--.--.--(--):スポンサー広告

2008.11.20(Thu):PW
そんなわけで、4日くらい前でしょうかね・・。無事に転生いたしました。
89Dの鉄がバグか何かでひとつ残ってしまいましたけどそれ以外は特に目立った出来事もなく。
こうやってブログでかけることがないくらいにあっさりと終わってしまいました。
めぼしいドロップも出なかったですしね。

非常に安定したPTだと思いました。

転生して妖精がふわふわ舞い始めたら、PTにいたフレが世界チャを飛ばしてくれまして・・。
私の転生を知ったフレが何人も世界チャやササでおめでとうを言ってくれましたww
あれはかなり嬉しかったです。 メッセージくれた方々、本当にありがとうございます

さっそく溜めておいた転生スキルを覚えに天界へ。
・・・飛んだ先のすぐ近くにmob立ってますけど((((;゚Д゚))))アワワワワ
スキル3つ覚えて、そのほかに仙気と仙元爆発を覚えてきました。

ひとつだけ欲を言えば(私のクエなのに欲も何もあったもんじゃない気がしますが) できれば
酒は使いたくなかったかな。
酒使うくらいなら日付ずらしたかったってのはあります。
まぁ、メンバ招集する前に言わなかった私がいけないんですけど。
特に今回はわざわざ他所から手伝いに来てくれた人がいましたので、バグで戻ってきた鉄以外の二つを召し上がっていただきました。
お手伝い感謝です^^


これで一応目標は達成ですね。
この先の目標もないわけではないんですけど・・・最近ちょっと、なんで完美にいるのかわからなくなってきました。
っていうかなんかこう、ムカムカするって言うかイライラするっていうかもやもy(ry
原因はあらかた想像付くんですけどね。 はたから見たらちっちゃい自分本位考えが原因です^^;
とりあえず自分のクエも含め、人様のクエを乗っ取るようなことするのは、相手にその気があろうがなかろうが好きじゃないのですよ。
自分のクエは自分でどうやるかを決めたいんです。手伝ってもらう分際でエラそうだとは思いますが。


ここ最近は転生が近いこともあってちょっとだけ躍起になっておりましたが
転生しましたし、また少し平日のINは石程度にして、ほとぼり覚めるまで極力入るのは控えようかなって思っております(とかいいつついるんでしょうけど

今のところ引退予定は多分ないのでそれはご心配なく
なんだか微妙な転生報告となりましたが・・・・これからもよろしくお願いします(ぺこ
2008.11.15(Sat):PW
おととい、89になりました!! いよいよ転生ですっ

天転生を目指しておりますので、まゆを割るってクエストを受けてきました。
ギルメンやフレに何度も確認をしたので大丈夫だと思っておりますが、転生できるまではちょっとどきどきですね。

クエはあらかた終わっておりまして、あとは89D魔でボス3体倒してくるだけって感じです。
89なったとしても、すぐ先に90が待っているんでそこで一区切りかなって思ってはいますけど。
ぁ、引退とか休止とかそういう意味ではないですよ。 今はまだ平日石しかやっておりませんが、徐々にDにも行けるようになればいいなと思っております。
とりあえず倉庫がガラガラになるのは90になってからでしょうね~。

この休日中に行けたらいいなと思ってはいましたが、どうやらちょっと無理そうな気配。
行けるとしたら来週になるのかなーって感じです。
早い時間からはじめられれば、平日でもいいのかもしれないですけどねっ

転生してからまたいろいろ書いていこうかなって感じです。


で、サブのほう。
サブも最近は石だけやりにあがっております。
ほんとに石だけなので下手すると終始無言のままだったりすることもありますけど;;
妖精のギルドはそのままですが、精霊は別のギルドへ移動しました。
いずれHPのリンクも追加しようかなと思います。

