-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに
2008-05-26 Mon 11:54
89D魔へ連れて行ってもらいました。
行く前にPTメンバの人数が枠より多くなってしまい、抜ける抜けないでちょこっとトラブル
・・・ぃや、トラブルって言うのかな、あれ(^^;
一人時間的に難しそうということでキャンセルになり、PT枠6人で無事に逝ってこれました。

久しぶりな89D。
そういえば、89Dの魔は結構つれてってもらってますが、天は行ったことが無いな。
80前のレベルで89Dが久しぶりとかどんなだって感じですけどw
ソロばっかりになるのは好きじゃないのでPT仕様のステータスにしてあり、HPは(高いかどうかわかりませんが)それなりにあるけど明らかに低火力な弓なのです。
なのに、いつも火力として迎えてくれるのはうれしい限りです。

で、何度かつれてってもらっている89Dですが、ものっすごいカオスでしたw ゎ-ぃ♪
96の魔トラさんが壁だったんですけど、それ以外のメンバが全員死亡(∑
本来全員で範囲するはずのmobを、ほぼ一人で一掃しました。
もちろん札はかなり削れてたはずなんですけども、それでもすごかった・・・。
残ったmobを引き連れて遠ざかってくれた間に、建て直し完了。
ゃー、ほんっとにすごかったです。 
その他でも何度かカオスな場面があり、もちろん死にましたけどそれ以上にすっごい楽しかったです。

考えてみたら、89Dで2回以上死んだのは今回が初かも?
今までの自分の生存率に我ながらびっくりでした(ぇ
盾もあるし、数秒は無敵になったりするのも2種類あるし、スキルのタイミングをもっと正確につかめたらもう少し生存率は上がるかもしれませんねー。
あとは薬の使い方とか? 
今回はカオス用にストックしている仙薬をほとんど使えなかったので(慌ててて忘れてたとか
次回は早めに使えるようにしておかねば。 もう一つ上の仙薬もいくつか持っておきましょうかね。
・・・ぬ、アイテム欄が足らないかも・・?(笑(一列増やしてあるのに
なんにしても精進あるのみです^^

ちなみに現HPは虎バフ(狂)込みで4500↑
素の体力は60です。
天書作れたので今63くらいあるんですが、あと2くらいあげようかなって思ってもいます(キリのいい数字にしたい(笑
・・いっそ70まで引き上げるかな(ぉ  どちらにしても体力は65か70で止める予定です。あくまでも予定ww
敏捷は・・・いくつだったかな。 260あるかないかってところかも?
80弓を作る予定が今のところ無いですし、このままだとクエにも支障をきたすかもしれませんので、敏捷はそろそろ本気であげていかないとマズいかもですね。
力は81、霊力も多少振ってあり現在20くらい。 スキルレベル上がるほどにMP消費が多いので^^;

ちゃんとしたステータスを今度さらして見ましょうかね。

そうそう、Dの中に準備中っていうMOBとアイテムがそれぞれありました。
黄昏でもぽろぽろ落ちるらしいです。 どんなものに変化していくのやら・・・ww

新しいスキルもできそうですね。 昨日ギルメンさんに言われて初めて気づきました。
スキルツリーに新しいアイコンが4つほどでております・・・っw
中国語になっているので実際はどんなのだかわかりませんが、名前的にどうやらファルコンパワーの上位スキルが二種類(移動速度と回避率
フェザーシールドの上位スキル。
そしてどうやら・・・ソニックかフォローの上位スキルらしいものもありました。(血矢だからソニックかも?

100で覚えるスキルもありましたが、79で覚えられるスキルもあるので実装されたらすぐに使えることになるのかな・・・w
なんにしても非常に楽しみですねw

ここ数回のアップデートはなぜか神無とかキューブとか、Dの実装ばかりだったのですけど・・。
ワールドマップがあれだけ広いにもかかわらずまだ開放されてるのが真ん中だけなんで・・。
Dの実装よりも、クエとかマップとかそっちのほうを動かしてほしいなーとか思っていた私には、新しいスキルと新しいmobやアイテムは嬉しくてたまらないですなww
今後拓けていくであろうクエやマップがすべて60以上の中~高レベル用のものなら、今の経験値も見直してほしいですけどね;;

ぁ、あとは結婚してないとできないっていうクエも早く実装されないかなーと思ってます。
・・・ぁ、むしろ今回のがそれだったりして?www(まさか
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
ようやく
2008-05-18 Sun 13:35
80が見えてきたころです。
といってもまだまだ先の話ではありますけども。
おそらく今日中には78に上がるかな。
以前ギルド内で「(私が)80になったら3-2行こう」ってな事を言われたので、久しぶりにかなりがんばりました。
60過ぎてから今までのレベル上げの中で、75~78へあげる期間がもしかしたら一番短いかも?

石クリ+シェルワークをひたすら狩ってます。
シェルワーク・・今までで一番美味しいMOBかも知れないと思ってますww
今は特に適正だし、海mobだから経験値少し多いし、霊芝出るし、龍クエ二種類落とすし、ドロップも割りと豊富w
何より近接物理のみっぽいので、近づかれなければ痛くないっw
ただまぁ、クエmobでもあるし数があまり多くないのもあるし、おそらく私と同じような理由できてる人もいるので、沸きポイントには結構人がいますけど。
横殴りには気をつけつつ、弓の特性生かしまくってます^^;

80になったら装備も変わりますね。 70装備を砕いて、そこから新しいのを作る予定です。
ソケットいくつのができるかは完全に運次第ですが、石用のお金も確保しておかないとです。
80武器では・・・7ctをはめ込みたい私・・・っ><
武器は・・・ロックされるのが嫌なので、90までは70弓をそのまま使うつもりです。
一応精錬しますが、ソケが1しかないので火力不足はご勘弁を;;
80ボウガンは作るつもりなので、Dとかはそっちで何とかしたいかなー。



精霊と妖精は現在お休み中。 魔導は・・・ほぼ倉庫キャラとなります(クエやってると酔う
完全に止まってるわけではないですが、とりあえずメインを転生させるまではあまり動かないかもですね。
特に精霊はそろそろcoinが痛い時期になり始めそうなので・・。たまーに動かす程度になるかも。
妖精にがんばって稼いでもらいましょう。
そんな妖精は・・現在万獣近辺の上空でフルーツ集めに集中してるので、クエはほぼ放置(笑
一応この子もゆーーーーっくりではありますが育てていく予定ではあります。
とりあえずは黄昏ソロをめざしつつww(だいぶ先の話ですが
ペットもとりあえずは3匹ともキャラと同じにレベルにはしてあるので・・・フルーツ集め終わったらペットバッグ拡張して、海ペットを育てようかなと。

ちなみに今の持ちペットたち・・(本体Lv44
シルバーウイング Lv44
ストーンゴーレム  Lv44
スルクラブ      Lv43

クエは今龍戦地~群塔付近なので、海クエが多い古代都市へ移るころには、多分亀が追加されてるかなって思います。


ま、弓が落ち着くまでは表だった動きはしないので・・・この子たちが日の目を見るのはだいぶ先でしょうけどねっ
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
2-1 ソロ~写真撮影
2008-05-10 Sat 16:26
昨夜、友人たちと暇つぶしに黄昏2-1 ソロモードへ行きました。
PTじゃないのはメンバが集まらなかったのと、時間が遅かったからw

1-○でも思ったけど、ソロモードにするととたんに弱くなるmob
PT用じゃないから弱くなるのも数が減るのもいいんだけど、あまりに違いすぎて拍子抜けしました。
けどホントにソロではいけないって言う・・(笑
でもボスの位置が変わるのはなぜだろう・・(知るか

ソロモードのPTメンバは、最近一緒に遊ぶ機会が多くなっている戦士さん。イツモアリガトウ~^^
そして同じくいつも一緒に遊んでもらってる精霊さん・・のサブ妖精^^ アリガトネ~^^
妖精さんのフレで私も何度かお世話になっている精霊さんの4人。  タスカリマシタ~><

釣りしていこうって話だったのに、mobが弱くて特攻状態にww
楽しかったですよーw

でっ、神武を倒したんですけども・・・なんかなんか、黄色いのでたけど・・?
ソロモードで出るんだっ(驚
そのほか緑素材も、ソローモードにしては羽振りのいい出方してたと思います。
調子に乗って二周目特攻。
こちらでも黄金こそ出なかったものの、緑素材が出てました
最終的に黄金分配、他ありおめとなりまして・・・思わぬお土産にホクホクできました^^


話変わってギルドのほう。
今いるギルドはどうやら納豆で結構盛り上がれるらしい・・・(笑
今日も納豆話から転じて好き嫌いの話とか出てました。
ナスだめとか、生魚ダメとか・・;; どっちも美味しいのに・・(煩
そんな私はひじきと粕漬けが苦手です。 苦手なだけで食べろといわれれば食べますけど。
「おいしいのに」といわれてしまいましたw

話が前後しますが、黄昏いったあとに写真を撮ろうという話になりまして。
ギルメンの精霊さんと、夜の海へ繰り出してきました。
まだまだ知らないところいっぱいですね~。 渦潮があるところへ初めて連れて行ってもらいました。
なんかDの入り口っぽい感じでしたけど、すごかったです。
自分のパソコンがもっと性能よかったらきれいに見えてたと思います。
自パソではなんか変な画像になってたのですが、一緒にきた方が撮ってくれました。

白チャイナをお借りして、自前の羽でパシャリ。

uzu



ホーリーフェザーまでお借りしてパシャリ。 

kage


加工までしていただき、ブログに載せていいというお言葉もいただいたので載せさせていただきました^^
いつか自分でこーゆー風景を撮れるようになれたらいいと思います


これ撮ったの、確か明けがた5時半ごろ。
長い時間お付き合いさせてしまって申し訳なかったです。本当にありがとうございましたっ
別窓 | PW | コメント:1 | top↑
| 蒼天の翼 |
