--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.28(Tue):PW
です、何のって3次転生の
先日、過去の麒麟の森でmob倒し手伝ってもらったところまで書きましたけど。
今日はその続き。さまよいの谷でmob倒しです。
リンク激しいですけど、攻撃さほど痛くもないし硬くも無いので何匹かまとめてレインで倒したりしてました。
その後さらに新しいクエでアイテム探しをやり。。。

いよいよ、月の砂漠です。マグマスネークからなんか奪って来いといわれました。
砂漠、以前一度Gメンバの手伝いで入っただけなんですよねぇ。
過去mob基本的に痛いmobが多いので好きじゃないんですけど、月の砂漠は別格だった@@
普通のmobから2k近いダメ貰ったのは久しぶりです。
護符がもうガリガリ減っていきましたね。 痛かったです;; スタンとバインド効くのが幸い;

ただ、本当に運がよかったようで・・。
このマグマスネークも、その一つ前のアイテムドロップ3種も、wiki見る限りドロップ率5%なんですよね。
その割には本当にさっくり出てくれました。
3種のにいたっては・・確か二つ目のが一発で出たりしましたし。
おかげで消費もさほど大きくなることなく。ソロでの前提は終了。

途中で必要になる神仙茶も作ったし、残るは神無だけとなりました。
堀忘れないようにしないといけないですね。保安中にこっそり消化できないかな・・www

ともかく、もうすぐ飛澄の当初の目標は達成となります。
ココまでほんっとうに長かった~; 2次転生のときより格段に早い・・www
もちろんその後もまだまだ残りますけどねww 

ぁ、マグマスネークですが。痛いんですけど、経験値は美味しかったですw
強化mobでしたが5kほど入ってましたね。さすが経験値5倍w

いつ行くことになるかはわかりませんが。
機会があればそのうちひょっこり3次転生果たしているかもしれないですね・・w
2010.09.23(Thu):PW
フレが、気分転換にと誘ってくれた強襲狩り。

二人だけでやった4軍でしたけど・・・経験値ウマー!2k4kの経験値ががぼろぼろと入ってきてました。
経験値5倍って凄いですね。石クエや保安ですら、一度に経験入っても1.3%とかそのくらいしかないのですけど。
ちょっとmob倒しただけで、98.3%だった経験値が100.6%まで増えました。


そう! そ し て ・ ・ ・
飛澄、Lv.100になりました!!

長かった、長かったよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
幸いにも、クエ消えてしまう前にクラス前提終えており、三次転生の前提クエもばっちり受けることできました!
っていうか、98~99になる時より早いってどうなの?www

さて、ジャスティスへの転生へは、結構長い道のりがあるようで・・・。
まずは、キューブ内で、二度の100秒もどき。初めの4分耐えるのに護符が回るorz
2度目のは・・帰城して楽に終わらせてしまった>< 護符回るんだもん!!!
PTの中で護符まわすのは大歓迎だけど、自分のクエで護符回すのは許せない・・・ww
普段護符なんてついてないしね!(。+・`ω・´)シャキーン☆

その後はまたも数ヶ月ぶりの過去世界。
過去行く前に、フレの精霊さんにPTバフ貰って出発。バフありがとうね~^^
相変わらずマップ改善されていない不便さにゲンナリしつつ、対象mobのところへ。
オートランあって助かるねっ! 帰り道迷子になるけどね!!!(。´Д⊂)うぅ・・・。 
初めの1種類はソロってたのですけど・・死に掛けること何度かあって;;
2種類目、麒麟の森はGの頼れるモフさんに手伝っていただきました><
血沸き待ちさせてすいません>< 時間無駄にさせてしまった・・orz

先日の十五夜に始まって、天候の話から校庭にできた池の話とか・・
他愛も無い話をいろいろしつつ、過去mob討伐。地味に痛かった;; 
もしかしなくてもモフさんの護符何度か回ってたはず><  ごめんなさいー;;
しっかり帰り道も迷子になりorz
さまよいの谷にも討伐mobいたんですが、ちょっと色々限界になったのでココで終了。 翌日また頑張る><

それ終わったら・・・弓ソロ無理だよw といわれた月の砂漠(だっけ?)でのクエが待ってます。
ソロ無理かーーーー やってみよかなw((*´∀`))ヶラヶラ
一度は挑戦してみようと思いますw 死んだらあきらめる!


最終目標達成まで後もう少し・・。 三次転生して101になって・・
その後は正直まだ考えてません。引退は多分無いと思いますけど。

そういえば、たまにドロップで120pot拾うんですけど・・・レベル上限って今も105でしたよね?
。。。使えなくね? 
それとも気づかないうちに上限あがったのかしら・・・?


下は今の心境。
人間関係ってほんと、難しいね><


【Read More...】

2010.09.22(Wed):PW
本日アップデートが入りました。
結婚式とかなんかいろいろと修正入ったみたいですが・・・
クエが消えているのはどうにかならないもんか・・・;;

幸い、メインのクラスクエは生き残っていたのでよかったですけど・・。
サブのクラスクエ消えておりましたorz

んで・・・フレから聞いた情報。3-2、3-3が鬼畜になっているという話

実際に世界チャでも「無理w」だのなんだのと飛び交っておりました。
特に3-3はだいぶ鬼のようになっているようですね・・・・。

ログインしてから数時間は、ちょっとGチャや他のチャットが手一杯で身動き取れませんでしたが。
飛澄のすぐ隣でずっと話しかけてくれていたフレに三次転生の前提クエを手伝ってもらいつつ。
その人が時間で落ちるのを見送ってから・・。不意に体験してみたくなりました。
タイミングよく、3-2王の野良募集していたため、なんとソコに参加。
普段の人見知り具合がありえませんねwww 野良とか怖くて行かなかったのにw
好奇心というのはなんとも強いもんですww

無事迎えていただき、3-2出発!
先日神月行ったときに付けていた護符が大量に残っていたので・・それとpotと各種仙丹を持って。
死んでも泣かない人募集だったのが面白かったww

まぁ。。。結果的に行ってしまえば、大きく変わったのは王ですね。
道中はほとんど変わりなく進めました。フォルネウスもランギトも問題なし。
ただ・・・発狂抑えるために倒さないといけないmobの数が・・アプデ前と変わっているようなことをPTメンバが行ってました。
前の数知らないですけど、今はどうやら38とかになっているようですね。
あんまり考えたことないのでわからなかった・・・・><

かろうじて1枚だけ取れたSSがコチラ><


2010-09-22 02-39-03-2

画像が荒いのや変な説明文出てるのは気にしないww

「憎しみは~」から始まるおなじみのセリフのほかに、二種類。読めないセリフが出ています。
この二つのセリフで・・多分範囲デバフと範囲攻撃してきてるんだと思うんですが。
ダメログ見てわかるとおり、護符無かったら一瞬で蒸発しているくらいの攻撃来ます。
SSでもばっちり護符回ってますしねww マジでww といいたくもなります

9/23追記、新しく出るセリフは二種類じゃない様子。ドレも読めません;

範囲デバフは・・SSの中ではバインドと、攻撃速度低下、あとは攻撃力ダウンかな・・?(アイコン覚えてない
いくつかアイコンついてますが、その他では封印もありました。
王やる前に、メンバが教えてくれたのは・・霜降のボスが使うストップゲージ(だっけ?)
あれが、後衛にかかるんだそうな。
よく見えていなかったのですが、確かにソレっぽいような攻撃は来ていたような気がします。

んで何よりも・・「憎しみは~」から始まるセリフよりも、読めないセリフが出てくる回数の方が多かったように感じたんですよね。
ダメージはともかく・・範囲デバフは結構頻繁に来ていた記憶。

無事に倒せたので何よりですが・・・
守護はまた少し値上がりしそうな予感がしなくも無い・・・。

んでもってさらに上を行くのが、どうも3-3ユピテルと子純・・と、モリガン?
こっちは完全に情報無いので定かではないですけど・・・いけるものなら行ってみたいもんですね;

全員101だったのに私だけ99とか;;
ヘタレなのに迎えてくれたPTメンバの皆様、ありがとうございましたっ><

2010.09.19(Sun):PW
一昨日辺りの話なんですけど・・w
別のフレに誘われた黄昏で知り合って、そのままよくいろんなところ連れまわしてもらっているフレにいつものようにPT拉致された日。
さすがに毎日保安や黄昏なんかも飽きてきたのはみんな同じだったようで。
どこいこうかPTと称して雑談してました。

P「ひすみん、どっかいきたいとこある?」

ぉっと・・・・私にソレを聞きますかw

飛「・・私にソレ聞いたら85Dとしか・・・」

とまぁ、半分以上を冗談のつもりで言ったんですけど。本当に行くことに@@
しかも材料集めとかの目的ではなくて、ただ単に私が行きたかったからって言うだけで!!!

やーばい、めっさワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

私が拉致られた時には、もう4人くらい集まってたので。残りの二人をどうするかってことに。
戦士いなかったので戦士探してましたが・・・私のフレ欄は早くもみんなD表記。
最終的に90の戦士さんと、精霊さんがもう一人来てくれました。

丁度いい具合に先日海龍のクエ褒賞で白金護符貰っていたので、念のため貼っ付け。
青の90Potと、餃子とタンエン持って・・・。あとは仙丹を少し。

そして晴れて出発した85Dツアー。ぁ、入場料は全額出しましたよっw 
多分、弓一番消費少ないし(矢と修理だけっぽいし)楽しいからいいのっ!(後で半分フレが手伝ってくれました><*
時間は確か・・23時半頃?
PTモードは冥月谷からスタート。ルートはなんと前回と同じルート。

しかもTAもどきのように、集めては範囲の繰り返し。
餃子と護符あってマジよかった・・・・@@ 無かったら多分5倍くらい死亡率上がってた!
護符あっても、薬とpotのクール間に合わずに(というか気づかずに)死亡する事・・・多分全部で5回。
逆にボスのが安定していたPTでしたw
みんなカオス大好きなのかな・・・・? イイネッ!!!

後衛壁のボスは、周りに沸いた雑魚を巻き込んでフルボッコだったし、アンドラスも問題なくクリア。
んでやってきたのが・・ヴァラク。前回、TAKE6辺りで断念した意味不明ボス。
なんで最初ッから3体いるんだ、この寂しんぼめっ(。・ˇд ・。)
案の定、初めの2回は雑魚召還で撃沈。
んで、各自それぞれの持っていた情報を頼りに再挑戦。

○雑魚沸いたらソッコー範囲でまとめて倒す!
→結果。 撃沈。倒す前に倒されました;

○雑魚沸いたらモフが雑魚引き連れて逃げ回る。その間に他は本体に全力で攻撃!
結果→モフ死亡。雑魚戻ってきた上に、二度目の雑魚召還でボス5体になってソッコー全滅

○次、海に釣って倒す・・?
 最初は普通に陸地で殴ってまして・・・雑魚召還時に湖まで引っ張っていったのです・・。
→結果。 本体戻った、雑魚残った。雑魚に襲われて私死亡w

リザ貰って建て直し最中。ココでモフさんのお時間が危険になってしまい。
そしてちょっと作戦会議・・・と称した雑談。
その間に、私はフレでサブがお世話になってるGのメンバに、ヴァラク倒す方法を聞いてみる。
すると、一度出た海の方に釣って倒すって答えが返ってきまして。

最後ということで再挑戦。
水中にいると攻撃力めっさ低下するので、水面ぎりぎりの地面から攻撃。
気になる雑魚召還・・・。 セリフ吐くまでもう少し・・・

ヴァ「誰か来て!」

・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

誰も来る気配なし!!! 
みんなして「何で来ないの?」→「向こうから見えないからとか?w」など、色々といいながら引き続き攻撃。
実際小高い傾斜はさんでいるので、多分雑魚からは見えないのは事実だと思う・・。
だから来ないのかは謎w

んで、二度目の召還

ヴァ「もっともっと助けが必要!!!」

・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

誰も(ry
って言うかなんかヴァラクかわいそうwww
結局誰も助けに来てくれないまま、私達の餌食になりましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

2010-09-18 01-17-56

さらに多彩の炎石まで出してくれ・・。
前回から数えて・・Take10くらいでようやくヴァラク倒すことができましたw
やり方わかったし、また来ようと話をしてこの日は解散。即落ちして寝た; 

いぁー、とっても楽しかったです><
モフさんも戦士さんも、精霊さんもきっと消費が半端なかったはず;;
冗談交じりで言った私の言葉に、みんな付き合ってくれてありがとう><

・・・まだクエ残っているので、またよろしく><(ヴァラク倒したのにカウントされなかったし;;

2010.09.17(Fri):PW
キャラ紹介の項目にチラッと入れてしまいましたが。
飛澄、レグアス装備完成いたしました。
レグアス作りたいがために、2日で細工師1→7へ上げたのは個人的にかなり快挙です。
まぁ、吹っ飛んだcoinも半端なかったですけどorz


んでもって・・レグアスの完成は、ある方の多大すぎる協力無しにはできなかったです。
装備に必要な素材の8割以上を集めてもらいました・・黄金含めて;
一体、この短期間にどれだけ消費させてしまったんだろう・・;;
レグルアクセも、アスラの装備も・・黄金素材って決して安いものではなかったはず。
気にしないでと言われてしまったので「ごめんなさい」こそ言わないようにしておりますが・・。
でも、すでに何回ごめんなさいって言ったのかわからない><
ごめんなさいではなくて、ありがとうと・・伝えているのですけど、ありがとうって言葉じゃもう足らないのです;
もうね、大げさでもなんでもなく、本当に、どれだけ感謝しても足りません。


もちろん、フレのみんなにもいつもいつも感謝しっぱなしです。
寂しんぼなクセに下手くそな私をいろいろなところへ連れて行ってくれるみんなには頭が上がりませぬ;
呼んでいただけたら可能な限りすっ飛んでいく事で、少しでもみんなの役に立てればいいな・・と常々思っております!
やれといわれたら王の壁だって頑張っちゃうから!!!(←命の保障はいたしません^^

もうね、みんな大好き!!!!(*ノェノ)キャ

ぁ、でも間違えないで欲しいのは、別に義務感ですっ飛んで行ってるわけじゃないですよ?!
単純に嬉しいからでございます>< みんなでワイワイいくの楽しいよねっ!
これからもよろしくオネガイシマス┏○



・・・と、なんだか話が変な方向にずれてますが。
そんなわけで、某弓師のフレを筆頭に皆様の多大なるご協力の下、晴れてレグアス装備となりました^^
次は・・アサシン・・も、非常に魅力だったのですけど、やはり私は「弓使い」ですので・・ぐっとこらえました。
次は。神月マントと天書6とかをめざします!(達成できるかはワカリマセン

2010.09.13(Mon):PW
です、サブ弓が。
先日、友人にお誘いいただいて神無行ってきました。
85↓は数えるほどしかいけなかった飛澄でしたが、サブ弓は85でしばらく止める予定なので行き放題です。
70代はそのままレベル上げていくでしょうけど、80過ぎたら当面は巫霊作成機となるでしょう(笑
80装備はメインが持っていた装備が一式残っているので考えなくていいですし・・w

念願の85↓ですが、ここは変わらずマラソンでしたw
マラソン自体は覚えていたのですけど、死に戻りで何度かミス。引き連れていくはずの石版mobが途中で引っかかってこなかったりと面倒でした。
しかもよりによってHP護符付・・・ 装備外してもすぐには死ねないのでちょっと時間かかってしまいました。

以前、海龍ができる前はマラソンは妖精と弓って感じで覚えていたのですが、暗殺師が加わってからは
暗殺師でもマラソンいけるのですね。確かに足速いのでマラソンにはうってつけだと思いますw
相変わらずスキルが後手後手になっているので、ファルコンもまだ最高まであがりきってないのですが、何とか堀とmob倒しとマラソンは終えることできました。

85↓自体久しぶりなんですが・・・思ったのはmobの硬さ。
85↑行ってしまっているのでそっちと比べてしまっているのでしょうけど、予想以上に柔らかくて驚きました。
私のmob選択がおかしいってのもあるかもしれませんがw レインのCT終わる前にタゲったmobがいなくなって呆然と突っ立ったままの事が何度か・・・・ww
レイン中はもちろん、HP強化か防御強化しか選んでません。だいぶ削られてて意味無い時は別ですけど。
途中でくるケシュメトタゲっていたいんですけど、アレは弓でタゲ奪うとソッコーで逃げてしまうので・・逆に不便ですしね;;
なれてきたら、群れの中でも硬そうなmob探す余裕もでてくるかもしれません。85↑で出てくるなんとかアサシンみたいなヤツww

誘ってくれた戦士さんとモフさんが慣れきっていた方だったので、始終安定してやることができた・・と思います。
モフさんの誘導が神がかってましたwww

んでどうもサブ弓はメイン以上に体力にふったらしく・・補正込みではありますが、80前ですでに体力が100超
敏捷と力が足りてなさそうなので、レベル上がったら敏捷に力入れていこうかなと思います。
あとはメインのお下がりのロイヤルナックルも装備したいので・・力もある程度はふっていくかな。

やっぱり神無楽しくて好きですww 機会があればまたぜひいきたいと思いますw



んで持ってもう一人のサブ、魂術ですが・・・。
メインのフレにお誘いいただき、この子もGを変えてみました(コレに関してはまだマスタにも言ってないorz
知ってる人もたくさんいて、人もたくさんで楽しいw 
入って早々に保安手伝ってもらったり話しかけてもらったりと、ありがたかったです。
メインは今いるGによほどの事がない限り移動させるつもりはないですけど、他Gに移っていったサブたちをきっかけにまた新しい交流ができたらなと思います。





2010.09.06(Mon):PW
フレのブログ巡回してたら見つけたので奪ってきました。

元はコチラ↓
http://blog.fc2.com/baton/answer/665/ 

---------------------------

完美のバトンです。長いですので石クエ待ちのお供に・・・

Q1◆ まずは基本的な質問から。準備はおkですか?
どぞ~

Q2遊んでいるサーバーを教えてください
アルデバランです

Q3メインキャラの名前を差し支えなければ。
飛澄 (ひすみ)といいます

Q4メインキャラの種族職業を教えてください。
弓使いです

Q5メインキャラの性別を教えてください。
♀です

Q6メインキャラのLvは今現在おいくつですか?
9/6時点でLv.99です

Q7ステータスどんな感じですか?
素ステ  →体力82、霊力10、力106、敏捷312
装備込み →体力112、霊力10、力125、敏捷366

Q8転生していますか?していたらどちらですか?もしくはどちら予定?
天転生済みです

Q9好きなスキルを教えてください
ディバイフェザー・・かな

Q10鉱石掘り・草刈りしますか??
たまに・・気が向いたら・・暇すぎる時 などなど

Q11製造スキルの薬・武器・防具・アクセサリ・などLv上げていますか?
裁縫・鍛冶・細工は7、薬剤は5

Q12完美はどのぐらい遊んでいますか?(年月)
結婚システムができた前後だから・・もう3年くらい?

Q13よくINしている時間帯を教えてください。
23時~2時
休み前日は23時~気が済むまでw

Q14キャラクターメイキングはお好きですか?
大好きです

Q15キャラメイキングでこだわった部分を教えてください。
全部なんだけど・・。
髪と眉の色を揃えることと、たらこ唇にしないこと。 
あとは目の形かな・・。

Q16サブキャラは居ますか?
メインの他に弓が一人、精霊が♂♀で一人ずつ、魂術が一人、妖精が二人
動いてない子もいますが、サブです。

Q17露店キャラは居ますか?
いません。

Q18倉庫キャラは居ますか?
います

Q19複数アカウントを使い分けていますか?
分けてます。

Q20◆ パソコンと遊んでいる環境についての質問です
詳しくないよっ!><

Q21パソコンは詳しいですか?
だから詳しくないって・・・orz

Q22今使っているパソコンはデスクトップですか?ノートですか?
デスクトップです

Q23そのパソコンは自分専用ですか?
ほぼ自分専用です。

Q24OSはなんですか?(2000・XP・Vistaなど)
まだまだXPです

Q25スペックが判れば(メモリ・HDD容量・グラボなど)
わかりません!!

Q26自作ですか?メーカー物ですか?
メーカー製っていうのかな・・。何気に完美推奨モデルですよ

Q27正直遊んでいてパソコン快適?重い?
前のPCにくらべたら断然快適ww 

Q28パソコンのある場所は自室?
自室ってのがないのですが・・一応自室になるのかな?

Q29回線はADSL?光?その他?
光です。

Q30◆ コミュニケーションについての質問です
Q31フレンドリストの登録人数は何人ぐらい?
何人だろ・・50人↑200人↓くらい

Q32フレにはよく声をかけますか?
もちろん。

Q33ギルドには所属していますか?
してます。

Q34所属している方は、どんなギルドですか?
いい人ばっかりです・・・が、会話がたまにとんでもなくシモの方に吹っ飛ぶことがあります。

Q35所属している方は、ギルドでは役職がありますか?
一応、リーダーいただいてます。

Q36所属している方は、そのギルドは何人ぐらい所属していますか?
数だけなら70人。実際いるのは・・多分10人前後。

Q37そのギルドにはずっと居る予定?
よほどのことが無ければ・・・。

Q38結婚していますか?(ゲームの中で)
してません(。´Д⊂)うぅ・・・。

Q39もしくは結婚したい?(ゲームの中で)
したくないといったらウソになります・・・。
んでも、がっついて相手探す気は無いです




長いので続きは纏めますっ


【Read More...】

2010.09.01(Wed):PW
9月になったのでテンプレ変更! 秋仕様でございますっ。
10月半ばにまた別のに変える予定!!


さてさて、特に理由はないけど(いや、理由はあるけど8割自分のせい)
サブ弓と、♀精霊をG移籍させました。(コレ書いてる時点でまだマスタにも言ってない・・
このままだとなんかまた長期で引っ込みたくなるような気がしたので、ちょい新しい風でも入れようかなと・・。
といっても、お世話になっているのはフレのGだったりするわけですが・・・っ

IN時間がみんなと合わなくなった私には、深夜型の方がたくさんいるGは素直に嬉しい。
メインのGも深夜型の人はいますけど、今は時期的にもなかなか人がいない現状。
ま、もうしばらくすれば戻ってくるとは思いますけどね~w


メインといえば・・・早くも50%に届きそうなところ。保安の力は凄いですw
それと、アスラ腕とアスラ腰が完成。攻撃速度が上がりました。
インテントとアスラ腕と暗殺者上+アスラの力の4箇所で攻撃速度に補正かかっております。
割とはっきりと速度違うのわかるもんですねww タゲ奪う・・事はないと思いますが、タゲ奪わないように気をつけます(`・ω・´)
後はレグルアクセを作って。。。 お金ためてマント作って(←めっさ道のり遠いw)


保安のほかに何度か3-2とか連れてってもらっているのですが、先日臨時で王の壁に挑戦!
モフさんと精霊さんが倒れてしまったので、そのまま私の方へ向かってきたのです((((;゚Д゚))))アワワワワ
途中何度かHP半分以下になったりしてましたが、魔導さんがずっとアクアヒールかけててくれてて何とか耐えていられてのですっ!
精霊さんとモフさんが死に戻ったのを画面の端で確認しつつ、CT切れた順から薬やらスキルやら使いまくってました。
結構長いこと耐えていられたのですが・・・・・。
後もうちょっと・・後、4分位耐えれてればモフさんと精霊さん戻ってこれたってときに、何を間違えたか全然関係ないスキル使って・・・回復追いつかずに死亡;
王は意気揚々と自分の場所へ戻っていきましたorz
なんか言いようのない悔しさが・・・・・www


実はその前にも一度だけ、結構前に別のPTで王行ったときに戦士二人が死んでしまって臨時壁やったのですが・・。
その時は幸い精霊さんが二人ともいらしてた上、珍しく護符を付けていたので、なんとか耐え切れたんですっヾ(*´ω`)ノシ

んでも、そのPTはその後子純も行くって事になったんですけど、範囲睡眠+範囲でぼろぼろ; 
あれは妖精のトラストが何か基準になってるようですけど、その「何かの基準」を知らない私;
精霊さんが頑張ってキュアFくれていた間、どうやったら安定させられるかがわかんなくてテンパってましたw
妖精さんも離席だか寝落ちだかラグだかで動けなくなってるのでいっそうわからず・・・ww

最終的に私壁でやってみようってことになり、地雷の手前で攻撃開始。
時間かかったけど子純もこっち見てくれたので、そのままぺしってました。
地雷はさんで後ろ側に精霊さんいてもらって鬼ヒールしてもらいましたっ。

結果・・だいぶかかったけど、戦士さんも起きてくれたし無事に討伐成功。
地味に子純倒せってクエが出ていた私は一石二鳥w

倒す速度は格段に落ちますけど、臨時でも一時的でも王や子純相手に壁できるんだとわかってちょっと嬉しかったですw
HP大目に振って(ると思ってる)てよかったですのw
餃子だけはTA用だったのでなるべく使わないようにしてましたけど、仙丹は作ればあるし、POTは拾えるし。
消費面での問題も特に無く。(そもそも武器がある意味消費なので気にならないって言う・・

ドキドキでしたけど、とっても楽しかったです(`・ω・´)

