-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結局 
2007-10-28 Sun 23:49
39D、やってしまいました(滅
誰だ、+5レベルくらい上げてからって言ったのっ><(私です

39Dは実にタイミングが悪かったらしく、同じギルドの方は私と他ニ名だけでした。
でも、二名の方のご友人が急遽手伝ってくれる事に・・w

私なんかのD攻略には勿体無いほど豪華なメンバーです。

中はもう、半分お祭り騒ぎでした(笑
付いていくのに必至な私はあまり話す事はなかったですが、見ていた感じでは楽しんでいただけていたようで・・。
よかったよかった><*

持て余していたクエを一気に消化して、39Dは無事終了。
きっとこの場所は知らないでしょうし、この先も知ることがあるかどうかも解りませんが、
お手伝いしていただきました方々、本当にありがとうございました。


んで、39Dへ行く前。 
昨日できなかったクラスクエが無事にでてきましたので、
私の希望で、とある人に私自身を倒してもらいました。
実はその前に私も一人倒させてもらってましたけどね><

体験して解りましたが、やはりあまり気分のいいものではないですね。
心苦しいと言っていただいていたのを承知でお願いしたのですが・・やはり申し訳ない事をしてしまったです。



※続きの内容は削除しました(10/30)
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
ようやく
2007-10-28 Sun 19:33
レベル39へ。3時間くらい、ひたすら蜘蛛と戦ってました(笑
やっぱり私は逃げ水付近がやりやすいです。
何度か近いレベルの方に駐屯地とか漁村とか連れて行ってもらいましたが・・。
とてもじゃないけど、敵いません。 ステ振り間違えてるかなぁ・・(ノヘ
どちらも適正レベルの範囲なんですけどね>< 毒は痛いのです。
まぁきっと、お金がなくなるのを気にしてスキルをあまり上げてないのが原因なんでしょうけども(何


さて、39になったのでいよいよクラスクエが出てきました。
話によると死んでこなければいけないそうで・・。
実は昨日、一度殺ってもらったのですが、クエが出ず・・><
お相手の方にはイヤな思いをさせてしまったかもしれませんね・・。

別に私は全然気にならないのですが・・する側にとっては、やはりあまり気分のいい物ではないのでしょうね。

今日は誰に頼むべきか・・==;
いっそ装備品を全て預けて、何処かのボスの目の前にでも立ちはだかってみましょうかね・・(笑


あぁ、あと羽を買いました。 クリエイトです。
永久を買ったのですが、50になったら別のに変える予定(笑
6枚羽根は確かに美味しいし、綺麗なのですが・・周りにソレを持ってる人があまりにも多いので、あえて反発してみました(爆

装備したは良いのですが、PCの画像を極限まで落としてるからなのか、どう見ても骨にしか見えず(爆
まぁ、でもこれはこれでいいかなぁーとかw


昨日の話になりますが、ある人とアクションで遊んでました(笑

(多分)どうやら、弓使いの女性だけが体育座りのようです。・・訴えてやる><(無理です
エルフの男性は寡黙のようです(笑
虎の宙返りはでんぐり返しみたいで可愛いそうですw

男性キャラの投げキスを見たことがなかったので、無理言って見せてもらいました。←むしろこれが目的(ぁ
ついでに照れも見せてもらいました><*

投げキスとか挑発とか、男性でも女性でも使う機会なんてほとんど無いんでしょうに、なんであるんだろう><
男性だけのとか、女性だけのアクションってあってもいいですよね。

ちなみに飛澄の恥かしがり方は可愛いと思いますw(ナニサ

さて、もう少しレベルを上げて39Dに向けて準備しなければですね><
別窓 | PW | コメント:1 | top↑
うあぁ・・><
2007-10-20 Sat 18:45
行ったことの無かった人間の19Dへ連れて行ってもらいました。
Dに二人とか大冒険なんですけどねっ><

中のMOBが強化MOBとはいえ、Lv19あたりのDなので、もうちょいマシなのかなぁ・・と
自信過剰になった私が馬鹿でした。

ネズミのクセに何でこんな硬いの・・っ(泣
一応1000超えのダメ与えてるはずなのに・・HPゲージが僅かに5㎜ほど動いただけって・・(涙
ヤバイ、これじゃサポートすら出来ないっ。

ちなみに内部は蛇のおなかみたいにウネウネしてました。
そして虫だらけ・・(ガタガタ ←虫嫌い
蜘蛛とかムカデとかもういらないぃ~><

連れて行ってくれた方がほぼ一人でなぎ倒してましたよ(笑

その後は他の方のボス退治を見物に。
・・毎度毎度思うンですが、私ホントに行ってていいんだろうか・・っ><;
正直言って、邪魔というかなんというか・・荷物にしかならないと思う。
まぁ、結局「いいよー」とか、「気にしないでー」と言う優しい言葉に甘えて連れてってもらってるんですけどねっ><(貴様

今日行ったのは目玉のオバケ。
・・F○に似たようなモンスターいなかったっけ(爆(伏字の意味なし

今回は少し下から見上げていたのですが、一度こっちへ降りてきたときは素で焦りました。
目玉怖いぃ・・・><。ダッシュで物陰に隠れました。
まぁリンクされてしまえば物陰に隠れても意味無いんですけど、とりあえず私は目には入らなかったみたいでよかったよかったww

無事に倒して、とりあえず解散。
祖龍まで送ってもらう事にしたのですが、途中で装備を貰ってしまって><
丁度次のレベルで使えるようになるので、早くレベルを上げねばっ。

・・と思ったのに、何故か早くもクエが無い><
まだLv34ですけどっ?!(汗

明日からはお金集めと経験値集めと材料集めを兼ねて、クエが出るまで手当たり次第にMOBを狩るしか無いみたいです。
・・・防御、プラスチックみたいなのに・・(半端だな


ボス退治とかDクエに連れて行ってもらうたびに思うけど、ホントに勿体無いっ><
リアルにもっともっと、もーーっと絵心があれば、絵で描いてしまいたい(笑
そう思ってしまうのはきっと、今はもう居るだけになってしまった別のネトゲの影響なんだろうけど(笑

別窓 | PW | コメント:4 | top↑
ギル会
2007-10-13 Sat 00:47
今日は、私が居るギルド「悠々家族」の顔合わせでした。

22時からなのに、私が到着したのは・・時間4分前
ぎ・・ぎりぎりでした(アセアセ
初めてお会いする方もいましたし、いつもお世話になっているかたもたくさんいらっしゃいました。

自己紹介だけでも結構な時間。 確か15人ほどいたはずですしね><
それぞれ自己紹介していくのですが、毎回出ていた質問は、やはり「恋人はいる?」「結婚はいつ?」というような内容のものでしたww

結局、自己紹介をしながらの質問&雑談で3時間ほど話をして解散となりました。
私は、あまり過度に文字打ち込むとPCが落ちそうだったので、見てるだけにさせていただきましたけどね><(弱PCめっ


解散後は、私が持っていた29Dをお手伝いいただきました。
ついでにLV30に上がったのですよーw 新しいクエが始まるですっw

29D、実は3度目の場所でレベルも射程内・・。
とは言え、やはり強化MOBは強いです><
・・・が、それ以上にお手伝いいただいた方々が強かった(笑
30分ほどで攻略完了しまして・・。
その後はなんと、39Dへ見学に・・。

相変わらず飛ぶのが遅いので今度も連れて行ってもらいました。
行ったことの無い場所なので、当然まわりのMOBはみんなオレンジ色(滅
ドキドキですねっ><*

見学に連れて行ってもらった時の私は、とにかく邪魔にならないところに避難するのが役目だと思ってるので・・MOB近寄ってきたら全力で逃げ回ってます(笑
はやく速度上昇のスキルを上げねば・・っ

39Dの内部は迷路みたいです。 しかも長い。
+5くらいレベル上がった頃に行こうかな・・と策略中です(まだ先の話

別窓 | PW | コメント:0 | top↑
ぅーん・・
2007-10-08 Mon 05:11
ついに作ってしまった・・(汗

完美世界に来てから早・・何日?(汗
順調に成長させていただいています(感謝


エルフで弓使いな飛澄は、現在 LV25 

初めの段階でステ振りを思いっきり間違えたようなので、やや弓使いらしくないステ・・のようです。
まぁ、なんとか・・なんとかやっていけてる感じです。

今日はー、いつもの通りに遊んでもらっているところへ、ボス倒しのお話が・・w
意気揚々と見物に行かせていただきました。
んー、早すぎてわからなかった・・が率直な感想(笑

そのままボス倒しめぐりへ出発。やるの怖いけど見てるのは大好きな私(爆
空飛ぶのがまだ遅いので、抱っこしてもらいました。
嬉しいやら申し訳ないやら恥かしいやら・・(///
20以上もレベル差があるのに連れて行ってもらってしまって・・、いい方々でホントにありがたいものです・・ww

それにしても名前がオレンジ色したMOBだらけのところを通るのはいつになってもドキドキしますっ。
ボス倒しめぐりの最中、一度だけ背後から突進してきたMOBに殴られまして・・。
一気にHPの6割くらい持っていかれたときは焦りました(笑
一緒にいた方々が瞬殺してくれたおかげで、一人で近場の都市へ戻されてしまうって事は無かったですけどね。

地上に居るとどつかれて怖いので、空中から観戦。 
うん、なんか花火見てるみたいでしたw 綺麗でしたよー。

さらに今日はシステム的ことまで教えていただきましたw
追尾とか追尾とかssとかw 今度実践してみようと思います。
明日のクエもたくさん残ってるし、また暫く遊び道具には困らないかもですねっ。



火虎さんは今日はお休みでした


別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 蒼天の翼 |
