-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やわらかくなった
2008-08-28 Thu 10:46
・・・と、先日フレに言われました 顔文字も豊富になってきた・・とも
今まで特に硬くなっていたつもりはないんですけども、なんか硬いと思われていたようです。
まぁ、徹底して敬語でしたからねぇ・・・^^;

慣れるまでは基本敬語で通してしまいます。
敬語要らないといわれても敬語っぽくなってしまうのは・・・ほぼ無意識。
その代わり一度慣れ始めると言葉遣いが一気に変わるようです。
冒頭の「やわらかくなった」といってくれたフレからは「なんか人が違うみたい」ともいわれました((*´∀`))ヶラヶラ

顔文字は今まで登録してなかっただけです。 
最近登録し始めて、いくつかの顔文字は使うようになりました。
つってもみんなほどバリエーション豊富じゃないですけどね
使ってみたい顔文字もまだいくつかあるんで、また増えていくかもしれません。


さて、妖精ですが最近イン率が高くなっております。
フレから早々と黄昏60装備を譲り受けたので、がぜんやる気が出ております(笑
ついでに福引で大量発生したサイコロ引換券を使い、キューブでペットレベルを一気に上げました。
現在ゴレとカニはそれぞれ51の経験値MAXです、本体が52に上がったら一緒にあがれる感じ。
キューブ内で空ペットは出せないので、ハチのレベルがまだ追いついてないですが、クエ以外の狩を結構空でやることが多いので、そのうち追いつくでしょう。
ぁ、ちなみにペット3種とも強化しました。 といってもスキルレベル上げただけですけど。
ゴレもハチもカニも、ファストは3になってます。 習得可能レベルがきたら4へ上げます。

問題は、水ペットです・・・。 水中mobを倒すクエが増えてきたので、今は古代都市近辺にいるディエミタートルを使っているんですが・・・・。
画面いっぱいに亀のお尻が映るので長いことやってると酔うんです。
それでなくても水中はなぜか酔いやすいってのに(´;ω;`)ウゥ・・・
54になったら若干見やすい人魚に変えてやるっ><

そんなサブ妖精はそろそろ51Dの準備です。 現在鉄2つもち。
ドラゴンゴッズ倒すクエが発生したら、ギルドのメンバさんなりフレなりに声かけてさくっと終わらせようと思います。


メイン弓使いは先日またも神無へいってきました。
いっつも妖精さんの厚意でマラソン3週で終わらせてもらっていましたが、今回初めて4週にチャレンジっ
ファルコン多用してひたすら走ります。 時間ぎりぎりに戻ることができました、けっこうできるもんですねw
んで今回も8軍まで行きました。8軍のボス倒しました。 最終ボスも出しました。
・・・・最終ボスの範囲で総崩れ(´;ω;`)ウゥ・・・

一旦死ぬと、バフが全部消えるんでHPも防御も圧倒的に足りないのですよねぇ・・(--;
ディバイン後に羽盾使っても一撃で消されてしまうので・・・次の攻撃にクールが間に合わない><
タイミング見てボスから離れたほうがよさそうですが・・・タイミングがまだつかめない;;
現在85なので、次レベルが上がってしまうと85↓はもう行けないのですよね。
装備精錬してHP稼ぐしかなさそうです。

夜にはギルメンさんの79D。 といっても鉄ではなく黄金狙いのものですが。
鉄消費でないにも関わらず一緒に来てくれた精霊さん、ログインしたと同時に頼み込んでしまった妖精さんをはじめ、付き合ってくれた皆様方、本当にありがとうございました。
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
とりあえず
2008-08-25 Mon 22:02
長いことソロでふらふらと動いておりましたが、ふと思い立って、サブ妖精をギルドへ入れてみました。
はじめメインと同じところにしようと思っていたのですが、変化ないのもつまらないのでメインフレのいるギルドへお邪魔させていただくことにしました。

そんなわけで、火虎は現在「Nightmare」というところにお世話になってます。
メインの飛澄は「SQUEEZER」 サブ精霊の朱桜は「悠々家族」へ所属しております。
これで主要キャラはすべて別々のギルドへ入る形になりましたっ

妖精は基本ソロで動くつもりだったんですが、やっぱりギルドっていいですね。
特に火虎が入ったギルドは常に人がいる感じでした。 領土もやるからなのかな?(偏見
とにかくもう、話しかけたときに返事が返ってくるってのが嬉しくて仕方ありません。
調子に乗って久しぶりに妖精をずいぶん長いこと動かしておりました。

その中でメンバさんの29D消化ってことで、29Dのボス壁を任されたのですが・・・やっぱりちょっと無理::
ペットヒールが追いつかなかった・・・><

一度私と戦士さんが倒れたのですが、精霊さんが何とか逃げ延びてくれてたて直し。
その精霊さんがメインキャラに変わり、あっという間に青衣終了。 早かったですねー。
ぅぬ・・いつかりっぱな壁にしてやるぞゴレとカニっ>< 

石クエと鉄をご馳走になったおかげで無事に51にレベルアップ。
ついにゴレとカニとハチのレベルが本体に追いつかなくなってきました・・・ 頑張って狩らねば><
水ペットで亀持っていたのですが、さすがに22から50とかまであげるのが厳しかったので水ペットは現地調達にします。
その代わりに、60になったらもてるようにとシータイガーを確保済み。
普段の狩りじゃきっと使わないんでしょうけど、Dにいくときくらいはちゃんとで釣りの役目果たしたいですしね。

・・レアペット使わない宣言はどこへいったんだ自分・・orz
フレから、ゴレがつぶれた時のために・・とセントファイターを勧められましたが、サブ壁は愛しのカニで頑張ります。
相変わらずカシャカシャカシャカシャとうるさいですが、いい感じに育ってくれてますww
まだどのペットも未強化なので、いずれ強化していきたいですねー。 ファストのレベルだけでも上げなければっ。



メインは・・・何をとち狂ったのか・・倉庫を完全に拡張してしまいました。
材料庫を一列空けて、倉庫拡張石を7Mで購入
さらにギルメンに「ファッション拡張石買ってください」と、もちろん冗談で言ったのですが・・・。
なんとほんとにファッション拡張石送られてきました(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
そんなわけで思った以上に倉庫に空きができました>< 龍クエ素材でも溜め込んでみようかなと考え中ですw
後は、ギルメンのみんなで啓天集めや、85D、75DPTモードへ遊びに行こうと話しております。
85Dは先日出した日記のとおり、75DPTモードはまだ未経験なので楽しみですww
お金稼ぎに黄金狙いでDへいくのも楽しくで好きですが、こやって無謀かもしれないような挑戦をするのも楽しいですねw
結構最近は遊べてるんじゃないかなって個人的には実感しております^^
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
85D 2
2008-08-24 Sun 11:33
今日も懲りずに行ってきました。神月谷  
99虎、95戦士、94精霊、86妖精、85精霊、85弓な組み合わせ。
割とどこにでもいけそうなPTですww 
日記というよりレポートっぽくなってますが、まぁそれは気にせずwww

今回も私の「先を見たい!」っつー、なんとも他力本願なわがままで集まってもらいました><
みんなありがとうっ!!!

巫月は割愛。ある程度範囲もできるようです。
範囲進行中にタゲミスった私が時たま転がりましたが;;
そのほかは途中で事故らない限りボスもスキルカットでいけるようです。
ボスが範囲し始める時期ですが・・ 前回残り1/3あたりとか言いましたけど、今回見た感じでは残りHP1/3より少なそうです。
残り1/4・・・下手すれば1/5あたりかもしれません;; SSとっておきゃよかった><

問題は玄月谷。 ・・ってよりもむしろチェルノボグ
PT内では原発と名前を変えられておりました(笑
なんで原発なのかってのは、私がチェルノボグはヤバイってのを覚えていた理由からです。
名前がチェルノブイリに似てたから覚えてたっていう、訳わかんない理由w

チェルノはほぼ完全に前衛さん任せで進行しました。 私も、羽盾使ってたまに外野から攻撃してたくらい。
私の羽盾一応レベルは10なのですが・・それでも食らうときは3k弱くらってました。
羽盾無いと6k~9kのダメが入るようです(物理デバフ付) 逃げ遅れるとミス出ない限り即死です。 
釣ってくれる関係で、死ぬ回数が一番多かった妖精さん・・ありがとう><

チェルノやるたびに私か妖精か精霊が高確率で死亡しましたが、何とか密集地は脱出。
前回行くことのなかった先へと進みましたっ。
ちなみに玄月谷は途中で道が二つに分かれます。 今回はmobの少なかった左側を進行。
相変わらず密集してるmobの中に一匹だけ石碑のmobがいました。
が・・こいつが物理攻撃免疫持ちでした;; そこまで硬くはなかったようです、精霊さんがタゲ取ってくれて撃破w

奥で待っていたのはクエ持ちNPC。 
その先に金剛と同じ形のボス。ヴァリーって名前だったと思います。
このボスは元気くれます。後もしかしたらクリ率アップももらってるかも
攻撃は見た感じ木属性攻撃+毒でした。(属性が無になってたので木かどうかは微妙;;
  
精霊さんが青陣張ってくれましたが、前衛後衛共に時たまHPがごっそり減ることがあります。 
私のHP(バフ込み5kちょい)で満タンから数秒でHP低下の文字が出るくらい。
文字化けして何いってるかわかんなかったですが、定期的に出るセリフが二種類あったのでどうやら二種類の範囲攻撃してくるようです。
どっちかが属性範囲でどっちかが毒・・ってことかもしれませんが、詳細はまだわかりません。
ただ、元気には困りませんでしたw

ダメログを見ると、持続的に出てたダメが大体600~800くらい。
で、時たま1.5k前後~2k強の攻撃を食らっていたようです。
ダメがかなり曖昧なのは、くらった攻撃が範囲毒なのか範囲攻撃でなのかわからない。


ボスを倒すと奥にNPCが現れます。 そこから次のエリア(霊月谷)へテレポ。
テレポした先、いきなりmobが結構密集しております。 テレポと同時に攻撃くらうので、ラグ死の可能性が;;
テレポしてすぐのところに、マグマ流域にいる激炎のガードと同じ形のmobがいました。
今回はここへ到着してから解散となりましたので、先には進んでませんけど、ここも結構なカオスぶりを発揮できそうな雰囲気です。
mobまでの距離が短いので間違えるとリンクして大惨事になりそうな気配・・><

PTモードではどうやらエリアの選択ができないようなので、また次いくときは巫月から玄月を通ってこないとここまでこれないようですね。
ソロモード開放のクエをもらったので、それを早めに終わらせられればいいなと思います。(ソロモードはエリア選択可能らしい(万物に似たアイテムが必要らしいですが;;




話変わりますが、昨日また一人フレが引退をしました。
引退といってもキャラは残す予定で、たまーーーーに覗きに来るかもといっていたので完全な引退ではなさそうですが・・。
アイテム整理をするとのことで、いくつか不要になったアイテムとcoinをいただいてきました。
幻石やサイコロ券や課金服を大量にいただいたので倉庫整理をしつつ、よくインするサブに分けながら大事にしていきます。
材料倉庫を一列開けてあるんですが、ファッション倉庫も一列は拡張しないとですね。

たくさん相談に乗ってもらって、たくさん話も聞いてもらいました。
「またいつか」といってくれたので、やっぱり私もさよならとは言いませんw
またいつか、戻ってきたときにはみんなで遊びにいきましょう^^  
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
福引三昧
2008-08-22 Fri 10:19
昨日のアプデで新しくでた福引。 課金ではなく、ゲーム内coinで買えるってのはリアル金欠な私にとってはかなりありがたいものでした。
それでも1個200kなのであんまり調子に乗って散財するってのは怖くてできませんでしたけど。
90装備の材料集まってないですしね。
フレの中には全財産かけて福引すると言っていた方もいまして・・・チャレンジャーナリw
そして実際何度かシステム告知に名前がでていたりもしてました。
確かに全財産かけても、一つ二つレアが出ればおつりがきそうな感じではありましたけどね。

とりあえず私は、サブで10個メインで10個買って挑戦っ 計4Mの出費・・。獣皮一つ分か・・(考え方がセコイ
結果はですねー・・・ 幻石と万能カードとサイコロ引換券の嵐でした;;
まぁ、どれもまったくもって使えないって言うものではないのでいいんですけどもねー。 特に幻石は。


で、新しいもの好きな私が福引の中で気になったもの。 それはベビーペットですっ
私自身では入手できませんでしたが、とある方からいただくことができました・・っ><
ペットバッグがもういっぱいなんですが、そこは気合でなんとかしますwww
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
85D ※一部修正
2008-08-19 Tue 16:44
先日めでたく85に上がったので、急遽神月谷見物ツアーを組んでみました。
神月は確か霜降と逆の順番で開放されていくはず・・。(要wiki参照)
PTモードで、ソロ開放のためのクエmob倒してソロ開放・・って運びです。
そんなわけで一番はじめはPTモードからです。 半ば強制的にPTに引っ張り込んだ人すいません;;

スタート時のPT構成は、二次転生済虎が1、転生済戦士が2、85精霊1、85弓1という構成。
後から85妖精が1人加わります。ほぼ全員が初体験なDでした。
ちなみにここはどうやら黄昏や霜降とは違い、全員が85↑でないといけないようです。

開始から終了まで、みんなして「ちょwwww」とか「げ・・・」とか「なんだこれ;;」って感じのコメントを大量発生させてました
入ってまずびっくり・・・・mob密集しすぎっ

右上のマップがmob点で真っ白な部分が多数ありました・・・。 ここは完璧に妖精必須な場所ですゎ。
mobの移動速度がかなり速いです。そして硬い。 雑魚とは思えない・・・ww 
さらに水系デバフが地味に痛いです。
それでも、一番初めのエリア(巫月谷)は釣り進行しつつそれなりにサクサクいけてたのですが・・・。
奥のほうにエヘと同じ形のボス発見っ。
初ボスなので、突っ込む前に作戦会議らしいもの(グラがエヘだから範囲あるよねw とかそんなのだけど)をしていざ突撃っ

範囲は・・・ありました。 こちらもやはり水防御低下の範囲デバフが;;
さらに、残りHP1/3をきったあたりから、3-2の王のように定期的にしゃべります。
その直後にボス周辺のみの水系範囲魔法が飛ぶようで・・・85の妖精さんと、94の戦士さんが何度か即死しておりました;;
この範囲攻撃は後衛にはおそらく問題ないものだと思いますが・・前衛さんはかなりきつそうです。
デバフくらって水系防御下がってるところを水系魔法で攻められたら・・そりゃキツいと思う;;

でも何とか討伐成功っ。
このあたりで、一人戦士さんが撤収。 はじめた時間が遅かったので、お互いに時間を気にしつつ。
要の妖精さんが3時までならOKといってくれたのでお言葉に甘えて先に進むことにしました。

次のエリアは確か玄月谷というところ。
今回はここの序盤で終了だったのですが、それでもすごかった・・・;;
まず・・・mobの密集度が巫月谷よりも多かったです。 範囲したら気分爽快だろうなーってくらいの密集度でした。
・・・が、ここでの範囲はある意味ご法度です;; 要注意はチェルノボグ。
物理だと思うんですが・・・後衛即死するくらいの広範囲攻撃をやってきます。しかも物理デバフ付き;;
以下物理範囲だと仮定しての話で・・。 (←やっぱり範囲物理であってるようです 8/22
現在、私のステはバフ込みでHP5.2k弱、物理防御6kちょい程度なのですが、ダメログに残ってた被ダメ(デバフ後)は約6K~6.5kでした;; (←9K前後の被ダメ確認 8/22
範囲だけの攻撃でなら多分おでんより痛いかも。おでんで6kまでくらったことはまだないですし。


・・・って、あれ、おでんも確か物理範囲でしたよね?(自信ない
とりあえずチェルノは精霊さん避難しないと危険な感じでした><

もう一体チェルノと同じくらいの大きさのmobもいますが、それは多分近接物理だと思います。(←魔法使ってきました;; 8/22
その2体を倒してからなら範囲は問題なさそう。 弱かったですし。
入ってすぐのmob倒したところで妖精さんの時間が切れてしまい、進行はそこでストップだったのですが・・・見てきた限り、その後に密集してるほとんどがチェルノボグっていう凶悪さ;;

そんな中にフレとはいえ精霊1で突っ込ませた私・・・><  本当にありがとうっ


85Dの装備が・・個人的にちょっといいなーと思うものがいくつかあったので・・・もし可能であればたまーに行って見たいなと思っております。
まぁ、伝説までいこうとすると守護とか鉄材とかの高価すぎる黄金が4つとか必要になってくるので考え物ではありますけどねっ・・・;;

クリアを考えたら神無以上に時間かかりそうなDでしたが、個人的にはとっても楽しかったです。
私の「行ってみたいから」っていうわがままに長時間付き合ってくれたギルメンやフレの皆様、本当に本当にありがとうございましたっ。
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
続・神無
2008-08-17 Sun 21:13
またもやいってきました、神無谷。 しかも今度は完全野良です。
ほぼ未経験な私を嫌がることもなく、快くつれていってくれたPTメンバの方々に大感謝です。

今回はとりあえずいけるところまでな雰囲気。
前回は確か3軍を前にして崩れてしまい、建て直しできずに終わりましたが・・・。
今回はなんと8軍ボスまでいきました。 正確に言えば、8軍後の最終ボスもやったのですが時間切れで討伐ならず・・。

それでも残章7と幻石3という結構なおいしさのドロップとなりました。

何よりも・・・行く前の経験値が84%前後だったのですが・・終わった現在96%を超えました。
・・・なんかすげぇ!!!

日付変更後の石クエでレベル上がれそう・・・か、わずかに足らない感じかな。


で、内容ですが・・・非常に楽しかったです。
前半は妖精さんと一緒にマラソンでひたすら神果集め。 快楽谷の神果は全部集められたはず・・。
後半になるにつれてチャ落ちを恐れて無言になってましたが・・ほんとに楽しかったです。
レイン中断されてもすぐに打ちなおせるとかよすぎる><
mobが硬いので長いこと打ちっぱなし可能でした。 ダメージログが楽しい・・・っ(*ノェノ)キャー

矢はだいたい4000~5000もっていけば足りそうな感じでしたねー。
ボスには鳳凰の矢を、普通の範囲では初期矢を使いまくってました。 
途中、どう動いていいのかわからず迷惑をかけてしまいましたが、何とか最後までたどり着けました。

外(万界城)に戻って入りなおすっていう方法があることも今日はじめて知りました。


やばい、いまさら遅すぎですが・・・神無ハマる><
85↑は話に聞く限り90超えてないと無理そうなので、86になるまでの間はできるだけ積極的に野良などにも参加してみようかなって思います。
使命の証は毎日もらっておくべきでしたねー、もったいないことしました;;
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
ギルド分裂
2008-08-17 Sun 11:50
というわけで、昨夜、マスターとその奥様がギルドを抜け、サブマスがマスターへ昇格しました。
理由はなんだっけな・・・。 マスタもサブマスもリアル事情でこれなくなってくるし、過疎ってるから、ほかのギルドに移籍してもっとみんなが動けるような環境を作ったほうがいいんじゃないか・・って、ものすごい簡単に言うとこんな理由だったはず。

話の中では移籍ってことだったんですが、これはもうなんていうかほぼ分裂だろうって思ってます。

正直こんなに早くこーゆー話が出てくるとは思ってませんでした。
以前、インしてる時間の約8割がギルド内でも一人だったころ(インしてる人自体がいない;;)を比べてしまう私は、今のギルドはすごく活気あるなーって思ってたし。
ギルメンだけでDへいく事が少なくなっていたのは事実ですが、過疎ってるっていうよりも話す事がないなー程度な感覚だったので。
話すことなくても、いざ話しかけたときに反応が返ってくるっていう状況は結構嬉しいもんなんですけどね。
ただ、以前ギルドを抜けていった人や、PTにきてくれたフレの一部から出てきて、私自身も思っていた「話が内輪すぎてついていけない」って話はさせてもらいましたけど。


最終的に、マスタの出した結果は人集めてギルド拡張するか、希望者は移籍するかってことだったんですけど、この話の中で私の中に出た選択肢は脱退か残留かのどっちかでした。
いくつかのギルドから誘われてはいるんですけども・・。
んでも、Dにいけないってだけのことがギルド抜ける理由にはどうしてもならないのですよ。
そんなわけで私は残留。 誘ってくれてる方々すいません。

昨夜その場にいた中で残るといったのは私を含めて4人。
インしていたけど悩んでるか寝てるかして反応がなかった人や、まだきてない人はどちらを選ぶのか知りませんけども・・。
残った以上はがんばりたいなーと思ってる次第です。


文章とっ散らかってるのはご勘弁を。
なんかまだちゃんとまとまってないのです(まとめる気もあんまりないですけど;;
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
神無体験!
2008-08-16 Sat 11:23
日々暑いですね・・・;;
ずいぶんと遅いですが、少々衣替えなんぞしてみました。
普段のチャイナはまぁ常に持ってますが・・現在、狩りやクエのとき以外では浴衣を着ております。
浴衣着てるときは弓持ってません 似合わないんだもんっ。
浴衣、実は去年買ったまま倉庫にずっと眠っていたのですよね、色も嫌いな色ではないのですがキャラのイメージには微妙に合わないかも・・と思って。
先日久しぶりに引っ張り出してきて、思い切って色を変えてみました。
ローズピンクのような色(買ったときのままの色なので固定色じゃないと思う)から卵黄色へ変更。
そしたらちょこっと驚きの事実が・・・・っ

浴衣の模様がはっきりわかる・・・っ わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

以前ここに乗せたチャイナ画像見た人ならわかるかもですが、私のPCは少々ボロくってですね、模様が塗りつぶされちゃうんですよ。
なんですけど、この浴衣は地の色を薄くしたからか、若干模様が掠れてはいますが色の違いもはっきり見て取れます。
なんてうれしいんだっ!!
キャラのもち服がほぼ緑系統なので、合わせる意味も兼ねてメンソール色と迷ったのですがこっちにしてよかったっ



さて本題。 神無連れて行ってもらいました。
以前70台の時にフレの虎さんに連れて行ってもらいましたが、勝手がまったくわからずうろうろするばかりでぜんぜんお役に立てなかったというトラウマが・・・;;
今回、前もってほぼ未経験だってことを伝え、フレつながりで神無体験ツアーへっ
精霊さんには全体的な立ち回り、妖精さんからは神果集めのマラソンの説明と、とっても丁寧に説明してもらって・・だいぶわかってきました。
自分が神無ではマラソン職であることをここで初めて知ったとか・・(汗

走って走って走ってとにかく走ってmob倒したり堀したり死に戻ったり(ぁ)、んで3分前に戻ってボス討伐・・・ってのを繰り返しました。
加速薬持っててよかった・・・・www(ほとんど使ってないけど
3軍に入るか入らないかってところで崩れてしまい建て直しできずにおわりましたが、それでもだいぶ楽しかったです。
た、タイミング的に私がラグって遅くなってから崩れたから・・・私のせいかも・・っ><

ご一緒してくれた魔導さんと妖精さんにフレ登録してもらって経験値もそれなりにもらって。
初めての神無はクリアこそできなかったけど、私の中ではとっても楽しいものとなりました。
反省するべき点は、元気の管理がいまいちだったことと、初撃にフォローを打てなかったこと>< 範囲分の元気に気を取られて忘れてたんです(フォローに元気は必要ないですが;;)
あと・・・・備えあれば憂い無し・・とはいえ、矢1万本は持っていきすぎでしたけどねwww(はじめの範囲しかしてないからほとんど使わず)

とりあえず3軍前までの自分の動きだけはある程度把握できました。
つぎ・・86になるまでにまたいける機会があったらもっとちゃんと動けたらいいなと思います。


ギルドではまたそろそろ3-2に挑戦しようかーという話も出てたり出ていなかったり。
3-1連れて行ってもらった後のDをもらって練習してたので、以前に比べればジャンプも格段にできるようになりましたが、まだまだ自信持ってできるとはいえないレベル
しかもなんかちょっと危険な方法でないと跳べないっていうリスクつき。実際3-2で通用するかどうかもまったくわかりません。
連れて行ってくれるのはほんとに嬉しいし楽しいし、ありがたいのですが・・・。連れて行ってくれるのなら当分は時間食っても怒らない人達がいいな・・とわがままなこと思ってます(^^;
別窓 | PW | コメント:1 | top↑
かっちまった・・・っ
2008-08-12 Tue 18:11
暑い日が続いております。 皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近、ようやくウォーデンデビューを果たしました。
まだまだ即死攻撃には耐えられず、精霊さんに迷惑かけておりますが・・・、ウォーデンの雑魚だしは、スキル自体が失敗しない限りある程度はできるようになってきました。

ただ、出した雑魚の一体・・場合によっては二体、私が壁になることがあるのですが・・・。
思った場所にmobを動かせない&タゲ維持ができないというヘタレぶりを発揮し、日々PTメンバを破滅へと追い込んでおりますorz
そんなわけで、最近の課題はコレ↑です。 あと3-1以降のジャンプね;; 
PTメンバとレベル差がある上に、敏捷特化ではないのですが・・せめてもうちょっとまともにタゲ維持したい;;
まぁ、ぶっちゃけ現状、これ以上火力あげることができないんですが;;
天書のレベル上げるか、武器精錬するか・・・とかしかないんですよね。 どっちもリスク高いのでやめておきます;;

レベル上がるまでお待ちください皆様;;

高いといえば、黄昏素材ですが・・・。 いろんなところつれてってくれるフレやギルメンのおかげで、85前にして90装備の下と腕と足の素材が揃いました(オリハルコンと万物は別)
何気に80装備の材料集めたときより早いのは内緒です。

残るは上と弓の材料のみです・・・・が、それがまた揃いも揃って高いものばかり;;
さらにその先には、初の黄金使用となる99弓の材料が待っております(そこまで上げられるのか謎ですが

霜降装備や神月谷の装備も気になります・・・自分の最終装備は何になるんでしょうね。(アポロンは論外ですよ、念のため)
最終装備くらいは、お金や幻石かけて上等な物にしたいです。
今の段階だと、多分90黄昏が防具の最終になるのかなーって思います。


・・・で、本題(ぇ)
先日ついに買ってしまいました。プチドラゴンベビー
ついでに妖精用に、シータイガーも><(妖精まだ50にもなってないくせに・・・
ちょっと貯金が痛いことになりましたが、満足ですww
弓使いの癖に気がついたら霊芝までしっかり数集めて、ペットバッグは現在4つ。
騎乗の馬はもちろん、ハムスターとミニウサギはもらい物なので動かしたくなく・・・ハーゼを精霊に譲りました。 
でかいウサギ連れて龍戦地あたりでテンパってる精霊がいたら、多分私です(笑

プチドラゴン、動きがうねうねしておりますが・・・無駄に悪い目つきとか逆にかわいいです。
ぎゅうぅうううう・・・っと、あの細い胴体を絞めてみたくなります(鬼畜


そうそう、ようやく霜降PTモード開放できました。
いつかいけたらいいなと思っております。 100↑の虎ですら下手すれば死んでしまうというD・・・
気になって気になって仕方ありません(笑
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
| 蒼天の翼 |
