--.--.--(--):スポンサー広告

2009.08.09(Sun):PW
こんばんはっ、飛澄です(。+・`ω・´)シャキーン☆

平日は、石クエ受け→報告→魔界で掘り という作業を繰り返しております。
クリップは・・・・また放置orz


ぇーっと過去クエで出てくる神無85↑のネズミ軍団
先日、ようやく終了いたしました。 ギルメンさんに大感謝っ!!
平日は基本的にDとかほとんど行かないので・・わざわざ休日前にササで確認してくれまして・・。

実は一度3軍の途中(?)で崩れてしまい失敗してたんですけど
一昨日あたりにリベンジをかねて再挑戦
メンツは、虎、戦士、魔導、弓2、精霊1 です

久しぶりにマラソンやりましたよー。 だいぶ忘れてたけどなんとかいけた・・・w
弓の79スキル重宝しますw ついでに持っていた加速薬も多用
そしてゴッドアクトかなり重要だ・・・ 巫霊の霊力あげて覚えさそう・・
PCラグいので、自己スキルと巫霊スキルと薬を使いまわしてがんばりました。
mob倒しにはキープヴェノム使用、EP消費少ない割りにかなり役に立ちますね

やっぱり神無楽しいです。 
レイン打ってもMPも元気もすぐたまってくれるのでw(1軍はちょい面倒だけど;

またしばらくしたら過去で神無でるらしいので・・・ 機会があればお願いしてみます。
・・・神無、一度くらいクリアもしてみたいですねw


2009.08.06(Thu):PW
いいなー(´・ω・`)
モキュモキュ(ω・ ミэ)Э.....

(´-ω-`) ヌーン・・・ 
ぁ、こんばんは、飛澄ですっ(。+・`ω・´)シャキーン☆


ぇーっと、先日またインテントへ近づきました。
多彩の炎石を一つ入手っ もう一つもオークで競売中(勝てる気しないw
ソレが手に入ったら、本当に残るは守護だけになってきますよっ

守護集める前には、自然の元素60個を作っときたいので
現在はひたすら掘り堀りしている毎日です。
ついでにお金集めもしたいので、草も掘り掘り
・・・ツユクサは自分で使いたいので、とりあえずよく露店で見かけるチューリップなんぞを
集めております。
・・・・・でも、実際どれが売れる草なのかは謎w
万界近くにも探せばありますからねぇ・・ チューリップ。
桜とかのが売れるのかな。

天界よりも魔界の方が掘りやすいと思ってる私は、大体いっつも石報告して次の石受けたら
魔界へ移動しております。
mob怖いけどねー、雰囲気禍々しいけどねー。
でもなんか天界に比べて鉱物が残ってる率が高い。 天界のが綺麗だからかな?w


昨夜、いつものように100↑のmobの隙間を縫いつつ堀をしていたら
ギルマス(の別キャラさん)が構いに来てくれましたヾ(*´ω`*)ノシ
掘り掘り手伝ってもらってホクホク♪
掘りしてる最中にふと思い出したのが、以前 にるさんのブログにあった
オデン(と同じグラ)の大量発生場所

ブログで見つけるよりも前に、実は一度見に行っているんですが・・。
オデンのグラが強烈すぎて周りの風景をほっとんど覚えていなかった私。

飛澄「オデン大量発生地見にいこう」

マスタ「えっ どこどこ?」

飛澄「よく覚えてないんですよねぇ、魔界だったのは確かなんですけど」

ギルメン「天界です」

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  ←ホントにこんな顔した(笑

素で間違えてたよorz ハズカシーーーーー(*ノェノ)キャー
他のギルメンからは「wwwwwwwwwww」と大量の草をいただきましたΣ(ノ∀`)ペシッ

気を取り直して天界へ。
確かマップの右側だったような・・・と記憶を頼りにうろうろと。

・・・・・・いたーーーーーーー!!!

色違いのオデンがたくさんっ!! 近づくのもオソロシイっ!
・・・とか思いつつ、地上に降りてみた・・ こえぇぇぇヽ(;☉д⊙ヽ三ノ;☉Д⊙)ノ

天魔界のmobはなぜかボス以外は沸いた場所からほっとんど動かないので、
途中でたげられる事はないんですけども。 それでも、やっぱりコワイ・・w

んでも、行ったからにはやってみたい・・・mob退治
「コイツ強いのかな」とギルチャでゴバったのをきっかけに、マスタが攻撃
・・・・・リンクしたっ! 二体来た!!!
しかも決死!! しかもしかも二体とも決死!!!!(((((°°;)
ギャーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。

ぁ、死んでませんよw
とりあえず、エフェクトがオデンと同じだったんだ(´;ω;`)ウゥ・・・ 範囲やってくるんだ><
即死はしないけども、1.5kくらい持っていかれました(決死相手の時は3k近かった)
・・・・さすが、オデンもどき。 
でもコイツ範囲してみたいとか思った私は、なんかいろいろオワッテル感満載です;

天界来たついでにと、ライトアパスルのクエを手伝ってもらい、この日は終了。
やー、一人で黙々とやるのも嫌いではないけど、やっぱり誰かと一緒に遊ぶのって楽しいですよねぇ・・w

もっといろいろお手伝いいけるようになりたいな><

2009.08.02(Sun):PW
昨夜の話ですが、ギルメンの一人が二次転生をしました。
前提クエを含む、転生PTへ仲間入りw  99D魔へいってまいりました。
お酒使って、道中はサクサクとw ゴッドアクト多用です。
たまにかかり忘れる(近くにいるのにおいていかれてるww)ので、薬と自己スキルでやっと追いついてます

天と違って落ちる心配をしなくていいのでいいですね・・ww
ドキドキ感は天のほうがありますけど・・雰囲気的にもw


さて今回のD、お立ち台のボスを倒してからが本番でした(ウソです

ガードすべきものを失った雑魚がうろうろしている中へ、虎さんが突撃
カオスを予想してついていった人数名。 当然その中に私もいましたw
・・・と、PT離脱した虎さんwww
真っ先に狙われたのはヒールを送っていた精霊さんで・・ そこから後はもう何がなんだか・・

とりあえず、ラグってて動けなくなってたためmobと若干の距離があり、しかも珍しく護符なんぞつけていたものでそう簡単には死ねなかった私と、クエの主役だった魔導さんが残り、途中でバインドやら封印やらをしながら逃げ回っておりましたw

ゃー、mobと鬼ごっこなんてめったにできないですよねっwww
あわあわしつつ楽しんでいたのは内緒w

結局、魔導さんがmobひきつけてくれたので、その間に帰城させていただきました。

その後は、転生した魔導さんへお祝いの世界チャ
・・・軍曹とか女将とかいろいろ呼ばれておりました><

すぐに三次転生がやってきますねっ 
shrahさん、おめでとうございますっ。 これからもがんばってくださいませっ^^



んで話変わって本日の話。

フレが、私のブログの白い木を見て、その場所に行ってみたいといいました。
コレは案内しないとでしょう!!!
女性キャラなので秘蔵(?)の男精霊を出し、目的地までエスコート
クリエイトの速度を最高まで上げてあるのはこのときのためなんだZE☆(ダマレ

反応は上々w めっさテンションあがってたようですよっ
喜んでくれたフレに触発され、以前upしたヘタレ画像の取り直しを試みることに・・・
前回とほぼ同じ場所に立って、画質を最高にまであげてみた。


ソレがこちらだっ!!


09_08_02


おぉぉぉぉ! や、やればできるじゃないかMyパソっ!!
最高画質にした割には、相変わらず服の模様や色は変だけど、以前のに比べたら細かいところまで出ていますよねっ
うんうんっ いい感じww 
まぁ、前回のも儚げな感じでより幻想的に見えてた気がしますけど、、、w

ココと、泡がぶくぶく出ているところと鍾乳洞と滝とERRを案内して終了w
お礼にと、この子のクエを手伝っていただきましたww

おかげ様でレベルも一つ上がったしいい事ずくめw
いずれこの子はもう一匹いる弓と一緒に、メインと同じGにおいてもらう予定です。



2009.08.01(Sat):PW
ちょwwww 何てこと言うの!!!
経験値は消えてませんよっ ミコトのうそつきっ(。・ˇд ・。)


ってわけでこんにちは。 飛澄でございます。
暑くなったり肌寒くなったり忙しい気候ですよね;
毎日毎日、ソレにあわせる体のことも考えておくれ(´;ω;`)ウゥ・・・

ぇーっと、92なったはいいものの、特にこれといった変化はありません。
しいて言えば・・・インテントへの道が少しだけ緩やかになったことくらいww

99弓の材料は、黄金素材に限りすでに持っているので(どっちも黄昏のだけど)
あんまり心配はしてません。
それよりも防具ですよ防具。 なんであんな作るの面倒なんですか;;

防具だけでなく、アクセとかも入れると、ほんっと種類ありすぎなので現在はまだ考えている最中。
最終的に アスラの腕と足は使いたいなとか・・ ほんとおぼろげに考えてる程度。

いつもなんだかんだ言ってレベル条件満たしたときにすぐに装備変更できてしまっているので
最終装備になるであろうものは、時間をかけてしっかりした物を選びたいですね

なんだかその場の勢いだけで、無駄に妖精と弓と精霊が2~3人ずつくらいいるので(笑)
その子達も育てていかなくては・・・っ

がんばんべー(誰
