃん、火力upにかなり便利ですw 元気溜まる速度も上がるしねw
貸してくれてありがとうっ!


とまぁ、巫霊で話が逸れましたけど。 2度目の輪廻では、霊の出はそこそこ。
ただ、もともと時間制限がちょこっとあったPTだったので全員分の霊は集まらず。
またも霊はフレが買い取り。私は異+αのお土産を頂き。お小遣いもゲットして。


で・・・・ですね・・・。 PTメンバから、「まだいける人?」とのお声が・・。
二度あることは三度あると言うんでしょうか?w
もちろん断る理由は無いので、参加します(。+・`ω・´)シャキーン☆

戦士さんを一人入れて。引き続き輪廻へGO。箱も継続して私が担当。
戦士が・・確か3? 弓2 精霊1 なPTでした。 戦士3=ドラバかぶるなんて事が無い限り、血矢必要ない。
1度目も2度目もでしたけど、今回も心置きなく殴り弓として参加してきました。
・・・弓の本職忘れかけてる;; ヤバス; 
かろうじてキュベレでは開幕レインですけど・・。後ずっと殴りですね;

ココでも霊はフレが買い取り。すっげcoin貯めたのね><  私は異+α。
お財布は徐々に砂漠化から改善されてきました。 それでもまだまだ砂煙舞ってる状態なんですが;;

一度夕飯だのなんだので落ちて。21時ごろに再度ログイン。 
フレから過去ボス討伐頼まれて久しぶりに過去の浮遊城へ。
同時に、Gメンからササで輪廻行かない? とのお誘いが。
ボス終わるまで待っててくれるとの事なので、さっくりボス終わらせて本日4度目の輪廻殿。
誘ってくれたメンバさんたちは以前、まだGにお世話になる前にご一緒したことがあったので。
討伐スピードの速さが桁違いなのは身をもって体験済み。

まず、一番初め、地雷出る前に終わるからアブソ必要無い。
キンナラ、即死攻撃出る前に終わるからアクト必要ない。
アシュター、大ダメージ範囲出る前に終わるからアブソ必要ない。
最後のボス、雑魚出る前に終わるから箱気にする必要ない。

しかも実際の中身は4人でした。2名が2キャラ操作しての輪廻だそうで; 
暗殺の吸血バフで回復間に合ってしまうんだそうな; ぉ、オソロシイ((((;゚Д゚))))アワワワワ

そんな状態なので、ココではお借りした巫霊ちゃんに大いに活躍してもらいました。
爆発→ウィンドシールドで殴りまくりです。それでも攻撃速度は全然追いついていないので;;
弓なんて使ってたら逆に足引っ張ってしまう;;

4人で分配って事なので、霊は8個止め。
一日で霊と異の水晶が大幅に増えました。とはいえ、どちらもまだまだ先は長いんですけどねorz

長時間だった輪廻も、ココでようやく終了
完美にいた時間の大半を、輪廻ですごした一日でしたww


・・・が、まだ終わりませぬ><

↓へっ


輪廻三昧の続きを読む
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とったどーーーー!!
2011-02-10 Thu 02:53
いつから始めたんだっけな・・・。
確か1月の20日過ぎあたりから、唐突に始まって本格的になっていったんだっけな。
キャンペーンに助けられ、PTメンバに助けられ。
ようやく一つ、そしてまた一つ、無理だと諦めていた目標を達成いたしました。

長かったけど、何度も何度も失敗したけど・・・

ついに・・・

2011-02-09 02-41-07

TAマントゲット です!!!!
2ソケだけど、気にしない。OPが割といい感じだったのが嬉しいw
思い切ってアンバー8ct入れちゃった(〃・‿・)ゞ
精錬も、天空石使いはしたけど・・・なんとか4まで上げられてよかった・・w 5は怖くてできん><

PTメンバにめちゃめちゃ恵まれたTAでしたっ。
周りとIN時間が微妙に合わない私に、ぎりぎりまで合わせてくれました。
23時半~0時までで待ち合わせ。0時過ぎて一人でもINしていなければその日はお休みにしようと決めて。
TA自体は、0時~2時という短い時間だったですけど、おかげでほぼ毎日通うことができました。

今回のTA、キャンペーン期間中は、半固定PTだったのです。
精霊、モフ、戦士2、弓、妖精が基本でしたけど、日によって戦士が別の人だったり、妖精さんでなくて魔導さんが来たりしておりました。
もちろん、私の代わりの人ってのもいたはずです。
けど、そのうち、徐々に固定で行こうという話になり。
初めてTA呼ばれてから、5回いくか行かないかな間に、固定PTのメンバに組み込んでもらってました。

TA行き始めた当初、エリア1で全滅していたPTでした。エリア2でも、チェルノに倒された記憶があります。
エリア3も、初めの範囲場所に行くまでに全滅したことも多々ありました。というか、飛ばされてすぐ全滅とか普通でした。
でも、失敗するたびに、あーだこーだと試行錯誤。
次はこう行ってみよう、あれやってみようと考えて。
その過程で、別のフレから爆発→元気薬→レインを聞き、更にPTの戦士さんから装備をお借りして。
まさに、三歩進んで二歩下がるって言う状態。
でも、一つ何か試すたびに、結果はちゃんとでついてきてくれました。

なんていうか・・。TAなんて、絶対無理だと思ってたのです。 
マント欲しいってだけで5人もの人に頼めないし・・とか、行けるはず無いしとか。
行っても足引っ張るだけだし・・・って思ってました。 正直、今でも思ってます。
だから、TAをアテにしないで、マント作る為の材料集めたりしていたんですが・・。


結果はご覧の通りですw


長いこと一緒に頑張ってきたTAメンバ。
マントゲット、おめでとうw そして連れてってくれてありがとうっ!

いろいろとアドバイスをくれたフレ。 
固定PT入ってからは特に・・。保安やらDやらのお誘いを全部断ってしまっていたんですけど。
それでもほぼ毎日、ずっと声をかけてきてくれていたフレ。
一歩前進するたびに、ササやココのコメントで「おめでとう」とか「ガンバレー」と応援してくれていたフレ。

ホントに、ホントに、ありがとうございました。
次は、応援してくれていたフレ達のマントを、いつか取りにいけたらいいなと思います。

つれてくから、覚悟しとけ? Ψ(`∀´)Ψ
別窓 | PW | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
1枚の壁
2011-02-07 Mon 18:32
さて・・キャンペーンで飛行器交換券が配布されましたね。
世界チャが非常に賑わった先日・・・。売買の世界はめまぐるしいものだと実感いたしました。

もうやった方も多いのではないでしょうか?
取引不可の飛行券を、可能にするというウラワザ的な方法。
公式に乗っているブログな以上、詳しい内容というのはココでは出しませんが(もうだいぶ広まってるし

幸か不幸か、私のキャラは全員課金飛行器は持っておりまして。
特にエルフの女子キャラは蝶羽をコンプしております。 
グリフォンもあるし。ラーヤも加速させてあるし。魂術には揚羽も。
闇鷺の翼、キャンペーン始まった時は欲しいと思いましたけど・・・。
貰ったところであぶれた飛行器を使わす子がいない事に気づき止めました。オーク出しても売れないだろうしね。

それに・・・ココまで出回ると、引き換え対象になっている飛行器が既にレアでもなんでもなくなってますし。

そんな便利なんだか不便なんだか解らなくなった飛行券。
世界チャ賑わっていた丁度そのとき、フレから人面お誘いいただいてPT貰っていたんですよね。
PT組んだ状態で、メンバ集めをしている状態。 残り枠は@2でした。

私が入った直後に、世界チャとGチャで、取引可能な飛行券を40M↑で売ると・・。
PT内で「たっけwwww」と騒いでいたものです。 そんなことを言いつつ、人面出発。 
私が遅かったこともあったので、出発までに時間はそれなりにかかっていたんですけど。

出だし一番初めの橋の所で、20M↑で売りますと世界チャを見た記憶があり。
更に10Mでレンタルしますという世界チャも見た記憶があり。

途中、タワーに向かっている最中でフレを呼び、もう一人も来てフルPTになり。
さして事故る事もなく、人面前に到達した頃に10Mで売りますと世界チャが流れたのを見たような。

そして人面終わった頃には8Mや5Mで売りますの世界チャが出ておりました。

私は幸運にも、40Mで売り出すっていう世界チャを目にする前に、Gメンのご厚意で取引可能な飛行券に変化させていたんですけど。
・・・40M↑から5Mまで。すさまじい勢いで急落していったものですね。
それだけ、みんな手持ちにあったってことですよね。 キャンペーン効果と口コミはオソロシイw

ところで・・・とっても気になっていたことなんですけど。
取引可能な飛行券、一枚手元にあればできた今回のこのワザ。
一番最初の一枚、オリジナルの「取引可能な飛行券」は一体どなたが持っていたんでしょうねw



さて、飛行券の話はおしまいにして・・・近況ですが。
なんとサブ弓でTA参加も8割決定。
サブ弓はすでに79TAマント持ってはいるんですけど(←キャンペーン褒賞で昨日貰った(←ココ重要
精霊と魂術用に・・・

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・うん、もう皆様想像ついたと思うんですが・・やらかしたんだorz

褒賞で詠唱-貰えばよかったんじゃ・・orz

そう、何を間違えたのか、TA呼ばれていたにも関わらず、弓でマント取った私。
詠唱-用なのはいいとしても・・・共通倉庫用意しないとじゃないかっ!
アカ内に精霊と魂術がいる時点で共通倉庫は必要になるんですけどorz

・・・まぁでも、経験できるのはいいことだし。両方持ってても困ることは無いのでいいとします。
メインのアサクロとインテント見てると、サブ弓の攻撃速度が遅く見えて仕方が無いしね><

早速昨夜行ってまいりました79TA。 適正状態でいくのは初です、タブン。
やりなおし一回、全滅一回・・か二回、銀が一回、金が一回っていう内容だった記憶です。
79Dは・・85Dほど大変ではないし、時間もシビアではないのかなっていうのがやってみた感想。
フレ曰く、護符さえあれば、弓5モフ1でいけるんだとの事。 回復無しかいΣ(ノ∀`)ペシッ

相変わらず予習って言葉を頭が削除していたため事前知識はほぼ皆無。
モフと同じとこからレインってのしか記憶してませんでした;;

なのに、一度とはいえ金取れてしまう程度には易しいのですね~。
IN時間が合わないので79TAのほうは継続していける気がしないですけど。ぼちぼち頑張っていきます。



んでようやくタイトルへ・・・。 引き続きメインは目下全力でTA中です><
エリア3の金メダルも、ようやく7枚まで集まりました。
昨夜、↑の79TA行った後、そのまま85TA行ったのです。最後の1枚を手にするために。

・・・・が!!!! 最後の1枚が果てしなく遠い;;
昨日は残念ながら銀どまりでした; 
ま、調子悪い時はあるよねと、昨日は解散。そして今日はお休み。
次は火曜日、今度こそ取れるといいなー。 

いつもいつも・・ずーっと、声かけてくれているフレの方々っ、お付き合いできなくてすいません!!
もうちょっと、もうちょっとしたら落ち着くはずなのでっ!
そしたら、またいろんなところ連れまわしてやってください><
んで、今度は私がTA連れまわすからねっ(。+・`ω・´)シャキーン☆

そしてTAメンバ。IN不定なのに待っててくれてありがとう><
装備やら薬やら、とってもとっても助けてくれてありがとう><
次こそ、最後の一枚取りに行こうねっ!! 

Gメンバも・・INするなり、ずーーーーーーーーーーっと無言ですいません;
ササで気にかけてくれてありがとうっ><
別窓 | PW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
鬼はーそとーーー
2011-02-03 Thu 22:07
節分デスネ。福よコイコイ。モットコーイ(ω・ ミэ)Э......


さて、先日から固定PTで行くことになった85TA。
キャンペーンで貰ったバッジは3枚なので、私は、後5回は確実にクリアしないといけない事実。
・・・いつもエリア3で崩れる我がPT。 みんないい人であきらめない人たちでよかった・・・><

一人は、OPがオール7が出るまで行くとの事ですが・・私もそんな感じです。
OPではなく、攻撃間隔と詠唱-が欲しいもので;;
別アカに79マント持たせて、メインアカは85マントにしようとたくらみ中。

TA行かないでマント作る計画はどこ行った・・・@@
でも、利用できるものはとことん利用するので・・せっかくのお誘い。
乗らないわけにはいきますまい!(`・ω・´)

そんな私ですが、先日、フレからアドバイスを頂きました。
フレ曰く「エリア3は爆発レインじゃないと無理よ?w」とのこと ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

げ・・元気が・・元気がたまらn「薬でw それかボム(オーラボム)」

Σ・・・・@@ ナルホド

早速、手持ちの草使って元気150回復の薬だけ作ってみる。
更に念のために、巫霊にオーラボム覚えさせて・・いざ出発!!
最近、ササは自動返信にしております。とてもじゃないけど、TA中にササにすぐ反応すること難しいのでorz


エリア1と2は割愛。特に1はほぼ確実に金取れるようになりました。
そして問題のエリア3・・・・・。
初めの範囲ポイントで、どこにいればいいのかまだ微妙に解ってない;;
でも、ココは確実にフォロー→爆発→薬→レインでできますね。 ヴァリーで元気MAXにしてあるので。
で、陣の後ろ辺りにいれば自爆も当たらないこと判明。DFの需要がどんどん減っていきます・・;;

範囲終了してから、ウランジにサクっと矢を刺して。
で、問題は次の範囲での元気確保。最初の範囲ポイントで、レインがおそらく早めに切れるのですよね。
少し殴ってからウランジでもいいのかも知れない。。 若干mobもバラけるし。
そんなウランジですが・・。
あれ決死の時は前衛さんいかないほうがいいと思います; 一緒にいた戦士さん、一撃で即死しておりました;;

ボス前までダッシュ。 ・・・オーラボムなんて使える状態じゃないですよ;
範囲中にボム使おうものなら、ダッシュできなくてめっさ遅くなる事実;; アクト強し><

上手いことHP強化を発見して、ちょっと離れて爆発レイン!
数秒とはいえ、一気に削れて行くHPを見るのはとても楽しいです( *´艸`)クスッ
レイン切れたら残りのmob見てウランジへGO。

で、ボスはフォロー打ったら殴りにいくことにしました。足元にいても継続的なダメはきません。
たまにランダム(っぽいね?)タゲで一発ゴソっともっていかれますが、護符ついてれば問題ないです。
地雷も、余裕で元気溜まるし保険でDF使ったりもできるし・・・。

そ し て ・・・・

爆発レインにしてから初めて2等位になった!!!!ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイ(←曖昧なのは覚えてないから;
時間が来て、この日はココで解散。
着実に上達はしている様子・・・。


でもでも、目標は1等なのですよ。銀バッジじゃ意味が無いのですよっ><
私じゃこれ以上火力上げられない・・・orz

と悩んでいたところに・・翌日、戦士さんから神の声が聞こえました。

「7天書つかってみる??」

なんという誘惑でしょう!! 7天書という響き・・・w ダメだ、魅力的すぎる><
抗えるはずもなく、お言葉に甘えてお借りすることにしました。
・・・・人に貸せるってことは、もう一つ持ってるってことよね・・ スゴイワ((((;゚Д゚))))アワワワワ

目の当たりにする攻撃速度の違い。なんだこれwwww はえぇぇwwww
元気のたまり具合が半端じゃなく早くなり。元気管理が極楽になりました。

殴って殴ってエリア3。爆発レインも問題なくできて。ダッシュもできた。
ボス・・・も殴ってみた。

そして結果は・・・・ 1等

キャッホーーーーーゥヾ(*´ω`)ノシ
キターーーーー!!!
1等だーーーーーーーーーー!


まだ1回だけなんですけど、コレは大きな進歩です。
しかも更に、私は天書貸してくれた戦士さんから、輪廻腰をお借りして更に加速!
TA中はお借りすることになってしまいますが・・・ この勢いで頑張っていきます!
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 蒼天の翼 |
