--.--.--(--):スポンサー広告

2009.03.08(Sun):PW
です、ハイ。 命名はうくさんです(笑

休止してからあんまり時間的にはたってないんですけど、とりあえず何とか一段落してきたので
週末のみ・・というか、休日前はINし始めています。
まぁ、動いていないのは相変わらずなんですけどねー。

さてさて、休止している間にもいろいろと情報をくれる友人方がいまして・・。
割と完美の情報は持っていたりします。
といってもシステムの内容ではなく、主にGの話でですかね。

結論から言うと、飛澄がいるギルドSQUEEZERは2月末をもって事実上の解散となりました。
現在、マスターキャラは私のサブが持っているのでG自体はまだ存在しますが、中身は空っぽ・・
というか幽霊さんがほとんどになると思います。
飛澄も近いうちに抜ける予定。
今後はどうするかまだ決めてないですけど、とりあえず誘われているGが2~3あるので、体験って形で入ってみようかなって思います。

飛澄が動き出したので、同じく火虎や朱桜もチョコチョコ動かす予定ではいます。
当面は石しかできないと思いますが、時間があればDなんかにもいきたいですね。

