--.--.--(--):スポンサー広告

2008.09.28(Sun):PW
うぅ・・センス悪い;; そんなわけでこんにちは。
タイトルどおり、昨夜は散財しまくってみました。
何をしてたかってーと、生産レベル上げてました。
現在メインの生産レベルは武器が6 裁縫が5 薬剤が4 細工が1(ぁ)なんですねー。
昨夜、武器と裁縫のレベルを上げるためにものっすごく無茶なことをしておりました。
とりあえず12Mほど消えていきましたとさ。
夢幻の港のテレポ近くに材料売ってる露店があるのは、知ってる人は知ってるかもしれませんが・・・
おそらく昨夜、その人のところにはだいぶcoinが流れ込んだと思いますw

でもまぁ、おかげさまで武器は無事に6に上げられました。ついでにいただいた鋳具・ウィンドボウガンも作りました(ソケ1でしたけど;;
さらにさらに失敗作を分解して札を作ってみたんですが、なんか薬剤師のレベルも一つ上げられそうな勢いです。
ちなみに作ったのは攻撃増加ですwww

とりあえず細工師は考えていないので今は裁縫レベルを上げることが目標なんですけど・・
散財のしすぎでしばらくはキューブ断念ですねぇ~orz

キューブといえば、最近とことんついておりません。 ほぼ確実に100秒か犠牲にたどり着いてしまいます・・。
ちなみに私、普段札つけてないのですけども・・札なしだと一番始めの100秒部屋を耐えられないのです(´;ω;`)ウゥ・・・
犠牲ではもう真っ先に標的にされますしねっΣ(ノ∀`)ペシッ
あとは・・モンスター退治とモンスター探し、本当かうそかの部屋が地味に嫌いです。
吸収も攻撃も痛すぎます、2発で札動きます;;
おかげで結構数え切れないくらい行ってるのにクリアはまだ片手であまるほどしてしておりませぬ;;
いいもん、がんばるもんっ><;

壁登りができるようになってから意味もなく85Dにいることがあります。
あれ、59Dよりきれいですよね。 ・・ほぼ夜だけな世界みたいですけど(明るいの見たことない)
この間、去年大量に入手したクリスマス花火と、何かどこかでいただいた領土花火を一人で打ち上げてきました。
さみしー人とか言わないでください; 倉庫いっぱいだったんですよ((*´∀`))ヶラヶラ


さて。サブ妖精ですが・・・。 ギルドにいるくせに、連日石と29Dソロしかしておりません。
クエはある程度まとめて一気に消化しております。 空ペットのレベル上げをかねてるのでカタツムリ進行中。 
陸上ペットはいくらでもレベル上げの機会あるので後回し。いざというときはキューブであげます(運次第
んでもそろそろツラいエリアになってきましたね。祭壇付近のクエは面倒な上にmob数があんまり多くない気がするので嫌いです。逃げるしさ><
この後出てくるクナップ相手に私のハチは耐えられるかしら・・・?^^;

この間初めて39Dソロに挑戦しました。 ・・アパーチは本体が死ぬのでやってません。
冥土の火までたどり着いたんですけど・・釣りをミスってボスもお付きもまとめて向かってきました;;
D内mobなのでタゲ切れないんですよね・・・もうね、すっごい焦った。
あわててゴーレム盾にして狐モードで逃走しました(ゴーレムはあっという間に死にました;;
mob3体引き連れて入り口まで戻ったのは初めてです。 途中のmobをあらかた倒しておいてよかった・・。
避難後、気を取り直して再挑戦。道中のmobはさらに念入りに掃除していきました。
結果から言えば、冥土の火もその後の魔法ボスも倒せましたよ。なんとか・・ですが。 
何度か危ないことありましたけど、ハードンで乗り切りました。
途中でルーインやバーンアウトなんかやることもできましたし・・まぁ、63でまたヒールのレベル上がれば更に余裕出るかもですねー。
ドロップはおいしくありませんでした;;

そうそう、このブログですがサブがいるギルドからリンクを貼っていただきました。
メインが約8割なんですが、それでもいいといっていただけたので・・ありがとうございます^^
こっちからもギルドサイトへのリンクOKということなので、早速追加しました。
時たまサブの話もだしてるので適当に構ってやっていただけると幸いです。
ちなみにコメントは承認制になってるので反映までに時間かかります;

2008.09.25(Thu):PW
タイトルがいつも思い浮かばないのは暇だからです、こんにちは。
最近の日課は石いってオークみてキューブいってちょっとクリップ・・・っていう、なんとも事務的なものとなっております。
んでたまにクエを一気に消化してみたりw
キューブのおかげで経験は現在40%に手が届きそうなくらいの勢いです。


さて、先日の話ですが・・・。 オデンに誘われていってきました。
結果は・・・ものっすごくさくさくです。 誰一人死ぬことなく終了しました。
普段私が壁をしていた2匹の雑魚mobは、レベル100の精霊さんが壁になって撃墜。
タゲぶれることもなく、オデン本体を引っ掛けることもほとんどなく本当にスムーズに行きました。
・・・ドロップも平凡なものでしたけどねっΣ(ノ∀`)ペシッ

オデン終わった後すぐに別のフレから89Dへ行かないかとお誘いを受けまして・・
小躍りしながら行ってきました。 
天魔までは妖精さんがいたので釣り進行。
火力調整に失敗して天魔のタゲを2度ほど奪ったのは私です、すいません;;
天魔終了後に妖精さんが離脱しまして・・・こっからがカオスの始まりでした。

ちなみにこの89D、酒使っておりません。んで妖精いません。 精霊2虎1戦士1弓1でした。
・・・・始終範囲進行になるわけですよ。
だけど、天魔の後に待ってるのはダークナイト(だっけ?)の大群にプアチーフとかグノミンとかいろいろ。
特にダークナイトはとにかく逃げ回るので大リンクしてあっけなく全滅;;
精霊さんが何度も死に戻りして、ようやくダークデビルの手前まできました。・・・・が!!
ダークデビルの手前って一番mob密集してるんですよね・・しかも巡回いるし。
何よりそのほとんどがダークナイトだっていうねっ!!
さすがにココを妖精なしで行くのは無理だってことで、精霊さんが一人妖精に変わって再出発。
釣りをしながらもリンクしてカオスっ! ボス周辺にいる雑魚もリンクして全滅!!
とまぁ、すごーくチャレンジャーな経験をしてきましたが、楽しかったですw

ドロップはそれほどでもなかったですが啓天を2冊お土産にもらって帰りましたww
・・・この日、寝たのは明け方の5時過ぎでしたけどね(ノ∀`*)ペシッ


んでもってさらに昨夜の話。
2-3過去クエを消化しようってことでギルドのみんなで2-3いってきました。 もちろんオデン付きです。
神武1匹やって、風魔やって犬やってフレキやって・・と進んできたのですが、緑素材が少ない;;
フレキ後にギルド関係者だけで何度目かのオデンに挑戦。 雑魚出しは割愛、失敗はしませんでした。
オデンでの私の役目は・・雑魚出しと雑魚のタゲ維持だと思っているのですが・・・。
タゲ維持がうまくいきません;; 一番レベル低いってのもあるのかもしれませんけど。
遠距離物理のmobは何とかいけるのですが、魔法mobのタゲが・・・;;
こればっかりはレベル的にも今は仕方ないかもですね~><
一応天書のレベルを2にして、火力も多少は上がったはずなんですけどねっ(´;ω;`)ウゥ・・・
ここは精進あるのみ!!

んでオデン本体ですが・・・。また討伐時間早くなったと思います。
今回は、オデンの攻撃サイクルカウントしながらペットヒールにブラッシュまでやってくれてた妖精さんが何度か死んでしまったりしましたが、それでも確実にうまくなってる・・・と思っております。
(私を含めて)慣れてないと言っていた戦士さんや虎もカットのタイミングを覚えつつある・・らしい。
ぁ、あいまいなのはアレです。私がタイミングとかさっぱりわかってないからです;;

んで、今回のお土産はイビルソウル×2  
1.5倍でもないのに、1匹のmobから黄金を2個ドロップしたのは初めて見ました。
装備を作りたいって言う戦士さんが買い取り予約をして終了。ウマーーーーなお土産をいただきましたとさw

この日ではないですが、私も無事に90装備の材料は武器・防具共に全てそろいました。
あとは90になるだけです
転生後のスキル本が4冊あるので、残り覚えられるものをゆっくり集めつつ90目指してがんばります。
お金ためたら守護も集めないとですね・・・っ><  ぁ、あと巻物もかorz(←神月封神用
2008.09.20(Sat):PW
ぁ、無事に87にあがりましたー ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイ
転生前後に帽子から兜へ装備変更する予定なので、ちょっと力多めにステふり。
お借りしたリーパーマントも装備して、バフ込みHPは5.5kを突破しましたよんww

先日、神月クエをいくつか終わらせてきました。 ソロモード開放です。
万物に似たようなものが必要らしいので材料集めないといけないですね。
で、ヴァリーかジャールを倒せっていうクエも終わらせることができたのですけど・・。
前回探検できたときはヴァリーだったので今回はジャールへいったんですねー。そしたら・・なんか体感的にヴァリーより強かった気がしました。
攻撃パターンはヴァリーと一緒です。元気満タン+クリupがきますが、範囲毒+範囲攻撃(属性不明)
前回死にそうになることは多かったものの誰一人死ぬことなく終わったんですが、今回は何度か死ぬことが・・・(汗
毒の累積ダメ2.5k超えるんですもんw
レストアもらった後も、すぐに600~900、1k~1.4kと結構なスピードでダメでかくなっていきますし。
精霊さん2人いて一人は陣、一人はレストアだったのですが・・後衛にまでレストアまわりきらないような感じでした。
でも何とか倒せましたよ!! 精霊さんお二人お疲れ様です>< ホントにありがとうっ!!!

ギルド内だけでいくってのはかなり難しい(というかほぼ不可能)でしょうけど、神月や霜降をPTモードでクリアとかしたら達成感あるでしょうね・・・w
赤字になりそうな可能性の方が高いうえに、何時間かかるかわかりませんけど;;



で、話かわって・・・昨夜は啓天集めをかねて89D仙へ遊びに連れて行ってもらいました。
後半まで妖精なしのカオス進行だったのですが、楽しかったです。
魔と比べてサボテンやら鹿やらペンギンなど可愛いmobが多かったんですが・・相変わらず凶悪でした;;
一撃一撃の攻撃がいたいのももちろんなんですが、毒の累積ダメがひどかった;;
精霊さんに陣張ってもらって、主に遠距離mobを狙い撃ち。 ・・・・返ってくるダメが800とか(´;ω;`)ウゥ・・・
ブラフマ行く前に精霊さんがもう一人来たので、今までがんばってくれてた精霊さんが妖精で出動!
釣り進行がこんなにありがたいものだとは・・・・><

ボス全て倒して、雑魚少し片付けて終了!! みんなのおかげで啓天が無事20個集まりましたっ!!

今回覚えたのはシャドウウィングというスキル。
8秒間だけ移動速度を最大まで上げ、さらに移動障害無視っていうスキル。 
ほかの人にもかけられるようですがまだ試してません。
まずは自分にかけてみましたが・・・速度もエモもすっごい早い!(ぁれ?(笑
エモは一瞬羽盾のようなものが見えるだけなので発動するまでの時間がめっさ短いです。気づきませんでした。
んで、スキル使ったあとはものすごく遅く感じました。  
ほかの人にかけられるのなら、神月等(チェルノ)で釣りする妖精さんにかけてあげると逃げきれる可能性高くなるかもしれないですね。

ただ・・・真元1つ消費する上にクール3分っていう落とし穴つきでしたけど;;

実は最初、もうひとつのスキル ソニックドライブを予定してたのですけど、噂によるとあっちは自己バフのみなんだそうで・・。
「6秒間、対象の回避力を1000%上昇させる。」って書いてあるのに・・、スキルの説明文紛らわしいですよね・・;;  
まぁ実際使ってみないとわからないので、引き続き啓天集めはしていくつもりなんですけど。
み、みんなもうしばらくご協力お願いします・・・・>< 

87あがったばっかりでまだまだ先は長いのですけど、転生がちょっとずつみえてきましたよっ!!
相変わらずノロノロ進行ですが、引き続きがんばって行きたいと思います。

2008.09.17(Wed):PW
内容に若干変化があるとです(誰
まずはコメントですが・・・空気読めてないコメントが時折くるので現在承認制にしております。
ブラックリストもやったんですが・・・普通のコメントもできなくなったっていう落とし穴を発見したもんで;;
なので、コメント反映にちょこっと時間かかりますが、チェックしてるのでご心配なくw

ついでにブログペットなんぞ置いてみました。 子ねずみですよ子ねずみっ
ブログの内容を元にしてしゃべるらしいので訳わかんない事言い出しますけど気にしないでやってくださいw(ペットクリックすると寄ってきて何か言います

もう一つは・・マスタ交代をはじめ、いろいろと変化があったメインギルドですが、現在HPを改定中です。
心優しく優秀なメンバさんがほぼ一人で頑張ってくれておりますっ><
まだ完成には至ってないとのことですが、ほぼ出来上がってるので一足先にリンク差し替えしました。

以前のHPはタイミング見て前の管理人さんに削除依頼を出す予定です。


そんな私のメインがいるギルド、SQUEEZERは現在、激しくメンバ募集中ですっ
一応サブマスやってます


さて、いきなり話変わって近況ですが・・。メインはまもなく87にあがります。
現在91%です。 おそらく明日か明後日あたりまでには上がるでしょう。
そこから先がまぁまたえらく長いわけなんですが;; とりあえず転生めざして頑張ります。
何せ今のギルド、未転生のメインが私ともう一人しかいないって言うね;; 追いつかねばっ
目指せギルハン99D!!ナンチャッテ♪テヘヘッ(*゚ー゚)>  

あとはー・・・最近は霜降や黄昏へいくことが多いですかね。
特にドロップ1.5倍期間中はそれなりにドロップ目当てで動き回りました。
霜降いって黄昏行って・・・ おかげさまで私の黄昏90装備は巨獣の皮1枚を残しすべて集まりました。
ギルメンさんに大感謝ですっ!!

今日の19時までなので、機会があればまたどこかいけたらいいなーと思います(多分無理でしょうけどw
1.5倍といえば・・この時期に神無行ってる人の経験値が恐ろしいかもですね・・・ww

あとは・・・ここ二日ほど連続でウォーデンにチャレンジ中です。
雑魚だしはスキル自体失敗しなければほぼ間違いなくできるようになりましたが・・雑魚処理に時間が;;
火力あげないとやはりタゲ維持難しいですね・・・^^;
それでも以前よりは格段に早くなった気がします、多分・・w

私を含めまだギルド全体がウォーデンにあんまり慣れてないってのがあるので、精霊も妖精も虎も戦士もそれぞれ負担があるんじゃないかと思ってはいるんですが・・。
そゆの気にせず手が空いていれば来てくれるメンバさんたちが本当にありがたいです><
いっつも遅い時間になってしまってごめんなさいっ>< 雑魚逃がさないようにも少し火力上げますねっ><

いずれ3-1以降もいってみようって話が出たので、またみんなでいけたらと思いますw
・・・作りたい武器にね、守護がね、4つも必要なんだナ Σ(ノ∀`)ペシッ

過去クエも、どうやら私が転生して内容が追いつくのを待ってくれてるようなのでホントに早く転生したいですねー。
石もクリップも欠かしてないよ最近、すごくね!?(黙
キューブとかにも行っちゃってるよっ、すごk(殴 ←一般クエ放置シテマス (; ̄з ̄)~♪


精霊は現在ちょこっと放置中。 妖精は・・・たまにINしてますが、ほぼ石だけですね;;
先日1-2へ連れて行ってもらいましたが・・やっぱり52のペットじゃ釣りするだけで瀕死です。
まぁ、本体が54なので、がんばったといえばがんばったと思いますっw
あとは・・気合で29Dソロなんかをやっております。 途中の雑魚に決死がいた日にゃ、尻尾巻いて逃げ出す事もしばしばです・・・ww
2008.09.11(Thu):PW
そんなわけで、ギルメンの虎さんがめでたく転生いたしました。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとぉ♪
転生クエにご一緒させてもらったのですが・・全員ギルメンwww  なんとなーくうれしかったですw

お酒ありだったのでmobはだいぶ少なかったですが、それでも固まってるところには固まってるもので・・
2度ほどプチカオスになったようなならなかったような・・って感じでした(ワカンネ

プチカオスだったときに私一度死んだのですが、何で死んだのかいまだわからず(==;
まぁとりあえず、無事にボス倒して鋳具も手に入って(天魔ドロップしましたゎ-ぃ♪
なぜか魔道のスキル本も手に入れて、転生クエは終了です。
無事に虎さんの周りに白い妖精がふわふわと舞うこととなりましたっ!!

これで未転生なのはいよいよ私のみですねぇ・・(未転生さんはまだいるけど、ほぼ全員サブだしね


↑は二日ほど前の話。

んで、昨日・・。 ドロップ×1.5倍になってるらしいので、普段中々手に入らない材料を集めに行くことにしました。
3-1行ったのですが・・・・ぅーん(--; って感じ。 緑や黄色じゃなくて、青や紫が1.5倍でした^^;

気を取り直して今度は霜降へGO! オロバスループをしてみました。
メンバさんの目的の品がやはりあんまり出なかったのですが、私が睡魔に侵食されて次は無理となった最後のオロバスで目的の物が3つ4つ出た模様ww
武器生産に必要な数になったのかどうかはわかりませんが、とりあえず出てよかったです^^


私も86で経験値が50%を突破しました。 もうちょいがんばったら87です。
そっからさらに頑張って88・・・・89・・。
・・・・・・・・・・(’’
・・・・・・・・・・・・・・・・(--;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(><。

・・・・・ま、まぁ、あと少しなので頑張りますww

下は個人的なメモでっす

【Read More...】

2008.09.07(Sun):PW
が、できるようになりました。
妖精のいるギルドのメンバさんにおしえてもらったのですっ。
やりかたはしっていたのですが、いっつもまともにできなかったのですよねぇ・・・。
そしたら、alt+Hで画面すっきりさせるといいっていう助言を聞きまして、やってみたらなぜかあっさりできてしまいました。
というかむしろ、すっきりさせないとできないようです私・・・なんだそれっ!!!!?

上りきったところは、結構な眺めでした。 59Dよりきれいかも知れない。
そこの壁を登っていくと、ボスまで一直線っていうショートカットの出来上がりです。
慣れたら楽になるかもですが、慣れるまでは普通につり進行のほうが早いかもしれません><


話変わって先日。 メンバの戦士さんからビキニをお借りしました。
キャラが結構胸大きい設定になってるのもあり、ちょっと遠ざかっていたファッションだったのですよね。 どんなんだかある程度は予想できてましたし。 
んでも、ビキニとか着せるの初めてだったのでちょっとドキドキ。 

結果は・・・・予想以上にエロかった(*ノ▽ノ)イヤン
ぃやちょっともう・・なんていうか・・(///▽///)って感じ?(ワカンネ

そのときのSSとか完全にとり忘れてたのでアレですが・・。 そんなやりとりをギルチャでしていたらインしていたメンバがほぼ全員集まってきた・・・(笑
猛火の村で面白い集団が出来上がった瞬間でした(違
ギルド内でどこかに行くってのも楽しいですけど、こうやってどこに行くとかではなくただ集まって話をするってのも楽しいですよね。
話だけならどこにいてもできるってのも事実ですが、特に集合をかけたわけではないのにビキニ見るだけっていう理由で集まってきてくれるギルメンさん達が素敵ですっ

2名ほど服を探していたようなので、プチ引退した友人より譲り受けた服の中から一着ずつお貸ししました。
せっかく譲ってもらったのに、使わないで倉庫に眠りっぱなしもかわいそうですしね。
そんなわけで、戦士さんにチャイナワンピを、妖精さんにレースアップドレスをそれぞれレンタル中です。
いただき物なので差し上げることはできませんが、いつ返してもらってもいいですし色も自由に変えていただいてOKです。


またもや話変わって昨夜の話(壁登りも昨日の話)  久しぶりに霜降へいってきました。
アミー二回とオロバス(だっけ?)一回やってきました。
メンバさんが霜降装備を作るんだそうな。 私もそろそろ考えようかなーと思ってます。
材料が相変わらず多いですが、リングとか結構作りやすそうですよね。 アダマンタイト今チップで交換できちゃいますし。

弓は・・・今のところ霜降武器は考えてません。 とりあえずは黄昏90と神月谷装備を目標にしております。
特に神月装備の弓は材料に王者の守護×4が入ってるので・・お金ためてがんばって集めないとです;;
黄昏も99武器に変えるときに幻境の主印なんてものが入ってますけどね;;

とりあえずいろいろ目標が出てきたので、また少し楽しみが増えました。
coin稼ぎに肉でも集めてみようかしら・・・?w(無理

2008.09.03(Wed):PW
連日日記更新してる私すごい・・・ww(黙
さてさて、ギルメンさんが一人増えました ヾ(*^ワ^*)ノゎ-ぃ♪

ここしばらく一般クエを放置していたのは以前話したと思いますけども・・。
いい加減クエ欄がたくさんで見づらくなってきたので消化してみました。

まずはマグマ流域にいる鳳凰から。 
・・・これはですねー・・・目によろしくない(==;
まぶしくって、スキルエフェクト完全に切らないとやってられません
でも完全に切るとこっちのダメがわからなくなる罠・・・クソーーーーー><
ものっすごく目に負担かかるので休み休みのんびり退治して何とか終了。

ついでに同じくマグマ流域にいる九尾の狐を退治に行きました。
なんだかんだいって、やっぱり地上mobが一番楽・・・・w
金剛持ちにはある意味不可欠の肉落とすので、しばらくクエ以外の狩ではコイツが主になりそうな気配です。
90匹くらい倒して3つくらいしか落としませんでしたが・・w  ちなみに鳳凰も落としますけど酔うので却下。

その後、ギルメンさんに頼んで啓天集めへ連れて行ってもらいました。
妖精+虎+弓で89Dループ。 4~5周して合計7個の啓天があつまりました。 2PC操作お疲れ様ですっ
私ここで久々に爪何ぞ使いましたが・・・攻撃速度がさすがに速かったですw
元気たまり放題だけど、爪のまま元気使って打てるスキル無いや(´;ω;`)ウゥ・・・
べしべし殴るだけってのも割りと面白いです。普段見ない動きするんでw
以前から矢の節約や火力調整などにナックル必要かなと思ってましたが・・やっぱり必要かもとここで実感。

coinがそれほどなかったので、チップ使ってロイヤルナックルなんぞ作ってみました。 
1ソケですが、体力と敏捷のOPはどちらも最高らしい+8  でっかいボンボンついてるみたいですよー。
あんま使う機会ないかも知れないですが、作ったからには戦闘以外で使うっ!!(ドウヤッテ


夜はまたもや私のわがままで85Dへ。 クエ欄がたくさんなんです、減らしたかったのです><
ソロモード解放して、新しいエリアにいきたいってのが一番の理由なんですけどね。
精霊さんがどうしても見つからず、一人でがんばってもらうことに・・・><
やはり始めたのが遅い時間だったのでクエ完了とまではいきませんでしたけど、PTメンバでクエ発生した人もいたようなので、その分だけでも終わってよかったです。
私もクエmob一種類は倒し終わったので、満足満足w

以降は劣化画像込みなので隠しますね~


【Read More...】

2008.09.02(Tue):PW
ぇー、昨夜86になりました。
クリップ1週して石やって83% どうしようかなーと思っていたところに、85↓5軍までで弓募集を見つけたので、経験値を心配しつつ乱入してきました。

5軍までとのことでしたが、6軍にくる大量のmobたちをあっさりと片付けて気がついたら7軍目。
カルン(だっけ?)を倒した時点で経験値95%にまで跳ね上がっておりました。
もしクリアできたとしたら、クリアと同時に卒業だーーーなどと思っておりましたが、8軍入ったところで戦士さんが外に出されてしまい、その後続々とメンバさんが谷から追い出され総崩れ。
一度全員で入りなおそうと、ティアマト放置していったん外へでました。
中に入りなおしてmobの様子を見つつ、ティアマト見殺しにして堀開始。
入った途端に残っていたmobたちに瞬殺されましたけど;;

84とかその辺から参加し始めた遅すぎる神無体験でしたが、今回が85↓最後となりました。
最後はひっじょーーーに楽しかったです。 ルビー8ct出たし。
残章が若干足らなかったのが心残りといえば心残りですが、それはまたぼちぼち集めていければなと思います。
PTメンバの皆様、ありがとうーーーーーw

神無後は、途中までやっていた2週目のクリップと日付変更して出てきた石を報告して無事にレベルアップ。
メンバさんにもらった兜を装備するため力にちょっとだけステ振って、体力にも振って・・
もうすぐバフなしHPが4kに到達しそうです。 


さて先日、ちょこっと面白いものを見つけたのですよ。
↓へどぞー



【Read More...】

2008.09.01(Mon):PW
っていうほど間開いてないですけど・・。 とりあえず近況.
さて9月です。 
まだまだ暑いですが、暦の上ではすでにもう秋なのでテンプレも秋仕様に変更いたしますw


サブ妖精はちゃくちゃくと成長・・・してるかもしれません。
ぁ、先日言ってた51Dはメンバさんに手伝ってもらってさっくり終わらせてきましたw
途中雷のせいでPCの電源が強制終了となり、ご迷惑おかけしました;;

最近は・・ペットのレベル上げに正直うんざりしてたりしてなかったり。
本体レベルに微妙に追いつけておりません>< でも、お金持ちを夢見てがんばりますっ。

そんな中、Gの方々と89Dへいってきました。 レベ53の分際で・・っ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
道中釣り進行で慎重に・・・と思いきや割りと範囲だったりとかww
相手の攻撃一発で蒸発できるのでハラハラしつつ、とっても楽しかったです。
壁になってくれたトラさんに元気と、まだまだ貧弱な茨をあげることだけを目的としておりました。

さらに初領土戦・・・っ
右も左もわからない・・・というか完全に立ち尽くすしかなかった私にいろいろ教えてくれたPTメンバの方、本当にありがとうです><
画面が重くて動きが遅かったのもありますが、グリフォンの炎を纏った羽ばたきに若干酔っていたのは秘密です(*ノ▽ノ)
周りの妖精さんがほとんどアミーな中、緑色のハチをキュイキュイ言わせてたのは私ですっ(*ノェノ)
でもでもっ、キュイキュイ言いながらお尻ふって攻撃する様は結構可愛いんだぞ!! といって見たり・・・w

とりあえずデバッファーな妖精の役目を痛感した気がします。正直狐スキルをなめきっておりました。
ストンプとブラッシュしか主にあげていませんでしたが、ある程度はちょびちょびあげていこうかなと思ってます。
一番重要だと思ってるのはペットヒールですけど・・・っ


メインは先日二度目のキューブクリアをしました。
途中でフレの戦士さんに出会い、いろいろ手伝ってもらったのです。 続・モンスター探しのペンギン親分は、彼がいないと突破できなかったでしょう。
やったーーーと思いつつ、しまったとも思ったのは内緒。
なんでかって・・・これで神無にいく機会がほとんどなくなるからです。
85で経験値70%超えてからの神無は・・・大丈夫そうな気はするけども、やっぱり心配ですよね。 自分にとってもPTメンバにとっても^^;

まぁ、その後しっかり体験神無に参加してきたんですけどねw(3軍で終わりだったけど

ここ最近クリップなんてまともにやっておりませんでしたが・・・。転生を考えるとやるべきかなーと思います。
一応99Dを除いたすべてのDはいけるようになったので、いずれは・・いずれは黄昏・霜降・神月谷の神兵武器をそろえて見たいなーともくろんでいたり。
要課金っぽいのでまだまだ先の話になりそうですけどねーw

あとは久しぶりに一般クエを消化しました。
竜宮近辺のクエはPTでないと無理とのことでギルメンに手伝い頼んだところ、クエが残っていた人もいたらしくそれぞれメインキャラできてくれました。
竜宮の姫と竜宮の龍子からアイテムとってくるんですが・・・姫も龍子もまとまっている上にリンクがすごい・・。
さらに途中で龍王に絡まれまして・・。 何気に必死なクエ消化となってしまいました><
で、またもや雷のせいでPCが強制終了;; 呼び集めておいて本当に申しわけなかったです。

ログインしなおしたら死んでおりまして・・リザもらっていたのですが、死んだ場所が悪すぎた・・
すぐ隣に龍子がわんさか・・。 起きた早々に倒されてしまいました。
港戻ってからパラシオってmobに挑んだのですが・・・・ コイツ仙魚と同じ攻撃しかけてきやがります==;
封印されまくって技使えない間に、魔法で一方的にぼこぼこにされました。
同じなのは形だけでよかったのに(´;ω;`)ウゥ・・・

なんどやっても倒されるのでまた誰かに助っ人お願いしないとですね・・。
あんまり雑魚クエで人様の手を煩わせたくはなかったのですが・・力不足ナリ

ぁ、ちなみにパラシオで倒された分の経験値は祖龍強襲クエできっちり取り戻しましたww

以下メインギルドのメンバさんへ私信

【Read More...】

