-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生きてますよ
2009-06-12 Fri 00:30
微妙にお久しぶりです。飛澄です。
ここ数週間ほど、メインでまともに完美きておりませんが・・とりあえず生きてます。

以前どこかで書いたかもですが、私の目標は2PCです。
先走りも甚だしいですが、一足先に2PC用の別アカキャラを育てております。
現在動いているのは、弓と妖精と精霊(♂)・・・とはいっても、精霊33だし、妖精20だし
弓にいたってはまだ10前後ですが・・・(笑

まぁそれなりにちまちまと動いてはおります。
もちろんメイン側のキャラたちも動かさないとなんですが、あっちはほんとに時間が取れないと・・・
めったにないことではありますが、いつどこからどうお誘い受けるかわからないので、時間は余裕もっておきたいのですよね;;

メイン側はまだまだ週末娘な状態です;

ぁ、ついでに・・ちょっと早いですがテンプレ変更してみました。
去年からこのブログ見てる人は、一度見たことあると思いますw

以下リアルよりな話なので隠しますねー。


生きてますよの続きを読む
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 蒼天の翼 |
