-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レベルアップ
2008-07-30 Wed 19:19
しました、昨日の話。
クリップ放置し石のみであげていたので、だいぶ時間はかかりましたがなんとか84になりました。
スキルもそろそろ打ち止めな気配です。
キラーやサンダー系は・・・はじめ5以下で止めておくつもりだったのですが、火力に負けて一気にあげてみました。
新しいスキル覚えたいのですが、本必要という話を聞きました・・。
回避1000%upとか使ってみたい・・・><(レベル足りてませんけど、多分。
とりあえず新スキルのエフェクトが気になるっ><
集めたいですが・・・やべぇ、金ないよっ;;

最近の日課は専らオーク物色です。
新マップ実装されてから一層、出の悪くなった黄昏素材。
そして増えたガラクタ・・・ 新装備に達してない私にはガラクタですっ>< 
違う人いましたらすいません

ともかく、出なくなったおかげでものっっっっすごく値上がりしてます。
聖玉珠が1M超えたときは笑いました>< 集まっててよかった・・・っ
もっとも高値な部類に入る素材がまだほとんど集まっていないのですけどねー。

新マップといえば、先日ようやく過去へ飛ぶことができました。
まだ一角しか動けないですが、とりあえずなんだか強そうなmobがいます。
そして全体的に暗い上、ワールドマップ上で自分の位置を確認できないので、迷う;;
ちなみに座標指定もできないっぽいです。

まだまだ先は長いですが、転生目指してがんばりますっ。
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
完美クジ
2008-07-18 Fri 16:39
新しいくじがでましたね~。 今回はちょっと買ってしまおうかなと・・思ってます(何
どらごんべびーがかわいすぎる・・・><
くるんって回るんですよっ!!

フレがあたっていたので見せてもらいましたが、すっごいかわいかった・・w
フレいわく、不細工なダックスフンドのよう・・だそうです(笑
・・・見えなくもない・・・・w

二つほど買ってみましたが、アンバー7ctと神の符文15個でした。
・・・・いいのやらわるいのやら・・・ソケットあげたい武器、符文90も必要なんですもん;;
でも、ギルメンいわく・・80装備でお金はあまりかけないほうがいいそうな。
90装備に向けて節約しとくといいらしい・・・。 さすが転生してる方のお話はタメになるものばっかりですw

・・・でも、その中で未転生な私としてはちょっとでも近づいておきたいって思ったりもしたりしなかったり・・・w

まぁ、最近またもクリップさぼりすぎな私ですが、石やらなんやらでぼちぼちがんばっていきます。


ぁ、トラックバックキャンペーン、便乗してみましたよ。
アルデバラン
飛澄
別窓 | PW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ステ晒し
2008-07-14 Mon 23:05
83になったのは先日言いましたけども、ステを晒そうっていう話をずっとしていたのにやっていなかったことに気づきました。

普段SSの加工とかやらないので、見づらいもんになってますが、とりあえずステ晒し。

s


左側が初期ステ 右側が装備込みです。
ちなみに装備は、独色の弓(+3&ルビー7×1)
イズーメイルの上下と腕、足(どれか一つが+2 他+1 アンバー7×9)。
ソールマント(+2、ルビー6×3) ☆3無極の帽子(物防64+94)。
スターリング×2(どっちも+1)、ピスマスアミュレ、古都のネックレス(クエ報酬)
敏捷・体力の天書(Lv1)です。

OPや☆の数をちょっと覚えてないのでちゃんとしたものではないですが・・。とりあえずこんなところ。
装備はまたSSでも乗っけておきます。

霊力は20止め。初期羽使ってたころの名残です(笑
体力はとりあえず素ステで70止め・・・の予定。 HPの増え方で考えます。
力は防具が装備できる程度には振っていきます。 それ以外は全部敏捷。

まぁ、この振り方がいいのかどうかはわかりませんし、火力不足はどうしようもないですが。
とりあえず多少事故っても死なない・・かなと思います。
当然、スキルの使い方にもよるでしょうけど・・・^^;
最近特に無茶するようになったので、気がついたら結構死んでる・・・なんてことはでてきましたけどねー(笑

別窓 | PW | コメント:0 | top↑
アプデ
2008-07-11 Fri 17:08
されてから結構たちましたが・・・。
とりあえず着々と過去クエこなしております。 ボス討伐で長蛇の列に並んだのは初めてでした(笑

現在、パサカウ・パサホースを倒してこいって内容でとまっております。
それ終わったら過去いけるのかな・・。
パサパサ以降のクエは90にならないと続かなさそうなのでとりあえずはいいかなーと。

それよか、いたるところに出現した新しいmob何とかしてあげたほうがいいと思うのは私だけでしょうか・・・。
戦場ヶ原とかに75のmob出されたら・・・戦場ヶ原が狩場になるレベル帯の人はたまったもんじゃない気が・・・(汗
ボスもあのあたり出てましたよね。 なんかウォーデンの色違いっぽいのが・・。
休息の地とかも、レベ60台の人たちが狩場にしてそうな場所に85のmob大量に出ましたし・・。
1体とはいえ、逃げ水付近にもボスいますよね。 70前後のが・・・。
逆に、70後半~80あたりの狩場になる桃源郷上空には、45のmobがでたりしてるし・・(やたらと硬いけど;;

フレでも、インした瞬間にリンクされまくって即死したという人が数名いますし。

60超えてからノンアクmobとかほとんど見たことありませんが・・・本来の狩場に、適正+30以上の新ボスやら新mobやら放すなら、それらはノンアクにしてもいいんじゃないかとか勝手に思ってます。


さて、先日新クエと一緒に新ファッションが出ました。 水晶のドレスです。
出たときからほしいなーと思っており、色まできっちり決めてありました。
課金してる余裕ないはずなのに、気がついたら30金分手元に持ってました(爆死
買おうとしたところに、ギルメンさんから水晶のドレス試着してみない? とありがたいお言葉が・・。
お言葉に甘えて試着させてもらったのですが、なんとそれが私が決めていた色に染まっているじゃありませんか。
しかもそれを売る予定だったとなっ!!
かなり無茶なこといっていると自覚しつつ、売るなら私に売ってください!と交渉してみました。
そしたら、あっさりと快諾・・・・ わーいwww
しかも本来12Mで売り出すところを11Mにおまけしてくれ、染色剤ギフトまでつけてくれるありがたさ><
ありがたすぎてもう・・・・・><(感涙
オークショニアに6Mほど預けてあったので、残りの5M分を金売りして入手。・・・5金ですんだw
その日中に代金を渡して、水晶ドレスはめでたく手に入れることができましたっw


a


とってもらいましたよーw こんな感じですっ。
晩餐会にベールに今回の・・と、ドレスが多くなってきまして靴をどうしようか悩み中です。
ちょうど短チャイナ靴があるので、これを白にして使いまわそうかなと・・今の所考えていますっ。
ギルメンさんにお借りしていた黒いラヴァーズとチューブトップとティアードをそろそろお返しする時期ですね。
黒服は何気に持っていなかったのですごく新鮮でした、ありがとうですっ。


ぁ、そうだ。 昨日83に上がりましたっ。
もうすぐ狩場は猛火の村周辺・・・。あの辺、mobが大きかったり周り暗いので雰囲気だけで怖いです^^;
がんばらねばっ
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
着々と
2008-07-02 Wed 10:50
日々成長しております。
先日80装備がすべて完成しました。 で、アンバー7を製作中です。
一度欲張って3つ分くらい作ったら貯金の底が7割ほど見えてしまって、ちょっぴりあせったのは内緒w

しばらくはお金稼ぎの日々かなと思いきや・・・。
先日キューブにいったときに・・っ取引部屋に通されまして・・
ぁ、その前に初めて100秒部屋生還できました ゎ-ぃヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノゎ-ぃ
その取引部屋で巨人カードを9枚もらうんですけど、そのすべてを売りはらってスタートへ逆戻り。
そっからまたやり直したのですが・・またもや取引部屋に通されまして・・。
一番安値に設定(といっても他と約1kくらいの差)して今度は露店放置してみました。 
2時間弱で完売となり、合計約3Mの収入・・・wwwww

さらに、先日ちょっといった黄昏での緑素材が思いのほか高値で落札されたので、貯金は一気に戻ってきましたww(元が少ないのもありますけどっ

意気込んでアンバー生成。 これはサブ虎にお任せっ
7ct 4つ分のアンバーを買い込んでひたすら生産です。 おかげ様で虎のレベルが3つほどあがりました(笑
白基調になっても相変わらず露出度高い装備に7ctをはめ込んで、残るソケットは後二つ。
すべて7ctで埋まったら、どうやらバフ込みのHPが5kを突破しそうですww

以前体力にはもう振らないとのたまってましたが、気がついたらまだ振っている私www
装備や天書のおかげで補正されまくりな今の数字ですが、素ステで70になるまでは体力振っていこうと思います。
確かあと8くらいで70になったはず・・・っ
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
| 蒼天の翼 |
