--.--.--(--):スポンサー広告

2010.01.30(Sat):PW
なんですがその前に・・w


日中、Gの弓師さんの過去クエボスをお手伝いさせていただきました。
過去クエ実装されたときにはもう80過ぎていたので、戦場ヶ原当たりのmobやボスは2回くらいしかやったことがないのです。
まずは戦場ヶ原の巨大クモ。 凶悪だけど、ノンアクノンリンクの微妙な親切さw
んでも、アレ実装当初はアクティブだったんですよね・・・。 
ログインした途端に殺されたという話をよく聞いておりました・・w

試しに一人でたたいて見ましたが・・・まがりなりにもLv95で、素体力も一応6k近くある私でさえ
一発で800~950くらい貰う強さ・・。
あんなのがアクティブな状態でLv40~50くらいの狩場にいるのは鬼畜ですよねw 改善されて何よりww

さらにGの妖精さんが手伝ってくれるといってくれたので、オナゴ3人で行ってまいりましたw
割とあっさりドロップ出てよかったですw

そのまま、ファントムリーダーへ突撃
・・・こやつ、以前は漁村に群がっているゾンビだったような記憶があるのですが・・
見間違い? それとも変わったんでしょうか・・・ヒョウ柄の獣人になっておりました。

2010-01-30 17-00-04

↑コレ  何気にカッコヨスww
ショートカットは見なかったふりしてくださいなw テキトーに入れてるだけなのでっ

やっぱり過去クエボスは全体的に強いみたいですね。 妖精さんのゴレが壁やってくれたのですが・・
妖精さん曰く、下手したら二発で死ぬくらいの攻撃きていたそうです・・
タゲブレ+ゴレ死亡しなくてなにより・・・っ((((((’’;)



んで、タイトルどおり行ってまいりました85D PTモード。
弓1 モフ2 精霊2 戦士1 というまたも珍しいPT編成。 85Dの理想PTは戦士2 なんだそうな。
オリアスとジャール(ヴァリー)までは以前行ったことがある私。
今回行ったのは4つ目のエリアまででした。 残念ながらD中は必死すぎてSSとっておりません><

オリアスは、残りHPが減ってくると前衛にのみ範囲してくるってのは以前も書いた記憶があります
後衛は水系防御低下のデバフのみが来る感じ。
範囲デバフと範囲攻撃の前に何かセリフ言うんですけど・・・忘れちゃったorz
エリア1は特に大きなトラブルは無かったはず。


んでもって・・・私の中では一番の鬼門になっております、2つ目のエリア。
何かってもちろん、チェルノボグでございます><
弓の射程よりも明らかに長い射程持ってるんですものorz しかも相変わらずデバフと範囲のセットが激痛
ココで予想以上に優秀だったのは、巫霊のアブソフィールド
CT3分とかなり長いので使いどころ微妙ですが、チェルノ釣った後、一発目の範囲を精霊さんごとガードできるのが嬉しい
事故防止っ(`・ω・´)
・・・まぁ、タイミングが微妙なところではありますけど;;
釣ったチェルノがこっちに移動してくること前提です。初撃の範囲前に一瞬動き止めるので・・
それにあわせれば多分イける。(爆発は多分間に合わない・・・
その後は下がらないと無意味になりますけどね;;
相変わらず一発で5K後半~7K持っていかれて、瀕死と即死をさまよってましたorz(←バフ込みHPは7.5Kくらい

エリア2のボス。ジャール(ヴァリー)は木属性攻撃+範囲毒。
『うそつきめ!!』って怒ると、物攻upの自己バフに加えてPTの元気回復をしてるみたいです。
見間違いでなければ満タンにしてるぽい
『退屈だから家に帰りたい』的なセリフを言ってから木属性攻撃がきてたのかな・・?

んでもって、白文字で『つばが気持ち悪い』ってセリフ直後に範囲毒・・?

気持ち悪いと帰りたいの効果は逆かもしれませぬ;; よくわからなかったorz
『うそつきめ!!』は、『帰りたい』を3~4回言ったころに、セットで来ることが多かったかも?
インテントの本領発揮ですねww バフ消しかかるとニヤニヤしてしまう><*


で、いよいよ未知の領域・・ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
3つ目のエリアは火属性。 ちょうど2体mobの上にテレポする形になるので、入ったとたんに戦闘開始です。
TAはココが最後のエリアみたいですね。 

マッチョなmobはスタンかましてきますです>< アレが何気にウザイ・・
もう一体はおねーさんっw 火系防御ダウンの範囲デバフかけてきます
一緒に行ってた戦士さん曰く「(声が)エロイ」そうですよ(ΦωΦ)フフフ…

ちなみに、入り口近くにはマグマ流域にいる激炎のガードと同じ格好のmobがいるんですけど。
あれ、リンクする範囲狭そう・・・・?
通路のど真ん中にいていかにも戦闘必須って感じなんですが、入って右側の壁伝い通って行っても何事もありませんでした。
・・・モフさんがタゲ持っててくれたのかも><
TA経験しているモフさん曰く、ガードもどきのmobもかなり痛いらしいです。

基本、どのエリアも主要な雑魚は3種類くらいみたい。 後は分岐決める石版mobとかその辺り+ボス
火のエリアも例外ではなく・・ガードもどきと、マッチョとエロイおねーさん(+石版)が大半でした。

ボス シャックスに到着 
モフさんが説明してくれるには・・どうも蛇とか子純と似たようなことしてくるらしい。
攻撃すると所狭しと地雷巻いてくるみたいです。 全部爆発するのですが、後衛と前衛にもそれぞれ隙間は用意されているみたい。
ちなみに釣りは不可。

後衛の隙間は・・割と広め。一歩でも動いたら即死なんてことはないみたいです。
問題は前衛さん。 隙間はシャックスの真下にわずかにあるだけらしいんですね。
さらに・・・私の場所が悪かっただけなのか・・後衛に攻撃ほとんど来ない代わりに、後衛壁ってのもできない気がしました。
一度前衛が全滅したんですが、弓打ち続けてても攻撃来ない・・代わりに回復してた気がするorz
さらに、HPもだいぶ減ってきた後半。なぜかいきなり転がりました。 
どうもシャックスから範囲もらったようです・・なぜ今更っ!!(。`ε ´。)ムー

なんとか無事に倒して、次のエリアへ。
ココは土属性でした。 入ってしばらくmob倒したところにボス登場。えらく早いご対面です。 
タワーボスでした。 
精霊さん情報によると、ココは後衛壁らしい。 

・・・・え!?

あわあわしつつも装備付け替えて、矢変えて攻撃開始・・・と同時に雑魚召還。
こっちの攻撃が通っているのか通っていないのか・・・向こうの攻撃がきません。
HP減ってる気配もありません。 最大射程からではダメなのかしら・・・と近づいてみたら・・・

 即 死 !(チーン

ヤバス わからないorz
最大にはしなくても、若干近づいての攻撃ならまだ雑魚こないし大丈夫らしいのですが・・・・
どうもわからない;; 何度かHP半分近くまで削ってたのですが・・死んだりなんだりと即回復されorz

全滅、巻物使って起きた精霊さん・・・ リザ貰って3回くらい起きたのですが・・・
起きるそばからバタバタと倒れていくみんな; 
眠いといっていた方もいましたし、時間的にも結構いい時間だったので今回はココまで。
次回攻略方法を考えてまた来ようってことで、全員死に戻り。

・・・難しいなぁ><
精霊もモフも戦士も、経験値や修理や護符なんかをかなり消費したはず・・><  
薬はいくつか持ってるけど、札すら付けてない弓でごめんなさいorz

・・・・でも、楽しかった(〃・‿・)ゞ
85D言いだしっぺは私です>< みんな本当にありがとうっ!!!


↓はコメント返事ですっ

【Read More...】

2010.01.29(Fri):PW
すっかり更新とまってしまったorz

ぇーっと何したっけな・・・
水曜日に背後が仕事帰りに映画なんぞ行ったため、水曜は何もしておらず。
ぁ、ちなみに見に行ったのは『アバター』ですw 3Dおもしろかったよ!!!

んでもって、木曜も特別何かした記憶は・・・(汗
な、何かしてたらゴメンナサイ・・((((;゚Д゚))))アワワワワ

確か金曜、フレのご友人の転生クエをお手伝いさせていただきました
天転生されるそうで、前提をやるため祭壇へ。
他のメンバさんが全員90↑っていう豪華さだったので、特に問題は発生せず。
89Dも酒なしで範囲+一部巫霊釣りでサクサクww

鉄付で、さらに幸運なことに天魔の保安を持っており一石二鳥w
ほんとさっくり終わって、サイトさんのところで転生報告。
・・・巫霊が邪魔をして、妖精ついたの気づかなかったんだorz

2010-01-30 02-46-22

転生されたのは、私の隣にいる美人精霊のミリア様 おめでとうございますっ!!!
豪華なPTメンバもそうですが・・・何よりも嬉しかったのは、懐かしいG名を見たこと。

悠々家族、完美にきて一番初めにお世話になったGですね。
色々あってから、どんどん人がいなくなり
INしてから落ちるまで誰一人来なくて、ずーーーーっと一人だったこともかなりありましたが、
今はそんなこともないのかな・・・? だったら嬉しいんだけどw
祖龍でもたまに悠々マークを見かける事が増えてきました。 

悠々にいた、もしくはいる方々とは現在もお付き合いさせていただいております。
最近タイミング悪く、お誘いいただいた直後に落ちるなどでご一緒できないですが・・またみんなで
どこか遊びにいけたらいいですねww




んで、ココ最近懐かしい顔を見かける機会がありました。 まずは、ひとつ前のGにいたときのマスタ。 
色々な理由で一時期離れていたようで、しかも垢ハックの被害にあわれてしまったそう・・(´;ω;`)ウゥ・・・
引退も考えていたそうですが、徐々に復帰していくかも? ッてことです。

もう一人は↑のマスタ経由でフレになった戦士さん。
実に1年ぶりくらいに見た気がしますw コチラも徐々に復帰・・・・されるのかな?w

どちらも私の中ではすごいお世話になった方なので、お会いできたのは素直に嬉しかったですw
レベルも・・・なんとか追いついてきましたので、またどこか無茶しにいけたらいいなと思いますww

こういう嬉しい一瞬があるので、私はなかなかフレ削除ができないのですが・・
上限超えるまでは、いつかまた名前が明るくなるのを待っていたいですよね・・w

2010.01.23(Sat):PW
インテント二本目に向けて集めていた材料は、85D指輪へ変更することにしました。
二転三転しまくりでしたが、多分次は指輪作ってもらうことになりそうです。
・・・細工師上げときゃよかった・・・orz


ここ数日、背後の体調があんまりよくなく、D関係はほとんどお休み。
ずーっとGでのおしゃべりに専念しておりました。
といってもこちらから話かけられる話題ってアンマリなんですけどねΣ(ノ∀`)ペシッ

現在もまだちょっと万全とはいえない状況ですが、とりあえずだいぶ良くなっているので
週末な今日は遊ぶ予定ですww

神無も霜降もクリアした今、次に行けたら良いなと思っているのは
もっぱら神月谷。 85Dですね(前も言った
後は何気に一度も見たことの無いモリガンを見に3-3へも行ってみたい。
巫霊Dは・・・・どうなんだろ@@ 神無に似てるって言われてますけど・・・耐えられるんだろうかw
失敗してもいいのであれば行って見たいところではありますねww



んでもって、来月Gでイベントを行うようです。
企画し、景品など用意した方々、お疲れ様です><
イベント参加の条件は、レベル1の人間、女性であること。 んでGに入っていること・・らしい。

そんなわけで作ってきましたw 初戦士ww

2010-01-23 15-12-27

名前もわかりやすい方がいいってことなので、『ひすみん』ですw
イベント終了したら消される確率がかなり高い子ですが・・・ 
結構可愛くできたんじゃないかなと、ちょっとだけニヤニヤしてます((*´∀`))ヶラヶラ


2010.01.16(Sat):PW
というわけで、木曜日22時くらい発の神無クリアPT一行でございます。
ウチのGは全体的に妖精さん少なめのようなので、神無は常に異色気味PT

モフ2とか戦士2とかはザラでございますw さすがに弓2は・・・記憶で1度あったかどうか程度。

幸か不幸か、G内の弓も割と少ないため(人はいるよっ。時間が合わない方が何名か><)
私もよく連れて行ってもらっております。 でもまだ立ち回りとか良くわかってないんだΣ(ノ∀`)ペシッ

んで、今回もモフ2PTでやってまいりました。
今回は、Gの頼れるモフさん、キアシーヨさんの3次転生が目的でございます。
メンバはいっつも100↑のベテランPTさん。 
み、ミソッかすな私がついて行っていいものなのかどうか・・((((;゚Д゚))))アワワワワ

背後都合でちょっと待ってもらい、寝不足覚悟の神無へ出発。

道中はさすがにもうちょっとやそっとの事では崩れること無くなりました。
私以外はね・・><  実は、タゲってたmobを倒してタゲが切れた後、
自動で入ってくる神の瞳に向けてレイン打ったことが何度もありますorz
CT微妙に長いのでいっつも凹む・・・・><

mobきているのにレイン出てないのは大体いっつもCT待ち・・・
上手くいってるときは、mob倒し終わる前にCT消えるので・・終わったら即別のmobめがけて打っております。
ちなみにmob探しはレイン中にw だから元のmobがどいつだかわからなくなるんだな><

レイン中でも動けるように・・・と、巫霊1にはガイアシェイクとキープヴェノム、さらにアブソフィールドを覚えさせております。
特にボスの開幕一発目は、なるべくPTの中心あたりにいて使うようにはしておりますが・・うまくいってるのやらorz

巫霊2はアウェイクサンダとガイアシェイク。さらにフェニックスジン。
ジンは雑魚では特に使わないように気をつけてるのみ・・負荷かかりすぎるから;;
完璧に自己満足スキルですww 綺麗だったからってだけだし((*´∀`))ヶラヶラ

ボス中はなるべく遠距離からではなく虚弱距離にならない程度の至近距離で、シェイク使いながら攻撃してる感じ。

盾機能が弓は割りと充実しているので、神無に限らずHP半分程度のダメまでなら自分で何とかしたいところですね。
精霊さんに負担かかるし。 

とまぁ、話が妙に横にずれましたが・・・転生クエは無事にクリアという形で終了。
途中若干トラブルがありましたが、特に結果には影響なかったと思います。
神無中に落ちてしまうのは・・PTメンバも心配になりますけど、本人はきっと数倍焦りますよね・・><

2010-01-15 02-24-38

また余計なのが一人wwww しかももろカメラ目線ww

キアシーヨさん、3次転生おめでとうございますっ!!!
いっつも誘ってくれる人、いっつも付き合ってくれる人。いっつもフォローしてくれる人たち。
ほんとにほんとに、大感謝ですっ><



<1/16 深夜>

↑で記憶にないと書いた直後ですが・・・・弓2PTで神無行ってまいりましたwww 私の過去クエ消化用です。
ようやくみんなに狩場が追いついてきた感じ・・・? まだまだ差は大きいのでがんばりますっ(`・ω・´)
ちなみに今回はマラソン担当でございますっ。
85↓でマラソンやったきりで、mobの倒し方も85↓とは大きく違いがあるようなので不安でしたが
なんとか無事に乗り切れました。 えばちさんがチケット1枚余分にやってくれたのですw 
途中クエ受け忘れるっていうアホなことやらかしたので・・・余計に助かりました><
でないと1軍中にマラソン終了はできなかったです((((((’’;)

もう一人の弓さんとのWレインは神無では圧巻でしたwww
野良神無に行くことがほとんどないのでわかりませんが、Wレインはあんまり長いこと見てる事ないですよね。
大体すぐに終わってしまうし・・・。
初め意図してたわけではないですが、交互にレイン打ってる様な感じで楽しかった~w

今回、途中の空mobがタゲ外れてしまい・・ティアマトに突っ込まれるというアクシデント発生。
ティアマトのHP減ってる上に、その影響で神の恩賜がティアマトの周りに群がっておりました((((((’’;)
一発だけ範囲使って恩賜を倒しドロップ入手。雑魚は魔導さんが持っていってくれました。 
今まで空mobはずした記憶はなかったので・・謎です・・・。 原因のひとつはガイアシェイクなんでしょうけどね・・orz

んでも無事にクリアできて、アンバーだかルビーで赤文字流れましたw

やっぱり時間かかるけども、神無は個人的には楽しくて大好きですw
霜降も今は割りとお手軽Dになったので・・・残るは神月谷ですかね・・・w 
85DTAなんてのもあるので驚きですが・・・いつかは行って見たいなと思います。

神無終わった直後にフレから3-2のお誘いをいただいたので行ってきましたw
王は今回ケチンボでした(。◕ˇε ◕。)ムー


現在インテント2本目を計画中。(防具なんとかしろ
何気に符文集めるより安いしお手軽だということが判明したので・・・w 
金は出て行く一方ですが・・ 2ソケは期待せずにもう一本狙ってみようと思いますw(防具なんt(ry

2010.01.11(Mon):PW
何したっけな・・・(爆

あぁ、そうそう。 フレと一緒に3-2行って来ました。
サクサク進行であっという間に終了。 そしてSSとり忘れたときに限って守護が出る罠。
その日中に分配が来て、4Mちょっとの臨時収入ゲットww


また別の日、サブがお世話になっているGの方と2-1、2-2へ行ってまいりました。
黄昏入って真っ先にいただいたのが、『おそろいww』的な内容。

何がおそろいかってのは・・・↓

2010-01-10 16-33-36

そ、来てる服がまったく同じだったのですw
何気に、この色のチャイナ着てる人ほっとんど見たこと無いのでびっくりしました。
んでもってSSにはとってませんが・・ 黄昏一緒に行った女性キャラが全員ポニーテールだった話w

進行自体はあっという間に終了。さすがの一言でございましたww
装備に若干難ありな私。
普段はともかく、サブのGの方とご一緒するとどうしても火力不足が否めない感じでございますΣ(ノ∀`)ペシッ


さらに別の日・・・・。というかココ最近ですが。
やること無いと、たまり場でボーっとしてることが多いです。 
大体モフさんの腕の中に納まってますがwww

ついでに少し前。 メンバのイグザスさんからエモの面白い使い方を教えていただいたのでやってみたのです。
・・・・私の画面では見れないのですが、相手の方からだとこんな風に見えるらしいですよ。

o0800056810369433722.jpg 
・・・これなんておねだりwww

お相手は、青キャン新マスタのえばっちさんw
画像もえばっちさんのところから無断拝借しております(*^~^*)ゞテヘヘッ

この子のキャラメイクはお褒めの言葉もいただくことがあり、ほんと嬉しい限りです・・w
ちなみにこの子のは・・・一番初めのデザインの時点で、髪型をハゲの状態にしてから顔パーツ作っております。
エステ自体は2回、一番初め入れると3回かな・・・ 顔のパーツは初期からほとんど変わってません。
微妙な大きさや角度、あとは色味を2度のエステで若干変えたくらいです。胸m(ry

こんなのより数段美人な方も数多くいらっしゃいますが・・・色がまともに出てなかったPCで
ある程度のものが作れたことだけは・・・・実はこっそり自慢でs(鈍器


2010.01.09(Sat):PW
意味わからないタイトルですいません><

まずは、G。
年末にマスタとサブマスが背後事情により、引退もしくはIN率低下となっておりまして・・。
マスタ、サブマスの意向により、新しく役職編成を組みなおすことになりました。

マスタはえばっちさん、サブマスは衣里さん
暫定だったお二人が、このまま引き継いでくれることになりました。
他、参謀は4名、リーダーは12名のメンバです。

私もリーダーになりましたw 
・・・かといって今までと何かが変わるわけではないですけども。
G全体も、今までと何かが大きく変わるってわけではなく。
みんなで仲良く、楽しくやっていければ良いなと思いますww

記念撮影ってことで、INしてるメンバ全員で祖龍東の海岸へ。

2010-01-09 23-52-55

ホントはもっといっぱいとったのだけど・・・まともなのがコレしかなかったorz
ちょうどこの日、メンバのフレが一人入ってきたので一緒にパシャリw
褐色気味の肌をしたイケメンさんがその方です(ΦωΦ)フフフ…



そして次、フレから保安天魔のお誘いがあり。喜び勇んで行って参りました。
昔々、まだ89Dとかが開放されて間もないころを体験してきた感じですww
だって、虎1精霊1弓1で、酒なし進行だったんだ・・・・っ
巫霊釣りしてたぶん、まだ楽だったかもしれないwww 巫霊育てておいてよかった・・・っ

途中で、タゲきすぎて入り口まで全員で走って戻ったり、全滅したりとなかなかカオスで楽しかったですww

そして初、虎さんによる、天魔引き連れてのマラソンっ
天魔が本来いる場所は、雑魚が結構多いので・・万が一を考え。天魔手前の広い通路でやろうってことになり。
天魔・・通路詰まって空中移動してきてましたwwwww でかすぎだアイツ!!

2010-01-10 02-12-58

↑な感じ。
お土産は・・・☆3が3つ4つ。黄金ローブがポロリ。
んで、フレの友人の方が集めたいといっていた啓天が7つほど。
結構なお土産をいただいた結果となりましたっw 天魔のローブは私が預かっております(*^~^*)ゞテヘヘッ

その後、同じく89Dでカードボスに挑戦。
何気に天魔より強かった気がします。 っていうか硬い上に虎さん痛そうでした><
範囲スタンとか反則だろっ(。・ˇд ・。)モー
ガイアシェイクがまだ6なので、さっさと10に上げようと思います。
ほしいスキルはいっぱいなんだけどな・・・枠が足らない; 

耐性材料と力の材料をそれぞれお土産にいただきました。
1時前にはじめたはずなのに、気づけば4時@@  あっという間でした><


で、最後は・・・・。 レベルあがりましたっヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイ
↑の保安天魔を報告したときにレベルアップ。 95になり、インテントと獣魂の怒りを装備。
あとは、Gメンにお借りした有名人銘のブーツも装備できるころでしょう。

問題は・・石。 石はサブに作らせるのですが・・・いくつにしようか悩み中。 
1ソケしかないんですけど、金額的に8ctが限界だと思うので、多分7か8ctあたりでしょう。 
暗殺者にも石入れて使い始めようかな・・・とかw そしたら攻撃速度がたぶんもうちょっと速くなるはずっ

火力、最近はやっと出るようになってきました。
んでも、モフさんからタゲ奪わないように・・頑張って自制していきますっ
ロイヤルナックルは常備してるもんっ><
2010.01.05(Tue):PW
背後が仕事初めでした。
初日は本来の業務は行わず。ひたすらエクセルのリストとにらめっこ・・・
の予定だったのに、リストができておらずネットサーフィンしまくりな一日でした><
ぁ、でも変なサイトは見てないよっ 勉強してたのっ! ・・・ (; ̄з ̄)~♪


完美では、野良で89D保安をやってきました。

ブラフマ前で一度全滅しちゃったけど、すごくあったかい人達だったw
とってもいい人達で、とっても楽しくできましたww
久しぶりに野良からフレ登録させていただきましたww

また何かあればよろしくお願いします^^

ブラフマからは、重装と真フレイムウェポンが・・・
ウェ・・ウェポン持ってるんだけどな・・・っ>< 別の出てくれたらよかったのにっ
確かに、フレイムは多分転生スキルの中で一番安い部類に入るだろうけど・・・。
弓スキルだからと問答無用で渡してくれた暖かさに感動
そのまま貰ってきましたww  いつかサブに持たせようっ

ブラフマ終えてからGメンのクエをお手伝い。
レベルの差を生かしてサクサクやるべきか・・それとも、あくまでサポートに回ってクエをやってもらうか・・
ちょっと悩んでしまい、クエ主さんがやってるmobにはあまり手出しせず。
周りに沸いたものを片付けることにちょっとだけ重点を置いてみました。 

その後はフレから3-2へお誘いいただいてやってきました。
メンバは弓3、精霊1 戦士1 虎1・・・・だった記憶。 

2010-01-06 00-53-57

守護は出ませんでしたが、魔女魂は出ましたw 分配して臨時収入ww


そして、諸事情で完美から遠ざかっていた方が久しぶりにいらっしゃるとフレに教えてもらい。
3-2終了後、溜まり場へ直行。 久しぶりにお話できましたっw

経験値は現在75%くらい。
インテントまではあともう少し・・・・。 ソケ2にするためには・・・・orz
2010.01.04(Mon):PW
ってわけで、数名はすでに年明け早々記念撮影はしていたのですが・・・
そろそろ仕事始めを迎えるって中、この日は青キャンも結構な人がおりました。
久しぶりに見る顔とかもありましたね~。

背後が最近、記憶があいまいになるので(ろ、老化げんs(ry))
この日何をしたかをちょっと覚えておりません・・・ヤバイな背後orz
確か・・どこかDにはいった記憶。 ソレが89Dだったのか79Dだったのか・・
はたまた別のDだったのか忘れた(*^~^*)ゞテヘヘッ


新年のSSは、桃源郷からすこし外れたところ。
ちょうどセムルが佇む橋の近くで撮りました

新マスタは悠然と、新サブマスは優雅に。それぞれ中心となってSSパシャリ

2010-01-04 23-56-51

Inhyeongさん、まゆさん、ぽよさん、兎八さん
aicaさん、うくれれさん、めっぴさん、衣里さん
ゆきさん、えばっちさん、ジャンさん、ぐぃんさん

順不同で一部名前略してますが、写っているのは↑の方々 +私

このあと、水着になったりといつもの青キャンらしさを発揮しつつ。
SS撮ったあとは、それぞれ解散。
途中、サブマス見つけて追いかけてみたけど・・・見失ったorz
そしたら、マスタが「私の胸に飛び込んでおいで」って言ってくれたんだ!!

・・・・飛び込んでみた( *´艸`)クスッ

2010-01-05 00-17-18


前回載せたのもそうですが、こういった記念撮影って今まで滅多にできたことないので、とっても嬉しかったですw
やっぱり、いいよねっw



ぁ、下はおまけです・・・・・w


【Read More...】

2010.01.03(Sun):PW
いろいろあったこの日。
まずは79D保安にお付き合いいただきました。 酒は・・無いです、すいません><
そういえば、リバースパイルから何か黄色いの落ちたはずです。 
私のところに流れてきてそのまま・・・私が持っておりますorz

その足で、69保安へ直行。
ボス直前で背後都合にて離席してしまいました・・・ ごめんなさい><

その後、89保安へつれてってもらい、ブラフマを退治。
それからさらに、過去クエ消化で3-2、3-3をはしご。
3-2王は相変わらずケチでした(。`ε ´。)ムー
ドロップあがってるときくらい何か落とせーーーーーー

3-3は王とクロトまで。 
モリガンってのがどんなのか見たことないのですが、まぁいずれ出会えると思うのでスルーw

コレで私の過去クエはほぼ終了。 報告後、特に新しいクエも出ていなかったのでまた探すことになるか、レベルを満たしたら出てくるでしょう。 

皆様、ご協力感謝感謝ですっ!!


で、Gの方は無事引き継ぎ完了。
新しいマスターはえばっちさんが、サブマスターは衣里さんが引き継いでくれました。
これからも仲良く楽しく、みんなで過ごしていけたら良いなと思います。


ん、で、だ。 今日、ついに目標達成いたしました。
レベルはまだもうちょっと稼がないと使えないんですけども、倉庫空けをかねて武器生産。

とうとう作れましたよ、インテントボウ

2010-01-04 00-34-24

ま、1ソケだったんだけどねっΣ(ノ∀`)ペシッ 
気長に符文を集めて、いつか2ソケに変えて見せます。 8000個とか必要だけどナっ
・・・・・・orz

実は今回、深い意味は無いながらも、この赤文字をどうしても見ていただきたかった方がいたのですが。
その方以外からも、予想以上にササやおめでとうコメがきて、ものすごく嬉しかったですw
嬉しかったので・・そのままSSをパシャリ。  名前は今回、あえて消しませんでした。

インテント装備できるまであと30%ちょっと。
石をやりつつ、焦らずあわてず、近いうちに装備できるようになればいいと思いますww

・・・・そのあとはアレだ、防具何とかしないとだ><


ぁ、あとおまけ・・・・って事にしておいてほしいものw
新婦の服ですね。どんなのか聞いてはいたんですが・・Gメンが着ている人を見つけたっていうのでダッシュしてきました。
無断拝借で申し訳ないですが・・・・試着してみた(*^~^*)ゞテヘヘッ

2010-01-03 15-23-46

いかがでしょ?w  中国の花嫁衣裳は赤いらしいので、そのとおりになってますねw
ちなみに染色不可です。 赤固定ですねw 


↓はコメントのお返事です~



【Read More...】

2010.01.02(Sat):PW
クエのお手伝いなんぞさせていただきましたっ
場所は幻惑の森。 幻惑の森ってなんとなく怪しい響きですよね・・・・(ΦωΦ)フフフ…

獅子王と虎王とクラウドイーグルを倒し、カピタンピラテとコンフュもべしべししてきました。

2010-01-02 16-45-17    2010-01-02 16-48-31  
  
・・・クエ主さんどころか、mobすら写ってないorz


沼地~桃源郷あたりまでは私も結構苦労した記憶があるかも・・・
首狩りさんとか・・・空mobも多いのでひっかけるひっかける>< 
しかもたまに適正+6以上だったパピヨンなんかも飛び交ってるんですよね・・(´-ω-`) ヌーン

また何かお手伝いできることがあれば声かけてくださいっ(。+・`ω・´)シャキーン☆

クエお手伝いさせていただいた後は、突発的に霜降へいってまいりました。
途中、夕飯で15分ほど離席・・・すいません><
戻ってきたら・・・・モフさんにトラブル発生。 INした途端に落ちるっていう奇怪な現象を繰り返してました。
黒山付近でたまに起きる現象らしく、同じアカウントの別キャラでログインしてエフェクト最低にしないと戻れないんだそうな・・・
モフさん、何とか無事に復帰できましたが・・・いきなりおきるとびっくりしますよね><

もしなったらあわてず騒がず試してみよう・・・。

霜降では、相変わらずの巨大っぷりを披露してくれたホーランさん。
どっち倒しても巨大化するみたいですね~。
誠心誠意のクエは、二日連続で石でした・・・ クオーツとかいらにゃい(。´Д⊂)うぅ・・・。

んで、実はINした時に神無のお誘いいただいておりまして・・・
22時半ごろより、Gメンの3次転生クエをお手伝いに神無へっ!!

相変わらず、一度で物事を覚えられない私は・・・2軍中ボスを削りきらないまま堀行ってしまい
精霊さんを困らせてしまいましたorz

1軍ボスも2軍中ボスも・・・あれはどっちも、残り1mmくらいまで削っていいのかぇ??
2軍は残り1~2cmくらいでもいいのかなぁ・・・どれくらい削ればいいのかがまだ微妙にわかってない;;

んでも無事にマラソンも堀も終わって、3軍へ。
・・・何気にね、ディバイフェザーの効果よくわかってなかったんだ。
霜降で範囲睡眠やってくるボスで改めて気づいた。 アレって、3秒無敵で15秒は移動妨害されないんだね。
ずっとどっちも3秒だって思い込んでたよ><
ってことは・・・範囲スタンや睡眠にもめっさ使えるんじゃないかっ!!?(`・ω・´)
使いようによってはなんというお得スキルっ 今まで何してたんだ自分・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

巫霊使いわけながら、ラスボスまで何とか進み。
・・・相変わらず異色PTな気がする・・・w G内で神無行くと全職になったことが無い気がするw

SSはコチラっ

2010-01-02 23-59-56   2010-01-03 01-35-14

イバラは狙って撮りました。ミスじゃないよっ!!
ホントはもうひとつの巫霊が持ってる範囲スキルも撮ってみたかったのですが。やって思った。
あのスキル負荷かかりすぎる;; 神無では封印した方がよさそうです。
綺麗だったからってのもあるけど、空mobと弓mob集めるのにちょっとでも範囲系多い方が良いかなって思って覚えてみたんだけどねw
ま、いずれ別の機会に使いましょう~。 最近良く一人で狩りしてるしΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

ちなみにイバラは私ではなくてモフさんの巫霊スキルですw


ボス倒して、経験値は+10%ちょいw 全体的には60%超え。
後もう少しでインテントに手が届く・・・・っ
その後は・・・防具はフレにお勧め防具を聞いてみようと思います。
階級装備はまだまだ先が長いです。今名声7000ちょいだもん>< 次は名声10000だったからなぁ~。

Gメンさんも、無事に3次転生できましたww おめでとう~ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイ

2010-01-03 02-06-29

なんか一人余計なのが混じってるwwwww

今回、思い出した気持ちがある。
自分だけが楽しむんじゃなくて、周りの人の状況ももうちょっと見てあげて
積極的に声かけて、手伝えることはやる!!! っていう感覚をちょっと忘れてましたorz
以前いたG、ソレがイヤでイヤで抜けてきたのにね・・・><
ゲームなんだから、やっぱりみんなで楽しまないと意味ないよねっ(`・ω・´)

次は気をつけよう・・。
これからも、みんなで助け合って楽しんでいければいいねっ^^
2010.01.01(Fri):PW
霜降でしたヾ(*´ω`)ノシ キャッホゥ
新しくなってから初めて入ります。 前の大惨事な霜降も個人的にはかなり好きだったのですが
今回の霜降は割とお手軽に進行でき、なおかつボスがそれぞれ特徴があるので楽しい・・・w
・・・精霊さんは大変かもしれないですけどorz

今回の編成は、虎2 精霊1 弓2 戦士1 でした。
空mobが割りと前半から出てくるので、空mobメインにぺちぺちと。
全体的にmobも弱くなっており、全mob範囲してくるってことも無かったですね。 ラクチンw

楽しすぎてボス中のSSを忘れているのですが;
フレキみたいに雑魚沸かせてくるもの、何秒か毎に範囲してくるモノ、アミーのでっかいの。
地雷みたいなmob出してくるヤツ、範囲スタンの雑魚沸かすヤツなどさまざまでした。
ぁ、あと一定時間で発狂するヤツwww


アミーのでっかいのはもちろん空mobなので・・まずは弓2で地面近くに引き摺り下ろし。
攻撃届くくらいになったところでモフさんにタゲもってもらいました。
何気に範囲痛かったorz


んで、極めつけはコイツ

2010-01-02 00-29-31

コイツだけかろうじてSS撮るって頭が働いたもの。
巨大化するって話は、これやる直前に聞いていたのですが・・・でかすぎだww
カメラモードにする余裕がちょっとなかったので、頭の方切れてるんですけども・・
でっかかったです。

結果は・・・経験値が+5%くらい。
ソレと、新しくなる前に受けて溜まっていた霜降クエが、コレで全部終了できたのでソレがだいたい+2%くらい
もっとも、受けてたクエの内容変わってるっぽいですけどね、前のは確かシャマシュとかいたはずだし。

合計7%くらいのお土産をいただきましたww
経験値3倍だったからってのもありますけど、やっぱり楽しかった・・・www

現在は確か45%くらい。 守護はこの間思い切って最後のひとつを買っているので・・・。
後はレベルが追いつけばインテントは完成。 
2ソケが出れば良いなと思うけど、出なくても嬉しいからいいやw

2010.01.01(Fri):PW
おめでとうございます!!!
ブログを見ていただいている皆様、昨年はほんっとうにいろいろとお世話になりました。

お役に立てるような弓師を目指して参りますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

カウントダウンは完美とピグですごしました。

2010-01-01 00-44-05

年明け後、Gメンと記念撮影。冬なのになぜかみんな水着wwww
場所は名も無き島の小島です。
何気に近くをドラゴンモスクが徘徊しておりますが、海が綺麗な場所でお気に入りですw


年末、G内でも変化がおきました。
今後どうなっていくかはわかりませんが、私の中での最悪の結果にはならなさそうなので
静かに見ていこうと思います。

ココを見ているかどうかはわかりませんが、貴方の信じる人たちは
貴方がどんな選択をしても、貴方を責めたり恨んだりなんてしないと思いますよ。
そして、気づけなくてごめんなさい。


↓は元旦に撮ったものではないですが、ちょっと綺麗だったので思わずパシャリ
今年もいい幕開けになりますように・・(-人-)

2009-12-30 20-13-42

