--.--.--(--):スポンサー広告

2007.12.31(Mon):PW
日記ですね。 
リアル事が多少混じると思うので、先に謝っておきます><


この世界に来たのが9月ごろ。 一人で動いていた期間が少しあり
始めは火虎が「悠々家族」に出会いました。
温かい所で、メインも同じところに入れるまでにあまり時間かからなかったかな。
それからは、本当にあっという間でした。

いろいろありましたし、一部は現在も継続中ですが・・。
皆様にお会いできて、ほんっとうに良かったと思います。
飛澄・火虎としてだけでなく、リアルとしてもそう思ってます。

以前チラッといいましたが、こうやって出会う確率ってあまり高いものではないと思うのです。
このゲームを選んで、その中の一つの世界を選んで、さらに一つの団体を選ばないと、家族としては出会うことが出来なかったはずです。
一つでも違うものを選んでいたら、皆には会えなかった。

もちろん現実でも同じでしょうし、別の選択をしていたらもっと別の出会いがあっただろうってことも事実ですけど。(ソレを言い出すとキリがない


まぁ、何が言いたいのかってとですね。
まだ悠々にはいってから3ヶ月経つか経たないかって位ですけど、皆様にお会いすることが出来て、本当に嬉しかったのです。

私に関わってくれた全ての方々、本当にありがとうございました(ぺこ

来年も頑張りますw 
ギルドの参謀としても、悠々の中の一家族としても。 悠々の中にいるサブキャラとしてもw
・・・なので、引き続きどうぞよろしくお願いします><


もっといろいろ書きたかったことはあるのですが、纏まらなかった・・><
2007.12.26(Wed):PW
・・・というわけで、無事に今年中にLv60越えを果たしました。
約3ヶ月で60は早いのか遅いのか解りませんが、割と忙しなく動いていた気がします。

ってか、寒い・・><
手がかじかんで上手くキーボード打てないのは内緒です。
誤字・誤爆率が高いのはそのせいなのですよ><(うそつけ

60になって、新しいものが続々と出てきましたね。
黄昏に善悪に・・・と、面白そうなものがたくさん。

今度上がるクラスで、とりあえず必要スキルは全て覚えそうな感じです。
普段、専らソロで動いてる私は、実はアローレインが楽しみで楽しみでしかたないです><
弓師はカンスト目指す予定なので、スキルはあまり気にしない事にしました。
結局最終的に全部上げる事になるんだし・・ 激貧乏でヒィヒィ言いそうですけど(笑

あぁ、でも優先するスキルは持続HP減少系になるかな・・。
あと補助。 スピンはともかく、スタンは上げると思います。バフと羽盾もMAXまで上げる予定。
・・ここでスキルさらしてもあまり意味無いですけどね><


先日新しい服を購入しました。 ラバーズの上下とパンプス。
上が紫で下が暗めの赤。 パンプスが暗めの紫。 色で表すと・・ぅーん

こんな色
こんな色
こんな色


上、下、靴の順番です。
・・あれ? 割と平気じゃね?  染め直す必要なくね?
こっちでは微妙ですが、実際の色はなんだか妙に気に入ったので、
最近はこれで飛び回ってることが多いです(笑
チャイナももちろん常備してますけどねww あれは宝物なのですっ


2007.12.17(Mon):PW

始動です(笑

そんなわけで、火虎を動かし始めました。
ぃやー、ずっと祖龍付近で止まっていたのですよねぇ・・・。

理由はメインが楽しくなっていたことやその他諸々ありますけども・・。
一番の理由は重いからです。

エルフなメインは羽根があるのであまり困らなかったのですけども・・
妖精って20台は基本飛べないじゃないですか。
祖龍のあの人口密度の中を走り回るのは無理なのですよねぇ・・PC機能的に(滅
動かす時が来たら課金してサーベラスでも買おうと思っていたのですよ。
ほぼ諦め状態でした。

そしたら・・先日のアップデートで新しいモノ来たw
Lv20からOKで速度一番早いっ しかもグリフォン! 
やーっばい、すごい好みですよ><*

えぇもう、即買いしました(ぇ  

巨大なので画像処理が結構大変そうな飛行獣ではありますが、祖龍の西より遙かにマシ。
ゃー、快適だねっww

まぁ、決して安い買い物ではなかったので、持ち腐れにしないためにも動かし始める事にしました。

再開記念に大幅に整形しました。 色味以外はほとんど変えましたねぇ・・。
顔のつくりはあらかたできたのですけど・・。
ただ、画面左上の自キャラの顔の大きさがメインと一緒にならない・・><
あれって、種族によって違いとかあるんでしょうかね・・。

メインの表示が結構気に入っているので同じ位の大きさにしようと思ったのですが・・。
うまくいきませんでした。 まぁ・・火虎はまだまだエステの余地ありですね(ぇ

とりあえず火虎の目標は、クナップと渡り合えるLv60前後までですね。

メインは目標をさらに+10して、2月頃までには70に引き上げたいと思ってます。
期間が長いのは甘えってコトで><(ダメじゃん

同時にそろそろ虎も育て始める予定です。(実は精霊も居る罠(作りすぎ
虎は現在Lv13辺りで止まってますので(笑 
こっちの子の方が骨折れそうですね・・・ソロは結構大変だと聞きますし。
まぁー、虎も精霊も妖精もステータスやスキルはまだまだ様子見って感じですけど・・
気ままにちょこちょこ上げていく予定です。

2007.12.09(Sun):PW

ぇーとですね、昨日、参謀のお役目をいただきました。
丁度マスタとお話する機会があったので・・自分から言い出してしまいました。

実は、以前から気になっていたことでもあったのです。
ギル会で、「マスタやサブマスのサポートを他の役職で補う」という結果になったのに、
システム的な役職である参謀の人数が極端に少ないのは如何なもんかな・・と。

入ってきた新人さんのサポートは、それこそメンバーとかリーダーとか関係なく全員が可能ですし、
私が一人参謀に加わったからって、特別何かを変えられるわけではないですけどねー。

システム的にも、リーダーの時にあった招待と辞職に加えて、
メンバ→リーダーへの昇格と、リーダー→メンバへの降格程度しかできないし
降格機能なんて頼まれても使うつもり無いですけど(笑(強い希望があれば別ですが


これまた大袈裟とか言われるかもしれませんけど・・
理由は思惑はどうであれ、自分で言い出した事なんで。

『参謀』という肩書きを頂いた以上、ある程度はしっかりしないとですね。
周りの見方も変わってくるはずですので・・(実際、昨日いきなり声かけられたし

あんまりいろいろ書くと、また変な方向に話がずれていくので割愛しますが。
まぁ、頑張りたいと思います。

皆様引き続きご指導よろしくお願いします(深礼

2007.12.08(Sat):PW
今年も1ヶ月をきりましたねー。

と言う訳で、聖夜をイメージしてテンプレ変更しました。
遅いっていうのは言わないでね><

・・・レイアウト変わって、ちょと見づらい? まぁいいや。


今年の下半期は、私もリアルもいろいろありました。

私は・・やはり、この世界に足を踏み入れた事。 
そして悠々家族というギルドに出会えたこと。
もちろん、トラブルやいざこざで離れていった人もいますけど・・。
大切な友人にも出会えました、大事なパートナーにも出会えました。

コレが一番大きな、そしてリアルとしても嬉しかった出来事です。
人から見たら大袈裟かもしれませんが、私自身は決してそうは思いません。

結構凄い確率だと思うですよ。 今こうして話しているのって。

何が言いたいのかってーとですね・・。
せっかく出会う縁があったんですから、簡単に諦めてしまっては勿体無いですよーと。

文章作るのは苦手なので、良く解らないものですが><
むしろ月初めに書く内容じゃないねコレ(笑

でも、まぁ・・・ ずっと一人で悩んでた友人がいるので・・ねw

ぁぁ・・ますます解らない・・・><


さてと、飛澄は現在56です。 もうすぐ57に上がるかなって所です。
今はですねー、ちょと思うところがありまして・・ボスを溜めてます。
溜まってるっていえるほどたまって無いですけどね><

ルーラルエイプが出たら、時期を見て一度消化しようと思ってます(でないと次のが出ない><

多分今日中に出せるかな・・?
今日中に行くかどうかは解りませんが、その時になりましたら皆様よろしくですっ><


