-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファンタジスタ!!
2009-04-26 Sun 13:51
一昨日・昨日と、ものっすごい長い時間完美におりました。
10時間くらいいたんじゃないだろか・・・・w

サブやったり89Dいったり、黄昏いったりまったりしたりクリップに飽きたりと
それなりにすごしております。

飛澄はLv90で経験90%超え
もうちょいでレベルアップですね。
入ったばかりのGの方に早速わがままな要望もしてしまったりと
空気読めてない感じ満載です、スイマセンorz おとなしくしてますw



で、昨日。 いつの間にかものーーーっすごく仲良くなった戦士さんと
戦士さんのGにいるメンバさんとそのご友人達で、3-2へいってきました。
トラ2、精霊2、戦士1、弓1と、なかなか新鮮なPTメンバ。
はじめにマシンスペック低いことで、ジャンプがなかなかできないことと無言がちになるのを伝えて
いざ出発!

マラソンしてフォルネウス(だよね?)倒して・・・

虎&精霊「弓さん、ランギト釣ってww」 

弓「・・・・・ぇ?w」

びっくりしちゃった・・・w
ランギト、弓で釣りができるって話は聞いておりましたが、やったことなかったんですよネ。

巡回している雑魚をタゲってランギトの近くでレインを入れると釣れるんだそうな・・。
んで、雑魚無視して釣り位置の反対側まで一直線・・・。
まさかレインが釣り道具になるとは思ってもおらず・・・ 見つけ出した人すごい発想だな;;
とりあえず、言われたとおりに雑魚タゲって、レインしてみました。
・・・テンパッててキャンセル方法を度忘れしたぉ |*゚ノロ゚)ヒソヒソ....
逃げ遅れた+壁まで走るってのを知らなかった私は、巻き込んだ雑魚に追っかけられて死亡(1回目

で、も、だ。 新しい発見でしたよっ やり方わかったので多分次は失敗しない。
多分ね タブン・・タブン・・・タb(ry
というか・・あの距離届くってことは、近くで範囲系すればなんでもいいのかな・・?
PTメンバに了解が取れたらいつか実験してみようと思います。

ランギト倒して、ゴミ拾いして。
はじめの難関(ジャンプ)は何とかクリアして。 その次にくるマラソンで事故発生。

・・このときほど自分のPCスペックを恨んだことはないかもしれない;(ぃや、あるけど
マラソン後半、階段駆け上がって通路に飛び込むあたり。
・・・・階段駆け上がって、あがりきったところでまさかの半フリーズΣ(゚Д゚;)ゲッ
画面動いたときには、既にmobにタゲられておりました。 通路はいった入り口で死亡(2回目
リザもらって復活。 ・・・・・くそぅorz

その後の道中はびっくりするくらい順調でした(ジャンプも一発っ(!

で、王。 守護出せ守護><

虎&精霊「じゃ、弓さん王お願いw」

弓「・・・・・ぇ?w」

弓で釣りができるって話は(ry
やり方を聞き、弓からウィンドボウガンへ持ち替えて(OP:攻撃距離+1.00)
巡回に気をつけつつフォロー入れて、即広間の壁際までダッシュ
コレはうまくいきましたっw ・・・・やり始める前に何度か躊躇したおかげで時間かかってしまい、バフ切れはじめてたけど(ウマクイッテナイジャン

ぁ、ちなみに王も私たちにゴミ拾いを強要させてくれました(。・ˇд ・。)モー

・・・で、戦士さんが、子純倒すクエがあるというのでそれもついでにやってしまおうということに。
扉開けるためにクロト討伐。 クロトの釣りも、王と同じ要領で何とか成功。
ゴミ拾いして、子純がいる部屋へ。

長くなるっぽいので縮めますねー


ファンタジスタ!!の続きを読む
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ぅっは・・・
2009-04-22 Wed 16:35
なんかもう、いろいろお久しぶりすぎてごめんなさい。
皆様お元気でしょうかー?
っていうか、ここを見てる人はもはやいない気が・・・www

さて、とりあえず・・ですが。
一応、飛澄も火虎も朱桜も復活いたしました。
まだまだ平日はこれませんが(というか、多分平日はいても23時くらいで落ちる
休日前には結構きております。

飛澄はかれこれ4ヶ月以上、90でとまっております。
転生するころに同じレベルだった友人たちももう、95とかその辺にいたりするんですよね。
85↓の神無で知り合った友人も、いつの間にか97とか・・下手したら
二次転生してるくらいの人もいますし。

少しでも追いつこうと、INしてるときは石クリ再開しております。
オートランができてから結構楽なんだZE☆
ホントはキューブもいきたいんだけど、キューブの仕様を完璧に忘れているので
当分は石クリのみかな。

ただ、自分で決めたことなんだけど、やっぱり長いことINしていなかった代償は大きくて。
時たま寂しく感じることもあったりなかったり・・・w
バージョンアップによるシステム変更や新しい追加機能なんかにも
だいぶおいていかれてしまってますしね。 
ゲームで寂しいとかバカじゃないのwww とか言われそうですけど、その中には
まったく違う環境で顔も声も何も知らないけど、生活をしている「人」がいるので
そゆのを考えると時々切なくなることがあったりします。

ま、のんびりやるしかないんですが・・w
INしなくなったことで接点が遠くなって疎遠になっていった友人もいますけど
変わらず接してくれる友人もたくさんいるので、まだまだ当分はやめられませんな・・w
落ち着いたら戻ってくるねーーと言ってくれた友人もいるので、彼女を待っていようと思います。

若干しんみりした話になりましたけど、とりあえず私は元気ですよー。
現在は、志魂を抜けて友人のいる『青いキャンパス』にお世話になっております。
IN率はそれほど改善できないんですが、みんな明るくてやさしくて、いい人ばっかり・・w
友人が作ったGへも誘われているんで、いずれは一度抜ける形にはなるんですけど
・・ね^^;

サブキャラの近況は長くなりそうなんで縮めておきますね。


ぅっは・・・の続きを読む
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 蒼天の翼 |
