-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
99魔のち59D時々ファッション談義
2010-11-25 Thu 10:32
先日、お世話になっていたGサポーレイを抜けました。
短期間にもかかわらず、サンゴクやら輪廻やら99Dやら色々なところへ連れて行ってくれました><
みんな上手い人ばっかりで、ヘタレな私のフォローまでしてもらったりして;;
本当にありがとうございましたっ!! また何かあれば是非呼んでくださいませ~^^

んで、抜けてから1日と経たないうちに、フレのGにお邪魔させていただく事になりました。
文字が・・字体が違うのですが・・Preciousって名前のGです。
先日結婚された、YunKoさん夫妻がいるGですね。彼女にお誘いいただきましたw
短い間ではありますが、よろしくお願いします><



そして、昨夜。ログインしたら挨拶代わりにPT飛んできました。 ぴぃ様からでしたw
行き先は99D魔 どうやら誰かの二次転生も一緒にあるようです。
ちょうど、人面桃花を保安で持っていた事もあり、小躍りしながら参加。

入ったら、すでに進行中で・・アンダートのところにいるとのこと。
前に、アンダートまでいけた事があったので、大丈夫だろうと調子乗って「はーいw」なんて言ったんですが。

・・・・迷った orz

一番初めの大きな広場で、どっち行っていいかわからなくなり><
うろうろしていたら、モフさんが迎えに来てくれました; ジンさんありがとうーっ。゜゜(´□`。)°゜。

アンダートは地味にカット目的で殴り参戦、カットできていたのかは正直わからないですけど;;
特に事故等もなくすぐに終わったのですが・・。
いつもここから人面までまっしぐらなものなので・・他のボスがどこにいるのかが解らない><
リタイルを求めて彷徨う6人www
あっちじゃない、こっちじゃない、そっちじゃないか?? などなど、結構な時間彷徨っていたと思います。
結局入り口近くまで戻ってきちゃったりもしてww
99D魔に傘mobがいるのを、この日初めて知りました(どこまで行ったww

リタイルは・・中身がトイレ行っている間に8割終了。
攻撃参加したはいいものの・・多分10発も弓当ててなかったと思います。

んでやってきました人面桃花。
コヤツもカットを目標に殴り参戦。・・・・多分、範囲はカットできたんじゃなかろうか?
このボスは、スキルエフェクトが地面でなくて上空に出るんですよね。
花びらが螺旋状に舞ったら範囲・・だった気がする。 そう教わっていたので、それを見ながら殴っておりました。
特にめぼしいものも落とすことなく、あっさり終了。

ぴぃ様のフレの二次転生もちゃんとお祝いできましたw おめでとうっ!!
その足でそのままGの59Dへ。 今回は頼りない壁をやらせてもらいました><
カイチから始まる一周コース。ここでも、カットやらなんやらを目的に基本ボスは殴りで行きました。
魔法mobはさすがに護符回ったり死にかけたりもしましたけど、特に問題なく終了。
鉄ご馳走になって、名声が9700を超えてきました。 1万まで後もう少し!!!



D後、ひょんなことから始まったファッション談義。
・・ぁ、アプデで新しい服が実装されたからかな?
マスタがものすごい衣装持ちでして・・・多分全種類もってるんじゃないだろうかってくらい@@
私も結構持ってるほうだとは思ってましたけど、比べ物になりませんでした。
カツラほぼ全種類渡された時はどうしようかとwwww

いくつか服やらカツラやら借りてSS撮って見ましたw
そんな多くは無いけど、SS複数あるので下に纏めますっ



99魔のち59D時々ファッション談義の続きを読む
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
装備姿
2010-11-22 Mon 22:18
最近また、少しだけサブに注力しつつあります。
そんなさなか、サブでうろうろしていたら飛澄のフレ魔導、ダークさんが100になったとの世界チャが流れました。
コレはもう、世界チャするっきゃないでしょ! と、サブ落としてメイン起動。

世界チャでお祝いして、早々に落ちる予定でいたのですが。
Gメンから保安のお誘いいただきまして、小躍りしながら行ってきました
向かった先は魔界桃源郷。 99D魔です。
すでに進行中だったようで、アンダートが終了してました。

PTメンバが、わざわざ入り口近くまで迎えにきてくれまして・・・。
そのまま後を追っかけるように人面桃花まで。
人面で開幕いきなり4kのダメ貰いましたが、それ以外は特に問題もなく終了。

時間もいい時間だったので、終了後は寝ようかなとも思ってまして・・。
実際にGチャでも寝ますーとかなんとか言ったんですけど・・。
どうも、1-4へ行く様子。

1-4・・というか、黄昏の1-Xはかなり久しぶりなので、唐突に行ってみたくなり。
急遽お邪魔させていただくことにしました。

何かが大きく変わったわけではなかったですが・・・やぱしどこか懐かしいですね。
球すっごい苦手だったし・・今は1-3にしかいなくなってしまったようですが、虎千代なんてmobもいましたよね。

今回は本当にさっくり終わることができた黄昏ですが。
最近はホントに必要なDやボスしかやっていなくて・・久しぶりに新鮮な感覚を持ちました。


そのまま、話は名声から階級装備の話になり、更に昔好きだった装備の話へと発展。
私が好きだったのは、獅子、閃光、飛翔。後は黄昏70の軽装ですw
獅子の軽装に飛翔の軽装・上を組み合わせて着てたこともあったはず・・・今になってみればなんでそんなことしたのか解らないwww
法衣は玄武の法衣がかなり好きでした。あとは黄昏70の装備。

懐かしくなって、上に出した3つの装備、購入して着てみましたwww
2010-11-22 05-20-40 2010-11-22 05-20-52 2010-11-22 05-20-46


多分左から、獅子、閃光、飛翔 なはず・・・。チガウかな?^^;
閃光と飛翔の間に、エビルメイルが入っているのです。
エビルメイルでいったんミニスカートっぽくなって、また飛翔で鎧っぽくなって・・・。
で、そっから一気に露出度高くなってくる軽装。ホントにコレで防御できてるんか!? と突っ込みたくなるような露出具合ですが。
今でこそ、やたらと衣装持ちになってしまった飛澄ですが、何気に軽装は全般的に好きだったので、よく装備姿でもうろついておりました。

どうせなので、近いうちに店売りの軽装を全種類着てみましょうかねw

でも、装備姿の中で一番好きなのは・・・海龍族で一番初めに貰える法衣です。
アレは普通に綺麗だと思います。 魔が差していなければ・・多分今も魂術が持っているでしょう。
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
濃い数時間
2010-11-14 Sun 17:30
ぇー、現在、朝6時半でございます。もちろんまだ寝ておりませんw

昨夜は、フレの結婚式から始まって・・。
2-3へお邪魔して、ヨートゥンで死んでw リベンジしてオデンをやって・・。

フレと話をしつつ。
別のフレから保安の99D魔へお誘いいただいて・・。

さらに、輪廻3~4週ほどしてきました。

結婚式はSSも撮ったし、懐かしいメンバとも会えたし。
Dではさっくり、かつ楽しく進むことができたし。
輪廻ではスカイプ使って、背後の本名当てられたりしたし(笑

楽しかったw 詳細は起きたら書きます。
こういう時、やっぱり飛澄は幸せ者だなと実感しますね・・ww


おはようございます。11時前まで寝てしまった・・・;
さて追記に本文書きましょう。
上の書き換えるとせっかく貰ったコメントが意味をなくしてしまいますしねww

ブログ始まって以来の長文になるかもなので、お覚悟くださいましww



濃い数時間の続きを読む
別窓 | PW | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
こっそりひっそり・・
2010-11-11 Thu 02:46
今日・・というかついさっき。
こっそりひっそり誰もいない時間を見計らって、お世話になっていたG「$sora$」を抜けました。
急に入れてもらったGだったので、体験って言うのをマスタを含め、ごく一部の人にしか言ってなかったけど。

楽しかったですw Gでのチャットもですし、Dでのスカイプもですし。
特に、スカイプに関してはこのGにこなければ多分やることは無かったでしょうしw
居心地よかったので、代わりにサブを突っ込んできました。
別アカの精霊なので、頑張れば飛澄と一緒に上がることもできるでしょう。 

黙って抜けてしまうのも申し訳ないとは思ったのですが・・。
人がいると・・多分躊躇してしまうので。 ひっそりと抜けることにしました。
Gにいるフレには、明日、INしたら個別でササろうと思います。

またしばらくふらふらして、のんびり体験しつついろいろ回ってみようと思います。

soraのみんな、短い間だったけどありがとうございました!
また機会があれば、お世話になるかもしれませんっ。



別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
屋外結婚式!
2010-11-08 Mon 00:00
ログインしたら、ササが飛んできました。
サブ弓子がお世話になっているG、パルフェ経由でフレ頂いた方からでした。

赤文字見逃したのが残念で仕方ないのですが、このお方、先日結婚いたしまして・・。
で、結婚式をするので来てーとw

そんなおめでたくて嬉しいお誘いを断るわけがない!!(。+・`ω・´)シャキーン☆
と、小躍りしながら目的地へ。
今回は、メインでなくサブ名でお誘いいただいたので、透稀で参上いたしましたっ。
飛澄のチーパオは約一名にしかまだ見せておりませんが(といいつつ見せたのが南テレポ前って言うねorz)
透稀のチーパオも割りとキャラに合っている色がでたので、そのまま着せております。
今のところ余所行き服設定((*´∀`))ヶラヶラ

普段の薄い赤チャイナからチーパオに着替えて出発。
目指すは月星の湖です。 ココいい名前ですよねww

パルフェからもう一人、弓師さんが呼ばれていたらしく。現地で合流。
知らない方ばかりだったからちょっとソワソワしていたので助かりました( *´艸`)クスッ

10名前後の小さなものでしたが、記念撮影と、花火大会というなんとも暖かい結婚式でございましたっ
花火だけ撮った!

2010-11-07 22-41-58 2010-11-07 22-44-19
 

システムでできるようになった結婚式も本格的(参加者は全然おとなしくしないけどねw)で綺麗だけど
こういった手作りの結婚式というのもいいですよね~w
そんな場所に呼んでくれるフレに大感謝です。

2010-11-07 22-33-52

後ろの人が映りこんでしまいました・・orz SS撮るの下手すぎで申し訳ないですが・・。
呼んでくれてありがとうっ! お二人とも、お幸せにですよっw



別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初輪廻!
2010-11-07 Sun 00:00
というわけで、100なってからそれなりに時間経っているのですが・・。
本日初めて、輪廻殿へ行ってまいりました。

普通のDとは違って、ボスのみがいるらしいです。
それも、どうもボスも数種類いるらしく・・レアボスがいたりもする様子。
ワクワクしながらお誘いいただきましたっ!

あわあわしすぎてSS撮るの忘れてたんだorz
しかもブログ書いてるのが数日後なもんで、ぶっちゃけあんまり覚えてないんだ;;

とりあえずおねーさんの狐がウザかったのは覚えてる!!!

個人的に、白羽のmobと黒羽のmobを召還してくるボスが好きでしたw
霜降のグレモリーみたいな感じでやるそうです。
白いのが攻撃しちゃダメなやつで、黒いのが攻撃しないとダメなやつ・・・だったっけ? 逆かもorz

なんと1周目でレアボスらしきものが出たようで・・。メンバが喜んでおりましたっ。
霊水晶も無事に出て、4Mほどのcoinを頂きました

輪廻すごいな@@

よく遊びに行くフレがまだ100↓の人が多いので、みんなが100になったら遊びにいけたら良いなと思います。
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サプライズっ!
2010-11-06 Sat 00:00
ログインしたとたん、飛んできたPTに拉致られました。
どうも、保安で2軍に行くらしい。
スカイプ起動してご挨拶w いつも仲良くしてもらってるフレ夫婦とご対め・・ご対話?w

行き先は神無らしいです。保安ですね。
入ってすぐに、なんと奥へ直行。 初めての展開です。
スカイプ慣れてないのでとりあえず無言状態のままみんなについていくこと数分・・。

1軍のmobがすでに沸き始めており、道中何度か範囲しましたけど・・。
突き進むうちに最奥へ到達。
mobが沸く瞬間を見つつここでやることになったようです。

こんなに長かったんだね・・。
ほんっとに奥まで来てまして・・確かにいつもの場所まで2分くらいかかる感じ。
雑魚倒し終わったらすぐに次が沸くんです。
もちろん、ボスも・・・その後も。

1軍ボスを倒したとたんに、2-1開始。
2軍は・・弓mobがいるんですよね。 私の出番っ(`・ω・´)
2-1倒したところで・・・2-2弓・・。
・・・なんと、一部背後に湧き出しまして・・思わぬ大惨事に・・;;
外に出ちゃった人たちを迎えにいきつつ、入り口まで猛ダッシュ。

最終的に問題なく保安クリアはできたんですけど。いやはや・・新鮮な体験でしたw


そしてサプライズの内容は・・↓

 
サプライズっ!の続きを読む
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぎゃーーーーwww
2010-11-04 Thu 13:32
というわけで、背後が割りと壊れておりました。
土日祝日潰れた5連勤って、結構イタいものがあるね!!!!

昨夜は・・カレンダーが赤い日だったので、早めに仕事が終わり。
やはりいつもより早めにログインできましたw
んでもって、フレであり、Gのメンバでもあるデコポンさんが無事に転生を果たされました!!
ご一緒できて何よりですw ポンさんおめでとう!!

このGでは、D進行は割りとスカイプでやり取りすることが多いようですね。
私も先日ようやくスカイプ使えるようになったんですが・・・何かと楽しいw
文字と言葉と・・でのやり取りは、なんていうか・・意思の疎通がしやすいです。
ま、でも基本チャットな人なので・・頻繁にスカイプしてることはあまり無いと思いますけどもw
んでもって私のG加入の経緯は、しばらく話題になりそうです・・・ww(ぁ

向かった先は89D魔。初めましてな方もいらっしゃり、楽しく逝くことができました^^(ぁ
ブラフマ以外のボスを久しぶりに見たんだ!!! 狐お久しぶり!
89D・・・特に魔のボスでは、フォロー打ったら殴ってることが多いです; 
ドラバ合わさると下手したらタゲこっち来ることがあるので・・;; タゲ来たって耐えられないしねorz
遠距離のサボテンとかはもちろん弓でさっくりやりますよw

この日のボスたちはどの子もケチんぼでした(。◕ˇд ◕。)モー
なにも出やしねぇ!!

世界チャでおめでとうーーーと言って、しばらくスカイプで話をしてましたら、リビさんとごばさんから99Dのお誘いいただきまして・・w
保安ボスの人面桃花が目的だったのですが・・手持ちには無さそう・・。
ところが・・どうやらクエ欄見落としてまして、思いっきりあったんだナΣ(ノ∀`)ペシッ
断った直後に「ごめん、あった><」とササったところ、なんと枠をあけてお待ちいただいておりました。
アリガタイ(。´Д⊂)うぅ・・・。

スカイプはそのまま、PT抜けて99D天行きのPTへ移動。
99D天って今は二手に分かれるみたいですね。 遠距離でタワー倒しに行っている間、残りがボス前まで移動っていう・・。
何度かお誘いいただいたPTでもそんな感じでした。 
しばらく行かなかった間にずいぶん効率的になったようですw
コレは道しっかり覚えないと足手まといにしかなりませんね((((;゚Д゚))))アワワワワ

相変わらずの方向音痴なので、Dの道順はほとんど覚えてません;;

ただ・・タワーまでの道のり、何故か一箇所mobを引っ掛けるところがあって・・・
あそこはアクトでないと抜けれないのかも;; 巫霊ちゃんと見ておかないとですね;

タワーは問題なく撃破。
みんなと合流するべく走って走って走って・・・なんとか事故も無く合流!
んでもってお立ち台! おねーさん綺麗なんだけど・・ちょっとハデだよね><
PTメンバ、全員上手い人達ばっかりだったので、お立ち台のおねーさんはあっという間に倒されていきました;
MP減少来る間も無かったと思うよ?! カットしてくれてたのかもだけど;

ドロップも特にめぼしいものは無く・・お礼言って解散!

その後はすぐに久しぶりにINしたらしい方のブランクを埋めるべく、保安の39Dへ。
39Dは道順覚えた! もうばっちり! 何度サブ弓連れてソロしたかわからないしねw
保安報告待ってる間に、戦士さん迷子になったりと・・楽しかったですw
アパーチと、冥土、闘士をそれぞれ倒したところで、クエ主さんも他の方々も落ちたり別の事をしたりで、スカイプ終了。

その後、フレの魔導ダークさんとファッションと染色について色々話しておりました。
銀杏色は優秀! という結論に・・w(違


んで・・・・・実はココからが本題・・・w
なんですが・・・長くなりそうなので纏めます><

ぎゃーーーーwwwの続きを読む
別窓 | PW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
完敗、その2
2010-11-02 Tue 00:40
まさか続くと思わなかったんですけども・・・w

先日のアプデかなにかでいつの間にか新しいもの追加されていたんですね。
新ファッションのチーパオがツボ過ぎました><

昨日初めてみたんですけど・・・ 今日急遽課金してソッコーで入手。
色が微妙なので、ランダムかけて・・・いいのこなくて、結局一着は灰色に。
もう一着はランダムで割りといい色でたので、そのままに・・。

それぞれ弓っ娘達に持たせておりますww


来週の土曜日に、フレが結婚式あげるそうなので・・。
その時に着ていこうと思いますww
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
乾杯w 完敗・・w
2010-11-01 Mon 02:42
まずは乾杯の話からw

今日はフレの結婚記念日となる日です。
INしたのは22時前後? 21~22時くらいと聞いていたので、ちょっと慌てていたのですが。
今日は強襲があるため西が異常に重く・・;;
23時くらいからに変更になったそうです! 間に合ってよかった・・・ww

初め、サブでおめチャしようと思っていたのですが・・・。
やっぱフレはメインでお祝いしよう! と思い、急遽飛澄と透稀を同時に出動。

初めて月の仙人からクエ受ける二人組みを見ることができました。
今まで重くて近寄れなかったからねw 縁無い場所だし((*´∀`))ヶラヶラ

すぐ側ではフレのGメンバが集まってまして・・どうも、結婚式参加されていたようですw
さすがハロウィン、結婚多かったですねーw

レジさん、Yunkoさん、二人とも結婚おめでとう!! お幸せにですよ~
そのほか、本日ご結婚もしくは結婚式された方々、改めておめでとうございますw
お幸せにですよーw


・・・とまぁ、久しぶりに西で白チャでしゃべっていたもので、知り合いにたくさんお会いすることできました。
会話がごっちゃになって軽くパニック起こしつつ、飛澄とサブの画面を交互に見ながら話してました。


そしてこっからが完敗の話・・w

無所属な飛澄でしたが・・・諸事情により、Gにしばらくお世話になることになりました。
それが、↑で出てきたフレのG。「$sora$」です。
だいぶ前に珍しく参加した野良89Dをきっかけに仲良くなった方々の一人ですね。
それ以降も何度もDお誘いいただいておりまして・・みんな楽しくて良い方々ばかりですw

で・・そこのGのマスタとリーダーから、G招待の洗礼を受けましたw
一番初め、PTと間違えて入りそうになったのは秘密w あれは結構驚きますねww
とっさにクリックする位置をずらして、いいえボタンをポチり。 まだGは考えてないなぁ~w
その後やってくるG招待。 もう間違えません>< 申し訳ないと思いつつ、いいえボタンをポチリ

そして次、G招待だと身構えてい(ませんけどww)たら、来たのはラブラブ招待ww
思わず吹きだしてしまい、その拍子にはいボタンを押したようです。 気づいたら飛澄抱っこされてる(笑

そして更にG招待が・・・ww
何度かG招待→いいえ→G招待 ってのを繰り返していたんですけど・・。

負けました((*´∀`))ヶラヶラ

根負けしたことと、断り続けるのも申し訳ないのと・・・。
あとは、ちょっと興味あったので加入へ。 
もちろん体験って形なので、一度は確実に抜けてしまいますが;

んで、G入って早々、リーダー貰っていたり・・;
コメント考えてくれていた人が、私の名前をググッたらしいのですが・・そこで一番上に私のブログが出てきたようで・・。
コメントがそのままブログタイトルになっていたり・・・ww
もちろんブログの存在知られたりww ←コレはまぁ、そもそも公式にリンクあるのでむしろ大歓迎w

どの程度体験期間があるのかを聞き忘れているので、いつになるかはわからないですが。
一度抜けてしまう日まで、新しいGの方々、よろしくお願いいたします><



ぁ、ついでに・・
乾杯w 完敗・・wの続きを読む
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 蒼天の翼 |
