-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況
2010-03-25 Thu 23:45
気づいたら数日完美にINして無い気がします。
いぁ、実際してないんですけどorz

モチベだだ下がり中です。 たまーになるのです。
何もかも面倒になってしまうこと。 良くないことだとわかってはいるのですけど
今無理にやってしまったら、二度と来る気にならないんじゃないかって思ってしまう。
そゆときは潔くお休みすることにしております。


んで、魂術師も50を越えてから急激につらくなってきました。クエ的な意味で。
なまじ40台の保安で一気に駆け上がったので・・一般クエが終わらない。
消化して行く内にレベル上がってまた増える。。

なによりも、mob倒す数が増えてきてもうねorz MPカツカツ、POTカツカツ しかも痛い
保安行けばいいのかもしれませんけど、今度の保安は39Dなんですよねぇ・・。
弓一人でも行けてしまう29Dがお手軽すぎだってのもあるんですけど。
39Dは・・・自分ひとりのために、誰かに気軽に付き合ってもらうには若干長いし面倒なんですよね。
39Dはもちろん、51Dもソレ以降も。

どうしてもペースダウンしてしまうので、早くも手詰まり気味。


とまぁ、いろいろとINしていない理由らしいものをぐだぐだ言いましたけど。
それよりもなによりも、今INできていない一番の理由は背後事情でございます
母親入院中なのですよ。
んでもって、仕事がどうも先が見えなくなってきてまして(潰れるとか異動するとかいう意味ではないですよっ
自分自身が暗礁に乗り上げております。

なんだか妙にだるかったり眠かったりボーっとしたり、かと思えば急激にイライラしたりと
結構ヨレヨレしております。 今も文章ぜんぜんまとまってないでしょうしね;
無関係なゲームの人たちに当り散らしたりするのが怖いので、自主避難中でございますw

母親ももうすぐ退院予定ですし。 落ち着いたらまた戻ってくると思うので。
ちょいお待ちくださいませ><
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
保安の力
2010-03-16 Tue 00:00
カレンダー上はもう春っぽいので・・・
テンプレも春仕様でございます。 半月も遅くなったのは内緒
すっかり忘れてたんだorz

以前からいらしている方はもう見慣れたものかもしれませんが・・
季節ごとにソレっぽいテンプレへ変更しております。
レイアウトも若干変わったりするのですが・・ご了承くださいませ><



さて・・・魂術師ですが
前回の記事で40なったと書いたばかりにもかかわらず・・現在48でございます@@
原因はアレ、保安。
40は29Dの青衣が保安対象なのですが・・ 仕様が変わったようで1~3まである様子
それぞれもらえる経験値は違いますけど、それでもごっそり増えることに変わりはなく・・

青衣1回目は一気に+50% 2回目でも30%強 3回目で20%ちょいだったかな・・・
そんなんやってたら、レベルソッコーで上がってしまって・・ 一般クエがわんさかになりましたorz
保安美味すぎる!!!! けど・・・一般クエ大量に残ってゲンナリ
しかもちょうど遊牧村~失墜の砦付近と、洛陽の街~群塔辺りのクエなもんだから・・面倒なのがいっぱい
すでにクエ欄には、レッドドラゴン、ブルサンキング、ブラウルキングが出てきております。

ちまちまやっていこうとは思いますが・・保安と石のコンボにかまけて
クラスクエしかやらなくなったりして・・・www


すっかりなりを潜めているメイン弓師ですが・・この間初めてサンゴク将軍とやらへ行ってまいりました。
まだ保安としては出ていないものですが、連れてってくれるのならどこへでも行きます(ΦωΦ)フフフ…
ソレこそ、何十回死んでもいい覚悟ww だって楽しいじゃ~ん((*´∀`))ヶラヶラ
あそこ、個人的にBGMがとっても好きだったりしますw

やったことないので、何をどうすればいいのかさっぱりでしたけど
なんとなく把握しました。 プチ神無といわれてるわけもわかった・・・w
範囲がどいつも微妙に痛いですね>< 青陣貰ってるのに札動くとかすっごい久しぶりです
でも楽しかったっ!!!

なんだかんだいいつつ、弓も現在96の55%↑ 
次のレベルではプリズンキングのリング×2が待っております。
先日、レインのレベルもMAXにしてみました。 転生レインまではまだまだ程遠いですが・・
のんびり集めていきます。
とりあえず・・・・マスタリは転生スキルにしたいこのごろ・・ 
でも金が無いんだなorz

別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さてさて
2010-03-13 Sat 13:05
魂術師は無事に40になりました。
昨日、39Dの鉄使わせてもらいましたよっw
39Dでの鋳具か幻石かってのは、残念ながら幻石でしたorz
いまだに29Dで貰った鋳具使ってるんだっ!!

弓のIN率が思わしくなくてすいません><
魂術師のスキル気になっちゃって(〃・‿・)ゞ

精霊・・・はまぁ、同じGだからいいか(ォイ
妖精のIN率はさらにさらに思わしくなくてすいませんorz
ぶっちゃけやること無くて気力がががが((((((’’;)


今日の本題は隠しです~ リアル事っぽいので興味ない方はスルーでどうぞ(ΦωΦ)フフフ…

さてさての続きを読む
別窓 | リアル事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 蒼天の翼 |
