--.--.--(--):スポンサー広告

2009.11.30(Mon):PW
復帰してから新しい景色を堪能しまくっております。
SSはまだとってないですけどw
キーボードも新しくしてるので、まだちょっとボタンの位置が把握できず;;
必要ないところでSSとったりしております(笑


復帰した初日、フレの魔道さんに誘われて2-2へ行ってまいりましたw
フロア移動に時間がかからないってすばらしいっ!!
・・・・が、最近は巫霊にゴッドアクトはデフォルトなのですね;
戦闘の時に使う巫霊はゴッドアクト覚えていないので、常に置いていかれ気味
覚えさせないといけないのだけど、霊力が足りてないっぽい
どうしたもんか(´-ω-`) ヌーン・・・ 

んでも、復帰して浦島な私をつれてってくれたフレありがとうっ!!
2周したけども、触覚×2のおまけつきでホクホクでしたw



日にち変わって昨日の話。
昨日は、すーーーーっごい久しぶりに私のクエ消化。
過去クエがとまっていたのですよね。99D魔で;
ここでもやっぱりゴッドアクトは多用するらしい・・・
むしろTAになってからはゴッドアクト必須なのかしら;
移動速度upの装備も持ってないからなぁ・・・ しばらくはまだみんなについていくのは難しそうな気配ですね;

久しぶりにクエ消化できて、残るはいよいよ神無のみ。
一度くらいクリアできたらいいんだけど・・・どうなんだろ;

霜降も新しくなったみたいですしね。
行ってみたい・・・・・ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
サブ妖精がいるGも、ずーーーーーーーっとPC変わるの待っててくれていたのですよねぇ。
役立たずだけど領土行ってみたいしっ あのGいるだけで勉強になるしっ><*

平日は相変わらずいる時間短いですけど、いろいろできるのが楽しみですww

SSも撮っていかねばっw


もう12月ですね。
今年も残すところあとわずか。 早いものです・・・
一足先にテンプレを冬仕様へしてみましたw


↓はコメントの返信です


【Read More...】

2009.11.29(Sun):PW
というわけで、こんばんは。
本日・・・正確に言えば昨日、無事に新しいPCが到着しました。

完美入れて、動かせる状態です。
・・・というか、もうすでに入ってきました。
キャラ選択画面で感動。

服の模様がちゃんと出てる!!!

んでもって、めちゃめちゃ早いっ!!

買ったPCが完美推奨モデルなので、当然といえば当然なんですけど
動きの滑らかさからして大きく違っていたので、驚きました。

虎がやるアンガーって、肉球だったんですね・・・。
スキルのエフェクトも細かくなっててきれいでした。
そしてそして、祖龍城西に言ってもとまらないっ

若干鈍くなりますが、問題なく移動できます。

やばいうれしいっっ


本体だけでなく、モニタもキーボードもマウスも新調w
・・・ま、スピーカ買い忘れてるので音でないんですけどね。゜゜(´□`。)°゜。

後はPCにセキュリティソフト入れればほぼ終了です。
データの移行とかはあらかた終わってるし。

サブキャラチェックして、変な色とかになってたらエステしないとっ><

そんなわけで、さすがに以前ほど頻繁ではないですけど・・
特に週末は、INできる確率が大幅にあがりましたっw
2009.11.14(Sat):PW
行ってまいりました
まったくINしないと、操作方法とか忘れそうなもんで;

久しぶりに夜INしたら、メンバが連れて行ってくれました。1-2へw
相変わらずラグが邪魔する上、操作忘れかけて玉のところで死にそうになってましたが・・・・。
なんとか無事に終了w
移動に結構精一杯なので会話にはあんまり参加できないんですが、すごい楽しかったですww

太鼓の範囲も途中のマラソンも全部懐かしい・・・w



そうそう。
飛澄でINする前に、倉庫でやっていたオークを見に行ってきました。
以前通っていたときにたまっていた霜降素材と神月谷素材を出してたのです。
どう考えても霜降りなくなるまでに使える状態ではなかったので。
10Mくらいの臨時収入を手に入れました・・・
需要無いと思っていたので全部返ってくるのを予想していたのでびっくりです・・w

INしなくなる前に守護を一つだけ買い取ることができたのですが、そのおかげでcoin激減;
半分くらい取り戻せたのでよかったですっ


やっぱ遊べるの楽しいですね><
早く新しいPC買える様にしなくては・・;

2009.11.06(Fri):PW
先日、昼間ですが久しぶりにINしてみました。
Gには残念ながらあんまり人はいませんでしたけど、それでもササもきたりしてうれしかったです。

INした時に飛澄がいたのが・・どっかの山の上だったのw
・・・いつかのGイベント後にINした記憶はあるので、多分違うところだと思うけども・・・
どこで終了したのかわからない程度には放置していたようです。

サブ精霊はなぜかINしてすぐにレベル上がってしまったりw


そうそう。 新しいPCですが、置き場所確保できたら購入できそうです。
この機会にーと、クレジット作ってやった((*´∀`))ヶラヶラ
使いすぎに注意しつつ、一番初めの使用はほぼPCで間違いなさそうです(使えれば・・だけどorz

OSは・・・XPでいいやとか思っていたけども・・
ちょうどWin7発売したし、完美もWin7対応したそうなので・・Win7にしようかなーとか
思ったり思わなかったり。
どうしようかなぁ・・(´-ω-`) ヌーン・・・ 



ぁ、下はコメントのお返事です。

【Read More...】

