--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.30(Sun):PW
めっさ放置気味>< ネタはあるはずなのに放置気味っ!!
どゆこと?! これどゆこと?!(オチツケ


ぇーっと、まずはいきなり出遅れた感がありますが、先日冬服セーラーを購入しました。

2011-01-27 02-13-24

↑こんな感じ。いい感じにポーズまでとっちゃって(〃・‿・)ゞ
なんか・・どっかのアニメキャラに普通にいそうだな・・www
ゲームキャラくらい永遠の女子高生でもイイジャナイカ!(黙

って冗談はまぁ置いといてですね。
購入時、色が見事にバラバラだったのですが胸元のリボンが青固定だったので、全体的に青くしました。
雰囲気がさわやかですよね^^ ・・・・ね?^^;
フレの戦士が少し前に赤い冬服手に入れていたので、勝手におそろにしてみようかとも思ったのですが・・赤はさすがに手が出ないorz
結構前に出た服を唐突に欲しくなるのはなぜだろう・・。

新しくでたプラムドレスも試着させてもらったり、フレが着てるの見せてもらったりしますが・・。
弓でも変じゃないし、可愛いんですけど、あのバルーンスカートみたいなのがちょっと・・;;
個人的に好みじゃないのでスルーします;

でもですね。
あれは、お尻好きにはかなりイイかもしれませんね((*´∀`))ヶラヶラ

走ってる時は解りづらいかもしれませんが、アレ着て歩いてる人の後ろ姿みてるとね・・。
お尻めっさ強調されてるようにしか見えなかった・・(*ノ▽ノ)イヤン なにあのプリップリ感!!!

・・ってな事を、フレに誘われて行った黄昏で言ったら、「今のひすみんじゃないwwwwww」と言われてしまいました(´-ω-`)
キャラのイメージが崩れるから黙ってよ (; ̄з ̄)~♪


あとは・・・キャンペーンに便乗する・・ように見せかけて、最近は85TAチャレンジ中です。
キャンペーン終了までに火のエリアのコツは掴んでおきたいところ・・。
開始当初、チェルノがいるエリアで早々に全滅したり、オリアス手前で雑魚引っ掛けて全滅したりしていた今のPTですが。
今ではなんとか、火のエリアまで行くことができるようになってきました。
まぁ、些細な事故で崩れてしまうくらいには、まだまだ練習不足ってのがあります。もちろん私も含めてね。

火のエリアは・・ウランジを私が基本的に担当することになるんですが。それはまぁいい。
ウランジやる場所はなんとなーく掴んだです。
・・・一回目の範囲場所で失敗しなかったことがないのですよね。 
あそこみんなどうやって切り抜けてるんだろう@@
爆発範囲に巻き込まれないよう、青陣が届く範囲で、尚且つちょっと離れたところで範囲始めたり、レイン打つ前に無限飲んでみたりはしてるんですけども・・。
TA用にHPMP両方とも護符買いました。 久しぶりに5金札買った。(MPは1金><
レイン中元気たまらないので、タゲ切れた直後に爆発回避ってのがそもそもできないんですよね。
HP見つつ餃子連打したりすることありますし、危なかったら解除してディバイかけたりすることもあります。
DFももちろん持ってます。(←ただ使うタイミングが解らない;

・・上手くいかない;; 継続ダメが痛い;
単に基本的なステータスが足りないって言うのはあるんでしょうけど;; 特にHP;
精錬するのが一番なんだろうけど・・(´-ω-`) ヌーン・・・  難しいね><

倉庫にはエリア1の金バッジだけが15個とかになってきましたwww
エリア2の金も今4つくらい? 徐々に取れるようにはなってきた。
でも・・エリア3だけが・・ボス倒せても4等とかそんなん>< 
殴り行ったほうがいいのかもしれないけど、ジャールの足元って常にダメくらいません・・?
そうでなければ私の受けたダメがどこからなのか見直す必要ありですが、まずそのダメに耐えられる気がしない;;(←一度やって瀕死になってた

難しいし悔しい・・けど、終わってからみんなで思考錯誤する時間が楽しいです。
やっぱDは、攻略難しくないとDじゃない気がします。
あーだこーだ言いながら、ゆっくりでも徐々に動きが見えてくる・・といいな;;


最近↑のTAの関係もあったりで、挨拶してからずっと無言になってしまっているG; ホントスイマセン;;
ちょくちょく反応するようにはしてるんですが・・中々上手くいきません;
人見知りもたいがいにしろって感じですね。
そんなGではついに領土開始した模様。この間早速一箇所手に入れてました。 無人だったらしいですけど;;
領土は基本21時開始って聞いていたのですが・・まさにその時間に仕事終わる私。
参加できる気配が全くしませんが・・いつか機会ができたら出てみたいなーとは思います。
やり方まーーーーーーーーーーーーったくわかりませんけどね!!!orz


スカイプも健在。普段そんなに喋る方ではないんですが・・。
時々テンション変なときはやたらと喋り捲る事がありまして;
運悪く(良く?w)その日に当たってしまったフレから、案の定キャラ違うって言われました;; ホットケorz


さて・・ログインキャンペーンの飛行券と、79TAのバッジはいつ来るのかしら?
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
2011.01.25(Tue):PW
・・をやらかしました。しかも昨日。
双方に結構な迷惑かけたんだろうなと思っております; 何で断らなかった自分・・・;
何をやったかって・・。

飛澄で3-3行きながら、別アカ弓師で79TAループしてた。
時間は深夜ですよ、私含めみんな翌日仕事なり何なりあるのですよ。

なにやってるんだと・・orz

お誘いいただいたときに、両方のフレにはその旨言ってはあったんです。
基本飛澄画面みつつ、TA側はPT追放されてから60秒後と外に出されてからNPC前まで行く数秒のみ見ておりました。
TA側では、何度か間に合わずにPT入ってないまま外出てたり。NPC前で人待たせたりしてしまいました;;
黄昏側では・・・王が無かったのが救い;

ユピも純子もモリガンも・・一応画面見てなかった間に死んだりはしなかった・・。

死ななかったのはよかったけど・・どっちも完全に無言でした;
すーーーーーっごくチャット放置しておりました; いけませんねorz

双方のフレに大感謝です;
黄昏は黄色は出なかったけど、強化後初めてモリガン倒せたし。
79TAも、なんと2時間半くらいで64周行くことができました。(←後半めっさ眠くて覚えてない

いろいろお誘いいただけるのがありがたい。
何かあった時に臨機応変に対応できないのは私の中の反省点。
先日あったウサギ狩りもそうだし、神無もそうだし。

キャラの立ち回りもですが、私(背後の方)自信も完美通じて色々学ぶことはまだまだ多そうです><

2011.01.20(Thu):PW
ネタはあれども、ブログにするのがめんd(ry

この間近況書いたばかりな気がしますけど・・
よく見たら今月全然書いてないですね;;
ほぼ毎日INしてるのに・・ネタはあるはずなのに・・。
力尽きて寝て起きたら忘れてるって言うヘタレっぷりΣ(ノ∀`)ペシッ

とりあえず・・輪廻は行きました。
99D 天魔にも行きました。サンセキも行きました。
神無にも行きました。 85Dにも行きました。
76精霊で霜降にも行きました。

・・・後なんかあったっけ・・・。
お手伝いもいけるヤツは極力行ってます。
なんてったって・・ドンだけ死んでも泣かないことだけが自慢ですから( *´艸`)クスッ


そうそう、飛澄ですが。再びGをお暇して・・。
数日後に別のGにお世話になり始めました。

今回のGはAvalonです(Σ
メンバ見る限り・・なんだかとっても場違いな気がして仕方ないですが・・(装備とか色々とね><
みんないい人ですっ>< ホントですよっ!
めっちゃ強いけど@@ 
いつか追いつけるように頑張るっ>< 目処立ってないけどΣ(ノ∀`)ペシッ

輪廻装備目指してもいますけど、先は遠いですね。
んでも、私の・・というか、飛澄の最終目標は階級装備なので。気長にやります(ΦωΦ)フフフ…
階級装備を目指してる理由は特にありません。
ただ、せっかく実装されて出てるのだから・・いつかは手に入れたいなって思っただけですよ。


・・とかなんとか、↑で大層な事言ったわけですが、今回のキャンペーンはほぼ放置です。
行けたらいいとは思いますが・・私のIN時間で、79Dを64回とか無理です;
79Dマントって、攻撃感覚と詠唱の二種類ありましたよね?
アカウントごとに動かしてる弓と精霊がいるので・・ちゃんと揃えてやるのであれば、全部で128回?(ぇ
まぁ、64回にしても128回にしても・・数字見て自分で行く気をかなり持っていかれました;;
とはいえ、今育ててるサブたちは、時間はかかれど、いずれは転生させるつもりではいるので・・。
きながーーーーーーーーーーーーに85DTAマントでも狙うとします。
全員転生する頃には・・TAの行きかたも解るようになってるでしょう。 たぶん!!!!


万年Coin欠のクセに、つい先日。
新たに服を買ってしまいましたorz Coin貯めるのどこ行ったんだ><
しかも買った服は長チャイナで・・色は違うけどすでに持っているもの。

ただ、ただ・・・この色はランダムでないと絶対に出ないと思う。
露店で5.5Mで見つけて、色がものすごくツボで。
通りかかるたびに、見るたびに悩んで、悩んで、迷いまくって・・。
先日というか昨日なんですが、思い切って購入。

コレです↓

2011-01-20 22-15-32

以前、だいぶ前ですが。
ある方の転生手伝いに行ったときに、クエ主さんが持っていたディラーコートの上とほぼ同じ色ですね。
気持ちディーラーの方が鮮やかではあるんですけども。
この暗さがイイ!!!
5.5Mが大きな出費なのかどうかは正直わかりませんが。とりあえず満足しました(〃・‿・)ゞ

ひすみん色と言ってくれるようになった青藍色も健在です。
二着のチャイナ+大量の服は、引き続きこまめに着替えていきたいと思いますw
ドレスはDでは着ないと思うけどねっ
2011.01.10(Mon):PW
ぇー、現在7時でございます。
当然まだ寝ておりませんwww テンションがすさまじい事になっております。

朝方過ぎてるので朝ごはん食べてから寝るとします><

ちょ・・w コメント早いww
結局ですね、11時前くらいまで起きておりました。
ご飯食べてちょっと寝るつもりが起きたら20時前ってどういうこと・・・・っ?!



・・・さて、ここ数日の近況ですが・・。
非常に平和に過ごしておりました。

まずは、フレモフさんからお誘いいただいて過去クエ神無へ。
5軍で終了なんですが・・・。 私も久しぶり、PTメンバも久しぶりの方が多く。
結構やり直し多発した神無でした。 外出されてしまうことが多かったみたいですね。
2軍で崩れ、1軍で崩れ、3軍で崩れ・・;; 翌日ちょっと朝早かった私は・・若干ヒヤヒヤ気味;

最後の挑戦も、3軍終盤辺りで崩れ気味になり。(ボス来てたはず
HPが唯一MAXだったのが私だけだったので、護身薬飲んでダッシュ。
足止めされると確実に死ぬのでディバイやシャドウウイング、アブソなんかを使って奥へ。

一番手前側の広場をぐるぐるしてる時にモフさんから「おk」の合図。
・・・と同時に死にまして;; 外に出されることは無かったので何とか立て直しできたようでした。
戻ってきたらほぼ全員バフもかかっており、3軍無事に切り抜けたので後は順調に5軍まで終了。
終わった直後にほぼ無言落ちするというなんとも失礼な終わり方してしまいましたが・・。
過去クエも無事にできて何よりでしたっw


そして次。同じくフレから同じく過去クエこなすために3-2へ。
メンバ足らなかったので、急遽フレ戦士と妖精にヘルプをお願い・・したところ、戦士さんが精霊さん二人も呼んでくれるというなんともありがたいお返事。
・・・でも、でもね、ゴメンネ; 実は何気に一緒に来てくれるのをアテにしてたの;; 
来てくれてありがとうっ!!

王は相変わらず意地悪で暴れん坊でした。機嫌悪かったのかな・・。
「霊魂**」っていう、あの即死級な攻撃を連発。・・・一度全滅し、戦士さんから減免札を大量に貰い。
2度目のリベンジで王終了。減免札やっぱすごいね;
まだ50%減免は作れるレベルではないのですが、早くレベル上げないとと思いました。
武器と裁縫と細工も上げないと・・? あれ?輪廻装備って生産レベルいくつだっけ??

その後の子純も問題なく終了し、過去クエも無事に終われました。
来てくれた戦士さん、精霊さんお二人、妖精さん。ありがとう!!!

更にその後、輪廻へ。初めて真ボス出してみました。霊4つゲットw
・・・なんですが、もともと集まっていた霊が5個だったので・・5人で分けてくれればよかったのに・・。
メンバさんの一人が、代わりの異昌を持っていってしまったので、なんと一人だけ霊が5になってしまうという(。´Д⊂)うぅ・・・。
嬉しいといえば嬉しいですが、なんだか申し訳ない結果になってしまいました;;

更にその後、別のフレから霊6の輪廻お誘いいただき・・・。
・・・・ものすごくソッコーで終わりました。みんな装備も動きも凄いんだ@@
出発にちょい手間取ってましたが、ほぼ1時間弱で終了。
ホクホクした一日となりました。 ぁ、翌日の仕事はちゃんと行きましたよっ 寝坊してません!!


そして昨日。
INして早々に3-3へ。イポス目的だったのに間違ってランギト釣ってしまったため王まで行くことにorz。
もちろん釣ったのは私・・申し訳なす;;
精霊ぴぃ様から「王まで殴りでいいぉ」と言われたのですが、その後すぐに精霊葵さんより「王も殴れw」と言われたもんで・・
殴らせていただくことにしましたΣ(ノ∀`)ペシッ

目標は「**」の攻撃をカットすること! ・・と勝手に決めて。いざ王に挑戦!

・・・結果は、倒せたけど、目標には程遠い感じ;
一度、カットできたんですけど・・私のだったのか前衛のスキルだったのかがわからず;
・・というか、あれシェイク一発じゃカットできない気がしたのは私だけでしょうか・・?
デバフカットできても攻撃カット間に合わないとか、攻撃カットできてもデバフ間に合わないとか・・そんな感じになっていたりしたらどうしましょう;;

ただ、一つ殴り入ってよかったと思ったのは・・
前衛さん、シェイク多用するので多分巫霊のEPカツカツなのかしら・・?
3分おきって言うデッカイ制限付ですが・・前衛巻き込んでアブソできたのはちょっと嬉しかったかも?
まぁ、その一発で何かが大きく変わるってことはないかもですけどねΣ(ノ∀`)ペシッ

王倒して(溜息出た記憶?)、純子倒して(純子も殴りました、いらいらしましたww)

目的だったイポスもやりました。 途中タゲ切れそうになったりとかしてましたけど無事に討伐。
そして巨獣の脚もゲットw 分配となりましたww
そしてモリガンへ。モリガンは・・HP半分弱まで削ったのですが、全滅しましたw
リベンジはしてませんっ! 
モリガン、動きがさっぱりなんですけど・・どうすればいいのかしら;; いつか倒してやるっ><

んで、実はモリガンいく直前。別フレから1時初の保安誘われてまして。
PT解散するようだったら行くといってあったので、PT解散後すぐに別のPTへお邪魔しました。

場所は再びイポス・・そしてサンセキ。
コチラも特に問題なく、さっくりと終了。

この時点で確かもう3時前だった記憶。
フレとまったり談笑していたところ、二度目のPT誘ってくれたメンバから再びPT招待が。
・・なんと、これから輪廻へ行くらしい@@
ちょっと眠かったけど・・でも久しぶりのメンバだし・・。明日休みだし(←ココ重要

寝不足上等! 行ってやんぜ!(エラソウでスイマセン;;

と言うわけで輪廻へ。世界チャで後の二人を集め早速出発。久しぶりに会話目的でのスカイプ起動。
真ボス使ってまずは4つ。 その後霊二個出たのですが・・フレ戦士気づかず!!
・・・長丁場の始まりでしたw 5時過ぎくらいまでやってたんじゃないだろか・・@@
最終的に別のフレが再度真ボス出してくれて、霊12の輪廻は終了いたしました。
PT解散して、スカイプ組はしばらくスカイプでおしゃべり。
眠い眠い言っていた人たちでしたが・・話していると眠気通り過ぎた様子ww

途中、一人が脱落して、スカイプ起動したまま寝てしまったんですけど。
結局残りの3人で結局10時過ぎまでしゃべってました。 何度か眠気はきましたが・・寝落ちするほどのものではなく。
やっぱり文字じゃない会話って強いね、睡魔抑え込むのが楽でした。
眠くはなかったんですが、お腹減ってきたので・・いったん解散。 

さすがに睡眠無しはまずいと思い、ご飯食べて仮眠・・
そして冒頭に戻る・・(仮眠が本眠になりorz

一日で昼夜逆転したわけですが・・久しぶりに話せたこともあり。
そのほかDやスカイプデビューしたフレ等がいて、楽しかったですww
2011.01.03(Mon):PW
お正月は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
私(リアル)は、30日辺りからちょっと本格的な風邪を引いており関節痛がしんどかったりしましたけども、とりあえず良くなってきたので一安心w
幸か不幸か田舎といわれるものが無いので、帰省ラッシュにも縁が無く。お休み中はほっとんど家におりました。
当然体調を見て・・ではありますが、完美にも入り浸っておりました。

輪廻行ったり3-2行ったり、プリキン行ったり人面行ったりサンセキ行ったりと、かなーり色々と連れまわしていただきましたw
楽しかったですw みんなありがとうっ!!

輪廻では、血矢を使うとモフさん達が「ちや~」と周りに教えてくれてましたw
特に何か言ってから打ってるものではないですが、見られているものですねw 

血矢ですけど・・。輪廻に限ったことではないですが・・・一応、戦士のドラバ後に打ってます。
ちなみに、戦士2の時は、二人目のドラバが終わる前・・ちょっと上書きするような感じで入れております。
当然、30秒たつ前に一人目のドラバCTは終わっているはずなので、上書きされるのは覚悟の上w
3人居る時は血矢使いませんw

戦士のドラバは、弓のフォローくらいクセになっていると思うので上書きされるのは構わないんですが・・。
「ちやー」って言ってくれると、なんかちゃんと気づいてくれているんだなーと、嬉しくなりましたw


さて・・昼間の話ですが・・。 Preciousを出てからしばらくずーっとフリーだったんですけど。
ひょんなことから以前一度お世話になったG、$sora$へ出戻ることになりました。


祖龍をふらふらしていたところ、フレから85TAの下見に来ないかとのお誘いをいただきましてね・・。
85TAは・・あの凶悪mob、チェルノボグが居るエリアを通るんです。
どんな感じで通るんだろうとかねてから気になっていたもので、二つ返事でお邪魔することにしました。
ただ、メンツ待ちらしく、出発は15分後くらいになりそうだとの事。
了解した矢先に、[!]コンコンコン と呼ばれまして・・・・。
PT招待だと思い込み、何も考えずに「はい」のボタンを押した瞬間・・招待主の名前が違うことに気づきました。

・・・はい、soraへ出戻る事になった瞬間でございますw
[!]コンコンコン はPTではなく、Gの招待でした。
今回G招待してくれたフレは、普段からお会いすると必ずといっていいほどG招待送ってくれる根気強い方で・・。
そのたびに私が招待を蹴っているんですけども・・(〃・‿・)ゞ

今回は、全く予想すらしてませんでした。(ちなみにTA下見誘ってくれたのは五剣に居る方です)
今のところ、飛澄はまだ一箇所に落ち着く事はあんまり考えていないのですが・・、理由はどうあれせっかくお邪魔させていただいたので・・・。
短期間(←ここ強調(ぇ)ですが、またお世話になろうと思いますw(←これはマスタにも伝え済み

ぁ、ちなみにTAは・・なんていうかカオスでしたw
でもさすがにチェルノは・・・まとめてってのは無かったですね。 一塊ごとに倒していってました。
今回は下見でタイム気にする必要がなかったからなのかも知れないですが・・。
実際にあそこを走りぬけるのは骨がおれそうですね;; 
でも、いつか・・機会があれば・・やってみたいなとは思います。 

オリアスやチェルノやヴァリーには、仕様変更されてから目にする機会がなかったのですよねぇ・・。
青キャンとその前に居たGで、まだPTモードがエリア1からだった頃に、本当に片手で足りるくらいの回数だけ来たことがあって。
何度も全滅して何度もやり直して・・・試行錯誤しながら進んで行ったのが凄く楽しかった記憶が残っていたので。
久しぶりに目にしてなんとなく懐かしくなりましたw



そしてもう一つ・・・。こちらもほんッとにサプライズだったのですが・・。
いつも遊びに連れてってもらっているフレから、なんとアサクロをお借りすることになりました。
いつものようにササで呼ばれて、どこか行くのかなと思っていたんですけど。
生産者名は気にするかと聞かれて、あれ?って思ったのが最初。

話を聞くと、以前に貰ったアサクロがあるけど、使わないから使うならどう?って内容のものでした。
しかも、1ソケながらルビー9ctがはまっており、+5にまでしてくれたというなんとも嬉しいおまけつき。
あくまでメイン武器は弓なので、拳に手間はかけないと以前からココでも言っておりましたけど。
なんという幸運なんでしょうねw 手間もかからずにアサクロもてるとは思いませんでした。

ただ・・まぁ、拳仕様のステにはしていないので、お借りした時点では装備できなかったんですけど;
丁度体力や敏捷などのステリセット考えていたところだったので、便乗してアサクロ装備可能なところまで力を上げてみました。
一番初め110まであった体力が、一度100まで落ち・・更に今回90まで落ちました。
でもHP的にあまり差が出なかったので・・嬉しいような今まで体力にふってきた事が無意味に近いとわかって悲しいような・・なんか複雑な気分ww

ともかく、晴れてアサクロ弓の仲間入りです。
王では殴りに行かないようにすると言ってみたのですが、なんと「殴れよww」と言われたので・・。
スキルカット目指して殴りにいってみようと思います。王の**コメントをカットできるようになればいいなっ><

その足で別のフレから人面誘われたので、さっそくアサクロ使ってみました。
戦士さん一人だったので、血矢を使って殴りにいく・・・ってのを何度かw
一発一発のダメはやはり弓の方が大きいですが・・速さがだいぶ違いますね。 面白かったですw

メンバさんの転生だったようで、しっかり世界チャもさせていただきました。 おめでとう!!!


また一つフレのおかげで思いがけず目標達成できてしまったわけですが・・。
殴りすぎるあまり、本来の職の特性を失わないように頑張っていきます。
私は弓使いです。 メインの武器は、あくまで弓ですからねw

2011.01.01(Sat):PW
明けましておめでとうございます!!


早速ですが・・大晦日から新年にかけて早々に、驚かされた事が二つ。
まずはこれ。 
2010-12-31 23-29-01

そう、以前サブ妖精がお世話になり、いつかメインでも行ってみようと思っていたG。
完美初めてからさほど経たないうちに出会い、そして今もお世話になっているフレ達が居たところ。
間違いなく、古参Gの中に入る名前だと思います。
解散の経緯はギルドHPに書いてありましたので割愛しますが、ただただ驚くしかなかったです。
このG、フレ以外のメンバさんとはあまり面識をもてておらず(←INしなかったから)
丁度この日、フレも居なかったのでコチラから何かしたりはできませんでしたが・・。

まずは・・Gを運営されていた方々、お疲れ様でした。



そして二つ目。

2011-01-01 00-27-36

コレも驚いたw 内緒にしていたんだそうで・・。
この赤文字出る直前、このお二人と全く別の内容でササで話していたのに・・。
まーーーーったく気づかなかった。
ヨッシーさんが意味深なコメント残していたので、なんだろうとは思っていたけど、まさかこの事だとは予想すらできませんでした。
赤文字が流れた時、丁度西交差点の近くに居たので・・その足で本人見に行ってしまいましたw
ちゃんと双方の了解とって赤文字晒しておりますw

そしてその後、サブが居るGのメンバも続いてご結婚。
Gチャではすでに式の段取りが着々と決まり初めておりました・・・w。

お二組、4名様とも、本当におめでとうございます!! 末長くお幸せに!!











今年一年、振り返ってみればあっという間でした。
前回の元旦にSS撮ったのを凄く最近に感じます。 すっげ早かった@@

色々な人と出会いました。 もちろん、色々な別れもありました。
友人の紹介でお世話になり始めて、居心地よくて楽しかった場所とも、解散という形でお別れしました。

もう二度と話すことはないだろう人、またいつか戻ってくると言って去っていった人。
待つことに疲れてしまった人。ここに居る限りは待ち続けようと思った人。

些細な事がある度に、環境が変わるたびに、混乱して途方にくれて落ち込んで・・と、
どんどん悪い方へ沈み込んでいった私を、本当にたくさんの人が支え、引っ張り上げてくれました。

装備に悩んでいた時に、そのままでいいと言ってくれた人達。
初めていくDで、時間をかけて色々と教えてくれた人達。
節目の大事なイベント事に、私の席を用意してくれた人達。
時間が合わなくなった私に、いつもいつも声をかけてくれた人達。

何かある度に迷っていた私に、色々な答えをくれたたくさんの人達。

挙げたらもうキリがないんですが、皆様、本当に本当にありがとうございました!!

きっと、これからも相変わらず迷惑かけたり無謀なことしたり、悩んだり迷ったり火力なかったりするとは思いますが・・。
凝りずにまたお付き合いいただけると幸いでございます。


改めて、旧年中は大変お世話になりました。
そして、今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 2011.元旦  飛澄

