--.--.--(--):スポンサー広告

2009.10.24(Sat):PW
早めの更新w
とはいっても、完美入っていないので話題がないんですけど;

リアル話題なので、そゆの興味ねーよって人はまた話題ができたときにお会いしましょう^^







【Read More...】

2009.10.16(Fri):PW
・・・・ていわれた、ネズミに・・orz
なくなりませんからっ!!!

というわけでこんばんは。一ヶ月も放置してしまいましたね;
ゲームの方はそれ以上放置してますが;;

・・というか、現状ゲームできないのですよ。
背後的な理由じゃなくて、スペック的な理由で;
普通にネット開くのさえやたらと遅くなってしまっているので、ゲームあがっても何もできないって罠

新しいPCの買い替えを年内中に検討はしている・・のですが、どうなることやら


飛澄にインテント持たせたいので、まだまだがんばりますよっ
あと守護だけだしっ
サブもある程度育ててたいし・・・ 新しい種族にも手を出さねばww(いつのはなし

PC買い替えできたらまた入り浸ります。
それまではちょっといつ入れるかわかりませんです;;
