--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.28(Mon):PW
さてさて、またしばらく間あいてしまいましたが・・・。
つい先日、ようやく・・ようやく弓が98になりました。
97になったのっていつの話だっけ・・・・wwww

とりあえず、かなり微々たる進み具合ですが、なんとか成長はできているようです。
んでレベル上がりたてで神無クリアもいたしました。

やっぱり神無ってでかいですね、一度で5%くらい経験値いただきました。
翌日仕事だったので、終わって早々にお暇させていただきましたけども・・・申し訳ない;;


サブもそこそこ育っています、劇的な成長とはいえませんがw
最近は、弓をちょっと重点的にやってる感じ?
決してそんなつもりはないんですけど、弓の保安ならまだ一人で行ける場所なもんで・・・w
60過ぎたら全員足止めって感じですね。 ソコから先はもう・・・いける機会に行く感じです。


アプデで実装された期間限定っぽいイベントですが・・。
男性服のセットをいただきました。幸い、男性キャラが一人だけいるもんなので、その子にすべて横流し。

結果はこうなりました ↓

2010-06-28 00-07-20  2010-06-28 00-07-56

色的にはどっちも申し分ない感じ・・・と思っております。
靴を入れ替えればいい感じじゃね?ww
10日足らずではありますが、どっちかの服装でいることが多いと思いますw


んで、ココ最近で見つけたもの・・・。
皆様、完美内にこんなヤツいたのご存知でしょうか? 


2010-06-04 11-22-16


場所はマップの座標を見てくだされ。ちなみに近くに確か100↑の水中ボスがいたはず。
私は一番初めに見た時に「ちょ、なにこいつ?!」と、かなりビビった記憶があります。
実際ノンアクでしかも攻撃してこない・・・ってより、攻撃しても向こうからこっちをタゲってくることがないんですが、HPの多さには驚かされました。
んで・・久しぶりにINしていたフレとササで話しつつ、かなり時間かけて削ってみた・・・www 
結果はごらんのとおりです。フォローあったからこその減り具合ですが、ぜんぜんといって良いほど削れておりません。 
実は微力ながらサブ弓も連れ出して2匹でペシってたんですけどね~((*´∀`))ヶラヶラ

自己回復するのかどうか、まだ今度見てこようと思います。今のところ仲間がいそうな気配もしませんね。
少なくとも私は、この一体しか見た記憶ございませぬ。
私が行ったときは、HPMAX-20000くらいだったのですよ。確か。今はどうなってるんでしょうねw
さすがにだいぶ日にち経っているので、気まぐれに倒されたかHP元に戻ってるかはしてると思いますけどねw


2010.06.08(Tue):PW
ここ数日、保安付き合ってもらってます。
当然酒有り。 だってめんd(ry

さすがに39Dとかまで酒使うほどではないですけど(もうすぐ終わるし
51D、79D、89D辺りはもう、酒無いと面倒でやってられません・・・。
割り勘もアリだと思うんですけど、回収がめんd(ry ・・・・なため、私が声かける時はほぼご馳走させてもらってます。

いいんだっ、いい事すればいつか返ってくるんだっ!!!(貴様
↑しっかり返ってきております。 経験値+SPと、昨日はフレまで還元されましたっヾ(*´ω`)ノシ

保安のメンバですが、私のIN時間が若干遅くなってきているため、G内のメンバは大体はすでにDにいることが多いです。
あとは、メインが別で動いてるとかね。
それでも手が空いてる人はいっつも付き合ってくれるので、ホント助かっております。
51D→79Dとはしごすること多いですし;;

メンバ集まらない時は・・・・ 妖精が以前お世話になっていた、メアのフレに助けを求めること多いデスネ・・;;
しかもササしてる相手、話しかける前にどこにいるかフレ欄で一応チェックするんですけど・・大抵Dにいらっしゃるので。
D中にGで呼びかけてもらって・・・これる人誘導してもらって・・・と、だいぶ手間かけさせてしまってます;;
ほんとーに頭が上がりませぬ;; ココ見ているかわからないですけど、いつもありがとうっ!!


んで、昨日は、ソレで79Dと89Dをはしごしてまいりました。
普段、保安を順番どおりに受けて途中で報告って、していない・・・というか、できないので。
ぶっちゃけ今日の保安がどれかとかさっぱりわからないのですよね。
普通に79Dから行くつもりで、酒使っちゃいましたけど・・・もしや昨日の1は天魔だったのかしら;;
だとしたら来てくれた方々にはかなり面倒かけてしまったかもしれませんね・・・;
テキトーすぎでホント申し訳ない;;

天魔、酒だすつもりでしたけども、過去クエもあるしーとお酒までいただいてしまいました;;
ちなみに今回の天魔はcoinのみ。 ケチンボ(。・ˇд ・。)


さらに、89D終わった少し後に、酒割りで79D呼んでいただきました。
1日でメインの保安2度も消化できるなんて嬉しすぎるっ!!!
喜び勇んで行ったはいいんですけど・・・普段順番通りに(ry  順番わからず(ry
途中までゲス運んで貰ってしまったorz ダメすぎる自分(。´Д⊂)うぅ・・・。

なんとか、全部終わらせることができまして、二度目の報告。

飛澄、97にしてようやく・・経験値が90%超えましたっ!!
ココまで来たの何ヶ月だろう>< コレを後何度繰り返せば100になれるのだか・・・((((;゚Д゚))))アワワワワ

謎なところではありますが、サブ含めまだまだ頑張らないとですねー。

2010.06.06(Sun):PW
宮崎の主力級種牛5頭、口蹄疫感染シロ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100605-00000665-yom-soci

記事読んで思わず叫んでしまった・・・
県の対応がとか、国の対応がとか、いろいろと交錯しているけども・・・。
一番損害が大きくなったのも、一番深い傷をおったのも、一番頑張っていたのも、
これから先、誰よりも頑張らなければいけないのも、県ではないし、ましてや国でもない。 
宮崎県の農家の方々だというのは、時事に疎い私にもわかる事で。

まだ口蹄疫自体が消えたわけでも、その感染源もほとんど知らされていないはずなので。
まだまだ予断は許さない状態みたいだけども、とりあえず宮崎の財産の一部は守られたみたいですね。
一部しか守られなかったのが残念ではあるけども・・・すべて殺処分と言われていた当初から見たら
やっぱり大きな変化だと思います。

ろくに調べもせず、笑いながら「さっさと殺せ」的な事を言い放った某政治家さんや、
某団体がもっと早く適切な対応をしていたら、すでに死んでいった何百頭という牛や豚にも違った結末が待っていたかもしれないですけどね・・・;

予断は許せない状態ではありますが、宮崎の農家の方々、知事。
各方面で事実を伝え続けていた関係者の方々、本当に本当にお疲れ様です。


文章がとっ散らかった。。。orz
言いたいことは、察してくれるとありがたいです(。´Д⊂)うぅ・・・。
2010.06.03(Thu):PW
ぁ、6月なったのでテンプレ変更ですー。 色がなんとなく涼しげに見えるのでww
別に木が水面に反射してるとかではないみたいですけど、そんな感じにも見えるのでwww。
7月半ばにまた変わる予定ですーw


んでタイトルですが・・・何に負けたって・・・誘惑にw
負けた結果は、コレです↓

2010-06-03 09-58-10 (*ノ▽ノ)

いやぁ、買ってしまいました;;
走るには似合わないとかなんとか、色々と言った記憶はありますが・・・。
なんか勝てなかったんだっ!! でも後悔はしていないっ 多分っ

この色は、買ったときの色そのまんまです。染め直しなどは一切しておりません。
一発で好みの色が出たのが嬉しかったっ。 フレも見に来てくれたんだっ(。+・`ω・´)シャキーン☆
「似合いすぎw」って言われたのも「ひすみん色だw」って言われたのも、すっごく嬉しかったww

立ち姿だと、多分弓が一番模様はっきり出るみたいですね。元が足開いてるので。
ただ、走るとやっぱり裾に変な違和感があります;; 多分コレ着て走り回ることはないでしょうっ
面倒になると走り出すかもですがwwwww

ま、現在予定も気配も、そもそもその気も無いですけど
この先、万が一この子が結婚なんてすることがあったら
そのときはこのドレスと頭を買って臨むことになるでしょうね~ww



話変わって・・・

サブ弓 現在52 別
♀精霊 現在63 同
♂精霊  〃  別
妖精  現在70 同
魂術師 現在67 別

・・・・サブ育成の経過です。
同別は、飛澄と同じかどうかってヤツです。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

なんていうか、計画性のなさがばっちり出てますね。
現在、フレの厚意により、2キャラ同時で保安連れてってもらっていますが。
さっさとサブ弓上げないと、精霊のどっちかがそのうち立ち往生することになりそうですwww

今は魂術と、妖精がすでに立ち往生気味。
どっちも一人で何とかなる・・というか、妖精で同時操作とか逆に面倒なので放置してます。

魂術は、回復も攻撃強化も防御強化も、ダメ無効も状態以上無効も、反射までスキルの中にあるので・・・
この子はいずれ今の飛澄と同じ感じになるでしょう(サブ育成w) スキル恵まれすぎです><


2010.06.01(Tue):PW
またもや放置しておりましたorz

先日、アプデがありました。輪廻殿実装でございます。
同じタイミングで実装された服が、めっさほしい。
けども・・・あの服、どうみても走るための服ではないですね。走ると雰囲気台無しになります><  
いつか、キャラが結婚でもするようなことになったらちょうど良いかもしれないですけどねww

輪廻殿では、同じ名前のダンジョンも実装されました。
・・・が、コチラは、100↑のハイレベルDでございます。 私まだいけないやΣ(ノ∀`)ペシッ
同じく実装された、輪廻武器の素材をドロップする、ボスのみがいるDらしいですね。
輪廻装備は・・・いつか使えたらいいなとは思いますけど、素材の数的に微妙なイメージ
ドロップがどの程度落ちるのかによりますね・・・。


そして、私自身、最近はメインよりもサブへ注力しております。
弓は現在52、精霊♀は62、多分♂もそのくらい。 
魂術は67、妖精はようやく70になりました。

飛澄連れて一人で何とかなる保安は、私の中では39Dまでですね;;
連れてる相手が精霊ならまだしも、弓2でいく39Dも地味に痛いです;
弓以外は、全員51Dとか59Dになってしまっているので、今一人でできるのは弓のみ。
フレに良く保安手伝ってもらうのですが、たまにこっちの操作が精霊2とかになっておかしなことになっております。

フレが神無も誘ってくれているので私としてもさっさとレベル上げたいところですね><
だいぶ先になるとは思いますけど;;

背後のIN時間が変わることになるので、今まで以上にどこかいく機会はなくなるかも知れない感じ。
昼出勤になってしまうので、夜遅いのですよねぇ・・。
土日も出勤になってしまったしorz  まぁでも、その分夜更かし的なことはできるので・・・
あんま変わらないかも?

飛澄の輪廻デビューももちろん目指してはおりますが、保安なかなかいけないこともあり
かなりかたつむり進行中です。


