--.--.--(--):スポンサー広告

2008.04.28(Mon):PW
ようやく、黄昏70装備集まりました。 HP石もはめ終わりました。
ものっすごくお金使って、せっかく貯めたcoinが空っぽになりましたけど・・;;
でもおかげさまで、バフ込みHPが4000超えましたw
露出度高い装備で、全身紫に光っております。
材料集め手伝ってくれた方々にお礼申し上げます。

黄昏素材だけじゃない、アンバーはめた状態で精錬+2鋳具の軽装備くれた方・・・っ。
ほんっとうに重宝してます、ありがとうございますっ・・!!!

これで多少上のDでも死ぬ心配少なくなるし、心置きなくクエに戻れる・・っ(何

新しいギルドきて数日たってますが、みんなめさめさいい人たちですっごく楽しいです。
いろいろなところつれてってもらってますし、いろいろなこと手伝ってもらってます。
ありがたすぎて頭があがりませんっ。

クリップと石はだいぶ放置してるので、以前レベルが同じくらいで一緒にクエしていたフレとも結構レベル差あいてますけど、転生しないといけないところがあるらしいのでがんばってクリップ復活しようかと思ってます。


話し変わりまして・・・。 昨日、フレとギルメンの人の3人で49D行ってきました。
精霊×2(90前後と74)と弓使い1(74)って構成・・・(笑  ネタ? これネタ?
ちゃんとゴッズ達もやってきましたよっ。 
なんかもうすごかったです。 精霊さんたちが・・っ>< MP消費激しすぎですいませんっ><

ドラゴンゴッズで一度全滅してしまいましたが、気を取り直してリベンジっ
初盾となったのはいいのですが、なんだかソッコーで逝かされました;;
ぁぁぁぁぁ・・・すいませんっ>< HP高いですが防御がどちらもカスなんです・・っ。
でもでも、仕切りなおせたのがすごかった・・・・。
復活後は私が壁で、陣+ヒールでゴリ押しとなりましたが、倒せましたw ・・・coinだったけどっ。
最近、連れて行ってもらってるところが確実に自分適正+10以上なところなんで、常にハラハラはしてるんですけど、普通のDでハラハラできたのは久しぶりですww

個人的にはカオス状況も、それに負けて死んでしまうのも楽しいから大歓迎なんですけど、やはり精霊さんの負担を考えると・・・・^^;
なかなかこちらからは無茶なとこ行こうってのは切り出せないかな・・って感じなんですけど。
無茶な状況を承知で、いっつも来てくれるフレやギルメンさんに本当に大感謝です。

ちなみに49Dは昼間の話。 夜は夜で、3-1連れて行ってもらいました。
ボス相手に範囲使ったの初めて・・・ww
戦士さんにドラゴンまで合わせてもらって、みんなして本気で虎さんからタゲ奪おうとしてたり・・w

すっごい楽しかったですw

2008.04.20(Sun):PW
完美にきてから、ずーーーーっといたギルドを卒業しました。
チャットの使い方とか、ジャンプクエとか、一般クエとか、SSの撮り方とか。
今現在、完美で生活しているなかでのほとんどをこのギルドから教わりました。

途中、ギルド全体が危うくなったり、メンバ同士で溝ができたり。
そのたびに話し合いをしたり、フォローされたり、フォローしたり。
いろいろあって、ギルドって枠をなくしても親しくしてくれる人がたくさんたくさんできました。
実際、私が入ったときよりもだいぶ人数が減ってしまい、人も変わりました。

抜けるといったときに、ササで「寂しくなる」って言ってくれた人、ありがとう。
一番初めに話しかけたことを、ずっと覚えててくれた人もありがとう。
「飛澄さんがいるから、このギルドにいるんですよ」と言ってくれた人、ありがとう。
抜けるの見たら泣きそうになるから、インしないでおこうかなって言ってくれた人もありがとう。
いつでも戻っておいでと言ってくれた人も、また遊ぼうと言ってくれた人も、ほんとにほんとにありがとうございます。

って、こう書くとまるで完美自体を引退するような雰囲気がでそうですけど(笑
引退はしませんよ、まだ転生してないし。 サブはまだギルドにいるし。
飛澄も、すでに別のギルドにいるし。

でも、いざ抜けるときは、感慨深いというか・・なんとなく寂しいなって思ったのは事実。
脱退ボタンを押すのを少しだけ躊躇ったのも事実。
大げさかもしれないですけどねー。

新しいギルドはフレが知り合いと作ったところらしく、まだまだ発展途上なところ。
私が今までのギルドを抜けると決めたころから、次の居場所として私の席を用意しててくれました。
今後は、多分イン率もガクっと下がるとは思いますけど、新しいところでがんばっていこうと思います。


2008.04.18(Fri):PW
ぇーと、私事ですが、先日リアルが無事就職決定いたしまして・・。
で、以前から親しくさせていただいていて、現在就職活動中なのを知っている友人数名にそれを知らせたのですね。
みんな自分の事のようにとっても喜んでくれて、それだけでもすごく嬉しかったのですけど。
思いもよらぬプレゼントをいただきました。

一人からは完美くじと染色剤。 そしてもう一人からは晩餐会用のドレス。
ど、どちらも課金アイテムなんですけど・・っ。

ゲーム内だけど・・とお二人とも仰ってましたが、とんでもない。その気持ちだけで充分だったのです。
私の方はまさか就職祝いなんていただけると思ってもおらず、ほんとにもう、驚くやら嬉しいやら。
モニタの前でリアルがほんとに涙ぐんだりしたのは内緒ですっ。

晩餐会ドレスのほうは、いただいたときの色もすごく綺麗だったのですけど。
羽を広げたときに若干違和感があったので染色しました。
メンソールか紫色かでだいぶ悩み、ドレスをくれた友人にはもちろんですが、リアルの弟まで呼びつけて「どっちがいいと思う!?」と聞いてみたり
結局、約2~3時間ほど悩んだ末に、紫色に決定しました。

染色剤は草色が、完美くじは天書パックが出まして、こちらも大事に使わせていただこうと思います。

ほんとにほんとに嬉しい日となりました。

hisu_03


染色後はこんな感じです
2008.04.17(Thu):PW
ぇー、お久しぶりです。  マウスご臨終につき、しばらくいませんでした。
では、近況をば・・w

といっても、飛澄は最近いるだけで、特に何もしてません。
クエもとっくになくなってしまって、ひたすらクリップと石をやり、友人と遊びに行ってます。
ぁ、でもオークションは時々見てますよーw
友人に恵まれてるおかげでちょこちょこ黄昏にもいけるようになり、素材売ったりして貯金が何とかできるようになったので、思い切ってコクリュウ買いました。
課金で速度アップさせて、移動は快適w
移動速度速くて、パソコンの処理が追いつかなかったりします;;
それでも、9.9しかないんですけどね・・移動速度>< ボロパソめっ

火虎もちょっとお休みしてまして・・・ 最近は、精霊と魔導を動かしてますよ。
精霊の名前は朱桜です。 現在35。 魔導の名前は澄火です。こっちは現在12。

朱桜は名前にちなんで、服や外見はピンク系統でまとめてあります(飛行器もフェニックスw
もう一人精霊か弓使いを作って、残ったロマンスって蝶羽を使わせてやろうかとアホなこと考えてたりもします。(飛澄もスワローテイルって蝶羽使ってます

この精霊、レベル35にして黄昏デビュー(笑
これも友人のおかげです。 ソロモードにつれてってもらいました。
当然役には立たないので、ひたすらヒールしまくりw(もちろん精霊もう一人いましたよ
ゃー、楽しかったですww


澄火は・・・私のメインとサブを知ってればすぐに名前の意味はわかるかな。
イメージしてる色は現在特にありません。

魔導といえば・・ジャンプクエができず、友人にお手本を見せてもらいました。
・・・が、何度やってもうまくできませんでした><
たまーーーにタイミングがあうといけたりしましたけど。 すぐ横から一発で乗っていく人たちがうらやましい;;
成功したの見届けてから寝るといってくれた友人のためにもがんばらねば・・・っと思ったのですけど。
結局、失敗したりやり直したり練習したりして、気づけば1時間以上も友人をつき合わせてしまったり・・。
時間は午前3時過ぎ。 ほんっとにすいません><
でもおかげさまでクエクリアできましたww


そうそう、これは私信でのお知らせに近いですが。
現在、飛澄・朱桜・澄火の3キャラがとあるギルドにお世話になってますけど。
飛澄を近いうちに抜きます。 多分、今週末辺りまでには抜くことになるかと。
マスタには話してありますし、メンバも何名か知ってます。
サブマスに直接伝えたかったのですが、別所でしばらくインしないかもというのを見ましたので
メールで伝える予定です。
ギルドの掲示板にも書きましたけど、なんだか結構このブログも知ってる方いらっしゃるようなのでこちらでもお知らせいたしますね。

