や、やっちまったぃ
2009-12-26 Sat 00:00
昨日は、珍しく睡魔が凶暴だったようで。
負けてしまいました; なのであんまり遅い時間まではおらず(それでも1時過ぎまではいましたけど

半野良で79Dの保安行って、石やってボーっとして終了。
んで、石受けなおしてから知り合いと話しておりました。

クエたまってるとの事なので、一緒にお手伝いw
何気に同じレベルなので、暇だったらこれからもやりましょう~ とフレ登録w
同じような悩み・・・っていうか、考えを持っているようなので、ついつい話が長くなってしまいました><
遅い時間にごめんなさいorz
基本いても暇な事が多いので、いつでも拉致ってやってくださいww

天界でクエやっていたのですが、昨日経験値3倍だったのですね。
経験値2000とか入って軽くビビリました(笑


んで、タイトルですが・・・ 何をやったかって言うと
守護を買ったんです。二つほど。完美初めて以来一番高額な買い物でしたww
コレで残りの守護は後1つ。 もちろんほかの装備に手を出そうとしたら後1つじゃおさまらないんですけど
目的達成には後ひとつです。 あと経験値が90%ほどorz

さらに、ルビーとアンバーの7ctを二つずつ。 何してんだ自分orz
ぁ、でもこのお金は幻石が予想外に高く売れたので元は取れておりますw
ついでに過去素材もいくつか売って、出費は守護のお金のみ。
キューブで溜めたCoin箱も未開封のがあるので、まぁそのうちハンマー買ってあけときます。

巫霊のスキルも見直して・・・ ちょっと五行足らない気配がしてヒヤヒヤ
一応二匹メインの巫霊がいるので、SPは常にカツカツですw もうほとんど覚えるスキルないんでいいんですけどねw

キューブと石と、後は保安の野良いけることがあれば・・割と早めに経験値たまるのかな・・。
79Dの保安は特にあんまり募集無いっぽく見えるので・・・消化時期が難しいところです==;
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリスマス
2009-12-23 Wed 00:00
ですねー、世間一般はw
クリスマスなんて大っ嫌いd(ry

まぁおいておいて・・・ 祖龍もすっかりクリスマス色になりました。
初めてまともに見る祖龍のクリスマスイベント。ゆきだるまが重くて今まで敬遠しておりました。

2009-12-24 20-47-45

綺麗ですねー。 これは祖龍の南東の池の上から撮ってみました
いろんな角度で撮ってワイドっぽくしようとしたけど、私のスキルじゃ無理だったorz

2009-12-23 20-33-49  2009-12-23 20-12-58


左は一枚目のSSを撮った場所を別角度からパシャリ 撮るのへたくそですが、実は一番のお気に入りです
右側は、サンタさんとのツーショットw 後ろの小鹿もトナカイも同じNPCです。何気に動くのねw
写ってるキャラは火虎っていう妖精です。Nightmareにお世話になっております

サンタが予想外に小さくてびっくりw
そういえば、城南の交差点にいるサンタも同じサイズでしたねw
前回はもっと大きかった記憶があるのですが・・・サイズダウンしたのかしら??

イベント自体は25日開催だそうですね。 参加できるといいなぁー


イルミネーションを満喫した後は、黄昏へ連れて行ってもらいました。
2-3犬まで・・・の予定がフレキまでw
妖精さんがいなかったので犬釣りの方法を教わっていたのですが・・・教わっている最中に来たもんだから
精霊さんが釣ってくれましたΣ(ノ∀`)ペシッ
門からきて一番初めにこっち近づくときであれば、弓でもつれるのねー。初めて知りました。

んでもって、今回は犬の背後に回る形で攻撃。 
瞬間的に、画面いっぱいに白い物体が・・・えぇい、尻尾振り回すなっ(。・ˇд ・。)モー
実は犬の尻尾の付け根あたり、黒い点が見えるんですよ、知ってる人も多いでしょうけど。アレってツマリ。。。だよね?!w

サルも犬もイカも何もいいのは出してくれませんでしたorz
オデンは時間の関係で断念。 また今度機会があればいきませぅ~。




んで、たまにはサブの話でもしましょうかねぇ。 現在、妖精のクエ場所は沼地なんですけど・・・
沼地でクエしていると、ペットのカニが本来の姿に戻ることに気づきましたw
水の中、久しぶりに入ったんじゃないかしら?((*´∀`))ヶラヶラ

2009-12-23 19-57-51

カニは水陸両用(意味チガウ;)でないと、なんだか妙な感じになりますねw
この妖精は、このカニを使うためだけに育てたようなもんです。
もちろん現在はそれなりに楽しんでやっておりますが・・・ペットバッグ足らなくなろうとも、カニは捨てる気にならないwww

カニカワイイヨカニ(*ノ▽ノ)  カシャカシャうるさいけど、ネジ止まると体の微妙な動きもとまっちゃうとか、
ネジ巻く方向がおかしいとかもうねっ 可愛すぎてヤバイねっ

別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休み前
2009-12-22 Tue 00:00
休日の前の夜は、私には一番自由に動ける日
・・・ってわけで、今回も調子乗っていろんなところいかせてもらいました。

その前に、まずはR38のクエが出てから微妙に通い始めているキューブ
R38はすでにクリアしております。

モンスター退治があって、続光の珠でミラクル発生(光の珠は数えてません、テキトーに数字選んでるだけ
運良く正解を引いたようで・・・w 
罠部屋と続・罠の部屋も入りました。 動画のおかげで何とか突破
あとは・・・堀物がやたらと多かった記憶。神秘の使者も倒してチップは+10w
さらに、何気に初めて入る大放送部屋。 1周りと3~4匹倒して、経験値7万ゲット

特別招待状は前に一度入って無理だと思ったのでスルー。
無事にCoinと経験値とSPを手に入れて出て参りましたw それとクリップと石で経験値は84%くらい?


んでもって、Gメン達で99D天・魔をはしごw 多分保安・・・かな?
天でタワーを倒すときに、ボス近づいていたのに攻撃止められなくてリンクorz
倒せたので何よりでしたが・・申し訳ない(。´Д⊂)うぅ・・・。

SS一枚しか撮ってなかった・・・

09_12_22_01.jpg


魔では特にコレといったものは落ちず。
プリズンキングからリングと重装胸当てが落ちました。胸当てももはやゴミらしいので、回収w
鋳具状態のものが着々と集まっております。
今は確か・・・ブラフマリング×2、プリズンキングのリング×2、エブリマウントのマントと
あとはお立ち台からでる軽装もあるかな。 もしかしたらブラフマレガースも持ってたかも?
使う予定があるのはマントとプリズンキングのリングのみ。 可能性で軽装くらい。
まぁ、そのうち使い道も出てくるかもですね。 貧乏性なので黄色文字は捨てられませぬorz


ん、で~。 経験値がもうちょいだったので、あろうことか野良神無参加してきました。
弓募集していたのでついつい・・orz 経験不足は事前に申告
Gでしか行ったこと無いので、やり方変わると途端にわからなくなりますね・・><

戦士さんと虎さんがいろいろ教えてくれました>< ホント申し訳ない。大感謝ですっ

マラソンは妖精さんと虎さん。1-1倒したらマラソン開始
1軍、ボスが出たらちょっと削って、まずは魔導さんと飛び石までmob退治。
↑どこ行けばいいのかわからなかったのでついてっただけorz

傘倒しているときに、戦士さんが入り口にいたmob全部引っ張ってきたΣ(・ω・ノ)ノ! 
サークルとドラバと範囲で瞬殺。 大量に落ちた神果を拾いまくり。
飛び石周りの堀を終えたらいったん集合してボス退治。

2軍、確か初めっから虎さんも妖精さんもいなかった記憶。
中ボスまでは弓mob中心にレイン。・・・のはずなんだけど、弓mob纏める方法を誰か教えてくださいorz
火力違いすぎなのか、戦士からタゲ奪えず・・ 弓mob散らばってしまったorz
中ボスきたらすぐに飛び石付近から堀開始・・・・と思ったら違かったらしい。
飛び石付近を魔導さんに任せて、戦士さんに指示もらって、飛び石超えて奥から二番目のエリアへ。
戦士さんが集めてくれた傘mobをドラバとレインで一掃 大量に落ちた神果を拾いまくり。

マラソン終えた虎さんと妖精さんと合流し、奥から二番目のエリアを掘ったら、いったん帰城
すぐに入り口奥側の堀開始。奥側終わって手前堀始めるころに精霊さんが中ボス撃破
本ボスもしばらく精霊さんで耐えてもらい、その間ひたすらホリホリ

堀終わったら戻ってボス撃破。・・・・後はまぁ、大体いつもと一緒なんですが・・。
戦士と虎さんのmobの纏め方がすごかった。 奥まで走っていって、全部纏めて引っ張ってくる。
纏めにいってるから戻ってくるときには、近距離mobと遠距離mobがちゃんと分かれてて。
弓mobも魔導mobも、ちゃんとサークルの中に誘導してくる。本来、遠距離Mobは私が調整するもんなんだろうなぁ・・
タゲ奪えないのもそうだけど、距離の調整が全然ダメだなって思った。
きっと虎さんも戦士さんも、いつもの動き+ヘタレ弓のフォローなんぞもしてくれてたんだろうな・・><
申し訳ないです;;
弓2で神無いくことって滅多に・・・というか、覚えている限りなかったので、弓の動きがまだあやふやorz

6軍あたりまでは問題なく片付けてこれたけど、7軍以降少し大変だったのかも?
空mobが出てくるのは8軍っぽかったけど、空mobだいっきらいorz
アレもどうやって纏めるのか教えてくだs(ry

09_12_23_01.jpg

↑で「つけなさい!」「いい子」って言ってるの戦士さんなんですけど
『つけなさい』の正体は左上の私のアイコンですw 
なんか服装がチャイナだからか、あんま違和感ないように見えるのは私の気のせい・・・だと思いたい><
 
09_12_23_02.jpg

妖精さんもすごかった~。何気に妖精込みの神無86↑って初めていくんじゃなかろうか・・@@
mobが大量に沸きはじめる前に奥行って待機、虎が雑魚纏めている間にボスだけ隔離して奥で雑魚片付くの待ってるの。
SSは全員戻ってきてるものしか撮ってないですけど、やっぱ経験の差ってすごいですね。

09_12_23_03.jpg

ボス。デバフ後の攻撃がちょっと痛い; 札動いたのが2~3回あったかも。
すごくどーでもいい話ですけど、こいつの2個前くらいのボスのときに、ドラバと弓OPの攻撃上昇とキープヴェノムとストンプとフィジカルダウン(だっけ?)と会心が重なった瞬間があって、ダメログが個人的にとっても楽しいことになってました。
与ダメは恥ずかしいからいいませんっ 微々たるものさーΣ(ノ∀`)ペシッ

ボス倒して無事クリア。 ついでにレベルアップ~ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイ
お土産は古代残章と石がいくつか。 アンバーの8とルビーの7はPT内で分配されました。

お礼言って解散。
時間は・・・・AM4時をとっくに過ぎてる時間でした。

野良はPS高くないと迷惑かけるだけなので、滅多に行くことないんですけど・・・。
行ったら行ったでこういう風に勉強になるのも利点ですよね~。 ビビリな私はなかなか声かけられませんけどorz
別窓 | PW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
週末
2009-12-19 Sat 00:00
・・・は飲み会でした。背後の忘年会だったのですよね~。

忘年会のにぎやかな雰囲気も嫌いではないですけど、個人的に仲のいい数人で
しっぽり飲みにいく方が好きw
そして話すよりも聞いてる方が楽しいww

二次会は行く予定無かったのですが・・・
仲良しなメンバーが残ったのでノリでいってきました。 やっぱ職場の愚痴やらなんやらがわんさかでしたね;

そんなわけで金曜日はほっとんどINしておらず。


土曜日、昼前からサブ妖精でIN 目的はペット育成・・・ww
基本あまり本体とのレベル差はなくすようにしているのですが、本体のレベルが60を過ぎると、ペットの育成も面倒でしかたn(ry
ほぼ半日を費やして、スルクラブ63→65、ストーンゴーレム62→65、
シータイガー62→65、シルバーウイング63→65 へあげておきました。

Gチャでも挨拶しただけで、あとずーーーーーっと無言; ほんと迷惑なメンバで申し訳ないです><

んで、今度はサブ2の妖精ペットをレベル上げ。
ハバビ34→36、プチクマ33→36、ストゴレ34→36とあげておきました。
ついでにペット上げで得た本体の経験値は、巫霊にすわせて調整

次本体が上がったときに一緒にレベル上がれるように経験値はMAXの状態。
さすがに飽きましたね;; 酔ったし
樹下の端っこでやっていたのですが、途中で本体に弓買って二体同時狩とかやってみたり。
今考えるとずいぶんはた迷惑なことしたなと、ちょっとだけ反省しております。


メインに戻って、巫霊のレベル上げ。
90になるときにポイントが2以上なら黄金巫霊の完成です。

・・・結果はポイント3ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイ

青龍巫霊が無事に黄金となりました。 今は白虎・・だっけ? 赤い巫霊を育成中 
ホントに、巫霊用のインベントリを作ってほしいと思うこのごろ。
クエアイテム欄なんて3列もイランだろうに・・下半分を巫霊用に分けておくれorz

フレとササりながらそんなことをやっていたら、フレが弓を貸してくれるそうな。
霜降弓+5www 相変わらず装備が素晴らしいですな・・・w
霜降弓はグラがカッコいいので好きなんですけど、高くて手が出せませんでした。
インテント一直線だったしねΣ(ノ∀`)ペシッ

ちなみにインテント、前提弓はすでに作成済みです。
後は守護が3つそろえば作れる状態。 武器生産もレベル上げたしっワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

霜降弓のOPを試すため、雪だるまに攻撃
・・・・よくわかりませんでしたorz ステの攻撃力には数字的な変化無し
与ダメもそこまでの上昇はせず、誤差範囲的なダメのみ。
雪だるま吹っ飛ばせるとか、バスター打つとこっち向いて消えていくとか、そういった良くわからないことばっかり発見しておりましたw
巫霊スキルだと倒れないので、タゲられたまま顔がくるくると後をついてくるとか・・・可愛かったっw

変わりに~と、コチラからは黄昏70弓を貸し出し~。 サブ弓用に取っておいたのですが
装備できるのはものすごーーーーーーーく先の話w サブ今35だし((*´∀`))ヶラヶラ

霜降弓借りた直後に、神無のお誘いがありました。
喜んでいったのですが・・・言われたことを一回で覚えられませんorz
1軍のボス、時間なるまえに倒してしまいました 申し訳ない><

2軍中ボスは残りHPを5mmくらいまで削ってから堀開始
1軍でできなかった堀を取り戻すべく、いつもと違う飛び石付近の堀からやってきました。

今回は過去クエ消化で6軍まで。coin箱目当てでもう1軍やったのかな・・?
アイテム落とす傘Mobを倒すのがいつも私の役目なんですけど、毎度毎度あまりいいもの落としてくれません><


神無後は、過去クエのR38を目指してキューブ突入。
100秒耐えて、ペンギン大王倒して、吸収がやたらと痛い傘を倒して、チップ10個もらって。
凶クジ二回も引かされて万能カードを無駄に消費して・・・・

やってきましたR38!!
通り方わからなくて、メンバに聞いてみる。
・・・・虫が二匹通り過ぎたら追いかけるようにして進む・・・とな。
虫・・・どのタイミングでどっからくる虫が二匹通り過ぎたらなんだろう とか考えていたら、攻略動画があるらしい・・・
ニコ動で発見しましたw 右隅までいって動画再確認。
虫通りすぎたのを見てから出発し・・・無事にクエ達成w 意外と早くてよかったっ
ついでにキューブ自体もクリアして、経験値もウマウマww
黄昏クエが大量に入ってきましたねぇ

あとは・・・野良で79D保安へ連れて行ってもらい、保安経験値も手に入り。
現在78%だったかな。94までもう少しですね。
経験値入手が楽になって何よりですww インテントと装備目指してがんばるですよ~
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
99D 天
2009-12-15 Tue 00:00
・・・へ行ってきました。

天、道が細いので落ちないように気をつけてると遅くなるんですよね。
ゴッドアクト多用できるみんながすごいっ

PC新しくなったおかげで途中の橋は、サクッと飛び越えられましたw
あそこでいっつも時間食うかmob引っ掛けるかしているので・・・orz

ブログ書いてるのが、3日後とかなんでちょっと詳しい状況覚えていないですけど・・
SSはとってありますよっ(。+・`ω・´)シャキーン☆

09_12_14_02.jpg

09_12_14_03.jpg
09_12_14_04.jpg
09_12_14_05.jpg

プリズンキングからはリングが出た記憶。
・・・・・もらった記憶もあるねっ コレでリングは二つともプリズンキングのリングに決定しそうな気配。
材料集めたら装備できるレベルになるだけですねっ(実は何気にエブリマントも持ってる

クリップはともかく・・・石と保安はできるだけできるようにがんばらねば・・


↓はコメントのお返事です

99D 天の続きを読む
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
怒涛の
2009-12-14 Mon 22:19
D三昧だった日曜日。

まず昼過ぎにIN すぐさま思い立って、私の保安アマスをやってもらおうと・・。
フレに声かけ、Gメンに声かけ、Gメンのフレに声かけて・・ 5人で79Dへ
メンバ編成からモフばっか誘うなどのダメっぷりを発揮した私は、喜んでお酒おごらせていただきましたw

酒なんて自分の59D以来作ってなかったもんだから、勝手わからなくてドキドキw
79Dも久しぶりですね。 むしろどこへ行っても久しぶりな気がする。
久しぶりじゃないのって・・神無くらい?(笑

アマスもリバースパイルもケチンボでした(´;ω;`)ウゥ・・・
SSは撮り忘れ><


79D解散後、軽く昼ごはん食べてから(遅)フレと一緒に3-2×2へ
一周目のSSも撮り忘れ><

↓は二周目の王

09_12_13_01.jpg


めちゃめちゃサクサクでしたが、一周目も二週目もやっぱり王はケチンボでした(´;ω;`)ウゥ・・・
ちなみに2週目の3-2のとき、PT組んでたフレとは別のフレとササで話していたのですが。

ササフレ「暇だからさっきのセカチャの3-2参加してこようかな~」
私 「○さん(PTフレ)の?」
ササフレ「うんうん」

私(PTで何職足らないか確認→何でもOKらしいw)

私「何(の職)で来る? PT組んでるけどww」
ササフレ「マジでwwww」

なんて偶然があったりしました。


3-2終わった直後、Gメンから99D魔のお誘いをいただき、小躍りしながら参加。
やっぱ綺麗ですね~ww 途中、mob引っ掛けてしまい申し訳ない><

↓は戦闘中
mobがなんでリタイルなんだろう・・・ お立ち台やエブリでもよかったはずなのにっ><


09_12_13_02.jpg

ココでは・・・軽装鋳具が出ましたね。
・・・が、使う人いない・・。 同じものをすでに持っているので必要ない;
んでも、黄金捨てていくのはもったいないのでこっそりいただいて帰ってきましたwww
多分こっそりオークで展示されていると思います

んでもってGメンの二次転生クエだったみたいですっ。
セカチャでお祝い、おめでとうーーーーヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ


さらにその後、しばらくうろうろしていたら。
2-3途中参加のお誘いが・・・っww
一緒にいっていた弓さんが、途中で抜けてしまうそうなのでその後に~ ってことでした。
オデンやるそうなので、ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

しばらくサブで倉庫整理とかしながら待機待機

2-3呼ばれていってみれば・・・一番初めマラソンしたのですね;
ちょっと迷ったけど、ゴッドアクト+79スキル+羽盾つかって強行突破
一発くらったけどミスったらしく、ダメージは0w
合流してすぐに始まったフレキからは魂力がポロリ

その後のオデンは散々でした>< いや、PTじゃなくて私がね;;
雑魚だしで攻撃食らったのは、初挑戦以来です>< 物忘れってオソロシイ(←盾とかいろいろ忘れた人
雑魚処理も、スキル一発でタゲ奪わせてしまったし、火力不足を痛感;
体力はある程度振ってるのですが・・・そろそろ敏捷だけでもいいのかしら・・(って話を前もした記憶orz

ついでに今回のオデンは元気いっぱいでした。 なんでそんなに反応するのっ(。・ˇд ・。)モー

遠距離物理mobと魔法mobを私盾で何とか撃破
魔法mobは後半から戦士にタゲ移ってましたねww

オデン本体のやりかたもいろいろ忘れておりました; 即死くらって撃沈
保険でつけてた札が発動する間もありませんでした;
もー、ホントにいろいろ足引っ張って申し訳ない>< SSは撮り忘れっ><。

つ、次があれば・・同じ失敗は多分しないっ 多分っ!!!


さらにその後、ブラフマ誘われたのですがさすがに時間がまずいので断念
保安持ってたのにもったいない><
・・・・んでも、その後、お風呂から上がってきてから過去クエの沼地ボスの討伐へ
ご一緒させていただきましたww


昨日一日でこの遊びっぷりはすごいね・・w
Gメンとフレに大感謝ですっ!!!
別窓 | PW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
神無へ
2009-12-13 Sun 00:00
いってきました。
過去クエ消化を目的に、私は二度目ですね。

前回は確か、虎1 戦士1 魔導2 精霊1 弓1のPTでクリアでした。
今回は、戦士2 虎1 精霊1 魔導1 弓1 で開始。
ウルフまででもよかったみたいなんですが、前回と同じそのままクリアまでいってきました。

下はラスボスです

9boss

無事にクリアできましたよwww
赤文字でさらされた記憶もありますが・・なに拾ったかは覚えてない;

前のPCでのクセがそのまま出ているようで、何かしてるときは基本無言になるっぽいですw
んでも、モニタの前ではニヤけながら弓打ってるのでだいじょぶ(キモチワルス

2軍のボス、倒しきる寸前に自分も堀なのを思い出しました; あぶね><

途中スタンとかバインドとか睡眠とかで何度かひやひやな場面もありましたが
特に問題なく無事にクリアw
しかも神無中にお二人がレベルアップしましたっ おめでとうーーーーヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイ

神無と、過去クエのR38へいくためにキューブいってるおかげで、数日前にレベル上がったのに
早くも経験値は50%超えております。 神無とキューブはすごいですね・・あと保安もw



キューブといえば・・・昨日初めて気づいたのですが・・キューブマスターなんてNPCがいるのですね

www

なんだこいつっ ちっさいっ!!
妙に可愛くて思わずSSパシャリ

相変わらず100秒は一番初めのすら危うい状態ではありますが・・・・めげずにがんばります><
目指せR38っ

・・・ぁ、画面の表示オフはAlt+Hでできるみたいですw(遅
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
転生クエ
2009-12-11 Fri 00:00
のヘルプへいってきました。
弓師さんだったので内心ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
サブはGに高レベルの弓師さんや妖精さんもたくさんなのでいろいろ聞けると思いますけど。
メインは相変わらず弓使いのフレが少ないので、弓師さんと絡む機会はあんまり無いのですよね~。

天転生だそうなので、なおのことうれしいww
弓は魔のほうが火力上がるって話は以前から聞いてはいましたし、実際天転生の弓師ってあんまり見た記憶が無い・・
んでも、結局何にするかはプレイヤーさんの好みでいいと思うのですよね。
私なんて、真チャージの威力を見てみたいってだけで天選んだもんだし(笑

ともかく、前提クエからご一緒させていただきまして、祭壇前の堀へw
今回転生する弓師さんとは初めてお会いするのですけど、見て真っ先に思ったこと

・・・服の色がチョーーーいい色っ(ソコカ

思わずPTチャで口走ったらなんと貸していただけるとっっヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイ
クエ主さんで堀とかあるのに、喜び勇んで借りたものがコレ↓

いい色w

画面がごちゃごちゃしてるのは気にしないで>< 表示消すの忘れてたのっ
借りたのはディーラートップのほう。
赤なんだけどこの暗さがとってもカッコよかったwww
私が着てしまってるので魅力半減ですけど;;
ちなみに普段はボウガン装備してません。緑より黄色の光のがいいと思ったので変えただけw

ホントにもう・・・ランダム染色剤だってしっかりお金出てるんですから、
色くらい好みのものを選ばせてほしいですよねっ(。`ε ´。)ムー
ランダムの意味なくなるけどさっ><

前提クエ終わって、服借りたまま89Dへ
祖龍南のテレポ前で、人知れずプリズンキングのリングを買ってましたw
割と衝動買いするクセがあるのですが・・まぁいいよねっ><
鋳具状態だから装備できる状態になったらフレに生産を頼もうと思います。

クエ主さんは転生クエ間違えないようにね~と、PTメンバから念を押されてました><
ちょうどこの日、受ける転生クエを間違えてしまった方を間近で見ていたのでちょっとヒヤヒヤ

無事に天転生をするべく、魔幻の森へ移動。
実は天魔の保安が残っていた私、鉄ももらって一石二鳥(*^~^*)ゞテヘヘッ
89D自体久しぶりに行くので、MAPなんてもう覚えてませんでした;
必死でついていきましたともっ>< ゴッドアクト覚えててよかった(あんま使わなかったけど

相変わらずダークナイトはウザかったwww

ボスも特に危なげな・・っかったよね?;
多分危なげなく倒せて、弓師さん転生へっ
数えるくらいしかやっていない世界チャでお祝いさせていただきましたっ

その後、スキルを覚えるために天界へ移動。
弓師の前でスキルを覚え、みんなで爆発して締め・・・の予定だったのですが

PTメン「3・2・1でw」
クエ主「いいですねw では・・」
クエ主「3・・

 爆 発 

クエ主「ぁぁぁぁぁぁ」
PTメン「wwwwww」

・・と、最後までなんともほんわかする雰囲気の方でしたっw
改めて爆発 クエ主さんはファルコンパワーで参加し、無事に終了となりましたっ

SSとってあるんですが、キャラ名ギルド名出まくってるので自重します><


転生さんがどんどん増えておりますね。
以前見かけたフレも、99装備してたので二次転生済みなんでしょう。 早いもんですね><
今の私の目標はひたすらcoin貯めて守護購入することっ
残りは後3つっ 95になるまでには手に入れたいものですね・・・><


↓はコメントのお返事です
転生クエの続きを読む
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
過去クエ
2009-12-10 Thu 00:00
いってまいりました。
神無終わって、新しく過去のさまよいの谷に移動ができるようにっ

・・・過去mapって、アレ天界か魔界のどっちかだよね・・?
いつちゃんとしたのに直してくれるんだろう><
座標指定ができなくて迷子になりそう・・・((((;゚Д゚))))アワワワワ

相変わらず赤文字MOBばっかりですけど、テレポ付近にいたmobは弱いw
フェザーシュートが大活躍ですねww(スキル合ってるか微妙w

さまよいの谷は、BGMがものっすごいお気に入りw
かっこいいよーーーーっ
神月の・・どこかのエリアも、中国っぽい音楽で綺麗なところがあった記憶。
今度壁のぼりして聞きに行ってみよう(ΦωΦ)フフフ…


入ってすぐにクエもらいました。
過去クエもそろそろ最後ですかね? いきなりボス倒せ言われたよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
保安やっていたGメンが、保安終了後そのまま駆けつけてくれました、ありがとうっ!!
クエ開始早々のボスは、有名なエリンギさんw 肩凝りっぽいよね、あやつら((*´∀`))ヶラヶラ

硬かったですけど、無事に終了。
報告したらすぐに次のボス討伐が発生。今度は氷河の戦士みたいなMob
虎さんが囮になってくれている間に、閉じ込められてるNPCに話しかけ。
ボス移動させて退治っ

地面から茨がブウォォォって出てくる巫霊スキルに感動w 巫霊そんなことまでできるのかっスゴイナっ
途中、隣にいた首だけっぽいボスが割り込んできて体勢建て直し。
んでも、特に問題なく両方とも終了w

残るはキューブのR38だそうな。
キューブとか半年以上いってない気がするけど、大丈夫かしら;
いろいろ機能追加されているみたいだし、わからないかも><

とりあえず行ってみました。
100秒部屋嫌い; 本当かうそかも嫌い; モンスター退治も嫌い;
↑全部通されて、途中札まで使ってしまった;;

んで・・クリアしちゃった(*^~^*)ゞテヘヘッ
R38は華麗にスルーされてしまいました><  またいくことになるのか;;
気長にやっていきましょうかね・・
使命の証は以前、神無通っていたときにちょこっとだけ溜めてあるので、すぐになくなることは無いでしょうし。



ところで・・Mobの使いまわしだけどさ・・。
エリンギとか、首狩りさんとか、祖龍周りにいる木とか、ほかのトコでもよく見かけるんですけど・・
熱砂の村(だっけ? 現代Mapの左下の方にある村)周辺にいるサンドワームとサラマンダーっていうMobだけ
ほかに使い回しがない気がするのは私だけ? それともまだいったこと無い場所にいるんだろうか・・。
オデンや子純ですら、天界では雑魚Mobとして使いまわされてるってのに・・・なぞだ;

まぁ、サンドワームは素でキモチワルイので、そこら中に出回られても困るんですけどね><

別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイ
2009-12-08 Tue 01:40
初めて神無クリアしましたっ
23時ちょっと前から初めて、2時過ぎに終了。
もともと私とGメンの過去クエ消化だったのですが、勢いでそのまま最後までいってしまいました。

はじめのうちは、MPと元気がカツカツでしたが、支援もらうたびにどんどん楽しくなってく弓ww
やっぱダメログがいっぱいあると楽しいですねw

レイン打ちっぱなしにできるのっていいなーw
時間がだいぶ遅くなってしまったので、翌日(今日)の朝、寝坊しましたけど、仕事は遅刻してないし
特に問題なかったのでヨシw

経験値もエライもらったし、Coin箱も3つきて3Mの臨時収入w
いい事ずくめですねw 付き合ってくれたGメン達、ありがとうございますっ!!!




さらにさらに、今日の話・・。
新しく買ったPCですが、実は完美推奨モデルなんですよね。
推奨モデル買うと、特典でプレゼントがついてくるんですけど。

ソレが今日来ました。
オロチと、アトモスアックス(ソケ2 ルビー10ct×2 +6)

・・・・・えらく豪勢ですね;
使えないけどっΣ(ノ∀`)ペシッ
記念にとっておこうと思います


↓は完美とは無関係~


ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイの続きを読む
別窓 | PW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
なんというか・・
2009-12-06 Sun 21:50
降りた位置が悪かった・・・・そんな写真がコレ↓


・・・


手がね、もうね、(*ノ▽ノ)イヤンな位置にあるよねっΣ(ノ∀`)ペシッ

ちなみにこのmobは漁村から古代都市に向かう途中、海上の小高い山って言うか陸地に
一体だけポツンといるノンアクmobです。別にボスでもないw
このmob、何気に好きですw なんかかわいいww(聞いてない


PC変えてからIN率急上昇しております。むしろ日参中
相変わらずキーボードにはまだなれていないので、変なところで奇怪な動きをしたり
勝手にSS撮れまくっていたりしますけど・・orz


さて先日、サブで領土体験してきました。
以前一度だけ、前のPCで参加させていただいたこともあったのですが、そのときは激重でまったく動けず。
PC変えたらまた誘ってください~ といいつつ、ほぼ1年くらい経過してるんですがががが((((((’’;)

今回も結局変わりませんでした。マシンじゃなくて私のスキルがね。
マシンは快調でしたよ。 ぜんぜんカクカクしなかったですし。
ただ、何をしていいのかわからなかった私が役立たずすぎてヤバかったです;
そもそも、領土ではどこを守ってどこを攻めていくのかがわかってない。

投石使って攻撃・・・ってのはなんとなくわかってたんだけど、途中にある塔は何?
妖精で参加していたので、精霊さんにブラッシュを って指示はもらっていたけど、その理由も知らない。
ほかの職がどういった役割でどういった動きをして、妖精はそれにどうあわせてどう動けばいいのかが
まったくわからなくて困った;
一緒にいたGの妖精さんたちを必死で追っかけて、少しでも動きを理解しようとしたけどさっぱり
はじめからそうだったけど、後半になって特に動き方がわからなくなってオロオロしてただけだったorz

結局負けちゃったけど、何で負けたのかもわからないし;
悔しくて申し訳なくて泣けてきた(って感じただけで泣いてないけど


初めて神無にいったときは、たたでさえスペック低いマシンだったから。
周りに迷惑かけたくなくて、Wikiで何度も何度も、それこそ書いてあること覚えるくらいな勢いで弓の動き見てからいったからそんな混乱しなかったけど
領土もそゆの必要ですねぇ・・; 
下調べって重要だなと思った日でした;
今度参加できるときにはもうちょっと何とかなってるといいなって思いました。
別窓 | PW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 蒼天の翼 |