-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
数ヶ月ぶりの
2009-07-26 Sun 10:10
レベルアップが近づいております
おはようございます、飛澄です。

ぇーと、ここ数日はほぼ毎日INしておりますね。
平日は特に何をやるってわけでもなく、ただいるだけって感じですが・・。
まぁ、それでも進歩です^^ ただ・・調子にのって遅くまでおきてるとヒドイことになるので
ちょっと自重せねば・・

で、金土の二日間。  私かなりがんばりましたよっ
かなり長い時間いましたよっ!!! ぁ、金曜日は仕事休みでしたw
その中でいったところ・・・・・ どこだっけ(死

土曜日はともかく金曜日は本気で思い出せない・・・っ
どこもいかなかったっけか;;  
誰か一緒にDとかいった人、もしいて覚えてたら教えてください(´;ω;`)ウッ・・・


Gメンさんが私の過去クエを気にしてくださいました
今はネズミ軍団退治で止まっている私の過去クエ
私自身の時間もあまりないことから、正直過去クエはここで止まるだろうと思っておりました・・・が
な、なんかいつかいけるらしい・・・Σ(・ω・ノ)ノ! ヒャッホゥヾ(*´ω`*)ノシ
メンバさんにも同じクエ持ってる人がいるんですってっ!! 


ぁ、で。土曜日。
・・・・は、結構いろいろ行きましたっ  89D天に過去ボス退治に99D天
どれもこれも久しぶりすぎて困るww

アップデートでの仕様変更なのか、酒使って減るmobの数が増えたような・・?
道中、ゴッドアクト多用で進みました。あれ便利ね。 覚えさせようかしら・・・
ブラフマとラポーザやって、サボテン捕獲して終了。 
黄色いのと本が出てたような気もするけど・・あってるっけ?

続いて、過去で次元ハンター&トラベラー+クドロミカミ(ずっとクロドミカミだと思ってたorz)
クドロミカミって・・・あれもしかして石みたいにずっとできるクエなんでしょか・・?
前しっかり倒したのにまた同じクエが出てた・・
さらに、ヘテロビースト・・だったかな。 なんかでっかいアリさんですw
これらを倒して、そのまま99D天へ。

Dはいる前にラグがひどいPCをいったん再起動。 あんま変わらないんだけど、気休めに・・ね;
99D天でもゴッドアクト多用。 早いんだけど、たまにガケから飛び出しそうでヒヤヒヤ・・w
んでもってここは・・範囲楽しいよ範囲ww
基本、Dで範囲つかうところって限られるので・・・ココは好きw
無駄に硬いから結構長いこと打ちっぱなしできますしねっ
MPカツってすぐ切れるけど・・w(昨日はたまたま護符ついてたからOK
・・・あれ、考えたら私、99Dってまだ天しかきたことないかも・・?気のせい・・?(シラン

ここのボスたちからは・・なんか細かいのがコロコロ出てたかな・・。
黄色いのはドラゴンハンマーだけだった記憶。

ゃー、楽しかったですww
D後は祖龍強襲のクエでウマウマw ・・・・が、PC重すぎてイライラしていたのは内緒
んで、経験値がようやく97%へ 1時の石クリであがるんじゃね?!
・・・・って思っていたんですが・・なんだかやたらと強烈な睡魔が襲ってきまして・・・

石受けて報告を待つ10分間の間に寝落ちorz
ゲームやってて初めての寝落ち;;
正確に言えば、10分後くらいには目を覚ましていたんですが・・・ 
その時点で自分がもう何してるのかまったくわかっていない状態。
挨拶したかどうかも定かではないかんじ。 たぶん・・してないですよね、スイマセン:
でもきっと、しててもわけわからない暗号をつぶやく羽目になってただろうな。

やっとのことでPCだけ落として・・・・そのまま夢の中へ消えていきました(夢見てないですけど;

き、今日は絶対上がるはず・・・はずっ!! ・・・タブン;


〔追記〕

無事に92にあがりましたー。
石だけだと若干たらなくて、ゲンナリしながらクリップしたんだZE☆
んでも、んでもっ  92なったのにクエスト検索で新しいクエが出てこないのは何で・・っ!?
75DのPTモードクエが、数ヶ月間ずーーーーーーーーーっと持ちクエの上位を占めている。
フフフ・・・いつか行ってやるんだっ(無茶
別窓 | PW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりー
2009-07-20 Mon 12:05
です。 飛澄です。
生きてますよ。 今週末は結構頻繁に動いてました。
・・・・とはいっても、飛澄ではなくて、サブでですが・・。

大きなアップデートがきてから、いろいろと仕様変更があったようですね。
昨日、Gで久しぶりに黄昏参加してきましたが・・・
フレキ前のジャンプ、なくなったんですねー。 飛べなくてヤキモキしていた私にはうれしい限りww

そして思いもよらずに赤文字で晒されて恥ずかしい思いをしました。
イビルソウル ゲットですw


・・・やはり巫霊ができてから全体的に重い・・
今の私のPCでは最早、強襲クエを受けながらチャットで会話なんて芸当はできなくなりました。
南でクエ受けてから夏風将軍がいる辺りまで移動するのに10分近くかかるってどうなの・・・・っ?!


そうそう、ここ最近増えている「○○が不正行為をした!GMに報告しよう!」という赤文字ですが・・・・
謎が解けました。   赤文字出されるのを覚悟して、行ってきましたよ、私も。

見返りがコレ・・  




2009_07_19



グラボがヘボいんでたいしたものには見えないかもですが・・。
性能いいPC持ってる人は行ってみるといいでしょう。  めっさ綺麗でした
・・・ただ、赤文字で出されるくらいなので場所は秘密です。 
そのうち正式にいけるようになることを祈ります。

ちなみに赤文字は出されませんでしたw 南下する分には平気っぽい・・・
西に移動すると赤で晒されるみたいですねぇ・・・。


GMのブログを見る限り・・そう遠くない未来に新しい種族がでるようなので・・。
そっちにも手を出してみようかなwww
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 蒼天の翼 |
