--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.25(Sun):PW
『AVATAR』買っちゃった(〃・‿・)ゞ
映画館で見てから、ずっとDVD買うんだと意気込んでおりました。

映画館の、しかも3Dほどの迫力はやはりないですけど、それでも十分楽しいw
むしろ、あの風景見てるだけで楽しい・・・・ww
見れば見るほど、完美に世界観が似てるなーと勝手に思っております
ホームツリーとか、アレまんま樹下じゃね!? とか思う辺り、完美ハマりすぎですね私orz


ちなみに買ったのは初回限定(?)版。DVDとブルーレイのセットです。
1000円引きだったから思わず・・・・・!!!
我が家にはブルーレイなんてハイカラ(古)な物はないんですけど。
自宅で3Dテレビが見れてしまう時代、近いうちに映像機器のほぼすべてがブルーレイ対応になるんだと予測して購入。
・・・・予測も何もあったもんじゃないんですけどww
むしろもう全部対応されてそうだしねw

ブルーレイは3Dとは違う美麗さが味わえると、とくダネの小倉さんが申しておりましたので
いつか見れることを期待しつつ楽しみにしようと思いますwwww

買ってからソッコーで見ましたけど、やっぱりいいねっ
あぁいう話の展開は大好物です。 ゾワゾワしてしまうwwww




話変わって完美の話。むしろ本来はこっちが本題?w
連休中は、珍しく二日とも長時間いた気がします。 ただし魂術で。
クエがわんさか溜まってたので、フレに頼んで雑魚クエ手伝ってもらいました。
手伝ってくれた友人に大感謝っ!!!!
おかげで二日でレベルがほぼ3くらい上がった感じです。

今日は、えらく時間をかけて・・古代都市~王蛇島のクエをすべて片付けました。
サントオンとオルゴールドは相変わらずイヤな位置に固まってます;;


んで、クエ欄みて固まった。ボスが溜まりに溜まってる・・・@@
クエ表示させたら画面の左側いっぱいになってました・・っていうかはみ出てて見えなかった;

今あるボスだけでで・・・
深海の巨龍、黒天の魔眼、アーマーレオ、サウザンサーペン
そして、あろうことかクエを受け忘れて鉄だけ消費したドラゴンゴッズ。
それに加えて59Dのボス5匹。

それに、雑魚クエがあって・・・。
当然クエは保安も含めて上限いっぱいまで受けきってます。
受けては放棄して~の繰り返しを何度やったかわかりませんが・・・。
Gメンに必殺技を教わったので、頑張って片付けますw

現在は、黒山~祭壇のクエが主ですね。
魂術もですが、他のサブの子も育てていかないとです。 魔弓も作ってみたいしw 
精霊も妖精も頑張って育ててやらねば~。 装備のお金がオソロシイことになりそうですが
とりあえず今はまだ知らん顔しておきましょうwww


2010.04.18(Sun):PW
割と長時間いました日曜日。 昼間からですけど。
魂術の黄昏装備作って、妖精と魂術の保安連れて行ってもらって・・・
3周年記念イベントに参加してみました。


フレとササで話しながら、3周年記念イベント始まるのを待っていたのですよ。
やったこと無いとのことなので、じゃあ一緒にやってみましょうー 的なノリでした。
17時に南交差点にNPCが沸き・・・そこに群がるプレイヤー達・・・

フレがクエ受けたの確認したら、早速南近郊に沸くmobとボスをべしべし
その後は樹下に移動してべしべし


・・・なんか、なんか違和感ある。
なんだろう・・・ なんか前回一人で参加したときと違う気がする・・・

ってな事をちょこっとだけ考えつつ、とりあえず考えるより殴ってようと思い、そのまま樹下の
マーミリオンっていうボスに矢を刺しまくってました。

倒して後は褒賞貰うだけです。
きっと修行の巻物なんだろうと思いながら祖龍戻ったら、トラおじちゃん(NPC)にオレンジマークが・・


・・・・・あれ? 前こんなだったっけ?
なーんて、能天気に首傾げつつ、トラおじちゃんに話しかけてみる
話しかけて出てきたのは、3周年記念パーティの文字


・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Σ(゚Д゚;)ゲッ

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

・・・・というわけで、すべてのmobを倒し終えてからクエ受けたアフォですorz
もうね、ドンマイすぎるね自分!!!!

でもフレはちゃんとクエ受けれてたので良かったですっ!
開始時に、どうもNPCタゲって満足したらしい私  
フレが受けたクエを、そのまま自分が受けたものとして考えたらしいですね。

いやぁ 人間、どういう思考をするのかわからないもんです。

やっぱり結果は修行の巻物だったらしいですけど、
最近完美自体から遠ざかり気味だった私としては、フレと一緒にクエできたので満足ww
付き合ってくれてありがとうございましたっ!!!


そしてもう一つ。
何ヶ月前のかわからなくなった保安89D天に途中からお邪魔しました。
面子は、いつかの89D魔酒無し特攻した時のメンバです。 

お二方とも、リアルさんが忙しかったりバタバタしていたりと
なかなかお会いできる機会も少なくなってきましたが・・・・
二人とも一緒にいてとても楽しい、大好きな友人達でございます。 

今回の天は、ブラフマ前からの参加でしたが・・・きっと酒無しで突っ込んだんだろうなと
勝手に想像してみるwww
ブラフマを入り口近くまで引っ張ってきてくれました、ありがとうっ!!!

またどこか無茶しにいけたらいいなと思います。
また当分レベルあがること無いでしょうし・・・・・w のんびりcoin貯めつつ
最終装備と転生マスタリ取得を視野に入れていきましょうかね。 あとはサブ育成もっ;;


魂術は保安のおかげで・・・・確か57とかその辺り。
そろそろ祭壇付近がクエ対象となってきております。 それ以前のクエも溜まりまくってますが;;
クエ欄に、深海の巨龍と黒天の魔眼が出てきております。 どっちも懐かしい名前だwwww
ハイパネイトと奇夜が出てくるのももう少しですね。 
サブの妖精か精霊には、確かアーマーレオが出ていた記憶。 

ゆっくりのんびり頑張っていきます。 
ついでに次の弓は魔転生を目指しますっ!!!
年単位で先のことになりそうですけどww(まだ41だし


そうそう、ジャンさんにSS撮ってもらいました。
私自身、何をボーっとしていたのか撮り逃がしておりますが・・ジャンさんのブログの背景として
たまーにランダムで出てくるようです。
・・・・なんで真っ黒な衣装選んだ私・・・・orz
2010.04.15(Thu):PW
レベルが上がってる事実・・・・。
いつだっけな・・ 確か今週頭の日曜日だった記憶ですけど

保安やって石やったら97になりました。
97といえば・・・・っ!!!
もう、今の完美では素晴らしい装備とはいえなくなってるのかも知れませんが・・・
プリズンキングのリングが装備できるようになります。

鋳具状態のはすでに二つほど持っていたので、思い切って二つとも生産してもらいました。
細工師のレベルだけあげていないのでフレに生産頼みまして・・・。
二つとも装備してみましたw

火力は若干上がりますが、HPが結構下がる・・・。
とはいっても・・どうなんでしょ、ステだけ言えば、弓としてはHPには多めに割り振ってると思うんですけど・・。
まぁ、精錬+アンバー8.9クラスには適いませんがorz

プリキン装備後はまだクエやら狩りやらやっていないのでどの程度火力上がったのかはわかりませんけど
近いうちにどこかいけたらいいなーと勝手に思っております。


んでもって・・・・ 指輪作ってくれたフレがすごく素敵な服を着ておりました
思わず「おぉぉおぉぉぉ!!」と欲丸出しな反応をしてしまい・・orz(←ホントすいません;;
なんと、試着させてもらいましたっ

それが・・コレだ!!!

2010-04-11 14-11-56 2010-04-11 14-12-30 2010-04-11 14-14-21

3周年記念イベントの褒賞ですね。
フレが持っていたのは期間限定物らしいですが、1等になると永久物になるそうな。
・・・・・う、うらやましい・・@@
被写体が私なんぞで申し訳ないorz もっと美人さんを脳内で想像してくだされ;;

服のデザインがいいですよねっ!!! 
欲を言えば・・・・一番模様が出ているであろう肩口がショールっぽいので隠れてしまっていること。
せっかく綺麗なのにもったいない><

チャイナ好きな私としてはとってもほしい物ではありますが・・・。
あのクエ、強い人たくさんなのでどう転んだって1等になんざなれっこありませんwww
いつか実装してくれないかな・・・・www


また、このフレの方・・なんと魂術師の黄昏材料集めもお付き合いしてくださいました!
ありがたすぎて頭が上がりません・・・・><
魂術師も気がついたらすでに57。 黄昏デビューまでもう少しなんですね~。
・・・・メインが97で、サブ1の妖精が67、その次にレベル高いキャラになってしまいました;
精霊も頑張って育てなければ・・・(サブ弓2匹はどうした


相変わらず腰の状態がよろしくないので、長時間同じ体勢ってのができなくなっております。
よって完美もなかなかこれないことが増えておりますが・・・
落ち着いたらまた戻りますので、忘れないでやってくださいませwww(前も似たようなこといったけどorz
週末はできるだけINするつもりですっ!!!

2010.04.10(Sat):PW
そろそろまたやり始めようかなと思った矢先の事。

背後事情により、またしばらくお休みすることになってしまいました。
原因は腰痛・・・orz
先日突然やってきたやっかいものは、お医者さんの診断だと椎間板ヘルニアらしいです。

座ってるのが一番楽な体勢ではあるんですけど
仕事いけるかどうかって時にゲームやってる場合ではないのでorz

落ち着くまではまたちょっとお休みします;;
これるときにはきますねーっ


ぁ、テンプレまた変わっております。
時期的に桜が満開になっておりますので、花びら散らしてみましたww
