--.--.--(--):スポンサー広告

2009.01.24(Sat):PW
ぇーっと、ちょっと前からずっと考えていたのですけど。
しばらく休止いたします。
メインのみ報告したので、サブキャラ所属させているギルドの人たちには申し訳ないのですが・・。

知ってる人は知ってるかもですけど、リアルの仕事環境がガラリと変わりました。
仕事の内容も変わりました。
そのため、再度生活リズムを調整中です・・・が、どうもうまくできなかったようで、ここしばらくずっと
体調崩しております。

仕事に支障きたすのにゲームにくるわけにはいかないので、思い切ってお休みさせていただくことにしました。
メインはサブマス返上してリーダーにしてもらい、別の人が現在サブマスになってます。

いつまで休止するかは未定ですが、そのうちまた戻ってきますw
ブログもちょこちょこ更新することがあればするでしょうし。


ひとまず皆様、ここまでずっと暖かくご支援いただき本当にありがとうございました^^
戻ってきたらまた遊んでください。
ではでは、おやすみなさい~


2009.01.01(Thu):PW
おめでとうございますーw

昨年は皆様大変お世話になりました。ありがとうございます
まだまだ不束者ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

さて、完美ですが・・。
飛澄が大晦日、無事に90に上がりましたヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイ
結構前から装備の材料は集まっておりまして、あとは90なって作るだけ・・というところまできておりました。
80装備分解しなきゃいけないから90なるまで・・と思っていたのですが。
私が集めていた装備は、なんと分解必要ないものだったのですね~。
分解する前に気づいてよかった・・・・w

倉庫圧迫しまくってたので、作れるものから先に作ってました。
んでも、80装備がおいてあるので圧迫度はかわってねぇ・・・www

90の軽装備は・・なんというか・・魔女っぽい(ぇ
色は黒と赤が基調で白が混じってる感じ。 背中には一本ヒレのようなものがついてました
メネローブの飾りのほうがかっこよかった・・orz
んで相変わらず微妙に露出度が高いです。 70、80ほどではないですが「なんでここ!?」ってところがあいてます。
弓もようやく新しくなりましたよ。 70の独色の弓をずっと使い続けていました。80で黄金にしたくはなかったのですね、なんとなくですけど。
おかげで火力職なのに、火力皆無という体たらく;;

装備は少ない幻石はたいてとりあえずすべて+2へ
さらになぜかまったくたまらない貯金をはたいてアンバーの7ctを全部に埋め込んでみました。弓にはルビーの7ct。
ほんとは8ctを目指してたんですが・・・値段見てそっこーであきらめました^^;

まぁ、8ctは最終装備に入ればいいのかなーって思います。
またエラく先の話ですけどね~。


火虎は相変わらずのーんびりと動かしてます。それでも先日、ようやく60を越えて61になりました。
武器は以前友人からいただいていた黄昏60の法剣装備中。
あと、シータイガーを持ちました。ぁ、でも、カニは健在ですよ?w
クリスマスに大量発生した雪だるまたちのおかげで、ペットは全員本体に追いついてます。
ハチもカニもゴレも海虎も全部61になりました。
トラウマっぽくなってる祭壇~休息の地あたりのクエがわんさかです((((;゚Д゚))))アワワワワ
肉球かって見ましたよっ ・・・ですが、今の服じゃ表示されない;;
メインがフレからいただいたレースアップドレスが妖精の立ちポーズに合ってる気がするのでソレを着せてみようと思います。


朱桜もチョコチョコ動かしてるのかな・・。
この子はどうしよう・・そろそろまた一人に戻そうかなと考えております。
Gに不満があるわけではないのですけどねー。
この子は・・51だったかな。 ほぼ石のみなダメ精霊です。
っていうか私は精霊は絶対できませんw 少なくとも今のPCでは不可能ですね。
ラグって動作が遅くなります;; 気づいたら壁死んでそうで怖いですな;;
相変わらずチャイナ服ラブな私はこの子にもしっかり長チャイナ着せております。
色は薄紫ですね。 紫って名前のクセにどうみても薄ピンクにしか見えません。
名前に色を合わせているので、ピンクでいいんですけどね~w


あとは・・・別アカで男精霊を作ってみました。 顔の調整にものすごーーく苦労しましたよ;; 
んでも出来はまぁまぁ・・だと思ってます。個人的にはですが^^;
色も、低グラボなため眉の色とかわからないんですが、出来るだけ違和感ないようにあわせてみました。
あとはクエでエステ券をもらったタイミングで、鼻と唇と微妙な色味をちょっと調整しようかなって思ってます。
ちなみにこの子は・・男の服を着せてみたかったってのもありますが、倉庫に眠ってるクリエイトを使うために作ったような子です。
今はハードローブを着せておりますww 買った時の色が濃い紫といい感じだったのでそのままww
クリエイトは30からなのでもうちょっと先ですかね。 先に速度だけ上げておこうかなと思ってます。

こちらも雪だるまのおかげで早くも22まであがりました。
・・・が、19Dの前提クエが終わってないので祖龍デビューはまだもう少しさきです。


以前に比べればものすごーく、IN率減ってはいますが、とりあえずまだ生きてはいますし
今のところ引退もまだないかなーと思ってます。
・・・メインはやることがなくてアレですが;;
