よっし
2008-06-29 Sun 17:32
ぇーと、まずは某所の方々にはご迷惑おかけしました。
ここ最近いろいろモヤっとしておりまして、かなーーーり会話に入っていかなかったと思います。
すいませんでした。

82になりました。 2日前ほどに(爆
リアルタイムでメモれない私乙w

さっそく黄昏クエを手伝ってもらうことに。
何度もきてる場所だけど、クエとなるとNPCの場所とかちょっと迷う^^;
PTメンバに待ってもらいクエ受けて消化。
まだ報告してませんけど、昨日いった限りでは何かボスっぽいのを倒してこい的なものはなかったです。
きっと報告してから新たに派生するかもしれませんね。
私が85になったら、2-3にいるウォーデンをギルメンでやろうともいわれましたが・・・あと2週間で3レベル上げるのはちょっと厳しいかもしれません;;
出来る限りがんばりますけどねー。

さてさて80になり、狩場が夢幻の港から万界城周辺へ変わりました。
移動中、戦線拠点を通ったときに、付近を徘徊していたティアマトに見つかって死亡したのは私です(ノヘ
あんなボス、あんなところにいたっけっ!?
ちなみに、戦線拠点はまだも少し先の狩場・・なはずです。あの辺のは多分まだ太刀打ちできません^^;

ネザーライオン、ネザーウルフ、ネザーオックス、ネザータイガーの4種類が今の私の獲物です(爆
シェルワークほどおいしくないですけど、すべて近接物理のみなので近寄られなきゃ大丈夫。
・・・とかいっても、固いので近寄られないってことあまりないですけど;;
coinが相変わらず足りてませんが、SPは結構あまり始めたので徐々にスキルのレベルも上がってたりします。
特にフォローは今の最優先スキル・・だと思ってます。通常の狩りじゃ滅多に使いませんけど。


ぁ、黄昏装備ですが、現在防具を二つ作りました。
石のお金が微妙ではありますが、ソケットは2ソケ&3ソケと70のときと同じです。
OPが微妙に使えなさそうなのもこの際よしとします、えぇ。
80装備は精錬+アンバー7ctで固める気満々なのでまたもう少しHPは余裕ができそうです。
ただ、・・・今もっている70防具が4ソケという非常にオイシイものなので、80にそれが引き継がれればいいのにな・・などと夢みたいなこと考えてます。
ほんとに引き継げたらすごいですけど(笑

あとは・・・武器かな。
友人が82の通常弓を作ってくれたのですが、今持ってる70黄昏弓の方が攻撃力は上っぽいのですよね。
でも、外見が捨てがたい80弓・・・w 何気にかっこいいのですよね~。 
外見重視な私としては使いたいものです。
どっちみち自分の生産スキルもあげないといけないので、自分でも作ってみないとなんともいえませんが・・。
当面は、友人が作ってくれた弓を使わせてもらうことになりそうです。

別窓 | PW | コメント:0 | top↑
モチベ低下中
2008-06-22 Sun 22:26
さて、最近ちょこっとモチベーションが低下中です。
スルースキルをもっと磨いたほうがいいかも知れないと思ってます。
ぁ、何かトラブルがあったとか妙なこと言われたとか、そゆことではないのでご心配なく^^

レベル上げですが、とりあえず何とかできてる感じです。
いっつもギリギリでクリップ終えてるのでキューブいってる余裕がない;;
いつまでも夜更かししてるわけにも行きませんしねー。

祖龍襲撃イベで思わぬ経験値をもらったり(5軍に出てくるmobを寺院付近で狩ってた)
遊びのつもりで59D誘ったらクエと鉄持ちの人がいたりと、なんだかんだいって経験値いただいております。
現在約50%まできました。 82になったら2-2あたりにクエが出そうですね。


そういえば、大型アップデートで実装される予定の新スキルの内容がでましたねぇ・・。
弓使いのスキルは・・・・・・。 ぅー・・・ん・・・?^^;

----------------------------------------------

■弓使い 新スキル
【マスタークラス】
ソニックドライブ 6秒間、対象の回避力を1000%上昇させる。
シャドウウィング 8秒間、移動速度を15m/sに固定し、移動阻害を受け付けない。

【ジャスティスクラス ・ デスクラス】
ソウルユニオン 真元ゲージを最大値まで回復させる。
ブラッディアロー 30メートル以内の対象一体に、基本攻撃力と追加物理攻撃力4444のダメージを与える。
さらに、30秒間自身と対象の最大HPを18%低下させ、
基本物理攻撃力の150%の金属性ダメージを与え、対象が受けるダメージを25%上昇させる。

----------------------------------------------

こんなだそうです。
個人的にはソウルユニオンのCTが気になります。(覚えられればだけど)



昨夜、モフの友人からベールをプレゼントされました。 この友人、今日を最後に引退するのだそうです。
前のギルドから一緒だった人で、レベルが近かったこともあり、クエとか手伝いとかDなどに限らず、
一緒にいる期間が恐らく最も多かった友人です。
リアルさんが多忙になったとのことで、今回引退することになりました。
この日記を書いている現在、実際にまだ引退するまでに数時間の間がありますけども。

ベールはいろんな意味を込めてプレゼントされたので、色々な意味をこめてありがたく受け取らせていただきました。
前から決めていた色に染めて、完全石をはめて大切にします。

伝えたいことは本人に伝えるのでここでは何も書きません。
ありがとうございました と、ここではこの一言で十分だと思います。
別窓 | PW | コメント:5 | top↑
クラスクエ
2008-06-19 Thu 13:05
やってきましたー。 ボス5匹とか多いよ;;
しかもいる場所が・・・;;

デ・ゴルデから探しにいきます。 
幽寂の海周辺っていうからてっきり水の中だと思っていたら陸地にいました・・( ̄▽ ̄;
足場狭かったですが、とりあえず撃破。

続いて
ウィスタリア→アルマーチュ→ヒートカファ→ハイエーロの順番で移動~

はじめの二体は割りと簡単に見つけられたのですが、ヒートカファが見つからず・・。
ってか、マグマ流域って、なんか入るだけで不気味じゃないですか!?
なのにmobでかいわ、mob名が微妙にオレンジ色っぽくなってるとか・・・引っかかったら死ぬ;;
激炎のガード見たときには一瞬飛び上がりましたけどっ

そんな緊張感の中ヒートカファを探して動き回ったら、眼が回ってちょっと酔いました><

結局、猛火の村の近くにいると教えてもらって、なんとか倒しました。
周りのmobには一切手を触れず・・・w

残る一体のボスですが・・・。
先日も話に出した気がしますがハイエーロだけがなんかレベル高いのですね~。
ディバインと羽盾とPOT多用してとりあえずソロですべて倒しました。
あとは89になったときに、天か魔を選ぶだけ・・・になるんでしょうかね。
あれ選ぶときにわかりづらいとか聞きましたが・・・間違えないようにしないとです。

あとは通常のクエを二つ三つ消化。
ネザー系のmobが近接物理しかないのがうれしかった・・・w 近寄られなければノーダメでいけるっ


あとは・・・・晩餐会ドレス、色変えてみました。 紫色からメンソールへ
課金ができるようになったら、チャイナ(短)パンプスを買おうと思ってます。
ドレスに合わせるのっw(ぇ
バッグ拡張もしたいし・・・と、課金してやりたいことがどんどん増えていくんですが・・・財布の紐はきっちり締めていかないと散在しそうで怖いですね。

夜はフレと39D特攻。 二人だけでいってきました。
道に迷ってうろうろしましたが、とりあえずボスは3体とも倒しました。
全部コインになりましたけど・・・・っ。
ボスの周りのmobを弓釣りしても、ボス本体は来ないことが改めて判明(いまさら・・・)
前にリンクするとか聞いた記憶があったもんで今までやらなかったのですよねぇ・・・^^;

釣りなしの状態で遊びに行くときはいろいろ試してみようと思いますっ

昨夜はフレが二人転生しました。 おめでとう~w
めったにしない世界チャなんぞしてみましたよっ(昨日ので二回目
そしたら、私宛におめでとうーってササがきました(笑
多分、初世界チャおめでとう・・・・って意味なんだろうと勝手に解釈しておきますw
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
レベルアップ
2008-06-18 Wed 12:59
フレと一緒にまたもや49Dへ遊びに行きました。
なぜか79の戦士さんが鉄を持っていて、思わぬご馳走にありつきました。ありがとうございますー^^
レベル的に余裕ありまくりなPTだったのでさっくり終わらせて終了。
付き合ってくれた91の精霊さんがここで抜けまして・・。(ありがとうございますっ
時間が微妙に余ったので、私のわがままでシャドウダークのそばに新しく出てきた、準備中mobを見物がてら倒しに行くことにしました。

なんか・・ここ最近ボスが大体ソロ可能(ペアで十分)なものばっかりだったので、フルPTでボス相手にするのは久しぶりな気がしますね。
気をつけてはいたんですが、ちょと途中で私の弓がKY的なダメを出したおかげで、タゲ移ってものすごくあせった・・・;;
すぐに虎さんと戦士さんがタゲ奪っていってくれ、精霊さんが即座にヒールくれたので死ぬことはなかったですけども^^;
すいませんでした、これからは自重します><



でっでっ、81になりましたっ ゎ-ぃ♪
石とクリップじゃ間に合わなかった経験値なのですが・・・、キューブいきまして。
初めてゴールしましたよっ。

で、しかも回った部屋が比較的かなーり楽な部屋ばっかりでした。
宝堀から始まって、神秘の使者とか牢獄とか、耳をすますとか品格とか罠とかそんなのばっかり。
品格の部屋と、続・品格の部屋にあたってお金むしりとられたり。
牢獄のあとにクジで次の行き先が決まる部屋に入って、またも牢獄に戻されたりと時間とお金は食いましたけど・・。
ラクチンな部屋ばっかりでしたっw チップも地味に溜まってきてます(まだ8とかですけど

道中あったことといえば・・・
一度モンスター退治でペンギン親分に返り討ちにされてスタートに戻されたこと。
エリンギかついでるような感じのmobを倒す(部屋名忘れた)って部屋で通行料払って部屋出ようとしたら、入ってきた精霊さんが攻撃し始めたので、スルーするわけにもいかずに結局mob退治手伝ってみたりとかw(通行料払うのもう少し待ってればよかった・・)
耳をすますでmobの音が聞き取れなくて困ったこと(後からきた人について行っちゃいましたw)
後、知らないうちに爆弾ついてたこと(笑)くらいでしょうか・・・。

よくキューブで出てくる100秒部屋シリーズも、光の珠を数える部屋シリーズも、犠牲部屋も通ることありませんでした。
なんという幸運っ!!
まぁ、ペンギン親分は・・・甘く見てましたけどね^^;  吸収で1500↑のダメ食らうと思いませんでしたよっ。

ゴールに入ったときはめちゃめちゃうれしかったですっ
ギルメンさんがバフと無敵薬をくれて、さらに部屋の説明とかまでいろいろ教えてくれたおかげで、何とかゴールまでたどり着いた感じです。
ほんとにありがとうですっw 
・・・経験おいしいな、また石溜めていこう・・w
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
クエ消化
2008-06-16 Mon 16:03
そんなわけで、石クリ以外のクエを久しぶりに消化しました。
ぁ、なんか連続で日記書いてるって、去年の暮れ以来かもしれない・・・ww


さて、今回はいつも遊んでもらっている精霊さんと夜鳴島で海賊王あたりを乱獲。
ぁ、その前に精霊さんの持ってたボスクエお手伝いさせてもらいましたっ。

夜鳴島では精霊さんの善悪になっていた歴戦の海賊とついでに海賊をガスガスと乱獲。
そして私の海賊王と、周りにいた海賊キラーをベシベシと乱獲。
調子に乗ってプチ範囲なことしてたらヒールくれてた精霊さんに飛び火して精霊さんが・・・・っ;;
ごめんよーーーー><
気にしないでといってくれて、果敢にも自ら羽盾つかって突っ込んでくれた精霊さんに拍手です。
アレで実はかなり気が楽になったのは内緒・・w
割とカオスを楽しんでくれる精霊さんでよかったです・・・(そして自分が下手だと痛感;;

さっくりと海賊王達を倒して、精霊さんはいったん落ち。
その間私はなんとインしたまんまリアルが寝コケたため放置状態。画面がだいぶカクカクになっていたのでおきてからソッコーでリログしました(汗

リログ後は、フレの精霊さんと戦士と一緒にパピヨンのクエを消化。
3人ともクエもちだったので、かなり楽に終わりました。 ものっすごく早かったです・・ww
タゲ重複して(しかも決死まじり)死にそうになっていたことに気づいていなかったのは私です;;
ヒールありがとうねっ><

パピヨン報告後はD特攻。 今回は3人で49Dへ突っ込んできました。
遠距離mobはできるだけタゲとってましたが、戦士さんが上手いのですごくやりやすかった・・・ww
タイガーゴッズで、武器変え忘れたまま会心が連発して戦士さんからタゲ奪ってしまったりと、私がアホなことしましたがそれ以外は特に危なげなく終了。

クーガーゴッズは巡回に邪魔されてかなり待ちぼうけをする羽目になりましたが、こちらも問題なく終了w
その間に雑魚掃除してたりもしました。

ドラゴンゴッズは両脇にいる雑魚を弓つりして、戦士さん壁でつっこみ。
問題なく終わったのですが・・・ほとんどがコインだったのが・・;;
もっといいの出せーーーー><

その後、PT組んだままそれぞれクリップの続きとか、ボスクエとかオークチェックとかしてました。
なるほど、81でクラスクエが出るのですね・・・(←現在80(&経験90%目前
クラスクエでボス倒しに行っていた戦士さんですが、一体、ハイエーロってボスだけがレベルが高いらしく・・・;; 
それにお邪魔してきましたっ。
ついでに、私の持っていた逮捕状の首狩ライダー将軍を少しだけお願いして、今日は終了。

早ければ今日中、遅くとも明後日中には81になれそうな感じです。
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
う・・・;;
2008-06-15 Sun 21:45
タイトルが思い浮かびません。
適当になにか歌詞でも書いていこうかな・・・・(ヤメナサイ


ぇっと、お金稼ぎたいって言う私の無謀なわがままに付き合っていただき、2-2ループしてみました。
そのときにギルメンさんにチューブトップとラヴァーズシャツ(上)、ティアードをお借りしました。
色はすべて黒なり。(14日の話)

huku2

こんな感じ。 左がラヴァーズで、右がチューブトップ。
写真はギルメンさんにとってもらったものです。
なんとなく夏っぽいの(チューブトップ)と冬っぽいの(ラヴァーズ)に分かれてるあたり面白い。

服に模様とかいろいろついているんですけど、私のPCじゃ表示できない;;
結果、私の画面ではなんというか・・ 喪服 真っ黒なドレスを着てる感じに見えております。

何気に黒い服って一着も持っていないので、結構新鮮でしたww


ほかには、以前のギルドの方々と酒あり59Dへ。 鉄ご馳走様でしたっ
道中、加速して虎さんに追いつこうと試みたのですが・・・やはりダメでした;;
くそー、いつか追い抜いてやるっ(無理
ドロップの出は・・悪くはなかったと思います。 コインばっかりじゃなかったし。
最後のボスで鋳具でたしww  オーク分配となりましたっ


あとは・・多分今日の話ではなく、先日の話なんですが・・。
やはり前ギルドの方の魔眼をお手伝いに行きました。
面白いPT構成で・・戦士と人獣の虎さんが壁でしたね~。
倒せるには倒せるんですが、最後に戦士さんが倒れて一瞬私が壁になったり(当然5秒も持たない)
クエ持っている精霊さんが死んでしまったりと、3回ほど挑戦。
・・・したのですが、やはりぎりぎりでできなくて・・。 ちょっと時間もなくて、PT解散したのですけど・・・。
3回も死んで終わりとか気に入らないので(なんてわがまま)今度は私のフレの方々にご協力お願いして再挑戦。 
まぁ、またえらく豪華な面々だったこともあり、難なく終了。  虎二人いたしっw 
一度クエもち精霊さんがやはり倒れてしまったのですが、リザする間、攻撃やめて待ってる余裕すらありました。

手伝ってもらったみんなにお礼いって、終了です
ご協力いただいた皆様、ありがとうございますっ



あぁ、そうそう。 無事に80ボウガン作成できましたよっ。
私が作ったのはロウボウガンでございます。 99ボウガンまでいけるスグレモノw(材料ハンパないんでしょうけど
実はもうひとつ、ゲイルボウガンを持っているんですが、これは黄金素材がないと次のにいけないっていう・・;;
黄金素材集められるほどお金持ちではないので、火力調整がわりにこっちはこのまま70でとめておくつもりです。
いつか作れたときに作ります。
ロウボウガンは・・・結構強いですよ、えぇ。 なんかさほど攻撃速度の遅さも気になりませんでしたし。
80装備の方は、材料は揃ってるんですが万物が足らなくて保留中。 現在必死で掘り掘りしております。
石のお金もためないといけませんね;; 今度は全身アンバー7ctでそろえたいところですっ。

別窓 | PW | コメント:0 | top↑
黄昏
2008-06-14 Sat 11:31
2-2へ連れて行ってもらいました。
ドロップした緑素材、ほぼすべてをいただいてしまうなんてありがたすぎる・・・><
皆様のおかげで、無事に80装備の材料はすべて集まりました。 ゎ-ぃ♪ 
あとは万物と石のお金のみ・・・っ。


今日のメインは・・・3-2です。 3-2 もう・・・すっごかったです。 いろいろと
まずはじめの壁は、倒すまでに時間制限があるボス(名前忘れた、確か・・キーガ?
アレをものっすごくギリギリで倒しました。 ほんとに・・あと20秒遅かったら多分全滅してたかもってくらい・・だったと思う。(そこまで切羽詰ってもなかったかもですが

こっちが全員攻撃している中でボスが発する最後の言葉・・の少し手前に、ヤケのようにレインぶっ放したのは私です><
当然っちゃ当然、ボスのHPピクリとも動きませんでしたけど(笑
でも倒せたのでよしっ

3-2一度きたことがありましたが、このボスで死んだためこの先に進んだことってなかったのです。
今日は倒せたので・・・先へ進むことに。未開の地へ足を踏み入れる心境・・・w


・・・んー、と・・ナンダ・・。 私にはここ無理だなと思いましたww
・・・mobじゃなくて段差飛び越えるのが;;  
ゃ、もちろんmobも強いんですよ?! 95↑のレベルばっかりだし。
初めて行ったところには100のmobが当然のようにいるし。

でもそれよりも何よりも、ジャンプができなくて無理だと思った・・^^;
フレキ前の段差で苦戦して10分以上かかっていたのに、3-2に現れたジャンプポイントは・・それよりも段が高いものでした。(フレキはコツつかんだので今はもうあんまり待たせることもなくなりましたけど
何度試しても、明らかに段差に引っかかってすらいない私の足。
一人だけ行けなくてもう・・あせるあせる^^;
みんなを待たせてるってのは、なんかこう・・・ボスにタゲられて逃げるときより数段あせりますね><

結局、虎さんが盾になってくれて、普通の通路を走り抜けることに・・。
走り抜けるごとに虎さんと一緒に死んでたのは内緒w
地雷走り抜けてくるmobがセコいと思ったのはきっと私だけじゃないはず・・・。
時間が遅かったのにジャンプできないためにさらに遅くなり、巻き添えにした挙句即死してた私に何度もリザ&リバフしてくれた皆様に大感謝です><

ぁ、でも一回だけ・・・何かの拍子に飛び越えることができたので。
きっと練習してコツつかめればできるようになると思います。 きっと・・・・っ><

先に進んで見つけたのはユピテルって言うボス。 これはスルーしました。
戦士さんに先導されて私達が目的にしたのは、黄昏王。
黄昏王の手前の部屋にクロトってのもいましたが、それもスルー。
黄昏王は・・・なんか、血の色をしたでっかいボスでした さすがっ><

これ、黄金はすさまじくいいものが出るらしいのですが、倒したときに出たのは大量の準備中アイテムといくつかの緑素材。
まぁ、あまりおいしくない結果に終わってしまったようです。

っていうかジャンプができなくなるD内で、ジャンプ必要な通路作る辺りどうなの!? とか思うわけですよ。
まぁ、3-2のジャンプは本来の通路ではなく、抜け道というかショートカット的に発見されたいき方なんでしょうけどね。
フレキももしかしたら抜け道的なものなのかもですが、段差越えの方法でしかいったことがないのでわかりませんw

でもこれで、今後の私の課題はDでのジャンプだと言うのがはっきりしましたっ><
・・・まさかジャンプまで回線とかPC性能関係してるってことはないでしょうし・・

今回3-2では私、3~4回死んでますが
幸か不幸か、レベル高すぎなmob倒したときに、1匹で経験値1500弱とか入りまして・・・。
デスペナ取り戻すどころかなぜかお釣りがきてたようです。
まぁ、もともとデスペナ気にしてないし、行く前の経験値覚えていないんで大したことじゃないのですけどね・・w

いずれはまた、あの場所に今度はクエ消化としていくことになるので。
それまでには・・・ジャンプできるようになっていたいな・・と思うところでありますっ。
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
久々に
2008-06-13 Fri 11:04
以前お世話になっていたギルドの方のクエを手伝いに行きました。
ハイパネイト→アーマーレオ→51Dっていう順番。

ハイパ(バ?)ネイトとか久しぶりに見ました。 見た目は1-3にいる蛇ですけどww
いる場所によってひどく新鮮な感じがするもんですねー。
ちなみにとっても楽勝でしたww 

場所移動してアーマーレオ。・・・見た目は・・雷虎といっしょだよね?
こっちもめっさ早かったですね。 沸きが早いのでさっさと避難w

51D(正確に言えばドラゴンゴッズ)にクエが残ってるって人がいたので、そのまま51Dへ。
行ったはいいけど、誰もちゃんと道わかってなかった・・・(笑
一人だけ、大体ならわかるって人がいたのでその人の案内の元突入。
虎も釣りもいない6人PTってのは何気に始めてかもしれません。
近寄ると逃げる遠距離mobは私と魔導さんでタゲとって、あとは壁になってくれた二人の戦士さんが蹴散らしてくれました。
さすが双璧w
雑魚クエはすでに終わってるようだったので、残った鉄をご馳走になりつつドラゴンゴッズまで直行。

途中、事故で精霊さんが倒れてしまったのですけど、それ以外は誰一人死ぬことなく。
無事に攻略できたようですww
懐かしい面々だったのでそのまましばし談笑。
服とりかえっこしたり、ペット出しまくったり、記念写真とったりしてまったり楽しめました。

今のギルドも居心地がすごくいいので当分移動する気はありませんが
別に何か問題があって前のギルドを抜けたってわけではないので、すごく楽しかったし懐かしかったしうれしかったです。
みんな私を覚えててくれて、前と変わらず接してくれたしww(あんだけ長いこといれば名前くらいは覚えられるかもだけど

また遊びにいけたらと思いますww

続きにしてありますが、下はそのとき撮ってくれたSSの数々。 私が撮ったんじゃないですよ~。
名前が出てしまってますが、ご都合悪いようでしたらお知らせください。修正します。
サムネイル化してますのでクリックしてどうぞ。

久々にの続きを読む
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
テンプレ変更
2008-06-11 Wed 22:51
夏も近づいてきたので、蛍をイメージできるテンプレへ移動。
長いことこのブログ見てないとわからないかもですが、四季変わるごとにテンプレ変更してます。


そういえば、3~4日ほど前のことですけども、メインが80になりました~。
石クリをかかさずこれたことに驚きです(笑  途中で挫折すると思ってたのに・・・><
ようやく港から移動できますね。 実際はもうしばらく拠点になるとは思いますけど。

っていうかクエ少ないよー;;
70過ぎてから、クエで出てくるボスがどれもこれもソロ討伐可能になってるので楽ではあるんですけども・・。
中途半端なステ振りしてるので、ソロ可能なボスでさえちょっとキワドい弓使いです;;
昨日はフレの戦士さんに手伝ってもらいボス絡みのクエを二つ消化できました。


そうそう、気にしていた80装備ですが、フレやギルメンのおかげで結構集まってきました。
残すのは、巨猿の牙&皮と狂獅子の爪の3種類だけとなりました。
爪はともかく、猿の二種類はちょっといま手が出せるほどの金銭(coin)的余裕がないので、この二つを重点的に集めていこうと思います。

80での弓は、店売りの弓を生産するつもり。フレが協力してくれるっていうしっ ありがとう><
精錬してはありますが、70弓そのまま使い続けるのは火力的に不安が残るので・・・。
今すぐには無理ですが、余裕ができたら生産一気に上げていきます。
いいOPできればいいなっ。 

一時期目指していた霜降装備ですが・・・。OPは確かにいいもの多いんですけど・・・。
材料の数が多いこととそのどれもが安い値段ではないこと・・・。
さらに、ボスに行くための巻物が課金だって言う罠があるので、諦めようと思ってます。
課金なんてしてる余裕ないし・・・^^;
今まで集めた材料は倉庫キャラが持ってますが・・・メインのお財布がピンチになるたびに、オークに流れていくでしょうねー。



さてさて、最近サブをさらに二人ほど増やした私(爆
育てるかどうかはともかく、戦士以外は全員そろったことになりますね。 
全員同じアカなのでPC増えてもペア狩とかできませんけど(笑
魔導は現在倉庫キャラなので放置です。

精霊は現在41。シャドウダークとシンハイルが残っております。
・・・が、気分転換でない限り動かないのでまだ当分は放置状態でしょうね。
精霊楽しいですけどね~w 消費さえ気にしなければっ><

妖精は46。ミーアヘルが残ったままですが・・・これは当分諦めますw
今は祖龍付近で捕まえた亀を育てはじめたところです。亀のお尻がどかーーーーんと画面一杯に広がっております(笑
カニとゴレとハチは46まで育ってるので亀を早く追いつかせたいところ・・・。
レアペは今のところ使う予定ありません。使いたいといえば・・・金剛あたりかな~。

で、新しく増えたのは虎。そしてあろうことか二人目の弓使い(笑

虎は現在15です。・・・・虎やってて思いましたが、どうやら私は前衛向きではない様子。
すでに飽きはじめてるあたりダメダメな予感です・・^^;(これもクエ中に少し酔う
ちまちま育てていくつもり・・・・ではありますが、きっとカタツムリよりも遅い足取りになるでしょう。

で、サブ弓。 現在17
メインが体力に結構重点置いてる(・・と思う)ので、二人目は敏捷特化にする予定。
火力どれくらい違うんだろう・・・w
同じ顔にはしてません。 似たような顔にはしてますけど。
っていうか、弓楽しいよ弓ww 


イン時間が多分ここからさきどんどん減っていくと思いますが、できるだけ早くメインを転生させたいなと思っております。
で、ついでに近いうちにこのブログ。 現在やってる別のネットゲームと統合させる予定。
・・つっても、もうひとつはMMOでもなんでもなければ、今はもういるだけに等しいもの・・ですけど。
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
レベルアップ
2008-06-01 Sun 11:31
といっても2~3日ほど前の話ではありますけど。
弓がようやく79になりました。

ここ連日、石もクリップも欠かしてない私・・・ちょっとすごくない!?(笑
おかげでレベルの上がり方が尋常じゃありません。
60台のときより明らかに早いです。
ついこの間まで、沼地で首狩りさん相手に四苦八苦していたとは思えない・・・www

そうそう、ギルマスとその奥様が二人、昨日転生いたしました。
おめでとうございますーーーーww


ここ最近、ギルメン達と連日霜降へ行ってます。メンバがそろって霜降装備に力を入れています。
昨日は封神のアロケルを、3週。 素材の出が悪かったようです。

霜降装備は私もできればほしいのですよねー。 弓と・・あと指輪。
どちらも材料の数が半端ないし一つ一つが高額なので、あくまでできればーーーって感じなんですけども。
とりあえずは素材よりも勾玉を集めたい私。 PTモード開放したい。
死ぬとわかっていてもPTモード行ってみたいのー。
ソロモード特攻したら死ぬかしら・・・ソロのシャマシュですら結構くらうので間違いなく死ぬんでしょうけど。
今度一人で行ってみようと思います。

でも今は、霜降よりも勾玉よりも、目前に迫っている黄昏80装備の材料を何とかしたいですね。
弓は作らないのでいいとして、防具とボウガンは作らないと・・・防御もD火力もカスになる;;
ギルメンとフレが材料安く売ってくれたりして助かっております><
防具すべてで、素材は一種類ずつ集まってるのですが、後もう一種がなかなか・・・;;
オークとか見てると値段の高さにびっくりで買えませんしね;;

安いのを見繕って少しずつ集めていかないといけませんねぇ・・><
生産スキルそろそろあげないと・・追いつかないかも・・;;


さて下は先日(結構前)隠し撮り同然に撮ったss  
魔トラさんの周りをふよふよしていた妖精でございますw 可愛い・・・・www 

ma

別窓 | PW | コメント:0 | top↑
| 蒼天の翼 |