-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最終販売
2007-11-30 Fri 17:10
って、なんか急がなきゃっ って気にさせますよね。
来年も出るかも知れないのに・・(笑

そんなわけで、最終販売の言葉にまんまと引っかかり浴衣購入。
赤ですよ、赤。 なんか新鮮ですね(笑
模様は相変わらずつぶれてしまってるので、SSは載せません。

また好みの色を探さねば・・w

で、浴衣着てみて思った・・。 胸でかくね?(滅
チャイナの時はあまり気にならなかったんだけどなぁ・・。
和装だとちょっとアンバランスな感じ。 ・・・ま、いっかw(ぇ


実は昨日、ふと思い立っていきなりエステなんぞやってみました。
・・が、一箇所直し忘れ発見(泣
しかもその直し忘れのためか、服が破れる現象も微妙に残っていたりする罠。
まぁ・・いいや、その内変えよう。 その時はもうちょっと小ぶりな胸にします(笑

さぁ、何処を変えたでしょw
微妙すぎて、変更した本人ですら一箇所しか変化したと思えないほどなのですけどね><(意味が無い


さて、突然ですが、本日昼間にリーダーのお役目をいただきました。
何をするとかはまださっぱりですが、受けた以上はできる限り頑張りたいと思いますので
皆様ご指導のほどよろしくおねがいします(ぺこ
別窓 | PW | コメント:4 | top↑
近況
2007-11-26 Mon 21:07
また少し間があきましたね・・。
ココでもリアルでも、大声で話せないことがちょくちょくあったもので、かいていいのかどうか決めかねてました。

結論は・・かきません(ぇ
リアルごとは割りとオープンなので、ネタ変わりに書くこともあるかもしれませんけどね(笑

最近は自分のクエをちまちまこなしつつ、手伝いに重点をおいてます。
あとは・・本当につい最近なのですが、完美内のお気に入り探しをしてます。
まぁ、景色が凄く綺麗なのでそーゆー楽しみもあるかなぁ・・と。

パソの性能がイマイチなので、大して綺麗に写らなかったりすることもありますけどね><
自分のチャイナの花の模様・・パソによっては塗りつぶされないで綺麗に写ってるみたいですし。
・・・いぜんupしたss・・恥かしいから削除しようかしら(ぁ

まぁ、ソレは置いておいて・・。

先日行ったギルド会議の後に、49Dへ行ってきました。
(ギルド会議の内容は新掲示板に書いてあるのでココでは触れません。)

一応・・結構前には必要な鉄などは揃っていたのですけどね。
無い頭で、私なりにいろいろ先読みしてたのは内緒です(ぇ

私自身のDやボス=みんなの遊び道具 程度にしか考えて無いので(笑

・・・私自身も死にましたし、精霊さんに大分無茶なことさせてしまいましたけどね・・っ!><
逆に心労を溜めたかも・・・っ(滅(ぇー

まぁ、別に私自身は何度死んでも構わないので(周りに迷惑かけるけど(ダメじゃん
参加してくれた方々がほんの僅かでも楽しんでくれたり、また気晴らしになってくれていればそれでいいです。

あとは・・D後に北の果て近くまで散歩に行ってきました。
マップ上の地名忘れちゃった・・(爆
新しく実装されたDの近くですね、確か。雪と氷と凶悪MOBに覆われた世界でした。

Lv96ってナンダ・・(死
そしてそれを普通に倒せてしまう人達がいた事にも、改めて驚きました。
転生してる人たくさんですもんね、当たり前と言ってしまえば当たり前なのですけども、やはりびっくりです。

んでもって、氷の浮かんだ湖で寒中水泳してきました(笑
半袖チャイナなんて、見てるだけで寒そうなのに・・っ。
湖の中にはMOBはいませんでしたが、思った以上に暗かったです。(SS撮り忘れちゃった

またいろいろなところを回って、いろいろな景色をみて・・。
ヘタレな文章だけでソレをお伝えしますねっw(ぇえ
別窓 | PW | コメント:6 | top↑
ようやく
2007-11-21 Wed 21:02
LV50になりましたー。 やっと羽変えられるよ、羽っ(ワクワク

そんなわけで、またも課金して羽購入。
今度はスワロウテイルです。 蝶ですなー。
今持ってるチャイナの色と合うかなと思って、少し前から50になったらこれにすると決め込んでました。

・・うん、やっぱいいねっ><
ハタハタと可愛気に動くくせに、何気に早いですよ(笑
さすがですねー。 快適ですw 
羽根の周りを舞ってるリンプンのような光がちょっと邪魔ですが(爆
動いていない時はそれもまた綺麗でいいんですけどねw

ただ、問題が一つ。
・・・普通の装備にこの羽は果てしなく似合いません><
法衣ならきっと似合うのでしょうけどねー。
私の使ってるのは軽鎧系なので、ごつい・・(滅

もうあれか、服買うか(ぇ
実は狙っている組み合わせがありまして・・。
正規の組み合わせではないですが、多分そんなにおかしくはないかと思われる・・。
色をどうしようか悩み中なのですよ、染色とかまたエラく大変な事ですけど(ノヘ
始めは黒にしようと思ってたけども・・・濃紺とかあるのかなぁ・・。

まぁ、またソレはおいおいゆっくり見て行きたいと思います。

それにしても、ファッション選びは楽しいですよね。
買うかどうかは別問題としてw

一気に集めたらリアルマネーがパンクするので、ゆっくりと集めて行きたいです。

Dももう少しですね・・。
鍛冶と裁縫の生産クエが死にそうなほど大変です。
龍クエよりも、ボスクエよりもDよりも・・一番大変なんじゃないだろうか、これ・・・==;

・・若干ズルっ子して頑張ってます(爆


そして昨日は嬉しい事が・・。
先日、入りづらい・・と、貴重な話をしてくれた方です。

普段私から話しかけていたんですが・・。昨日、ご自身"から"ササをくれました。
人によっては大げさかもと思われるかもですが、私には凄い一歩だと思うですよ。
んで、その対象が私自身だったことが非常に嬉しかったです。

少しずつ慣れて行ってる証拠かもですよねw
いつかみんなに混じって一緒に話ができる事を心から願うです。
別窓 | PW | コメント:2 | top↑
ひー
2007-11-19 Mon 12:44
リアル側にトラブル発生で、急遽仕事を休んでしまった今日。
私自身の話ではないので、職場の方には申し訳ないです。
日記書いてるのは・・時間が空いたから(爆

しかも朝っぱらから階段で足を滑らせて滑り落ちました。
腰打った・・・(死
とりあえず平気ではありますが、痛いッす(泣


飛澄は現在LV49。 ぁ、でももう50になりますね。
また装備が変わってきます・・w
もっともっと強くなって、いろいろお手伝いできるようになりたいっ。


昨日もまたお手伝いさせていただきました。
なんだか、お手伝い=ボスやDって思って居る方が・・(ほろ

そんなことないんだよーー><

むしろあれか、お手伝いっていう言葉がいけないのかなぁ・・。
手伝いを「してもらってる」って考えてしまってるのかも。
でも、現状はお手伝いが一番しっくりくるんですよね・・。
言葉って難しい(滅

・・・ぁ、違う。
「お手伝い」じゃなくて、普通のクエを「雑魚クエ」とよんでいるからかも(ぉ
手伝いいりますか? っていうと「雑魚しかないんで・・」とよく返ってきます。

昨日もそうでした。
雑魚=手伝いなんて申しわけない っていうイメージがあるのかな。。
少なくとも私はそうでしたよ、今だから言いますが(爆

でも、雑魚だとしたって難しいのは今までも多かったわけで・・。

もちろん意図的に手伝いを頼まないようにして居る人も居るでしょう。
それは人それぞれなので、いいことだと思うです。
頼りっぱなしが自分の為にならないのも事実ですし
レベルによっては経験吸っちゃいますしね。

ただ、頼ってくれた以上は全力で応えてあげたい。


ギルド入りたての頃に比べれば、私だって少しは強くなってきました。
レベルだけで言うなら、なんとか中堅層に引っかかってこれるようにもなりました。
だからこそ、以前の自分を忘れないようにしたいですね。

・・ぁ、私にできること、少しだけ見えてきたかも。
ソロッ気が多くて、サポ攻撃系な弓だからこそ、できることかもしれない。

・・・どっちにしてももっと火力を上げないと話にならないけどっ><。。
別窓 | PW | コメント:9 | top↑
思ったこと
2007-11-17 Sat 15:45
ここ数日、ギルド内でいろいろあったようです。
その場にいた訳ではないので、詳しい状況などは全くワカリマセンでしたが・・。

雰囲気が・・少し重くなったかなと言う感じはしました。

いろんな人がフォローをしてて、今は落ち着いているようですが。
24日にギルド会議があるとの事。
そこで経緯を説明されるのかどうかわかりませんけど、個人的には何があったのか知りたいですね。

言うべきではないという人ももちろん居るはずけどね。
まぁそれは私がどうこう言うべきことではないので、官職者の方々の意向にお任せするですw


また話は別ですが、昨日ある方のお手伝いをさせていただきました。
ギルチャで「手伝いいりますかー」って自信持って言えるほど強くは無いので、最近は専らササでいろいろ呼びかけてますけど。

PT必要なクエを持っていたようだったので、声かけてみては?と軽く提案。
あえて残してるかもですし、他の理由があるかもですし。
すると、貴重な返事が返って来ました。

入りづらい・・んだそうです。

もちろん、まだ慣れていないというのもあるんでしょうけど。
ただ、ここ数日ずっとINしていた方だったので・・、その時のギルチャを見ていたのなら、ギルドはいったばかりの方はより一層入りづらかったかも・・。

まさに、初心忘れるべからず・・・ですね。
今でこそ多少は一人でもなんとかなるようになりましたが、入ったばかりの時は
声かけても、人がいなかったらどうしよう・・とか、変なことばかり考えていた気がします、私も(苦笑

水面下で動いたりするのは得意ではないし、あまり好きではないですが・・。
ササを入れるコトで、少しでも距離が縮まるなら、そーゆー配慮も必要なんだなと、お手伝いさせていただいた事で知ることができましたw

私にはそんな大したことできませんが・・
新しい家族が気軽に話せるような雰囲気を作る事も、大事な役目ですよね。
別窓 | PW | コメント:4 | top↑
狩り
2007-11-10 Sat 23:42
してます。クエの経験値とレンシーだけじゃ追いつかない・・(ノヘ
1レンシーごとに1レベルアップを図りたいところなのですが、無理です(滅
2レンシー使ってやっと一つ・・。(単位がおかしい(笑
一気に速度降下して、現在ようやく47になりました。
新しいクエを貰ってガシガシやらねば・・っ。

Wikiとか見てて、最近物凄く悩んでいるスキル。
弓師って、本当にPT向かないスキルばっかり持ってる気が・・(滅
PTがいいのにー(なんか言った

アローとエイムは必須なのわかるんですけどね・・。
後良く解らない>< 
まぁ、弓という武器自体が好きで、憧れすら持っていたものなので辞めるなんて事はしませんけど・・。
しばらくは悩みどころ・・結構メチャクチャに覚えてるので、もう遅いかもだけど(苦笑


で、今日初勧誘しました(笑
ギルドの方のボス退治をお手伝いさせていただきまして・・。
近くに居た同じ目的の方々も数名便乗w

先日ソロ狩りが出来るかどうか試したところ、とりあえずできたので大丈夫は大丈夫なのですが・・。

・・∑やっば、みっともないトコ見せられないっ><(何を言ってるの

ぁ、まぁ・・倒せましたよw 倒したとたんにPCが力尽きましたけどっ
で、一緒にいた方に無所属さんがいたので・・思わず勧誘w
入ってくれるって、ゎーい♪
新しい家族が増えるのは嬉しいですねw それが良く顔を出してくれる方なら尚更・・w

近々ギルマスの交代があるようですが・・。ギルド自体の方針が変わらない事を祈ります。

別窓 | PW | コメント:0 | top↑
大苦戦
2007-11-08 Thu 20:45
現在LV45な飛澄さん。今年中にLV60を目指します。
・・まって、普通に出来るかもしれない?
ゃ、クエが大分少なくなってきてるから普通には行かないかも。
まぁ、今のペースを保っていけばいけるかな・・。

目標の方はさらにさらに上なんですが><

そんな中、昨日はどうしても場所がわからなかったクエを手伝ってもらいました。
羽衣の断片を奪い返して来いと言う内容。行ってみたら・・周り中オレンジMOBだらけ。
誰だこんな不親切なクエ作ったのっ!!(滅

しかも、どうやらクエを持ってるあたりのレベルでないとアイテムは落ちないらしい。
ェ、物凄く強いんですけど・・相手><

凄い時間を取らせてしまって、途中からもう申し訳ない感で一杯でした。
早く終わらせようと、焦れば焦るほどミスる攻撃

・・ナイテイイ? ナイテイイ??(涙

目の前に居るのに、何故か攻撃が出なかったり(見てなかっただけ、元気不足
変なもん押してしまったり、別のMOBにタゲられたりしてました。

うぅ・・ヒール連発させてごめんなさい・・><

矢だけが無駄になくなっていくのに、コインもアイテムも拾う余裕すらなくて、お金貯まらず。
2度目の調達時に、貰ってしまった・・4000本(Σ微震

結局、どれくらい手こずってたのでしょう・・1時間は軽く越えてた記憶。
なんとか全部集め終わって、そのまま今度は別の方の29Dへお手伝いへ。

こっちはすんなりと終了。
まぁ、あまりお役には立てて無いですが><


ソレとは別に、すこーしだけ嬉しい事も。
ほんとに、ほんとに、ほんとーーーに(しつこい)少しだけですが(爆

でも、ごめんなさい、内容はあまりにも小さいものなので言いません。
このレベル差じゃ、当然と言えば当然でしょうしね><

ペースが下降気味ですが・・まぁ、気楽にやっていきます。
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
成長
2007-11-04 Sun 20:55
してます、とりあえず着々と。

ぁ、月が変わったのでテンプレも変更してみました。
今年は遅い紅葉との事なので、こちらも遅めの紅葉テンプレw

飛澄は現在LV43です。 明日辺りまた上がれるかな。
クエと雑魚狩りでざくざく稼いで、レンシーでスパートかけるようにして上げてる日常です(笑

この間、ブルヘイキングとミーアヘルをお手伝いいただきました。
ココには書いてませんが、シャドーダークとシンハイルも討伐してます。
始めた頃には凄く強いイメージがあった上空のフラリスも、いつの間にかMOB名が白くなっていて、何だかんだと倒せるようになってます。

あとは・・このレベルになって、ようやくまともにお手伝いができるようになりました。
ぃや、実際はまともなんて事は全然ないのですが・・。
祖龍あたりをうようよしている雑魚なら、まぁソレなりに通用する程度には・・。

祖龍付近で大分苦労した記憶があるので、お役に立てるのは素直に嬉しく思います。
やっぱり、ありがとうって言葉は偉大ですねw がぜんやる気が出てきます。
苦労していた時に(コレは今もですが)「遠慮しないでー」と言ってくれていた気持ちも少しだけわかるようになりました。

すっごい偉そうなこと言ってて申しわけないですが・・。
もっとこき使ってくれていいのに(笑

とりあえず遅いペースではない・・・のかな?
ま、私が居るギルド内にはどうしたらそんなにいけるのかってほどペースの早い人が結構いるので・・
時々(むしろしょっちゅう?)自分の成長速度に凹んだりもしてますけど(笑

そのレベルでないとわからないことなどもあるかと思うので・・。
突っ走りつつも周りを良く見ていられるくらいの余裕は持って行きたいと思います。


・・まぁ、最近はリアルがいろいろと凹みっぱなしだったので、半分ヤケになっているかもですけど(笑
別窓 | PW | コメント:1 | top↑
| 蒼天の翼 |
